テレポーテーション!?


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


インプラントはインプラントを専門としてる所でやったほうがいいと思いますよー!

今は専門でやってる所も沢山ありますから。


海理、ベッドの上から段ボールに乗る事も嫌で出来ないんですよw

そんなに恐がらなくてもね~^^;


昨日の午後から女子の日がやってきて。。。

今回2週間しか間空いてないよー><

しかも痛みヒドイ。。。

仕事終わって気が抜けたら一気に痛みに襲われ脂汗凄くまともに歩くのも

困難な程。

本当に息も絶え絶えな感じで家まで帰ってきてロキソニン飲んで

倒れるように寝ました。

今は薬が効いてるのでうっすら痛いだけで大丈夫ですが

ほんとあの痛みは凄かった(TωT)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつものように・・・



ご飯食べるー!!


ついさっきも食べたばっかなんだよね^^;


なので「はいはい、後でね!」って流しちゃったw


本当に食べたい時は自分でジャンプして乗るしね。



春緋が気になって乗る事は諦めたらしいw



フレーメンはしなかったけど匂い嗅いで考え込んでる(笑)



ちょいちょい足あと


あ、ごめん、それ汚れだわ(;´▽`A``



つぐみを撮ってると・・・



邪魔するクリームの男・・・



うちはふたりともクリームの男だけど、今回のお邪魔は春緋。



お父ちゃん何してるの~?


父さんがなんかガサゴソしてたから気になったみたい。



あ、クリーム同士でテレポーテーションした\(゜□゜)/


と思ったら奥に春緋もいたけどね(笑)




あぁ~なんか今日ダメだ・・・


グダグダだわ~あせる


とはいえ毎日オチはないけどね(;´▽`A``







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. わかります…

ロキソニンしか効かない女 ぽんです

間隔も2週間くらいで一緒で
しかも来たら長いし
ご丁寧に排卵痛まであります

痛すぎて壁をグーパンチ
したことあります 笑

つぐママさん
ちょうど一番辛い日だね

ロキソニン
寝てる間も
効いてくれるといいね

おなかあっためてくださいね


2. おはようございます♪

テレポーテーション(笑)
急に海理君に変わってたから
あれ?って笑っちゃいました(-^□^-)

パパさんは、何をしてたんだろう( ´艸`)

大丈夫ですか?
脂汗でるほどなんて、余程ですね(><;)
私は、一度も経験がないから痛みが
わかりませんが・・・(女子ですよww)
無理しないで下さいね。

昨日は、アキコにおめでとうコメ♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)

3. 無題

あるある♪
うちも 猫が変わってて「あれ??」ってことが
よくあるよ^^;

婦人科受診した方がいいよー

4. 無題

おはようございます。

クリーム色の影、手っきり海理ちゃんだと思った(笑)
海理ちゃん、ゴメン(^^ゞ

脂汗が出るほどの痛みは辛いですね。
女の子が無くなってそういう事からは解放されましたが
あるうちが花だよね(しみじみ)

あまりにも辛いようなら婦人科行ってね(行かないと思うけどwww)

お大事にね。

5. こんにちは♪

生理痛の辛さ分かります(>_<)
私 痛み止め飲んで効かない時は
座薬ですから・・・
とにかく体冷やさないように温めて下さいね。
暖かくなってきても私 足首にレッグウォーマー
つけてますよ。冷えるととにかく痛くなるので。

つぐみちゃんがちょいちょいしてるのは
汚れでしたかw
一生懸命チョイチョイしてる姿可愛いですね
(*^.^*)

パパさんに話しかけてる春緋くん
可愛い♪
おぉ!テレポーテーション!
お見事ですw

PP

6. 無題

つぐママさん、かなりしんどそうだけど大丈夫かな~・・・
ワタシも同じなので良く分かる・・・
合う合わないもあるので・・・一概には言えなくて
申し訳ないのだけど、当帰芍薬散暫く続けて
飲んでみてネ。ワタシはそれでかなり楽になったの。
漢方薬だから即効性はないけど、ドラッグストアでも買えるし^^

ご飯食べようかな~って思ってたつぐみちゃん~
春緋ちゃんが来て、春緋ちゃんの方が
気になっちゃったのね~( ´艸`)
(* ̄‥ ̄)クンカクンカして、「( ̄~ ̄;) う~ん・・・」って
考え込んじゃってるつぐみちゃんに春緋ちゃんは
「え・・・・・・(;´▽`A``」と思ってるっぽいような後ろ姿( ´艸`)
お邪魔虫になっちゃってる春緋ちゃんも
パパさんに「何してるの~?」って言ってる
春緋ちゃんもかわゆい~~( ´艸`)
あ。春緋ちゃんに壁ドンしてもらいたいかも(爆)(〃ω〃)

7. 無題

大丈夫かい?

少しはラクになったかな?
生理不順はキツイよねえ

(T▽T;)

クリームの男(爆)

私サボり癖がついちゃって。ちゃんと仕事しないとねえ~。ヤバヤバです。

あんまり無理しないで身体大切にしてね。
近所なら、誰か派遣させるんだけど。

8. 無題

あらら。つぐママさん酷かったですね><
病院嫌いのつぐママさんに言うのもなんだけど
酷かったら病院行って下さいね!
私も腹痛でさっきロキソニン飲みました(~_~;)

つぐタン乗せてもらいたかったけどお邪魔が入って残念だったねw

ちょいちょいしてる姿が何だか幼くみえますね♪

確かに男子はクリーム系ですね~
クリーム系の男子が好みですか?^m^

9. 無題

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』
ほんとだ~
テレポーテーションしてると思ったら
奥にいたのね(;゚Д゚)

つぐみさん
汚れにちょいちょいww
ロキソニンが一番効くよね~
お大事に・・・

10. こんにちは~♪

昨日はしんどかったんですね^_^;

ロキソニンはヘルニアになって以来、常備して
います。
痛い時は我慢せずに薬飲んじゃうのが一番
ですね。
お大事にしてね♡

男子のテレポーテーション、聞いてみたい
様な気がします♪
クリーム系の男子は、優しい性格がそのまんま
だね♡


11. こんにちは~(*^-^*)

ママさん、昨日は大変でしたね~(;´・ω・)
2週間の間隔で痛みがヒドイと
病院受診したほうがイイと思います~
お大事にしてください~!
こちらは昨日、歯医者の後、
歯痛でロキソニン飲んでました~(^o^;)

あははは~つぐちゃん、春ちゃん
イイニオイがしたのかな~( ´艸`)

テレポーション~www
実際にあった人達は腰抜かしそうね~

12. 無題

こんにちは(^o^)

つぐママさま。。。お疲れなのでは?
ゆっくり休んで と、言いたいとこですが
(−_−;)
あまり無理なさりません様に♡

13. こんにちは♪( ^ー^)

 痛み止めは痛くなる前に飲まないと効きがおそいですね!

 私はボルタレンの座薬を使ってました。
 救急車で運ばれること数回^^;
 今はとめてますw

 つぐみちゃんはるるんのニオイかいでナニ?
 考えてるの?(笑

 海理ちゃんが後ろにいたら、見えなかったね~

 お大事になさってください♪

 ☆

14. 無題

キツい生理痛は
つらいよね~(TT

お腹冷やさないようにね?

お邪魔なはりゅ~んの
お耳に萌え❤

ステキはりゅ~んに
釘づけなってたら

海くんになったw

15. 無題

辛いときにコメントありがとうね~~
なにをしてても辛いよね(ノω=; )

ゆっくり休んで~~

16. 無題

脂汗でるって、よっぽど酷いのね。
わたし、アレ痛が全くないのよね。
痛みはわからないけど、15年くらい前に子宮体ガン検査をして、
もう痛くて痛くて、とても歩ける状態じゃないわーって時に、
看護師さんが「生理痛の重いのみたいでしょ?
うちで一番痛い検査かなー!でも、全然大丈夫な人もいるのよー」
おい、先に一言言ってくれよ!

毎月あんなに痛いなんて考えるだけで痛いw

ここ数年は月に2回あったり(まさに2週間でまた来る)、
その割に3日くらいで終わって、うざい事に後はちょろちょろー。
去年12月、今年1月と来なかったんだけど、
楽だったわー(爆)
・・・もう、あがりそうなのよね。

テレポーテーション、あるある(笑)
あれ?って感じで。

☆☆

17. 無題

うちのニャンズは
段ボールが嫌みたいですよ
原因が未だに分からないですよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

18. 無題

うんうん。
分かるよその痛み(~_~;)
殺してくれ~~って思うくらい痛いときもあったわ。
薬で治るとラリった気分になる^^;
うちは1年前くらいからサイクルがおかしくなってしまって、こないだは3カ月も来ず、来たと思ったら続く続く3カ月分^^;
更年期にはまだ早いと言われたのだけど、最近わからんからねー
病院いっても筋肉注射されて終わりだからあんまり意味なくて。体調がすごく悪くなるならもう一度病院行ってみるけど、のぼせもなし、精神的にも普通(だと思う)だし、痛いとこもないし。
残る原因はやっぱストレス?って思ったりするけど、
何でもかんでもストレスってのもなぁー

つぐママさんも不定期だったりするのかな?
そうするとシンドイよね。
とにかく、しんどいときは横になって寝るべし寝るべし!
そして旦那様にお願いしましょう♪( ´▽`)

19. 無題

こんばんは♪

大丈夫ですか・・・
生理痛ってしんどいですよね

クリームの男が2人~(笑
いるからお顔見るまで分からなかったわ

カラダがキツい時はムリしないでね

20. 無題

えーーーー!?そんなに痛いのはおかしいって。
でも、婦人科受診しても異常なしだったんでしょ?
なんの原因もなく、そんなに痛くなるわけないらしいんだけど・・・。(私は子宮筋腫だったよ。治療したら、今はうそみたいに快調です。)

婦人科の病気が原因じゃないのかなぁ。。。
つぐママさんって、他にも色々症状があるじゃないですか?
一度、総合診療科を受診してみるといいかもしれないですよ。

つぐみちゃんを撮影していると次々と現れるクリームの男たち( ´艸`)
ウケるわ~

21. 無題

ロキソニンって飲んだことないのですが
効くのですね。
予定外でしかも激痛はびっくりしますよね。
もう治まったかな?

つぐたん考え込んでるww
そうそう、匂いを嗅いで
神妙な顔してることありますよね。
なにを考えているんだろ(^O^)

クリームの男たち…( ´艸`)
つぐたんはブルーの女か。
ちょっと妖しいね。

22. 無題

わたしも生理痛とっても酷いほうなので
脂汗本当にわかります;;
めっちゃ痛いですよね(´;ω;`)ウッ…
無理しないでくださいねー!


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR