誘惑に勝てず・・・

ドキドキ今日もご訪問ありがとございます


やっぱ春緋は可愛い系ですよね~^^

性格も甘えん坊で永遠の少年ですもん( ´艸`)

ワイルドはお姉ちゃんにお任せしようw


シーツの洗い替え、うっかりない人結構いて安心しました(笑)

うちはほとんどニッセンですw

探さなきゃ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なんかまた通常エディタだと画像取り込めず><
なので新エディタで書いてますが、いつも通常だから書きにくい(泣)

なので簡単に・・・

仕事帰りに新宿のビックカメラ寄ってメモリーカード買ってきました!

 

 1番最初はいつも決まってつぐみを撮ってます^^


 

昨日に引き続きキリッとはるるん♪


 

 いい笑顔なんだけどボサボサだわ^^;

昔は週2くらいで新宿行ってたけど、今はもう滅多に行く事もなく・・・

たまに行くと人の多さで疲れるわー><

しかも・・・


 

 サンマルクカフェのチョコクロうっかり買っちゃったー!

今またダイエットしてて節制中なんですがね・・・

チョコクロ大好きなんだもん><

通り過ぎれなかったσ(^_^;) 

更に・・・


 

 マカダミアナッツのチョコクッキーまで買っちゃったw

デパ地下って誘惑多くてダメよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

まぁ意思の弱い自分がいけないんだけどねw

 
 
あぁ~・・・
やっぱ書きづらいわ><

みなさんは通常エディタと新エディタ、どっち使ってますか?
 



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます。

メモリーカードを無事に手にして、これで安心して撮りまくれるね^m^

みんないいショットが撮れた!
海理ちゃん、そうやってちょっと舌出してるところ可愛いね♪

人の多さで疲れるって、田舎の人みたいなこと言って(笑)
ホント東京は疲れるよ(爆)

デパ地下は目の毒だよね。
お腹空いてる時に行ったらすごく危険(^^ゞ
でもおいしそう~~!

ブログは新エディタで書いてます。
通常は使ったことないけど、何が違うのかな・・・

2. 無題

おはようございま~す。。
エディタって何??
全くPC音痴でごめんね^^;

新しいメモリーカードの一番はやっぱりつぐたんですね♪
うちはフクチョンかな~笑

デパ地下、ダイエット中に行く場所じゃないよね~^o^

3. 無題

わわ!
チョコクロにヴィタメールのチョコクッキー♡
ナイスチョイスやわ~
どこでもドアがあったら 私の手がにゅぅっと伸びてるとこやわ(^-^)

アメブロ不具合多いねー( ̄^ ̄)
私も通常のまんま
新は使えなーいw

4. おはようございます♪

みんニャ♪いいお顔~
海理君( ´艸`)ちょっとボッサ~ってなってるww

ダイエットしてるんですか(  ゚ ▽ ゚ ;)
必要ないですよ~♪

デパ地下って・・・誘惑だらけ(笑)
どんなに強い意志をもって行っても
無駄になることがほぼ(笑)
つい、試食もしちゃいますしね(^▽^;)

私も通常のエディタだと思います。
最近、不具合多いですよね(-"-;A

5. こんにちは♪

私は通常エディタ使ってます~
新エディタは時間掛かって無理です(;^_^A

やはり お姉さま つぐみちゃんから
撮らないとですよね!

キリリ 春緋くん カッコいい(*^.^*)

海理くん どうしてもボサボサになっちゃうねw

チョコクロ美味しいですよね!
見ちゃうとどうしても買っちゃいますよね
(;´▽`A``

PP

6. 無題

つぐみちゃんはほんと、いつ見ても美人さんで綺麗~~♡
春緋ちゃんは♪(〃ω〃)惚れ惚れしてしまう~(///∇//)テレテレ
イケメン王子様ですもん~~♡
海理ちゃんは愛らしくて♡んふ♪

アメブロのエディタ、ワタシは通常です~。
しかも、何故かChromeだと新エディタしか
使えないので、ブログを書く時は
Firefoxで^^;

7. 無題

メモリーカード、忘れずゲットしたのね。
何GBの買ってる?
メモリーカードだとすぐいっぱいになっちゃいそうな気がするけど。

わたし、通常エディタしか使った事がなくて、新エディタの使い方わからない(汗)
通常エディタってタグ編集エディタの事だよね?

つぐタンもはるるんも、おヒゲが立派o(*^▽^*)o~♪
海理くん、うんうん、いい笑顔なのわかるよо(ж>▽<)y ☆

☆☆

8. 無題

通常エディターは絵文字とか
使えなくなったりして新エディタに変えたけど
表示下に出ないしめっちゃ使いにくい。
しかも最新MACで見ると文字とアイコンが
ばらけてるしもうバグ多すぎ!
もっと使いやすいように作って欲しいよね。

つぐちゃんすごい目力で決まってる!
デパ地下はそそるからつい買っちゃうよね。
チョコ系が好きなのかな?おいしそ~
P

9. こんにちは~♪

私、ずっと新エディターで書いてます~!
慣れているのが使い易いよね^_^;

メモリーカード買ったのでしばらく安心ね。

新宿は、確かに人の多さはハンパじゃないね。
私は副都心線で目的の所だけ行って
地上には出ないこともありますよ^_^;

デパ地下は、危険です!
私は閉店間際に安くなっている時に出没します。

そのチョコレートのコーティングされた
クッキー美味しいよね~!
食べ出すと止まらないの・・・

みんな写真がキマッてるね~♡
海理ちゃんの笑顔が可愛いわ~


10. 無題

わぉ!チョコクロや~~!!
ヴィタメールや~~~!!!!
大好き!!私も これはスルーーできない!

私はアメブロではナイから 分かんないケド
慣れてないのは めんどくさいよね。。

海くんの笑顔、、ステキよぉ~~!
ボサボサ、、あんまり分からない。。
きっと キレイにしてもらって ビフォーアフター
見たら 分かるんやろケドね♪

11. 無題

わぁあぁあ
チョコクロだぁ。
めちゃ誘惑(´Д` )

アメーバさんはちょっとコメントも大変なのです。
スマホでするとかならずコメント途切れてたんだけど、
わたくしコツをつかんで途切れずにコメント入れることができるようになり申した♪( ´▽`)

とにかく、アメーバブログにスマホでコメント入れるときは、改行スペースを入れてはならんですよ。
行を開けたいときは、句読点を入れないと、途切れてしまう。
こんなん、アメブロだけやもん(~_~;)
ここまでわかるまで時間かかったし^^;ww

12. 無題

シーツの洗い替え、うっかりどころかフツーにないよ?
洗濯したのが乾くまで寝られんw

はるるんは美形だから、ワイルドもカッコイイだろうけどね~( ´艸`)
性格がマイルドだもんねw

チョコクロうまいよね~!
おお~ヴィタメール?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

つぐままさんはダイエットなんて必要ないやんー!
私、また太ったわ・・・( ´(ェ)`)

新エディタ、私もダメ。
なんか、画像にカーソルが合うと出てくるアイコンがチラチラしてうざい!

13. 無題


こんにちは(*^_^*)

ママさんも人混みは苦手です。新宿なんて、同じところをぐるぐる回っちゃったことあるし、乗り換えとかがめちゃ遠かったり、、、

行くとしても伊勢丹だけに行って帰ってくるくらい。

お腹空いてる時にデパチカは危険ですよね。
つい、買ってしまってから「あー、朝食用のパン、さっき買ってたよな~」とかね。余計なもの買いがちです。

そのチョコクロって買ったことなくて、、美味しそう♪

ママさんは通常エディタだと、どうも調子が悪くって、、新エディタを使ってるのですが、画像にカーソルを合わせると、なんか右側にちらちら出てくるのがイラッとします。

14. 無題

メモリーカードゲットおめでとうございますー!
相変わらずつぐ様は美しい。
はるくんもきりり!
そして海里くんはコミカルでかわいい\(^o^)/

わたしもチョコクロ好き笑
デパ地下で惣菜を買いあさってしまうので
なるべく行かないようにしてます笑

15. 無題

つぐママさん、今日はありがとう~

サンマルクの前を通ってチョコクロスルーはできないわ!
美味しいもんね♡

今は新エディターを使ってる。
旧エディターが急に使えなくなったら怖いなと思って、今は新エディター使ってるけど。
記事を書く場所が小さくて困るわ(;´д`)

16. 無題

地震大丈夫だった?
かなり横揺れが長くて気持ち悪かった><

17. 無題

写真を撮る順番も決まってるんですね~
デパ地下は誘惑が多すぎますよね(^_^;)

まだ標準エディータです。
新エディータは写真を貼りつけたりが便利なのかな?
試してみないと分からないですね~

18. 無題

地震大丈夫でしたか~?
今、TVで知りました。

19. 無題

地震大丈夫でしたかー!
みんな元気ー!?

わたしは新エディタ使ってます。
慣れないものは疲れますよね。

20. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

21. 無題

こんばんは♪

メモリーカード よかったです
デパ地下は魔物・・・絶対に手ぶらで帰れませんね

私も新エディタですよ
絵文字がいっぱいはいるから
(^^♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR