碧眼の王子!


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


ラグ洗濯しなかったのはナイスだったでしょー!!

もし交換なんかしてたら朝一から海理に罵声浴びせるところでしたw


時間の無い時はさっさとどいてもらいますが、時間があれば優しいあたし(笑)

ってか、自然光の中で写真が撮りたいだけなんですけどね^^


昨日店のシャッター開けようとして爪引っ掛けました><

左人差し指の爪が4ミリくらい折れて少し剥がれかけて出血・・・

完全に折れたら確実に剥がれる気配なので次のネイルまで気をつけなきゃ(泣)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




僕も朝ご飯食べたよ~!!


昨日の続きではるるん編です。



ご飯食べた後は綺麗にしなきゃ!


春緋は食後の綺麗綺麗が丁寧です。



だって今時男子ですから!


男子ってか、人間年齢にしたらもう結構いいお年よw


母さんと同じくらいか^^;



でもこの碧い眼、憧れるわ~( ´艸`)



母さん昔から青い目にプラチナブロンドってのに猛烈に憧れておりまして^^;


その昔はプラチナブロンドにしてました。


今はヘーゼルのカラコン入れてるけど、昔はパープルやグレーなんかもよく入れてました。

でもブルーって入れた事ないのよね。



ふぅ~・・・顔がモロ日本人のお母ちゃんには僕の素敵なブルーの瞳は似合いませんよ!!


おっしゃる通りで(ノ◇≦。)


はるるんが人間だったら碧眼、金髪の超イケメンだと思うわ(≧▽≦)




【熱視線】



ジーッ・・・



やっと気付いたのね!!



うふふ~♪


そんな見つめるなら近くにくればいいのに^^;


あ、そっか!ジャイアンだから「おまえが来い!!」って事なのかw


そしてのこのこ来てしまう母さんはのび太なのかw?



ジャンプの瞬間を下から撮ってみました!!


つぐみが自分でご飯場に行く時はほとんど肉球爪とぎ経由ですw




僕の出番少ないよー!!悲しい・・・


海理が主役の時ってトリミングの時だけだよね(笑)







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~(*^。^*)

はるるんの碧いお目目は
澄んでいて、本当に綺麗だよね。
はるるんの心をあらわしてるわよね!
チャームポイントね(^_-)-☆

つぐたん、遠くから、こんな恰好で
ジーッと見て、どうしたの~(笑)
どこかへいっちゃってるみたいな
お顔ですよー!!

はるるんの後ろにチラっと見える
2人の結婚の写真が。。。気になります!

2. おはよ~(*^-^*)

ママさん、シャッターで爪引っ掛けたなんて
危ない~~~!
剥がれなくてヨカッタけれど痛そう(><)
気を付けてね。。。

春ちゃんのドアップのお目目綺麗~♪
こちらもブルーアイの猫さん大好きで
最後まで悩んだのがバーマンにするか
ラグドールのどちらかでした~

きゃ~!ママさんのパープルの
カラコン見たかったわ~~!
ヘーゼルはわかるけどパープルの
カラコンは見たことが無いです~

つぐちゃんの華麗なジャンプスゴイヘ(゚∀゚*)ノ


3. 無題

おはようございます。

爪大丈夫><
痛そうだね・・・
次のネイルまで気を付けてね。

春緋ちゃん、 碧眼の王子ってぴったりだわ。
ブルーの瞳に金髪だもん、めちゃくちゃカッコイイ!
吸い込まれそうってよく言うけど、ほんとにそうだよね。
人間の年齢にするとびっくりだけど、いつまでもイケニャンだもんね(^_-)-☆

つぐみちゃん、可愛い~。
アンヨとお手手がたまらない。
時折見せるこんなあどけないお顔がとっても可愛いの♪

下からジャンプを撮るってすごい迫力だね!

大丈夫だよ海理ちゃん。
いつでも目立つもん(*^▽^*)

写真、入れ直したの?

4. こんにちは♪

爪痛そう(>_<) 折れないよう気を付けてね。

うん♪ ほんと 春緋くんの碧眼綺麗だよね

見惚れちゃうもん(〃∇〃)

金髪イケメン 間違いない!

そうなったら連れて歩き回って自慢しちゃうなw

つぐみちゃんに遠くからすごい見られてましたね
( ´艸`) うちは気付かないと近くまで来て
見られてるかびっくりするくらい
大きな鳴き声で呼ばれますw

PP

5. 無題

私 人間のブルーアイが怖い人^^;
綺麗すぎて 人形みたいで 見つめるとパリッて割れそうなんやもん(^^;;

春くんのブルーアイは大好きよ♡
視線が優しくて ほっこりする(*^^*)

海理くん
おばちゃんはいつでも君の味方やからなっ(^_-)

6. 無題

つぐママさん、爪が・・・・(>_<)
痛そう・・・。ほんとに気を付けてね・・

春緋ちゃん、さすがイケメン男子♪
食後のキレキレもしっかり♪
ブルーの瞳もとってもステキだし~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
春緋ちゃん、王子様だわ~~(///∇//)テレテレ

つぐみちゃんの熱視線も堪らない~~~
つぐママさん~、こんな視線を送られたらワタシも
「ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ただいま!!!」って飛んでいっちゃうわ~( ´艸`)

パパさんの腕の中の海理ちゃん、可愛すぎる~~(=´▽`=)

7. 無題

はるるんの碧い瞳、ホントに美しいよね。
プラチナブロンドに碧眼って王子様の典型の容姿よね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美を維持するためのお手入れも念入りね(*゜▽゜ノノ゛☆

つぐタン、熱視線を送り続けて、目が合ったとたん、くねくね~(笑)

ジャンプの瞬間を下から撮るのすごいね!!
よく撮れたわーキタ━(゚∀゚)━!!
カッコイイっっ(o^-')b

海理くん、大丈夫よ!
いつも常に写りこんでるしね(笑)

☆☆

8. 無題

爪痛そう。。気をつけてね!
だって、爪ってかなりずっと痛いもん。。。

はるるんの目、、ホントにきれい!!
憧れるわ~~~~!

昔 ご近所にスゥェーデン人の奥様がいて、、
なんで おばちゃんの目、青いの??
って聞いたら 毎日 磨いてるからよ♪って言われて ずっと 信じてたアタシ。。
小さい頃は 素直やったなーーーー

9. 無題

爪直した方が良いよ。
私も年末に2本やっちゃってさ・・・

スカルプで補強してもらえるよ。ブルーのコンタクトは20年前くらいに付けてたよ。

黒い瞳にブルーは無理あるわ(笑

ねえねえ!
シフォンちゃんってノルちゃんがいるブロ友さん
知ってる?

昨日インスタでつぐちゃんのカレンダーが出てきてすぐにつぐちゃんだって分ったわ!!

カレンダーはあ店に置いてあるからまだ良く見ていない7月のつぐちゃん♪

アメーバの方じゃないのよね。
コメントの入れ方が分からない(汗

インスタのもこちゃんがよろしくとお伝えください
もちろん私からもインスタでお話します。
(‐^▽^‐)

つぐはる海ちゃんみんな元気でよろしい♪♪

10. こんにちは~♪

爪痛そうだけど大丈夫?
指先とか爪って、ちょっとした傷でも痛いのよね。
お大事にしてね♡

はるるんのお目目はブルーのビー玉みたいに
綺麗ね♪
この瞳に惚れたのかしら?

毛色も綺麗で優しい性格のまんまだね(*^^)v

つぐたんのジャンプすごい!
私、長毛さんって勝手に優雅だと思っていたけど
なかなかアクティブなのね♪

海理くん、出番が少なくて淋しいのね^_^;
大丈夫!
パパさんを独り占めしているじゃない♡



11. 無題

つぐママさん、ブルーアイでも似合うと思う!
大丈夫♪

今でこそ慣れたけれど、黒目のワンコ、人々にしか
馴染みがないので、花沢さんとの初対面時はグリーンアイに
どえらく動揺し、「この外人に日本語通じるんだろうか?やっていけるか?」
と思いましたw

つぐみちゃん、大胆アピール(≧▽≦)
おっぴろげーでこっちを見ている罠、あるある~
もちろん、駆け寄りますとも、私が(笑)

12. 無題

爪痛そうですね><
お大事に!

はるるん食後のお手入れが丁寧なんだね~♪
きらにも教えていただきたい!

ホントその碧い瞳憧れる~
私はロシア系になりたかったな^^
ブルーのカラコン昔入れたことあるけど
思いっきり不自然でした(笑)

はるるんが人間なら間違い無く超~~~~~イケメン♡

つぐタンの熱視線( ´艸`)
側に来させるそのテクはまさに女王様!
ジャ、ジャイアンって(笑)
凄いジャンプ力ー

海理君今日は少なめだねw

13. 無題

こんにちは♪

ひゃぁ~爪 大丈夫ですか・・・
絶対に痛いですよ
お大事に

春ちゃん 碧眼の王子様ですね
しかも金髪だから 人間界だとモテモテね♡


14. 無題

そうですね~
はるるんは碧眼のイケメン王子ですよねぇ
青い目のネコって本が好きで
憧れていたなぁ~

つぐたんにガン見されるなんて
うらやましい~~~!
私も見られてみたいわ・・

ぽちー

15. 無題

すてき~(〃▽〃)
おっとこまえ~

貫禄もあるし、イギリス皇室の
王子さまってとこかな?

うちのホップは
幸薄い病弱王子

豪華なベッドで咳しながら
窓の外眺める的なw


つぐさんの眼力
笑う~(≧▽≦)

16. 無題

爪痛そうwww
ほんのちょっと引っかけただけでも痛いのに、流血するほどとは、
どんだけ痛いんだぁぁぁぁ(><;)

はるるんの瞳は吸い込まれそうなほどの美しさよね(*´Д`)=з
確かに人間になったら碧眼・ブロンドでハリウッドスタークラスだわ❤

つぐたん、なんて悩ましいポーズで誘ってるの!?
これじゃあのび太(笑)じゃなくても行っちゃうわよ~

17. 無題

金髪碧眼!
うーん、確かに憧れるよね~(≧∇≦)
わたしもすごいカラコンしたい時期あったけど、何せコンタクトしたことないもので 単に怖くてしなかったわ^^;
ピアスはできるくせにね(≧∇≦)

18. 無題

確かに!春緋君は色素の薄い美形よね。
人間だったら北欧系のイケメンだ!

つぐみさま。さすがでございます。
「オマエが来い!」と。
ひっくり返ったまま、つぐママさんを呼びつける女王っぷり。
さすがでございます。

で、のこのこ行っちゃうわけね( ´艸`)ブブーー

海理君、つぐママさんを追いかけないで、追いかけさせなきゃね!

無理か~

19. 無題

こんばんは~。
私もハルヒくんのお目目、ブルーできれいだわぁ~
と眺めていました。
うちは黄色と緑だからブルーは新鮮です。
つぐみちゃんの視線、、、多分ぼーっとしてるんだろうけど目力がすごくて笑っちゃいますね(笑)
ジャンプかっこいいよ!
カイリくんはパパと仲良しなんですねー。

20. 無題

うんうん( *´艸`)
はるるん
にゃんこでもイケにゃんだけど
人間になっても
めっちゃイケメン♪
モテモテになっちゃうね(●´ω`●)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR