お手手に萌え~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


父さん結局深夜1時近くにタクシーで帰ってきました。

タクシー代勿体ねぇ><

昨日のブログに「ばっかじゃねぇ~の?」って書いたのを

一緒に飲んでた人に「そう書かれててさ~」って言ったら

「そんな事言われて殴らないんですか?」と言われたと。

はぁ~!?そんな事で殴るような男はいりませんけどw

ってか、やられたらどんな手使ってでもやり返しますけどね!


父さん熱は出てないみたい。

母さんも熱は下がったけど鼻水と咳が長引いてます。

本調子じゃないので仕事中も怪我させないようにいつも以上に気を張ってるので

疲労感ハンパないです><

でもね、風邪ひいて以来スッピンマスクで仕事してるのね。

それが楽すぎて「仕事中はもうスッピンでいいかな・・・」なんて

おもちゃってますw

こうやって女子力どんどん低下してゆくのねw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ボロボロのティッシュケースに入ったつもりでご機嫌さん♪


ボロボロにしたのは春緋ですけどねw



鼻の皺www



ちょこんと揃えたお手手が萌え^^




【覗き】



トイレのドアを少し隙間を開けておくと必ず春緋が手で開けてきますw


春緋のこのお手手にも萌え~( ´艸`)


あ、ちなみにこの写真撮るために入ってただけで用たしてた訳ではないですよ~(笑)



海理は自分じゃ開けれないくせに春緋が開けると我先に入ってきます^^;


なんか海理ズルイよね(;´▽`A``






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




沢山の署名ありがとうございます。


まだの方は是非お願いします。


ふれすかんさんのブログ → 


Change.orgに署名をお願いします → 高知県猫の即日殺処分の廃止




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます。

殴るという発想がわからんが・・・

つぐみちゃん、ティッシュケースの上にちょこんとお手手を揃えて満足そうにまったり♪
うきゃー^m^
この揃えたお手手が可愛くてたまらん♪
ちょこん♪って感じがいいのよね(*^▽^*)

そうそう、ドアを開ける時のこのお手手もいい^m^
何やっても可愛い!

2. 無題

つぐたんの3枚目の写真、表情がとっても可愛くて好きです~♪

うふっ、必死でドアをこじ開けようとしているはるるんのお手手にも萌え~ですよ^o^

海理君、さすがはワンちゃん、賢いんだね~笑

3. 無題

私もローソンはほぼスッピンw
家並みの扱いやねん(^^;;

猫の手使い 萌えるよねー
チョイチョイの手首の角度なんか
やっばぁぁい♡♡♡

海理くん あったまい~い(^^)

4. 無題


おはようございます(*^_^*) 今朝はちょっとヒンヤリですね。お庭のにゃんずは元気に走り回っては誰かがケロしてます(笑)
パパさん、速攻で降りて行って、スコップで埋めてますよ(笑)

その後体調はいかがですか?なかなかお天気も安定しないから、体調を崩されてる方多いみたいです。

萌え~なつぐみちゃん。そうそう、ねこちゃんの揃えたお手手って本当に可愛いですよね。
どの猫ちゃんもみんな「ちょこん」って揃えるのはなんでかしら?

トイレ、うちものぞきに来ます。海里ちゃん。開けてもらったら凄い勢いなのね(笑)  手柄は春緋ちゃんなのにね。

スッピンの時に限って、ちょっとイケメンの宅配のお兄さんが来たりして、、「ちょちょちょ待てお兄さん♪」って焦ります(笑)

5. 無題

入ったつもりで、ご満悦の表情を浮かべる
つぐみちゃんがかわいすぎるぅ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そんなつぐみちゃんにグフグフ♡していたら~、
春緋ちゃんのチラ見に萌え過ぎて、ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーです(爆)
後ろに海理ちゃんもいるし( ´艸`)
春緋に~にの後ろで、開けてもらうのを
待ってた感じで( ´艸`)開いたら突入ってかわいい( ´艸`)

6. こんにちは♪

殴る!殴るってなに?そんな人 イヤだ!
それで殴るって考えられない(-"-;A

私 風邪引いちゃいましたよ(^▽^;)
今の所 熱はなさそうだけど鼻水が出て
下向くと落ちてくるのw 

無理せずにね。

つぐみちゃん !ボロボロのティッシュ箱にIN
可愛い 可愛すぎる!(≧▽≦)
その箱状態でもいいのね~w
揃えたお手手可愛い(*^.^*)

あはは こんな風に覗いてるんだw
海理くん 割り込みはダメよw

PP

7. 無題

風邪早くよくなるといいですね。
マスクしてたら化粧してるか
解らないものね。
鼻の皺やかわゆい仕草のお手ては
萌えポイントですよね。そそります。
なんか仕草に個性がよく出てますね。

8. 無題

殴らないんですか?
って(爆)
その発想は世の中のほとんどの女性から、白けた目をされそうだけどねw

そんな事くらいで殴ってたら倍にして返されるよねー(≧∇≦)

つぐタン、元ティッシュだった厚紙にご満悦о(ж>▽<)y ☆
まん丸のおめめの後のお鼻のシワが可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トイレのドアを開けて覗きをするはるるんと海理くん(爆)
はるるんの覗きっぷりがたまらん(〃∇〃)

☆☆

9. こんにちは~♡

ええっ~
そんなんで殴っちゃうなんて暴力夫だよね~!
平和に暮らしているのに、その発想はなんじゃこれ?だね。

女帝様がティッシュの潰れた箱に座っているとは・・・
でも、猫の手ってなんでこんなに可愛いのでしょうね♡

風邪、引き続きお大事にね♡


10. こんにちは

嫁を殴る~そんな男が今頃いるんでしょうか?
本当は尻に敷かれているんでしょうね(笑)

本当に鼻の皴が可愛いです(#^.^#)
私もトイレは何時も誰かと一緒ですよ~(^_-)-☆
臭い仲ですね!

ポチポチ☆

11. 無題

殴るなんて!
その人は確実に殴らない人でしょうねー
尻にひかれてそう笑
虚勢張ってそう笑

なんか来週が楽しみすぎて
仕事が手につきマセーン!
わたしも最近、すっぴんマスクの時期がありました笑

12. 無題

女の人を殴るなんて発想があるってだけで驚き!Σ( ̄□ ̄;)
ほんとにそんな男っているんですね。
つぐママさんは、ストレートにやりかえすのね~。
私だったら、社会的に抹殺しちゃうわ♪
うふふふ~(* ̄∇ ̄*)
腕力で劣っているのがあからさまな相手に暴力ふるうなんて、クズじゃない?
クズは掃除しなきゃね(゜∇^d)!!

海理くんってば!!
春緋君は優しいな~。

つぐママさん、あまり長引くなら、一度は診察してもらった方が…。
病院、きらいなの?
小学生男子なの?

13. こんにちは~(*^-^*)

春の風邪は長引くのでママさんもパパさんも
無理せずにお大事にです~♪

あははは~こちらも食事の買い物だけは
面倒でスッピンにマスク~楽ちんなんですよ~
女子力半端なく落ちてます~w

つぐちゃんの可愛いお鼻の皺

ドアをお手手で開けて覗いてる春ちゃん
萌えおさん~~(≧▽≦)
お手手器用な春ちゃん~
えっ~~!海ちゃん割りこみダメ~~( ´艸`)


14. 無題

こんにちは♪

花粉のこの時期・・・
私もマスクです
しかもちょっとした買い物はもちろんスッピン(笑

でも 仕事の時はまゆげとお目目はメイクします
マスクの中はスッピンですよ~
だからお昼にごはん食べる時 マスク取ると
ものすごいアンバランス~
誰も何も言わないけど・・・(笑

・・・って言えないのかも~(爆

つぐちゃんのお鼻のシワ~私もツボです
春ちゃん 上手に開けますね・・・
海里ちゃん さすが!!!
(^^♪


15. 無題

殴らないんですか?ってwww
そんな言葉が口をついて出ること自体信じられないわ~

箱に入ったつもりのつぐたん、可愛いーーーっ(≧▽≦)
ちょこんとおてて揃えていいお顔❤
入れてないけどね(笑)

ホントだ!
開けようとしているはるるんの後ろに、海理君すでに待機!
ちゃっかりさんだなぁ( ´艸`)

16. こんばんは(´∀`*)/

お父さん、タクシー帰りでしたか(~_~;

>「そんな事言われて殴らないんですか?」
この人はそういうこと言われたら奥さんを殴るのか!?

つぐちゃん、また無理矢理小さい箱に...(;´∀`)
You Tubeで有名な“まる君”にも対抗できそうですね!
揃ったお手手が可愛いヽ(゚◇゚ )ノ

意外に狡い海理くん、可笑しいですね(^∇^)!!

引き続き体調にお気を付けて(*^ー^)ノ

昨日今日☆☆済みです♪

17. 無題

「マスクするからスッピンでいいや」と
思って
マスクするの忘れて…
ただのスッピンおばさんで外出すること
毎春に数回あるわ(・・。)ゞ

はるるんのお手々もいいけど
そののぞきこんでいる表情がいいわぁ( ´艸`)
そして海理くんに押しのけられてる
哀れなはるるん…w

18. 無題

えぇ??
殴らないんですか??って
オイオイ;;
ほんとそんな男だったらいりません;;
ですよねー;;
とうさんそんな男じゃないし(●´ω`●)!!



^^p

19. おはようございます♪

どうして、そう殴るって発想が
でるのか・・・不思議ですね~
彼は、すぐに手が出てしまう人なんですかね。

揃ったお手手が萌える~(≧▽≦)
ニャン子のお手手ってホント萌えますね♪
何でだろう(笑)ま~るくてポンポン
みたいですよね(*^o^*)

はるるん♪上手にドアを開けるんですね~
あ~海理君ズルイ~ヽ(*'0'*)ツ
はるるんが開けたのに先に入っちゃうなんてww
ちゃっかり者ですね(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR