優しさ?それとも・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


いや~久々の本格的な風邪に参りました^^;

昨日は予約も入ってなかったし、1日中雨じゃ当日も来ないだろうと判断し

休みにしてずっと寝てました。


昨日がピークで38.0℃まで上がり・・・

とにかく汗を出そうと布団にくるまって沢山汗かいたら

今朝には36.6℃まで下がりました。


喘息持ちなので気管支のヒューヒューがきつく、でも過去の経験上

「まだ大丈夫、このまま風邪が落ち着けば・・・」と。


熱下がったら気管支の苦しさもなくなったのでよかった^^;

まだ完治ではないけど、もう大丈夫です。


今日はもちろんマスクして仕事してます!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本格的に具合悪くなる前の日曜日の夜のこと・・・



相変わらず我がもの顔でベッド占領w



だってうちにあるのもは全部あたしのものだもの!!


えぇ・・・そう育ててしまったのは母さんですね^^;



ご機嫌さんでうねうね近づいてきたかと思ったら・・・



なにしてるか分かります?


なんと・・・



母さんの腕でふみふみしてくれたの~ラブラブ


毛布やら布団やらでは毎日のようにふみふみしてるけど、母さんにふみふみしてくれたのは

初じゃないかな~( ´艸`)


爪が刺さって痛かったけどもちろん我慢しましたともw




珍しくたまごちゃんの様子を伺う春緋。



普段入ることないのに珍しいな~と思ったのもつかの間・・・



すぐ出ちゃったw


そんな春緋ですが、普段はベッタベタの甘えん坊で寝る時も絶対に一緒なのに

母さんが熱でうなされてる時は一切そばに来ませんでした・・・


それは「僕がいたらゆっくり休めないだろうから・・・」という優しさなのか


それとも・・・?


「どうせいま行ったって構ってくれないし~!」って事なのか・・・


どっちだろう・・・


母さん的にはもちろん優しさだと思いたいが><



母さんが具合悪かろうとなんだろうとやはりKYだった海理・・・



犬がキャットタワーに乗るな( ̄ー ̄;


まぁ、海理は母さんが寝てる間中ずっと一緒に寝てました。


で、目さます度に「起きました~?」ってハイテンションで来るもんだから


「邪魔!!」って払ってましたw


相手してあげれず可哀相な思いさせたけど、犬ってそういうの察知して

静かに寄り添うもんじゃなかったっけ?


いや~風邪ってキツイね^^;


父さんが風邪ひこうがインフルにかかろうがもらうことがなかったのに

何故急に今!?


なんか弱ってたのかな~・・・








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





沢山の署名ありがとうございます。


まだの方は是非お願いします。


ふれすかんさんのブログ → 


Change.orgに署名をお願いします → 高知県猫の即日殺処分の廃止




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪( ^ー^)

 大丈夫?
 今日はお仕事なのね、ムリしないで^^!

 体調が悪い時ってそばにいてくれますね♪
 つぐみちゃんのふみふみは心配しているんだよ o(^-^)o
 はるるんはママがゆっくり眠れないと、遠慮してると思います。

 お大事になさってください。

 ☆

2. こんにちは♪

無理せずお大事になさって下さいね!

つぐみちゃん 腕にふみふみ可愛い
そして 羨ましい(≧▽≦) 
おでこがぎゅっと腕にくっついてるのも
可愛いですね(*^.^*)
これは痛くても我慢しますよ~♪

春緋くん 優しさだと思いますよ(*^▽^*)

海理くん変わらずだったんだw

PP

3. 無題

ご協力いつもありがとうございます!!!

つぐママさんも風邪?
喘息があっての風邪はきついですね、、
お大事にしてくださいね。。

つぐみちゃん、
なんて可愛いのでしょう♡

うででフミフミなんて、、
してもらったことありません、、

癒されますね~♡
о(ж>▽<)y ☆

4. 無題

熱下がって良かったです
高い熱出るとかなりシンドイですもんね
そのうえ喘息 キツかったでしょう
あたしも喘息もちなのに 猫たくさんいて 病院いくと 寝る時だけでも離れて下さいと言われるが 御構い無しで一緒に寝てます
つぐたん初のフミフミ 嬉しいですね

5. 無題

つぐママさん、もしかしたらかなり
具合悪いんじゃ・・・って心配だったけれど~
お熱下がってくれてほんとに良かった~。
昨日の一番しんどい時に、たまたま予約が入っていず
お天気も雨だったことも良かった~。
予約が入っていたら、それだけでも、って
つぐママさんならムリされちゃいそうだし・・・
今やっとお熱下がったところなので
くれぐれも無理しないようにして下さいね。

ゴキゲンさんで『うねうね』近付いて来る、って
かわいい~( ´艸`)
つぐママさんにフミフミして甘えたしてる~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
更に~、たまごちゃんの様子を伺って上半身半分、
たまごちゃんに入ってる春緋ちゃんの後ろ姿が~
かわい過ぎる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
中で落ち着くのかな?と思ったらそのまま
Uターンしちゃったのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃん、心配でほんとにつぐママさんに
ゆっくり休んで欲しかったんだと思います^^
いつも優しい春緋ちゃんですもの^^
海理ちゃんももちろん、凄く心配で
つぐママさんが目を覚まされる都度
「もう大丈夫??どう??」って聞いてたんじゃないかと(*゜v゜*) うふふっ

色々、お疲れもあるんだと思います。
ほんとにお大事にしてね。

6. 無題

こんにちは。

更新が無かったから、よほど具合が悪いのかと心配していました。
熱が高くて、喘息も出て、大変でしたね。
自力で熱を下げたのね。
フラフラしてないですか?
どうぞお大事にね。

つぐみちゃん、腕でフミフミしてくれたのね♪
これは嬉しかったでしょうね。
力強いフミフミは痛いのね^m^


今日の仕事早く終わるといいね。
無理は禁物だよー!

7. 無題

お疲れ様~

春くんはきっと 母さんを気遣ってくれたんよ(^^)

本調子までは時間かかるやろうし
無理せずにね!

栄養あるもの食べて
ゆっくり寝てなー(*^^*)

8. こんにちは~(*^-^*)

ママさん、風邪で熱が38度も上がったなんて
大変でしたね~~(ノω・、)
今は大丈夫でしょうか。。。
昨日、ゆっくり休めてヨカッタですよ~

今は気温差があって気圧も関係して
体調崩す人多くなってますね。
ワンニャンもなので気を付けてください。。。

つぐちゃん、ママさんの具合悪いの察して
腕のふみふみ可愛い~~♡
海ちゃん、KYだったの~~~www

引き続きお大事にしてくださいね。

9. こんばんは

風邪からの復活は良かったですね~(*^_^*)
腕へのフミフミは痛かったでしょうが、ここは我慢ですよね(^^)

海里くんは無邪気で良いですよ~
きっとパワーをくれたんだろうと思います。

ポチポチ☆

10. 無題

朝、更新がなかったから、
風邪がひどくなったのか?と心配したよ~(;´▽`A``

でも38度まで上がったんだ!
しかも、喘息あると風邪で誘発されるからね・・・
とりあえず熱下がってよかった!
無理しないでね~(*´ω`*)

つぐタン、母さんの腕でふみふみぃо(ж>▽<)y ☆
可愛い(≧∇≦)

はるるん、ピンクが似合う事o(*^▽^*)o~♪
でもすぐ出ちゃったのね(笑)

熱でうなされてた時に来なかったのは、
はるるんの優しさの方だと思うなー( ´艸`)

海理くんは・・・
うん、どんな時でも母さんの傍がいいんだもんね(笑)

☆☆

11. 、

更新してなかったので
心配していました、
38度は辛かったですね~、
また暑くなったり寒くなったりしそうですから
無理はせず安静にされてくださいね

12. 無題

今の時期、低気圧だったりすると
きついですよね~
(あれ、私だけ?)
雨とか嵐来る時って、何となく
喘息発作っぽくなって苦しい
えりまきなんでした・・
つぐままさん、お大事に!

いや~~~ん
つぐたんったらママさんの足に
フミフミ!!
されてみたいなぁ・・・

ぽちー

13. こんばんは~♪

昨夜の更新がなかったので心配してましたよ。
38℃の熱はキツイですね^_^;

なんとか熱が下がって良かった~♡
喘息が出ちゃうと咳が止まらなくなり苦しい
ので、早めにお薬飲んだのが良かったのね。

具合の悪い時は、猫さんは察知してくれるので
はるるんも優しい男だね~♡

引き続きお大事にしてね・・・


14. 無題

こんばんは♪

つぐママさん 具合はいかがですか
熱が下がってもまだまだ体がダルイでしょう

ワンニャンズとゆっくり~休めて
よかったですね
何よりのお薬になりますね

暖かくして引き続きお大事にして下さい


15. 無題

つぐママさん
大丈夫ですか?

いや38度もあったら
大丈夫じゃないね…

治りかけ 大事ですから
あんまり無理しないでくださいね

みんな
やさしさだと思います
キャットタワーに乗ってる
海ちゃん ツボでした 笑

16. 無題

少し良くなったようで良かった~
普段熱が出ないと、そこまで上がると余計に辛いね(ノ_・、)

つぐみちゃんも春緋君も優しさだよ~
すぐに定休日かな??
美味しいものを食べて完治させてね(o'∀')

17. 無題

つぐママさん無理しちゃ駄目ですよ えらい目に合ってますからね いまだに片耳聞こえないし もう片方も 聞こえが悪いんですよね

ふみふみ可愛い (*^-^*)
春緋ちゃんはきっと優しさからですね ゆっくりやすんでほしかったんでしょうね
海理ちゃんも同じで心配で傍にいたかったんだとおもいます。
みんな母さん思いの優しい子たちですね

お大事にしてくださいね

18. 無題

本格的に発熱しちゃいましたか!∑(-x-;)
でも一晩で治まったようで何よりです。
回復期に入ったら
栄養と水分をしっかりとって
早めの完全治癒を目指しましょうね。

今春の東京は気温のふり幅がすごいから
知らない間に体が疲れちゃうんですよ(>_<)

つぐたんのフミフミ、ラブリー♪
つぐママさんが着てるのが
柔らかそうな素材だから、
フミフミ心がそそられたのかな?( ´艸`)

19. 無題

医者には行ったのか!?
どうやら行ってなさそうだな。
ちっ。

つぐみちゃんにフミフミされて喜んでる場合じゃないわよ~。
っていうか、初フミフミとは!
さすがはツンデレの女王。出し惜しみするわ~。

春緋君は、優しさですよ。間違いないです。

海理君は。。。
愛情が暴走気味なのかね( ̄ー ̄;

20. 無題

風邪が少し回復したみたいでよかった^^
ふだん元気にしているときは思わないけど、体調崩すといろいろ不便になってくるものね~

ハルるんはなんでやろうね?
気遣ってくれた!・・・ことにしとこうかしらww
海里くんは^^;
なんか想像通りだわ。

この時期ほんと、体調崩す方が多くって。
わたしも気をつけよう(≧д≦;

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR