毎日毎日疲れちゃう・・・

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


碧眼綺麗ですよね~!

ほんとビー玉みたいで怖いぐらいよね。


母さんめちゃくちゃ色素が濃いから髪の毛も真っ黒目の色も真っ黒なので

色素の薄い人に憧れるのですよ。

自分とは真逆の色素の薄い華奢な儚げな女子になりたかった・・・


つぐみは遠くからしょっちゅう見つめてくるんです。

甘えの表現が下手なのよね^^;


今日は気付いたら24時過ぎててw

更新少し遅くなりました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あ!!

窓辺に美少女がいる!!



また始まったのね・・・



じゃあ協力するから短時間で済ませてね!!



いやぁ~ん!!きゃわわ~(≧▽≦)


つぐタンは自分の可愛い角度をよく分かってるね~!!



うんうん、お目目クリクリで可愛いよね~(*^_^*)



でもこれはちょっと上向きすぎじゃない?


なんだかおっぺけぺ~な顔になってるよ(笑)



はぁ~・・・毎日毎日ほんと疲れるわ・・・


なぁ~んて言って、実は1番撮影に協力的です^^


だからつぐみの写真が1番多いってのもあるのよね。



意外と非協力的なのが・・・



あ、また撮ってる・・・



撮影はんたぁ~い!!



寝たフリしようぐぅぐぅ


春緋はカメラ向けるとあからさまに嫌な顔する事多いんです^^;




新聞の上に乗って邪魔するのは猫の専売特許だと思うんだけどうちでは海理が邪魔します。


父さんが「読めないよ!海理どいてー!!」って言っても・・・



いや~素敵な朝ですね~・・・


まったく聞いちゃいねぇw


つぐはるはあまり新聞に乗ってくる事はないんですけどね~^^;



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




バンバンジーの季節がやってきました!!


今また少し節制してる私。


これは木曜日に作りました。


その前からささみの燻製やら豆腐やらまぐろ納豆やらにしてたのですが

木金休みだった父さん、母さんが金曜日に仕事から帰るメールをすると


「カレー作ったよ!!」と。。。


カレーってダイエットに1番よくないのよねむっ


でも折角作ってくれたので金曜土曜はカレーライス、日曜日はカレーうどんにして

食べましたよ。


土曜日には更に・・・



ケーキ買ってくるし・・・


激しく邪魔されてるんですけどー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


父さんは母さんが先に痩せるのが悔しいのよ!


だからこうやって嫌がらせするんだわ><


自分も痩せりゃいいだけの事じゃんねー!!








ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~(*^。^*)

つぐたん、自分が美人だってこと
ちゃーんとわかってるんだものね(^_-)-☆
私は、つぐたんよりも、はるるんの方が
撮影には、協力的なのかと
思っていたわ。

海理くんは、ストレート過ぎて
そういう問題じゃないかも~!

カレー作ってくれるだなんて
いい人だわ~!
しかも、こんな美味しそうなケーキまで。
幸せですよん❤

2. おはよー(*^-^*)

ママさんに撮影協力的なのが
よく付いて歩く春ちゃんと思ってたら
つぐちゃんだったんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

つぐちゃん、可愛い角度わかってるなんて
流石~!~( ̄▽+ ̄*)

春ちゃん、転がってるし~www
ラグさんは今の季節は転がり専門ね~( ´艸`)

パパさんカレー作っておまけに
ケーキまで買ってきてくれるなんて
とても優しいパパさんですよ~o(^-^)o

3. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、その角度は反則だわ(〃∇〃)
カメラから会えて外した視線もめっちゃ可愛い。
キリットした美女もいいけどきゃわゆい系もいいんだよね(*^_^*)

春緋ちゃん、協力的だと思ってた。
こんなにぱっか~んもしてくれるし^m^

海理ちゃんはほんとにニャンコみたい(笑)
何やってても可愛いね♪

パパさんいつも優しいね。
手作りのカレーなんて羨ましいな。
お土産もちゃんと買ってきてくれるし。
いいな~o(〃^▽^〃)o

4. 無題

つぐママさん、おはよう~。。
うふふ、つぐたんは自分が一番可愛いポーズを
ちゃんと知ってますね^o^
フォトジェニックな可愛い仔です~♪
甘えん坊のはるるんがカメラ嫌いって意外な気もしますが
カメラと甘えん坊は別物ですものね。。
海理くん、新聞の上でドヤ顔してる~笑

つぐママさん、ダイエット頑張ってね☆

5. おはよう~ございま~す♪

つぐたん♪キャワイイ~♡
その上目使い・・・なんて罪な(〃∇〃)
アイシア極楽ねこカレンダー♪
始まりましたよ~
今年は、どんな表情のつぐたん、はるるんを
選ぶんですか?
いっぱいあるから選ぶのも大変ですよね(^▽^;)

アハ(≧▽≦)海理君、新聞の上にのるんですね
やっぱり、構ってほしい時にするんですかね♪

つぐママさん、節制必要なさそうですが(;^_^A
そういう時に限って誘惑が多いんですよねww

6. 無題

イェーイ!バンバンジー♡
丸美屋バンザイ\(^o^)/

父さん 優しいやないの♪
母さんが食べる量を調整すればいいだけのことやん?
バチ当たるえ~

上向きつぐタン
お子ちゃまみたいな目がたまらんなぁ(*^^*)

7. こんにちは♪

うちは春緋くん タイプだな~
カメラ向けるとイヤなお顔されますw
つぐみちゃんのように協力的だと
いいのに!
あら~海理くん 新聞乗るんだw
うちも当たり前のように乗りますよ( ´艸`)

パパさん 優しい!!!
ご飯作ってくれたりケーキ買ってきてくれたり
素敵です♪
うちなんて言わないとごはんなんて
作ってくれないですよ(。・ε・。)

PP

8. 無題

つぐタン、「また始まったのね」って(;´▽`A``
それでも、ちゃんと協力してくれるつぐタンは優しい(o^-')b
ホント美人さんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎回思うけど、はるるんが撮影協力的じゃないのは意外だわ。

海理君は写真は撮ってもいいけど、僕を見て♪
って感じなのかな(笑)

って、父さん、おねえさん座り!!!

☆☆

9. 無題

つぐみちゃん、毎日疲れるって言いながらも
撮影協力してくれるなんて、かわいい♪さすが♪
ポーズも表情もグラビアアイドルみたいで
ステキ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

春緋ちゃん~~( ´艸`)
やっぱりうちの末っ子にソックリで大笑いしてしまう~~( ´艸`)
春緋ちゃん、そんな撮影反対~なんて言わずに
いっぱい春緋ちゃんのかわゆいお顔見せてね~~(〃ω〃)

海理ちゃん、パパさんが新聞読んでる時の
新聞の上は、パパさんからの視線独り占め、だものねU^ェ^U
素敵な朝~、すごい頷いてしまった~(*≧m≦*)

10. 無題

こんにちは(^o^)

幸せだと太る!っていうことですかね(笑)

海ちゃん、ほんと、猫さんみたい♡
自分のこと猫だと思っていたりして(笑)

11. 無題

つぐタンキャワワ~(〃∇〃)
ワニ目だとも素敵だけどクリクリお目目だと可愛い♡

つぐタン、美猫の宿命よ!

はるるんは以外にも撮影に非協力的なんですね・・・
イケメンなのに(^_^;)

海理君新聞の上に乗るの好きなんですね~猫みたい(笑)

父さんはきっと、つぐママさんがガリガリにならないか心配なんですよ~
だから美味しいものを用意して、食べさせようという優しさかも*^^*

12. 無題

さっきのコメの件、了解です♪

13. こんにちは~♡

うふふ・・・
すぐにわかりましたよ~♪

つぐたん、自分が美少女だって知ってるよね。
女の子は、可愛いと言われてさらに可愛くなる
からね♡
ちゃんとカメラ目線でポーズもキメてくれるなんて
最高ですよ!

はるるんは、非協力的なんじゃなくて
単に天真爛漫なだけかも(笑)

海理くん、やっぱり猫化している!
そのうち、にゃ~と鳴くかも?
あっ、でも段ボールは苦手なんだよね。

父さん、カレー作ってくれるなんて優しい!
美味しそうなケーキまで・・・
これは、食べちゃうよね(^^)/~~~





14. 無題

ぶふ。
ほんまえらい妨害やわww
カレーの翌日にカレーうどんの流れ、うちも一緒一緒~(≧∇≦)♪
だから二日連続は毎度のこと。
そうか。。
ダイエットの大敵か・・

はるるん、顔隠しても 立派なボディは撮られまくりよーww

15. こんにちは♪( ^ー^)

 えぇぇ~
 細いのに!!!!
 ダイエットされてるの ヽ(*'0'*)ツ

 あぁぁ~
 私も頑張らないと^^;

 つぐみちゃんモデルさんになれますね♪
 あはは~
 はるるんは非協力的なんだ(笑

 海理ちゃんは皆に注目して欲しいのねw
 可愛い♪

 ☆

16. こんにちは♪( ^ー^)

つぐちゃん、すぐポーズ取ってくれるから羨
ましいです。
春緋くんの碧眼、いつ見ても美しくて吸い込
まれそうですね(・ω・*)ノ

>自分も痩せりゃいいだけの事じゃんねー!!
父さん結局痩せる気無いのかな?
受けました(笑笑

昨日今日☆☆済みです♪

17. 無題

きゃわわ~なつぐたん、最高だわ!
首の角度といい目線の流し方といい口元の見せ方といい完璧だぁ❤
そのあとのおっぺけ(笑)な表情もお茶目でいいじゃん(*^.^*)
はるるんは非協力的なんだねww
なんか意外かも☆

節制かぁ・・・最近全然できてない(><;)

18. 無題

反対やと思ってた~~!
つぐちゃん、てっきり まるタイプかと。。
はるるんのほうが 撮影キライなのね。。。

つぐちゃんはちゃんとキレイに写る角度が分かってるなんて、凄すぎ!!

カレー作ってくれたり、ケーキ買ってくれたり
ホンマ 優しいダンナ様。。
愛されてるねぇ。。

19. 無題

つぐたんはフォトジェニックですよねぇ。
首かしげてるところなんて
ほんとに決まってます(≡^∇^≡)

ウチはカメラ向けてもあまり気にしないんだけど
嫌がる子けっこういますよね。
はるるん、何が嫌なのかなー?
ママを愛しすぎていて
直接目を向けてくれないと納得できないのかな。

父さんのは嫌がらせなのかなぁ~?
なにも考えてないだけでは…( ̄▽+ ̄*)

20. 無題

こんばんは♪

つぐちゃん 可愛くみせるポイントを分かっていますね
しかも撮影に協力的だなんてモデルさんね

うちは春ちゃんみたいにカメラを向けると
あからさまに嫌な顔されるんですよ
だから ホントに一瞬芸のように撮っています(笑

海ちゃんが最近 ワンコに見えなくなって来たわ
(^^♪



21. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

22. 無題

いやいや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:旦那さんの愛では?
つぐママさんもトレーニングを一緒にやらせればいいんですよ!つぐママさんの愛の表現ってことで。

つぐみちゃんはフォトジェニックですよね。
様になるっていうか。

春緋君は「写真撮ってるひまがあったら、なでなでしてください。」って言いたいのかも。甘えんぼさんだし~。

海理君・・・。
つぐママさんとずーーーーーっと目を合わせて「うふふふ」って微笑みあいたいのね~。
熱いぜっ!!

ニャンズが邪魔しないっていうのは、ちょっと珍しいですね。
海理君の気合に押され気味なのかも。

23. 無題

か、かわいいっ
つぐみちゃんの本気を見た!
さすがですねー。つぐみちゃん、花沢さんにも
かわいい角度を教えてあげて~~
お返しに、メンチ切り角度を教えてあげるので( ̄▽+ ̄*)
あ、学ぶまでもないかな(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR