出待ちと変わらぬ愛。

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


ご心配もありがとうございます!

いや~この間隔の狭さやめてほしいよね><

でもそのくせ3日くらいで終わります。

ただその3日間に凄い量が一気に出ます・・・

なので毎度貧血になります^^;

生理痛はもう初潮の頃からなんですが、過去何度か婦人科は

受診してますが特になにも問題ないんです。。。

あ、疲労が溜まると右の卵巣が腫れるという変なのはありますが

それも治療する必要はないみたい。


なんかいきなり入れ替わる事とかありますよねw

「あれ?さっきまで逆じゃなかった??」とかしょっちゅうなので

笑っちゃいますw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




玄関で寛ぐ季節がやってきました・・・


こうなると毎回玄関拭かなきゃいけないので面倒くさい><


我が家は朝風呂派なのですが・・・



つぐタン出待ちをしてくれるんです( ´艸`)



いつも、お風呂→子供たちのご飯→出かける支度 なのでご飯待ち何だろうけど^^;


でも嬉しいからいいのо(ж>▽<)y ☆



ここから昨日の続きです。



頭突っ込んでなにやってんの?


父さんが「毎日そんなにつぐみを撮っててよく飽きないね」って言います。



あたしもそう思うわ!!


なんか上向きヒゲ絶好調じゃないw?



ってか、飽きる訳ないじゃない!!



こんなに綺麗で・・・



可愛らしいつぐタン!!


どれだけ撮っても飽きる事なんてありえないわ( ´艸`)



ねぇ~つぐタンドキドキ



いやだ!触られちゃったわ!!綺麗にしなきゃ!!ペッペッ


えぇ・・・こんな仕打ちされてもあなたへの愛は変わらないわよ。゚(T^T)゚。




☆おまけ☆



さぁ、会議を始めようかw


議題なんだったか忘れちゃったけどね~(笑)


弟たち興味なさそうだしw








ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

お腹痛いの、どうですか~?
お仕事、大丈夫かな~?
無理しないでね、って言っても
無理だろうし。。。ガンバ!!

うちも、時々お風呂の「出待ち」(って
言うんだね)をしてくれます(*^。^*)
嬉しいよね。濡れた身体のまま
抱っこしちゃう(笑)
おトイレも待っててくれるでしょ?

写真、どんな瞬間だって、残して
おきたいものね。
私もいっぱい撮るけど、ロクな写真が
無い(^_^;)デス。

2. おはよー(*^-^*)

ママさん、過去に婦人科受診で
大丈夫だったのは安心ですね。

東京は暑いからつぐちゃんも玄関で
クールダウン~♪
こちらは、毎日拭き掃除大変なので
モップで拭き拭き~(笑)

つぐちゃん、ママさんのお風呂待ち
するなんて可愛い~♡

パパさんに笑っちゃったけど
毎日、猫さんは変化があって可愛いのよね~

あははは~つぐちゃんの潔癖症は我が家の
ロンも同じ~( ´艸`)
触ると触った場所を舐めてガ~ン!ですよw
見てると綺麗好きな子に多いですね。

3. 無題

お風呂の出待ちは嬉しいですよね~~
(* ̄∇ ̄*)♪
写真なんて~~
あきるわけないじゃないね~~♪
可愛くって仕方ないもんね
つぐみちゃん~綺麗だもんね~~♪

可愛い~って撫でると
ささっとナメナメ
どーゆーことーー(;゜∇゜)
猫さまみんなやりますよね

4. 無題

おはようございま~す。。
出待ちをするつぐたん、可愛いですね~♪
その可愛いツンデレ振りに振り回されるのよね^o^
どれだけ写真を撮っても飽きないですよ。。
1枚として同じ写真ってないですものね^-^

5. 無題

おはようございます。

お風呂の出待ちも嬉しいよね♪
ドアを開けるとそこにいてくれるのは、たとえご飯の下心があっても嬉しい(笑)

ブログやってなかったらこんなに写真を撮ることはなかったかもしれないけど
毎日撮っても撮り飽きることはないよね。
同じような格好しててもその都度違う。

つぐみちゃん、一本長~いお髭が上に向いてる♪

どんな時でも海理ちゃんはママを見てるのね(*^▽^*)

6. おはようございます♪

腹痛は、良くなりましたか?
お腹冷やさないようにね(^-^)/

お風呂の出待ちしてくれるのは
嬉しいですね~♪
家は、待ちはしないけど覗きにきます(笑)

毎日、何枚撮っても飽きるわけないですよね♪
写真の整理が大変なくらい(笑)
極楽ねこカレンダー♪
今年は、どんな写真にするんですか~(*^▽^*)

7. 無題

私も若いころは短期集中型で、激痛&貧血だったわww
通勤沿線の駅の救護室はほとんどお世話になった(^o^;)
今は軽くなったけど、筋腫があるので腰痛が悪化するわ。めんどいwww
つぐママさんは立ち仕事だからなおさら大変よね(><;)

お風呂の出待ちなのかゴハン待ちなのか…
我が家は夜寝る前に入るんだけど、そのあと夜食あげるから同じパターン。
でも待ってる姿がくもりガラス越しに見えて、
ドア開けたらお顔がぱぁ~って嬉しそうで、すっごく嬉しいよね❤

うんうん、お写真って撮っても撮っても飽きない!
可愛い~って思うとまずパシャリ、面白って思うとパシャリ…
でも私の場合は失敗もめっちゃ多い(^^ゞ

8. こんにちは♪

理由はどうあれ出待ちは嬉しいですよねo(^-^)o
私なんてされたことないわ(泣)

うちなんて12年間撮りつづけてますけど
ぜんぜん 飽きないですよ!
飽きる?そんな言葉あったかしら?(笑)
イヤなお顔されたって触った後
綺麗にしなきゃって毛づくろいされたって
へっちゃらよね!( ´艸`)

こんなに可愛くて美しいつぐみちゃん♪
時間があれば何枚でも撮っちゃいますよね!

会議~加わりたい(≧▽≦)

PP

9. 無題

撮影飽きるなんて 有り得ないわ~
カメラを持たない日なんて
入院でもしない限り無いやろね(^。^)

つぐみちゃん ひげ長~い♡
長毛さんて ヒゲも長いの?
って 今更疑問に思ったw

会議の議題はねぇ・・・
ご飯に違いないわ(≧∇≦)

10. 無題

入浴中の出待ち、つぐみちゃんとうちのマロン~
出待ちについてすごく話が合いそう~( ´艸`)
よく飽きないなぁ・・・と感心しちゃうくらい出るまで
ず~っと待ってるの(笑)。パセリは要領が良くて
出るまで違うところでのんびりしてて、出てくると
「ぢゅっと待ってたんらよ~!!」と言わんばかりの顔で
イソイソ来るから、きっと
つぐみね~ねとマロンね~ねには注意されそうだわ~(笑)
それに・・・つぐみちゃんの「いやだ!触られちゃったわ!!」、
これもマロンと話が絶対合う~~~(^◇^;)
なでこなでこが特別キライなわけではないけど・・
なでこなでこすると、「あああああ~!(o ><)oモォォォォ~ッ!」って
急いでペッペッ・・・(;´▽`A``
こちらは愛が一杯なのに、何が気に障るんでしょうね~(^◇^;)

パパさん、つぐみちゃん、毎日撮ってても
飽きることはほんとにないのです~~
つぐママさんに激しく同意、だわ~

11. 無題

痛み少しは和らいだかな~?

お風呂の出待ち嬉しいよね♪
我が家は誰が脱衣所で待つか言い合いをしているらしく・・・
お風呂に入っているとギャーギャー聞こえるの(笑)
大抵、ももさんvsヴィト!

愛おしい子の写真は何枚でも撮っちゃう!
あごをペタンと置いてるつぐちゃんの表情好き♡

12. 無題


こんにちは(*^_^*)  痛みはどうですか?2週間ってのは憂鬱ですね。
ママさんはその時、足もよく攣るので、チョコラBBの鉄分入りの飲んだりします。

ひどい人は吐いたりしちゃいますからね。女性だけなんで~って思いますよ。

写真、同じ寝方でも違うんですよね~。わかってないなぁ(笑)

我が家はお風呂とトイレの出待ちしてくれます。
夏になると、ドアをあけると「ぱっか~ん」になってることも。
でも、くっつき虫は理由はなんであれ、嬉しいですよね(=^・^=)

13. こんにちは♪( ^ー^)

 つぐみちゃん弟達にお説教してるみたい(笑

 毎日何枚でも撮りたいよネェ~

 子宮に病気がなくてよかった!
 私は、手術を勧められましたが、入院は絶対にできませんと^^ゞ
 先生はナンで??
 入院できないのか不思議な顔されましたよ ( ´艸`)

 ☆

14. 無題

つぐちゃんの出待ち、可愛い^^
でもお手手ちょいちょいで引っ込められるのは
悲しい(ノ∀`)

☆☆

15. 無題

生理痛、婦人科には何度か行ってて何も問題ないのね。
でも、そういう人、割といるみたいね。
友人にも、毎回すっごい量で生理痛も酷いんだけど、
婦人科系の病気は特に問題ないらしいのよね。

父さ~ん、毎日どんだけ撮ったって飽きないのよ!
同じ(ような)写真だって、撮るたびに違うんだからーw
わかってないわね(爆)

「いやだ!触られちゃったわ!!綺麗にしなきゃ!!」

あー猫様あるあるよねΣ(T□T)
ナデナデしてるそばからせっせとペルペルw

おぉ!3者会談(爆)

☆☆

16. こんばんは

出待ちは嬉しいですよね~
ま~私の場合は一緒に入ってますけどね。

飽きるなんてありませんよね~(#^.^#)
何をされても子供達への愛情にブレはないですよね(^_-)-☆

ポチポチ☆

17. 無題

こんばんは♪

いいですね・・・
お風呂の出待ちをしてくれるんですか
ツンツンして嫌な顔されても
私も凹みませんよ~(笑

つぐちゃん とっても美猫ちゃん♪
何枚も摂りたくなります
(*^^)v

あら~猫の会議 参加してみたいです
(^^♪

☆☆

18. 無題

^^pのみでごめんよー;;

19. 無題

つぐたん玄関で寛いでいるけど
外から帰ってきた人が
開けたらドア際にいてビックリにはならないのですか?

愛しのつぐたんの写真だもん、
撮るのに飽きるわけないですよねー!
何万枚撮ったって、
さらなるベストショットを狙いたいですよね(-_☆)

こんなに愛してるから
触ったところを舐められると確かに傷つく~(ノ_-。)
あれはほんとに汚い扱いされてるのかな?

今日プレゼント届きました!
ほんとにありがとうございます。
シフォンはさっそくオモチャで遊んでますo(^-^)o
次の更新で、その様子を紹介しますね。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR