恐れ多くて飛び越えられない^^;?

ドキドキ今日もご訪問ありがとございますドキドキ


チョコクロやっぱ人気だね~!!

美味しいもんね~^^


も~ほんと人混みがキツイ><

私も基本必要なものだけ買ってさっさと帰ってきます^^;


また地震ありましたね。

この間より揺れは弱かったけど、なんかゆ~っくり「ぼわぁ~ん・・・」って

感じの横揺れが長くて気持ち悪かったです><



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なんだかんだで近くにいる事の多いこのふたり・・・



ふたり揃って伸びてるけどw


多分メッシュラグが気持ちいんだろうね。


部屋の方もそろそろメッシュラグにしようかな。



あ、海理がまたこっちに来れないw



そもそも海理が先に台所にいたんですよ。


その後につぐみがこの場所に来て、海理はこっちに来たいのにこれなくて

諦めて伸びてたの(笑)



海理くんのジャンプ力だったら飛び越えられるでしょうに^^;


さすがにお姉ちゃんの頭上飛ぶのは申し訳なくて出来ないのかな?


あれ?でも春緋の頭上を飛んでるのは見た事あるんだけどなw



お姉ちゃんが爪とぎに起きた隙にそ~っと来れましたw



春緋は最近この場所でよく伸びてます。



最近春緋のおひとり様が多いな~。


とはいえ、この子は人間にベッタリな子だから猫や犬にはあまり興味ないんだったりして(笑)







またしても母さんが大好きだった子が虹の橋に渡ってしまいました。

マタタビさんちのキャンディさん

4月に乳腺の手術をして頑張ってたのですが・・・


つぐみの将来とキャンディさんを重ねてみてました。

きっとつぐみがキャンディさんの年になったらこういう感じかな?って。

キャンディさんはショーでも活躍してた子なのでつぐみと重ねちゃキャンディさんに

申し訳なかったんだけど。。。


キャンディさん、沢山頑張ったからゆっくりしてね。











ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理ちゃん~よく考えての行動なのね
つぐみちゃんは飛び越えたりできない存在なんですね(;゜∇゜)♪

地震よく起きてますよね~
被害なくて良かったです

大好きな子が旅立ってしまうの寂しいですね
キャンディちゃんのご冥福をお祈りいたします

2. 無題

おはようございます。

昨夜は怖かったですね。
この前あったばかりだし、都内は最近強い地震が多いですね。
いずれにしても何もなくて良かったです。


海理ちゃん、つぐみちゃんのことは相当怖いのね。
お母ちゃんに会いたさよりもつぐみちゃんが怖い方が勝ってる?^m^

お友達の愛猫さんの訃報は辛いです。
キャンディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

3. 無題

昨日の地震、札幌も揺れたんですよ^^;
なので、東北あたりかな?と思ってたので
震源地にビックリ・・・。

海理ちゃん、つぐみね~ねと並んでコロン
嬉しいだろうなぁ、と思ったら^^;
つぐみね~ねがここに来て戻って来られなく
なっちゃってたなんて( ´艸`)
つぐみね~ねをとっても敬っている
海理ちゃんらしくてかわいい( ´艸`)
つぐみちゃんの爪とぎの隙にやっと通れた
海理ちゃんをチラ見してる
つぐみちゃんもかわいい~( ´艸`)
春緋ちゃん、おひとり様寝でどんなことを
考えてるんでしょ~(*゜v゜*) うふふっ
もしかしたら、何も考えてないのかもしれないけど
表情を見ながら『どんなことを思ってるのかな~』って
想像するのが個人的に(笑)とても好きなんですよね~。ウフフ。

キャンディちゃんの訃報、切ないですよね・・・
祈ることしか出来なかったけれど・・
マタタビさんの心中をお察しするとともに
虹の橋で安らかにと・・・。

4. こんにちは♪

最近 地震 多いですよね。
こちら体では感じなかったんですが
部屋に干してた洗濯物や電気の紐が揺れてました。日本中揺れたみたいでなんか怖いし
気持ち悪いですよね(゚ー゚;

海理くん つぐお姉さまの上は
やはり怖くて跳べないのかな~
飛んだ段階でパンチ飛んできそうな気もするし
怖いかもなw
春緋くん まったり~ぼ~っとした感じ
可愛いですね(*^.^*)

お別れはほんと辛いです。
キャンディちゃんのご冥福心より
お祈りいたします。


PP

5. おはようです♪

昨夜の揺れは気持ち悪い揺れでしたね^_^;

ホント、最近いろいろあって怖い~!

はるるんはハルと似ているかも?
お一人様だけど猫よりも人が好き♡

男のって甘えん坊で可愛いですよね。

お友達の訃報は悲しいですね・・・
ご冥福をお祈りします。


6. 無題

そりゃ危険やわw

あっち向いてる間に…が
その瞬間目が合ったりするのよ(;^_^A

後の事を思えば そりゃ海理くん…ねぇ?

7. 無題

昨日の地震は大丈夫でしたか??
ニュース見てると けっこう長い時間揺れて
たの??気持ち悪いねぇ。。

海くんはつぐみ姉さんが恐れ多いのか。。
でも、、ちゃんと分かってるほうが バトル少なくていいもんね。。
ってか、けっこうちゃんと分かってるよね?
ワンニャンも。。

お友達の訃報はツラいデスね。
ご冥福をお祈りいたします。。


8. 無題

昨夜の地震はゆらーが長かったから、3.11みたいにまた大きくなりそうな不安があったね。
この前のは「ガツッ」と来て大きかったけど、さほど長くはなかったけど。

最近、関東は大きめの地震が多くて落ち着かないね。

海理くん、よほどつぐタンが怖いのねw
前から気になっていたんだけど、メッシュのラグって爪とぎで興奮したりしない?

ベッドもメッシュだと大喜びでガリガリしそうで買えないのよね(笑)

ブロ友さんの猫様の訃報は、ホントに辛いね。
キャンディさんのご冥福をお祈りします。

☆☆

9. こんにちは~(*^-^*)

昨日の関東の地震はビックリしたでしょう~
何事もなくて安心しました。

今日の東京も気温高くて大変(→o←)ゞ
こちらは昨日より10℃も低くなって
冬用ラグ夏用に交換できずにいます(^o^;)

あははは~つぐちゃんの素敵な
お手手クロスに海ちゃんの可愛いオチリ上げ
飛び越えられないのはつぐ様だからですよ(^O^)

そうそうラグさんは猫さんより人間
大好きですね~~(笑)

キャンディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

10. 無題

男の子同士の方が仲良くなれるのかなあ??

それとも個体差があるのかな??
月は穏やかな良い子でね。

はるるんととっても仲良くなれそうな気がする
(笑)

ぴう太も穏やかで月と仲良くなれるかも?って思ったけど、猫にも色々と事情があるのかもね

瞼の手術が思ってたより大変でお休み長引いちゃった。頭痛や肩こりが無ければしなかった手術だから、もうしばらくして、改善されると良いなって思ってます。

キャンディさん
ご冥福を祈ります。

寂しいよね。

11. 無題

最近また地震多いね・・・
外出が不安になるわ。

うちのちぬも、いりこの横を通りぬける事ができずにウロウロオタオタしていることがあるよ( ´艸`)

キャンディさんも乳腺腫瘍だったのね・・・
がんばったね。
いりこも、最後は苦しむのかと思うと怖いよ。゚(T^T)゚。

12. 無題

海くん、このパターン多いよね。はるるんは飛び越えられるのに、つぐちゃんは恐れ多いのかしら・・・何かオーラが出てるのかも(;´∀`) つぐママさんの好きな子が虹の橋を渡ってしまうのは辛いですね。もうすぐヒナも14歳、いつまで一緒にいられるか考えるだけで哀しくなります。でも年のことは忘れて1日1日を楽しく過ごさなきゃね!

13. 無題

地震大丈夫そうで安心しました。

つぐタンと海理君実は仲良し~なんですねw
まぁ、お姉ちゃんは飛び越えられないでしょうね~(^_^;)

はるるんは人が好きなんだね^^
でもお姉ちゃんや弟にも優しいもんね( ´艸`)


キャンディさん残念です。
ペタやイイネでしか交流はさせて頂いてませんが、
ブログは拝見させていただいてました。
非常に残念です。

キャンディさんのご冥福をお祈り申し上げます。

14. 無題

東京は月曜日のほうが揺れたよね。
速報でマグニチュードを見てびっくり!
最近地震多くて不安だわww

前にはるるんと海理くんは飛んだりくぐったりってコメントもらったけど、
そうだよね~つぐみお姉さまのことは飛び越えるわけにはいかないよね(笑)
やっと通れた後ろで、なにげにつぐたんが見てる!
もしかして通してあげたのかな?(*^.^*)

15. 無題

途中で送っちゃった…

大好きな子が旅立っちゃったのね。
つぐちゃんと重ねてしまうってことは、とっても素敵な美人さんだったんだろうな。
キャンディちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

16. 無題

こんにちは♪

昨日の地震 ビックリしましたね
大丈夫でよかったです

あは~っ やっぱりつぐちゃんには
一目おいているのが分かります~(笑

お友だちとのお別れはツライですね

17. こんばんは

海里くんは律儀ですね~
我が家の連中は飼い主さえも踏み倒していきますよ~(-_-;)
やはり幼少期の刷り込みなんでしょうね~

キャンディちゃんのご冥福を祈ります。

ポチポチ☆

18. 無題

海理くん、そりゃあお姉ちゃんを
飛び越えたりはできないよねぇ(^▽^;)

気になるのはつぐたん。
さりげなく寝そべっているけど
背後で海理くんが困ってるの
しっかり分かってる気がする( ̄ー ̄)

キャンディさん…。
仕方がないけど悲しいお別れ。
マタタビさんの気持ちを考えると
胸が痛いです(ノ_-。)

19. 無題

海理君(^_^;)そんなにつぐみちゃんが・・・?
いやいや、怖いんじゃないと思う。
レディーをまたぐなんて、失礼なことはできない礼儀正しい男の子なのよね!
つぐママさんの躾けのたまものってことで~( ̄▽+ ̄*)

春緋君はつぐママさんにくっついてるイメージだわ。
一人で寝転がって、つぐママさんが「どうした?」とか声をかけてくれるのを待ってるのかもね!

お家の子と似てる子が亡くなると、ショックは大きいですよね。
お悔やみ申し上げます。

20. 無題

こんばんは!

久し振りの訪問になっちゃった。。。

海理くん、必死ですり抜けてくる
んだろーなーって思ったら
微笑ましくなりました(*^。^*)
三つ子の魂、なんとかだね~。

ここで知り合えた子の悲しいお知らせは
辛いですね。
キャンディちゃんのご冥福を
お祈りします。

21. 無題

地震、長い揺れだったんですね。
でもみんな無事でよかった!
つぐみちゃんもダイジョブだった!?

海理くんもママのそばに行くために
必死なんだねー♡
カラニャンもはるるんと一緒~
猫よりヒトが気になるみたいです。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR