雨の日の過ごし方②

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


長毛種の抜け毛ハンパないですよ^^;

つぐみも抜けるけど、春緋の方が凄いです。

面白いように抜けるのにハゲないのには毎回関心してしまいますw


細菌性の風邪って知らない人多いよねー!!

そうそうウイルス性の風邪には抗生物質は意味をなさないようですね。

病院の薬飲んで以来すっごく楽になりました^^;

気管支がゼェゼェしないで寝れたの1週間ぶり~♪

早く行っておけばよかったね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では昨日の続き!



つぐみは昨日のまま本寝に入る事にしたようです。



洗濯後なのに毛だらけ^^; (ルナさんお揃いなんだね♪)


でもこんな可愛い幸せそうな顔で寝られたら奪えないw



春緋もブラッシングの後満足したようでお昼寝モード。


なのに・・・



さぁ!遊びましょう♪


この日も雨だったし、結構雨の日多くてお散歩行けない日も多くて体力有り余ってる海理。



スタンバイ!



しっかり見つめて・・・



狙いを定めて・・・



キャッチ~♪


これ、投げる方もある程度うまく投げないとキャッチしにくいようで・・・


次失敗編w



よ~く見てるんだけど・・・



海理の向きも悪かったね^^;



あははwww


すんごい格好(笑)



しまった~><


失敗で終わっちゃ可哀相なので最後に成功のGIF。



よくできました合格


海理がこれだけはしゃいでてもつぐはるは知らん顔で寝てましたw




そういえば話まったく変わりますが、お店のお客様と話をしてる流れで

結婚してる事を言うと必ずと言っていいほど物凄く驚かれるんです^^;


父さんにそれを言ったら「能天気な感じで主婦っぽくないんじゃないw」だって(;´▽`A``

まぁ確かにあまり主婦な自覚はないが(笑)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



沢山の署名ありがとうございます。


まだの方は是非お願いします。


ふれすかんさんのブログ → 


Change.orgに署名をお願いします → 高知県猫の即日殺処分の廃止

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

体調回復してきて良かったですね(*^▽^*)

海理ちゃんナイスキャッチ 

2. 無題

海ちゃん
ダンスしてるみたいで
ノリノリですね
可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

3. 無題

おはようございます。

細菌性の風邪、母も知らなかったよ。
人生80年だけど(笑)
ホントに病院に行って良かったね。

つぐみちゃん、すごく幸せそうだ(*^_^*)

春緋ちゃんが昨日とかして抜けたみたいに、マリンが自然にゴソゴソ抜けてるの。
病気じゃないかと心配になっちゃう・・・例年こんなに大きな塊では抜けてなかったような・・・

雨が続くと海理ちゃんは可哀想ね。
キャッチの瞬間の写真、すごーい!
髪の毛がふわ~~って^m^
楽しそうだよね~。
こうしてつぐママさんを独り占めできるし(笑)

キャッチの成功したところカッコイイね(^_-)-☆

結婚してるように見えないんだって?
私は知ってるからわからないけど・・・
でも知ってて驚いたのは年齢だよ。
年齢が分かったらもっとお客さん驚くかも(笑)

4. 無題

本寝への突入のつぐみちゃん、かわいい♡
うちは(も??)お洋服やらお布団やら毛だらけですが^^;
ワタシ、全然気にならなくて^^;
あれこれ毛だらけになるってことよりも
ニャンズと暮らせるってことにシアワセ感じてます(爆)
春緋ちゃんは、いちごでおネムなのね ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃん♪キャッチ凄い!!さすが~~♪v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
海理ちゃんのように大きいボールとかはムリなのだけど、
うちのパセリ、小さく丸めた『アウミボーウ』の
キャッチが好きなんですよ~( ´艸`)
パセリ実家はワンちゃんのキャッテリーでもあるので
ワンちゃんぽいのかも~~

5. おはようです♪

病院の薬はやっぱり効きますよね~!
体調が良くなっているようで良かったです。

海理くんってすごいアクティブだね~
わんちゃんってみんなそう?
毛が逆立っているのがすごい~!

つぐママさん、既婚者には見えないですよ~!
それって誉め言葉なんじゃいかな?
若くて綺麗で所帯じみてないってことよ(*^^)v
と、父さんにお伝え下さい♡


6. こんにちは♪

お薬が効いて体調良くなってよかった~!

つぐみちゃんの幸せそうな寝顔(*^.^*)
これは洗濯後でも奪えないw

春緋くん 箱IN はみ出してる毛
可愛い~♪

海理くん 見事なキャッチ!
頭の毛がすごいことになってるねww
次のポーズ面白い おっととって感じだね( ´艸`)

PP

7. こんばんは

雨の日は飼い主も猫さんも眠たいですよね~
でもワンコさんは体力持て余しますから(^_^;)

風邪で眠れないのは辛いですから、ゆっくりねむれたでしょうか(^^)

私の生活感が無いって良く言われますよ~
15年近く単身で生活してましたから仕方ないですね~
ママさんの場合はきっと若若しいからでしょう(^^)

ポチポチ☆

8. こんにちは~(*^-^*)

つぐみちゃん、気持ちよさそうに
寝てるなんて可愛い~♡

春ちゃんはお気に入りの箱で
このまま寝ちゃったのね~♪

元気な海ちゃん、ボールゲットの時の
ヘア~~X JAPAN~~~www
ボールゲットお上手!!!
ジャンプのポーズにヘアー
サイコ―!!!

今日は晴れてるのでお散歩出来そうですね♪


9. 無題

海理くん 楽しそー(≡^∇^≡)
頭がぼぉっ!!

失敗したカッコなんて
あらエッサッサ~♪やん(≧▽≦)

春くんの真顔も
「眠いんかぁ」って目で見るとオモロイ^^

10. 無題

つぐママさん、無理しちゃう方だから病院に行って良かったですね。今日も美しいつぐちゃんとイケニャンはるくん、そして可愛い海くん・・・って、もう笑える~キャッチ前の嬉しそうな顔も、毛を逆立ててキャッチしてる写真もナイスショットだわ。よくブレずに綺麗に撮れたものですね。そんなママさんが能天気な訳ないです(ちょっとはあるかも?)ひとえに若々しいせいかと・・・

ヒナはお帰りの挨拶で「もう、しょうがないんやから」と顎ひげを毛繕いしてます(*´з`)

11. 無題

知られてないのは医者が細菌性の風邪って言ってくれない。
って事もありそうね?
わたしは、3年くらい前に同僚が溶連菌に感染して初めて聞いたんだけど、
なんじゃ?そら?ってググったもの。

風邪で病院に行って抗生物質出してもらってた人は、
実は言われないだけで細菌性の風邪だったんだろうね。

つぐタン、幸せそうな寝顔(〃∇〃)
はるるんもいちごの箱でご満悦( ´艸`)

雨多いからねー、海理くんは体力有り余ってるんだろうね(笑)

キャッチ、上手上手о(ж>▽<)y ☆
Gifもすごーい!

結婚してる事を知ると驚かれるって、
若いって事じゃないかしら?褒め言葉よね♪

☆☆

12. 無題

海理くんもつぐママさんのショットもすごいすごい!
お耳もお毛毛もこんなんなるんだぁヽ(*'0'*)ツ
今日は大丈夫かと思ったら、また夕方から降っちゃったね。
お散歩行けたかな?

13. 無題

つぐタン気持ち良さそうに寝てるね~♪
これじゃ確かに奪えないww

海理君は元気だね~
失敗編いい写真(笑)

つぐママさんは所帯じみてないという事ですよ^^

14. 無題

今日は海里たん、一番可愛い!!!
ボールを上手にキャッチした
ときの
髪の流れ具合!!!
イケメーン!!
錦織圭かっ!ってくらいの
素敵ぶりです!!

ぽちー

15. 無題

それはつぐママが若くてキレイだからよ(≧ω≦)b

海理くん
キャッチじょうずー♪

16. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃんの1枚目の写真可愛いw
 
 か・・海理ちゃんの毛が浮いてるぅ~(笑

 つぐママさん。。たしかに独身に見えるかも^^!

 素敵だから皆さん独身だと思われるのね♪

 ☆

17. 無題

ボールキャッチした時のかいりくんがわたし的にはツボ(≧∇≦)
すごいパンクでロックじゃ。。。!
結婚してること驚かれるのは
若くて美しいからよ!
って、旦那様に訴えてくださいまし

18. 無題

さっすが
ワンコさん!(≧▽≦)

そのアクティブさ
雨の日はついてけないなw

猫さんは
しっとり雨モード

はりゅ~んの横で
添い寝したいわ~(〃▽〃)

19. 無題

病院って待ち時間とかが億劫で
行きたくないんだけど
ちゃんと症状に合わせた処方してもらえるのは
いいですよね。
お薬よく効いて良かったですv(^-^)v

海理くん元気だなー。
ジャンプ&キャッチはかっこいいですね。
猫とは違う力強さがあっていいなo(^▽^)o

20. 無題

うわぁ!海理君耳がぶわっとなると
そうなるのね( ´艸`)
紫部分が緑だったら、レタスのように見えそうだ!

投げる方の腕も問われますね。
花沢さんと綿棒で遊ぶとき、下手に投げるとスルーされます・・・
どんな投げ方でも反応してくれる海理君、かわいいなぁ!

21. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

22. こんばんはヾ(*´∀`*)

長毛種、ヤバいほど抜けますよね( ̄ー ̄;
春緋くんは新陳代謝が良いのかな?
昨日の写真、ちょっとビックリでした。

皆さんまったりな時間なのに、

>さぁ!遊びましょう♪
可笑しい(笑

失敗して「スカッ!」と空振りも受けました(^~^)

ピュアクリスタル、普通のはピンクですが“PRO”に
なるとラベンダー色になるようです。

昨日今日ポチ済みです♪

23. 無題

こんばんは♪

つぐちゃんの幸せそうな寝顔に
癒されました・・・

海ちゃん 見ているだけで
楽しくなっちゃう~♪

つぐママさんはきっと若くて綺麗なんでしょうんね
(^^♪

☆☆

24. 無題

こんばんは!

久し振りの訪問になっちゃって
ゴメンナサイ~。
つぐままさん、体調回復してきた
みたいで、ヨカッタね。
私は病院大嫌いで、なかなか
行かないけど^^;
やっぱり、行った方がいいと思うわ~。

にゃんこって、雨の日はいつもより
眠そうな気がするけど、わんちゃんは
いつもと変わらず元気いっぱいだね~。
海理くんのジャンプの写真
すごいね~(*^^)v

結婚してる様には、確かに
見えないかも~(笑)
いいことだと思うよ(#^.^#)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR