奪ったり奪われたり興味なかったりw


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみのお腹ね、毛玉出来にくいように少し広めにカットしたので

そのお腹の写真撮りたいんだけどね~^^

中々撮らせてくれないようですw

ほんと毛玉出来やすくてほんの2~3日ブラッシングサボっただけで

怪しい固まりが出来るんですよね。


海理、骨格デカイとはいえベストは6.8キロなんですけどね^^;

減量用のカリカリを半分混ぜてるのに何故増えるか・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1代目カメラで撮った写真で使ってないのがありました!!




・・・


母さんが台所に行くと・・・



チラッ目


どんなに待っててもそこは開けないけど?


いや、開けたとしても入らせないよ!!



この間ベッドの下から変な声が・・・


「グフッ!!」


「グブブッ!!」


「ブヒッ!!」


ん?何事?


と思ってベッドの下覗くと・・・



ロブ夫と戦ってるwww



ちょっと待って!もう少しでKOできそうだから!!



「グヒッブヒッブブッ・・・」


あまり痛め付けないで上げてね(;´▽`A``



そんなお姉ちゃんを見守る弟達w


春緋が遊びたそうにこっちに来たので・・・



布団の間に手を入れてゴソゴソ動かすと春緋大興奮なんですよ♪



ガジガジケリケリ大興奮!!



グギギ・・・


やりすぎるとシーツ噛みちぎりそうな勢いなので危険だけどね(;´▽`A``


で、春緋と遊んだあとにふと振り向いたら・・・



あ、お姉ちゃんから奪ったのねw


嬉しそうにいつものようにブン回してたんだけど勢い余って口から飛んでいって

下に落ちたら・・・



またつぐみに奪われたwww


ロブ夫モテモテだな(笑


でも春緋はロブ夫には無関心です^^;





いや~連日暑すぎるよね><


もう風邪は治ってるんだけど面倒くさくてずっとすっぴんマスクで

仕事行ってるんですよ。


化粧しない限り洗顔後なにも付けないんだけどせめて日焼け止め塗らなきゃダメね・・・


マスクしてるから顔半分だけ日焼けしそう(笑)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます。

春緋ちゃん、ちらっと様子をうかがってるところが可愛い^m^

もうちょっと待って、のつぐみちゃんが可愛すぎる(〃∇〃)

海理ちゃんと二人でお姉ちゃんの様子を見てんだね(笑)
ちょっと引き気味なところが可笑しいです(*^_^*)

私も風邪ひいたわ><
ウィルス性か細菌性か自己確認中(笑)
ルルじゃだめかな(^^ゞ

マスクって便利だよね(笑)

2. 無題

つぐみちゃん
ロブ夫ちゃんに夢中なんですね
蹴り蹴りカミカミ攻撃で
楽しんでますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

3. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪キッチンに行く
つぐママさんに付いてくる
春緋ちゃんは『そのトビラ』も目的の1つなのね~( ´艸`)
つぐママさんをそんなお顔でチラ見する程に
入りたい&入ったら楽しいのね~~~( ´艸`)
つぐみちゃんは、まん丸お目々でロブ夫ちゃんと
戦って~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そんなつぐみね~ねを見てて
春緋ちゃんも遊びたくなったのかな~(*゜v゜*) うふふっ
ゴソゴソ遊びしてる春緋ちゃん、仔猫ちゃんのような表情で
もぅもぅかわいすぎ♡
海理ちゃんもロブ夫ちゃんと格闘( ´艸`)
このロブ夫たん、ワタシちょっと勘違いしてたようで^^;
ワンちゃんのおもちゃだと思ってたんですよ~^^;
ところが、先日ニャンのおもちゃコーナーで
ニャンおもちゃとして売られているのを発見し(笑)
『あ~、つぐママさんちのロブ夫ちゃんだ~。
ニャンおもちゃだったんだ~~』と(笑)
うちも買ってみましたw。
でも、一番格闘して遊びそうなパセリはスルー。
マロンは抱き枕っぽく使ってて
ノリノリになってくれる子がいなかった~・・・。涙。

4. こんにちは♪

春緋くん 過去 何度か開けちゃってますよね。
やはり 気になって開けてもらうの待ってるんだw

つぐみちゃん♪ 
ベット下でロブ夫くんと戦ってたんだ
可愛いお顔で激しい戦い繰り広げてるようですねw 

春緋くんとしてる遊び!
うちも好きです!うちは絨毯やチラシの下で
ごそごそして遊びます(*^.^*)

日焼け止めは塗った方がいいですよ~
シミになっちゃうよ(>_<)

PP

5. 無題

マルチロック、ガムテで止めてる(爆)
うちもやってたわ(^▽^;)
両面テープって力入れて引っ張れば剥がれるのよね。
強力を謳っている両面テープでつけても同じ。
だから、うちは両面テープは剥がしちゃって、セメダインでつけてまふ(爆)
一時期はグルーガンだったけど、これもある程度の期間が過ぎると剥がれるの。
セメダインが一番持続してる感じ(笑)

つぐタン、ロブ夫と戦ってたのね(笑)
少し離れて見守る弟たち(爆)

はるるん、布団の間に手とか入れてごそごそすると大興奮するよねо(ж>▽<)y ☆

お!海理くん、ロブ夫ゲットできたんだ(笑)
勢い余って飛んでく・・・
もしかして、つぐタンもそうだったんじゃ?(笑)

マスク、便利よね。
以前は風邪ひいてもマスクしてなかったけど、喘息でして以来、
2年以上会社と寝る時はマスクしっぱなしよ。

日焼け止めはした方がいいと思うわw

☆☆

6. こんにちは~♡

はるるん、キッチンの扉が開くと美味しいものが
あるのかしら?

つぐたん、ロブ夫にグブブッと音を立てて
KOするとは、ちょっと意外です~!
クールなイメージなんだけどなぁ!

あらあら・・・
海理ちゃんにもロブ夫は人気なのね♡

マスクしてノーメイクの人って、最近多いみたいよ!


7. こんにちは

モテモテのロブちゃんですね~
そう言えば我が家は最近キッカーとか仕舞ってますよ~
ワンコ末娘が全て破壊しそうねのでね(・。・;

すっぴんで居られるって事はママさん、まだまだ若い証拠です(^_-)-☆

ポチポチ☆

8. こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、減量用のカリカリ混ぜて
食べさせても体重増えるなんて羨ましい~
こちらはポンに高カロリーのご飯与えても
中々元の体重に戻りません~~(><)

ロブと戦ってる可愛いつぐちゃん
海ちゃんも遊んで
大人気のロブですね~~www

そうそう、布団の中に手を入れると
我が家の猫さん達も大興奮~~(笑)

9. 無題

ロブ夫 噛まれるわ飛ばされるわ
なかなか大変やな(^^;;

つぐみちゃんはロブ夫がお気に入りみたいやけど ロブ夫真っ青w てか(^-^)

昨日今日と
黄砂もすごくて喉がイガイガ(>_<)
マスクすると暑いし あーーーん(ノ_<)

10. 無題

こんにちは♪

海里ちゃん・・・6,8キロもあるのね
小型犬で可愛い感じだからもっと小さいと思っていました

ぷぷぷ~春ちゃんの期待に満ちたお顔が
また可愛いこと・・・待ってるいいことあるのが
分かっていますね~(笑

つぐみちゃん~KOって・・・(笑
ロブ夫さんモテモテでも痛いよね~嬉しくないね・・・

私もちょっと風邪気味でマスクしてます
顔の半分だけ日焼けしたら
やだぁ~~~(笑

☆☆

11. 無題

うっひゃあー
もう少しでKOできそうだから
の つぐみんにKOされそう(≧∇≦)!!
ムハムハだわ
ロブ夫さん、ほんまに大人気ね^^
うちの子ら、あんま蹴りぐるみで遊ばんからちょいうらやましい。。
意外に今やったら遊ぶかしら。
それならいくらでも作りたいねんけどなぁ(≧∇≦)

12. 無題

ぶひっ(≧▽≦)

ロブさんと闘うつぐさん
生で見たいし~w

ぐひっ
ぶひっ

めっちゃウケる~!

13. 無題

ロブ夫ってそんなに人気なんだ!
っていうか、ロブ夫と闘ってるベッド下のつぐみちゃん、お目目クリクリでむっちゃくちゃ可愛い!!!
可憐だわ~。

海理君も大好きなのに、春緋君はそんなに興味ないのか。
おもちゃの好みも色々なんですよね~。

春緋君、ほんとだ!シーツを引きちぎりそうだ!!

つぐママさん、焼けちゃうよ!だめだよ!!
マスクしてても、日焼け止めだけはつけようよ!

14. 無題

つぐタンロブ夫と戦ってたの?(笑)
きらもケリケリする時とかブヒブヒ言いますw

あ~そのはるるんの遊び、きらも好きです^m^
凄く興奮しますよね~

海理君落としちゃって残念だね・・・^^;

日焼け止めは必須ですね。
日焼け止め日傘さすの面倒でサボってるけど

15. 無題

ロブ夫大人気ですね~。
我が家は忘れた頃に活躍してます^^

はるるん、布団でガサガサするの好きなんですね!パールと一緒♪
くりくりお目目で可愛いし・・ガシッとしたおテテも魅力的です!

つぐママさん、ほーにゃんね。結局病院いかず・・なんとか過ごしてます。
今回の風邪はしつこかったです。。

つぐママさんはすっぴんでも綺麗だけど
日焼け止めは塗った方がいいよ~
はなぴん、まったく手入れしてなかったら
今、しみだらけです(-_-)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR