トマロビソバ家に押しかけてきました♪ ~その3~


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんとブログでのご縁って不思議ですね。

こんなに近くに住んでてもブログをしてなければきっと出会うはずは

なかったんですもんね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさてとっても楽しい賑やかなトマロビソバ家!!


そんなお宅にも少しの闇があるようで・・・




マジでシバかれる5秒前( ̄□ ̄;)!!


黒猫さんが他の子をシバく姿はよく見てるけどwまよさんのお宅はグレーが黒を

シバくそうです・・・


そんなトマロビソバ家をきっと影でまとめてるであろうあんどん様♪



どちら様でございましか?


ずっと1階で寝てたあんどんちゃんが帰る直前に来てくれました~(ノ´▽`)ノ




うわぁ~小さくて可愛い~( ´艸`)


今年で17歳のあんどんちゃん、本当に小さくて可憐で可愛らしい!


でも足腰はしっかりしていて、確実につぐみよりもジャンプ力ある!


高い所にもひとっ飛びなのはビックリ!


以下まよさんにいただいた写真のご紹介^^




まよさん曰く「きっと誰が誰だか分かってない」と言うけどどうなんだろうw




こーんな格好であんどんちゃんを愛でてる最中・・・




背後を取られていたことにまったく気付かなかったw




抱っこもさせてもらっちゃった~♪


まよさんのカメラストロボ付きですっごいの!!



写真撮るのが難しい黒猫もこの綺麗さキラキラ




あたしエロジジイみたい^^;




相思相愛だと思うw


そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごさせていただきトマロビソバ家を後にしました!



ここでおまゆさんと合流してまよさん行きつけのお洒落な居酒屋へ!




物凄く飲みそうに見られる母さんとおまゆさんは実は下戸なのですw


まよさんビール、おまゆさんウーロン茶、母さんカルピスでカンパ~イ音譜






どれもとっても美味しくてあっという間に完食!


まよさんもおまゆさんも留学経験のある才女なので「あたし浮いてる?」という

疑問もありつつw


だってあたし中学の英語のテストで「私は一生英語は使わないと思うので勉強しません」と

答案用紙の裏に書き白紙で提出するほど英語苦手なんだもん(笑)





このワンカップ可愛いでしょ~♪


ワンカップに突入しいい感じになってきたまよさんがまさかの告白!!


旦那様がいる身でありながら恋をしていると!(´Д`;)


その相手がなんと秋田県のご当地ヒーローである超人ネイガーwww









画像はお借りしました。


ネイガーに対する熱い思いを一生懸命語ってくれたまよさん、本能レベルで

恋焦がれているようです!!


そんなこんなで4時間喋りっぱなしでした。


普段ひとりで仕事しててあまり人と話す機会のない母さん、最後は声枯れてた(;´▽`A``


名残惜しくも22時になってしまったのでまた再会を約束しお開きになりました!!


いや~ほんと色んなお話が出来て楽しかった( ´艸`)


まよさん、おまゆさん、本当にありがとうございました!!


また遊びましょうね~♪


唯一の心残りはまよさんのお母様に会えなかった事ねw




「トマロビーのソバで」 → つぐみと愉快なトマロビソバたち(1)   (2)   (3)



「しろくまはねこである」 → 面白美女レポ






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~!

つぐままさんが、みんなにそそぐ
愛情が写真の中に溢れてる~(*^。^*)
もー、可愛くて仕方なかったでしょ!
ものすごい笑顔になっているのが
わかるわ(^_-)-☆

私もね、お酒は飲めないのだけど
居酒屋さんのお料理って、大好き!
みんなおいしそ~❤

声が枯れる程のお喋り
楽しかったね(#^.^#)
お留守番の皆の様子はどうだったかな~?

2. おはようございます♪

もう~可愛くて愛おしい♡っていうのが
伝わりますね~(*^▽^*)

本当にブログをやってないと
出会えてなかったかもしれないと思うと
ブログでの繋がりって不思議ですよね♪
4時間もお喋で盛り上がって♪
楽しい時間でしたねo(^▽^)o

もし、私も近くに住んでたら・・・
お会いできたのかな~(笑)

3. 無題

濃いなー
付き合いが 濃いなー(^◇^)

みんな楽しそうで何よりやわ~♪

猫さんと触れ合い
猫友さんと触れ合い
人生変わった感ハンパない♪( ´▽`)

この関係 大事にしたいよね(o^^o)

4. 無題

あんどんちゃん、気品があってかわいい(=´▽`=)
いっぱいお話もしてくれてる感じで♪(*゜v゜*) うふふっ

ワタシもお酒は飲まないので知らなかったけれど
こんなかわいいニャンのワンカップがあるなんて~~
カップだけ欲しくなっちゃいました(笑)

5. こんにちは♪

あんどんちゃん 17歳!
見えない!可愛い♪
抱っこまでさせていただいて羨ましい(≧▽≦)
みんなとべたべた楽しい時間過ごせて
よかったですね!もう ほんと 羨ましいよ♪

その後のお食事会も楽しい時間
あっという間だったんだろうな♪

恋ってドキドキしましたよ
そういうオチ?でしたかw

PP

6. おはようです♪

つぐママさんとまよさんのブログを交互に見て
楽しくて仕方がない私です♪

近くに住んでいても知らない方と猫飼いってだけで
お友達になれるのだからブログって良いですよね♡

あんどんちゃん、さすが姉さんとして家を
取り纏めていますね(*^^)v
ブログで見るより小さいんだ~!

素敵な居酒屋さんでの飲み会も盛り上がり
ましたね♪
つぐママさん、英語が嫌いだったの~?
私も実は苦手・・・
今の子の教科書なんて絶対わからないと思うもん!

ブロ友さんとのトークは、話が途切れることなく
楽しい時間ですよね♡

私もまよ母さまにお会いしたいわ~♡


7. 無題

楽しくブログ見てましたよ~♪
忙しくてコメできなくてごめんね。

みんなかわいいけど、

あんどんちゃんかわいいね♪
大きい子もかわいいけど小さい子もかわいいのだ(笑

17歳♪老猫さんは愛おしいよ^^
元気に長生きするんだよ~!!

素敵なお家にご招待されて♪
ごめんね・・・我が家狭くてごめんね~
(T▽T;)

引っ越すから!広くなるから!(笑

ご近所あら気軽に遊べるのにね。
今度、番長と東京襲来しようかしらん
( ̄▽+ ̄*)

8. 無題

あんどんちゃん、17歳で、ジャンプもできる!
すごいねo(*^▽^*)o~♪
あやかりたいよね(≧∇≦)

あんどんちゃんを抱っこする時に、「あーれー」みたいな姿になったのを、
まよさんのブログで拝見してきたわ(爆)

猫様を前にしたら、猫ブロガーはみんな「えろじじぃ」になると思う(爆)

BBくん(爆)
ホントに、海理くんに似てるわー(≧∇≦)

英語のテスト・・・
わたしの高校の友人は英語の先生に、直接言い放ったわ。
なんか、こんなの常識よ!みたいな事言われて、
「私、日本人だから英語の常識なんか知ってるわけありませんっっ」(爆)

声が枯れるほど楽しくおしゃべり♪
すごくストレス発散できたわねo(*^▽^*)o~♪

☆☆

9. こんにちは~(*^-^*)

17歳のあんどんちゃん、
愛くるしいお顔で可愛い~♡

黒猫さん、とても綺麗なのはストロボ
装着のカメラとは凄いですヽ(゚◇゚ )ノ

居酒屋で乾杯しながらのお話は楽しそうで
まよさんの旦那様以外に恋をしてるのが
ナント!我が県のヒーローで
子供たちに大人気のネイガーとは
嬉しいなぁ~♪

10. 無題

あんどんちゃん
ほんとしっかりしてますね(●´ω`●)
17歳とは思えない!!
かわいいなぁ♪



^^p

11. 無題

3日間大変楽しく拝見しました~(^O^)/
あんどんちゃんを愛でてるこの格好、去年生で見たなぁとニヤニヤww
そして、エロじじいみたいってすんごくわかる!
私も自分でよくそう思うもん(笑)
実際にそんなセリフもはいてるし(;´▽`A``

わんにゃんをたっぷり愛でて、おいしいものいっぱい食べて、
声がかれるほどおしゃべりして…至福の一日だったね~(°∀°)b

12. 無題

楽しいお疲れさんでした♪( ´▽`)
いいねぇ、楽しい仲間との楽しいひと時!
あっという間やったやろうなぁ。
毎日の仕事の時間は早よすぎて欲しいけど、こういう時は時が止まって欲しいねぇ❤︎
体調悪かったのも吹っ飛んだんちゃう??
一番の薬やったんかも!
あんどんちゃんって、めっちゃかわいい名前(≧∇≦)!
17さいなの?!
すごい~~!
ずっとその調子で元気に長生き、して欲しいね♪( ´▽`)!

13. 無題

ロビンさん
すっごく気になります

黒猫がシバかれる図も
気になりますw

濃密な猫タイム
見てる方まで楽しくなる~♪

みにゃさん
物怖じしないのね?

フツーにスキンシップ
できるなんて(〃▽〃)

14. 無題

ブロ友さんとの縁って不思議ですよね~

あんどん様はちっちゃいんですね!
いい写真^m^

カメラも大事ですね

わ~
どれもこれもお酒がすすみそうw
ワンカップ可愛いい~
つぐママさんはやはり飲まないんですねー

こちらにもご当地ヒーローいますが、
微妙なんですよね・・・^^;
超人ネイガー調べてみよう(笑)

15. 無題

いいなー!
あんどんちゃん、17歳ですか!
ちいさくって可愛いなぁ~

エロジジィ(笑)
でも可愛仔ちゃんを前にすると
みんなエロジジぃ化しますよね!!
あれ、私だけ?

ぽちー

16. こんばんは

楽しい訪問記でした~
やはり女性は恋をしていると綺麗なのでしょうかね~(^_-)-☆

どのニャンズもご接待上手で素晴らしい!
女子会も4時間はあっという間だったでしょう(^^)

ポチポチ☆

17. 無題

つぐママさん、みんにゃとかなり濃厚にコミュニケーションとれてうらやましい!!
えろじじぃ(笑)
なんとなくわかるわ~
いや~楽しかったね~。
また一緒に遊ぼうね~!!

18. こんばんは(´∀`*)/

つぐママさん、楽しいレポートありがとうございました!
本当にどの子も心開いてつぐママさんの人柄が判りますね^^

「トマロビーのソバで」ブログも見てきました。

>この果てしなくダサい犬も、きっとつぐママさんの腕に~~
受けまくり(笑
トマス君のシバきも見たかった(~_~;ソレハムリ!?

あんどんちゃん、きっと別の人だと判ってると思うけど...
とてもちっちゃくて可愛い猫さんですね。

男は炙ったイカでいいんですね( ̄Д ̄;!?
心します!

昨日今日ポチ済みです♪

19. 無題

みんな可愛いコ達ですね~(#^.^#)
エロジジイみたいって笑えた~
可愛いもんね 絶対そうなるよ♪

ブロ友さん達との楽しい時間でしたね!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR