トマロビソバ家に押しかけてきました♪~その2~

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ではでは早速昨日の続きを行きましょう~♪


あ、その前に・・・



食い付いてた方も多いガスマスクw


これはまよさんの旦那様の趣味なんです。


お部屋の中もアメリカンポップな感じで可愛いんですよ♪


母さんもコカ・コーラのポスターとか大好きなのでとっても楽しいお家なのです(*^_^*)




夕飯はおまゆさんを交えての予定があったので軽食をまよさんが作ってくれました♪


どれもとっても美味しかったよ~(*^_^*)



右ソバくんと左トマスくん!


仲睦まじく一緒にご飯食べてました^^


昨日出てこなかった黒猫ロビンくん!!



うさぎさんの尻尾のような完全ボブテイル!



ロビンですにゃ!


ロビンくんも元野良さんでかなり苦労してきた子です。


保護される前に肉まんの紙をサリサリ舐めてたそう><



お外は辛かったですにゃ・・・


うんうん、今は幸せだよね!!


外にいる猫ちゃんは置き物ですw


実は母さん一瞬本物の猫かと思ったんだけどね(笑)


ロビンくん、ここ最近は階下のお母様の所に留学中なんですが、この日はずっといてくれました( ´艸`)



まよさんは母さんよりかなり若い長身なスレンダー美人です!!


見ての通りみんなまったりしてたんですが、遊びにお付き合いしてもらいました♪



いまいち乗ってくれないソバくん^^;


じゃあトマスくんと先に遊ぼうかな?



おっ!!


トマスくんは乗ってくれるのね♪



ふんぬ!!!


まぁ!トンネル持ち上げるなんて力持ちで男らしいのね~( ´艸`)


ジャンプしたりかなり遊んでくれたんだけどブレッブレ写真ばかりで><


トマスくんサービスしてくれたのにごめんねー!!



ソバくんはねずみさんがいいかな?


あ、これもちょっといまいちな感じ?


じゃあ・・・



僕これがいいでち!!


おぉ~!みんな大好きロブ夫。お手手でギュっとしてきゃわわ~( ´艸`)



あ、あれ?上の写真では可愛いクリクリお目目でロブ夫とチュしてるのに・・・


猫相変わってる(;´▽`A``



ハッ!!


あ、カメラを意識してまた可愛いお顔見せてくれた~^^



とりゃ~!!!!


( ̄Д ̄;;


あぁ~・・・


ロブ夫を前にすると理性吹っ飛ぶのかしら・・・


でもさすが長毛、これだけ大股開いてるにも関わらず大事な所は一切見えない(笑)


遊んだ後はおやつタイムナイフとフォーク



可愛い立ち食いを披露してくれました!!


その下では・・・



この変に汁が・・・



トマスはこの汁で充分ですにゃ・・・


切ない・・・切なすぎるよトマスくん(ノ◇≦。)




あんどんちゃんまでいけるかと思ったけど、長くなったので明日に続きますにひひ



「トマロビーのソバで」 → つぐみと愉快なトマロビソバたち(1)  →(2)


明日の記事で登場予定のおまゆさんも書いてくれてます。


「しろくまはねこである」 → 面白美女レポ






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

みんにゃかわゆい(●´ω`●)
そしてお料理も素敵♪
可愛くてたっくさん
浮気しちゃいますね♪



^^p

2. 無題

こんばんは!

いつも見てるトマちゃん達だけど~。
撮る人が違うと、違う一面?が
見れる気がします!
あ、どっちも可愛いのだよ。

美人さん集合って感じで
お顔かくしてるのが、もったいない~!(^^)!

まよさんはお料理も素敵なのですねー。
夜は何をたべたのかな?

3. 無題

おはようございます。

改めてみると迫力のあるガスマスク^m^
ロビンくんのボブテイルが可愛いね~♪
そしてスレンダー美女まよさん。
お料理もお上手で素敵!

つぐママさん、おまゆさん、まよさん、ロングヘアーで長身のスレンダー美女!
三姉妹だね(^_-)-☆

トマス君とソバ君もいい表情で遊んでるね。
つぐママさんに遊んでもらって楽しかったでしょうね♪

続きも楽しみです(*^▽^*)

4. 無題

まず そちらのお宅がとっても魅力的!
お母様もお若くて 愉快な方なんよね(o^^o)
素敵やわ~♪

長毛さんズ ワラワラとやんちゃっ子やな(*^^*)
でものびのび育ってはるからか 接客もゆったりやん(#^.^#)

これからおまよさん合流か!
楽しみ♪

5. おはようございます♪

ガスマスク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
画面ですがこんなに間近で
見たことないです・・リアル~

ソバ君、つぐたんソックリ~
やっぱりロブ夫は人気者なんですね~

おまゆさんとも合流♪
素敵な時間を過ごしましたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6. こんにちは♪

ガスマスク ご趣味で持ってるんですね~!
中々 見る機会も付ける機会もないから
貴重な体験でしたね!

お料理美味しそう(*^▽^*)

2にゃん並んでごはん 微笑ましい後姿♪
いっぱい遊んでもらって色んな表情
ポーズ見れてよかったですね!
大股開いてる時思わず大事な部分
がん見してしまったwww

PP

7. 無題

(=´▽`=)ほんとにみんなかわゆい~♪
ニャか良くニャらんでご飯、いいなぁ。
うちは揉めてしまう~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
(*゜v゜*) うふふっ、つぐママさん、イケメンズさんたちに
囲まれて羨ましい(=´▽`=)
更に続きがまた楽しみです♪

8. こんにちは~♪

おお!
ガスマスク!
これは一見の価値がありますね(*^^)v

まよさんの手料理素敵です!
ブログでは寿司ケーキが印象的だったけど・・・

ロビンくんは苦労猫さんだったけど、今は
良いお家に貰われて幸せそうね~

ソバちゃん、トマスちゃんも楽しそう~!

9. 無題

肉まんの紙を・・・(涙)
今はお腹いっぱい食べられるね。幸せだね!(゚ーÅ)

まよさん、モザイクあっても美人なのがわかる~!

ソバくん、ふとした表情がつぐたんに似ているね!

10. 無題

前回の「ブロガー異端児集合」でおまゆさんの記事からまよさんのブログ見た時も、
ガスマスクあったけど、なんかこんなにマジマジと写ってると迫力あるね(爆)

外にいる猫ちゃんは置き物なんだ!
本物かと思った(笑)

つぐママさんもまよさんも、長身スレンダーで、
おまゆさんもスレンダーでタダモノじゃない雰囲気だし、
モデル美女が3人歩いてると目立っただろうなo(*^▽^*)o~♪

みんニャ、接客もお手の物でいい子だわー(≧∇≦)

おまゆさんとのお食事レポも楽しみo(*^▽^*)o~♪

☆☆

11. 無題

こんにちは(^o^)

まよさんのブログで、ガスマスク被ってるつぐママさんのお写真見て爆笑でございました (≧∇≦) あっ!こりゃ失敬!(笑)

美味しいお料理に猫さま達の接待♡
たまりませんね \(//∇//)\

12. 無題

海老さんに
ケリケリしてるの
つぐみちゃんかと思いましたよ
凄く似てますね(*^^)v

ルビー3歳お誕生日
お祝いコメント有難うございます(#^.^#)

13. 無題

ごっついマスク常備してますな!
っていうか、オブジェなの?
面白すぎるわ~。

ソバくん、ちょびっとうちの平蔵に似てる・・・。
いやいや、ソバくんのほうが断然かわいいんですけどね!お顔が可愛いし。
でも、豹変した時の顔がすごく似てる( ´艸`)

おまゆさんのブログも読みましたけど、女子三人ですっごく楽しかったみたいですね!

14. 無題

つぐママさんのガスマスク姿似合ってましたよ(^w^)

ソバ君とトマス君とロビン君カワイイ♪ですね(*^^*)

ロブ夫は人気なんですね~

いつも思うけど、つぐママさんはブロ友さん達に会えて羨ましいです!

15. こんばんは~(*^-^*)

美味しそうな軽食のおもてなしは
嬉しいですね~♪

窓からお外見ているロビンくん
正面に猫さんかと思ったら置物だったんですか
(笑)

楽しい訪問の一日~♪
ガスマスクには笑っちゃいました~


16. 無題

こんばんは♪

ガスマスク・・・今日も食いつきましたよ(笑
お料理もとっても美味しそうです
(^^♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR