新しい秘密基地?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


暖かくなるとネコ飼いには寂しい季節になりますよね^^;

でも春緋は相変わらずくっ付いてくるし、今も足に乗っかってるので

結構暑いですw


海理はいっつも後追って足元なのでしょちゅう蹴飛ばしてますよ(;´▽`A``

それでも学習せずまとわりついてくるって・・・

おバカさんなのかしらあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



つぐみの姿が見えず、どこに行ったか探したら・・・



えぇ~(;´▽`A``


子供たちの夏ベッドやら敷物やら色々突っ込んであるのに^^;



右の黒い袋は腹筋マシーンですw


お腹に巻いてブルブルするやつなんだけど、血行がよくなって痒くてしょうがないので

最近は使ってません^^;



暗い所だと画像ブレて綺麗に撮れにくいんだけど、黒目まん丸が可愛くて( ´艸`)



思わず何枚も撮ってしまうw



可愛いな~^^


でもやっぱつぐみらしいのはお日様浴びたワニ目かな♪



はるるんは父さんに背中なでなでされて気持ち良さそう^^



海理くんは久々の三つ編み^^


だいぶ伸びたね。でも母さん同様伸びるの遅いわ(;´▽`A``




☆おまけ☆



ポールダンサーのようははるるん(笑)


物凄いケリケリしてたんだけど、カメラに気付いたらやめちゃった^^;





昨日帰ったら、なくなったと思ってた動物病院からハガキが!


おじいちゃん先生の病院は詳しい検査とか出来ないんですね。

基本、犬猫の針灸メインでやってる病院なので。

避妊去勢やワクチン、簡単な処置や点滴とかはできるけど。


なので徒歩10分の高度医療をやってる病院の分院に

検査したい時は行ってたんだけど、父さんがこの前通ったらなくなってたと。


なのに昨日ハガキが入ってるから電話してみたら場所が変わったようで。

で、海理の散歩がてら行ってみたら遠い(><;)


つぐはる担いで行くのはキツイ・・・

タクシーで行けばいいんだろうけど。。。


新たに開拓するか悩みどころです。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

海ちゃんは、おバカなんじゃなくて
それだけかあさん一筋なのよね(*^。^*)
海理くんのそこのところが、いっちばんの
チャームポイントだよね❤

お気に入りの場所を開拓するのって
みんな上手ね~。
今まで居なかったところに行っちゃうと
探しちゃうよね。
写真、全然ブレてないけど?
つぐたんのお目目が真ん丸だと
またまた幼いお顔になるね。

病院良い所が近くに
見つかるといいけど。。。
病院のお世話には、なるべく
なりたくないけど、大事な事だものね。
良い先生に出会えますように。

2. 無題

つぐみちゃん
お目目クリクリ可愛い(*^◯^*)
春ちゃん
ポールダンサーみたいですね
ポーズ決まってますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

3. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、そんなに狭いところに入り込んで^m^
お目目が真ん丸で可愛い~♪
袋とか狭いところに入ると、ワクワクいたずらっ子の顔になるよね(*^_^*)

海理ちゃん、三つ編みがよく似合う。
頭の上のちょんまげ?も可愛い^m^

春緋ちゃん、写真に気が付いて辞めちゃったのね(^^ゞ

高度医療の病院の分院があるんですね。
いざとなったら心強いですね。
カートとかは?

昨日はありがとうございました。
今日の記事でお名前お借りしました<(_ _)>

4. おはようございます♪

秘密基地♪やっぱり暗い所を好む
んですね~(-^□^-)
黒目真ん丸で可愛い♡
東京は桜満開ですか?
こちらは、まだまだ肌寒いですww

はるるん(笑)ポールダンスって( ´艸`)
カメラに気づいて「ハッ!」って
こちらを見てるのが可笑しい~

海理君♪常にママの傍にいたいから
蹴飛ばされるんですね(^▽^;)
家も、時々トキオが蹴られてます(笑)

5. こんにちは♪

つぐみちゃん♪ 丁度 敷物も置いてあるし
いい場所見つけたね(*^.^*)
満足げな表情に黒目真ん丸可愛い~!

春緋くん うっとりしてるね~
あはは ポールダンサー~
いい感じでポーズ決まってますね(*^▽^*)

海理くん 三つ編み可愛い♡

病院は近い方が何かと助かりますよね。
でも、新しく開拓となるとそれはそれで
探すの大変ですよね。

PP

6. 無題

そやなー
ウチ 車やし20分でも問題ないけど
歩きで大きなつぐみちゃんを連れてくのはキツイね。

マシ家みたいなカートは?
つぐ春ちゃん まとめて行けるよ(^ν^)

7. 無題

つぐみちゃん、『1人』をゆっくり満喫したい気分だったのかな~?
かわゆいお顔で寛いでる~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
お目々クリクリ♡
春緋ちゃんはキチン!とお手々揃えてお行儀よく
パパさんからなでこなでこしてもらって♪(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃん、ちょんまげと三つ編みかわいい♪
いつも綺麗にかわゆくしてもらって
海理ちゃん、いいな~~~(=´▽`=)

病院、離れたところに移転や閉院だとほんと
困っちゃいますよね・・・
かかりつけの先生、もう少し近くで詳しい検査が可能な
病院、紹介して下さらないかな~・・・・

8. 無題

つぐちゃん新しい基地見つけたのね♪

ワニ目もかわいいけどふくろうのようなまんまるのお目目も可愛いわよ^^


弟たちも元気そうね♪

病院は悩むよね。
でもこの仕事してると口コミや、通院してる子の話を聞いてると良さそうな病院分かってくるよね

ちゃんとした設備がある病院じゃないと困る事もあるから、時々はかかっておいた方が良いと思うよ。

私は今の病院かなり融通がきくんだ。

長いお付き合いだから信頼関係もできてるしね。

行かないにこした事はないけど・・・ね。

9. こんにちは

つぐちゃん良い秘密基地を開拓したようですね~
ワニ目も猫らしいですが真ん丸な目は優しく見えてこれまた可愛いですね!

病院は悩みますよね~
我が家は性格は真逆な掛かり付け2軒
ちょうど良いかな~なんて思ってます。

ポチポチ☆

10. 無題


こんにちは(*^_^*) こちらは雨がぽつぽつ降り出してきました。

つぐみちゃん、しっぽり収まりが良さそうな場所、見つけましたね~。子供の頃、ママさんもそんな風に狭い場所が好きだったから、気持ちわかるわ~(笑)

お目目ね。暗いところだと、COCOちゃんもお目目真っ黒で、「きゃわわわ」なんだけど、いい写真が撮れないんですよね。
何枚も撮るの、わかります♪

かかりつけの病院は近いほどいいですよね。我が家はCOCOちゃんの血尿が出る原因がいまだに不明なもので、、大きな病院じゃないとなかなか、、

でも、往復の車中での、おぴっこにうんちによだれ、、嘔吐、、がだんだんひどくなってるので、、
近場でいいところないかと思ってますよ。

11. 無題

つぐみちゃん可愛いよ!
照明が暗くてぶれてしまっても
何枚も撮ってしまうの解ります♡

ポールダンサー春緋君!
逆光が背後からのライトみたいで素敵よ♬


病院は変わると本当にタイヘンですよね。
距離うや先生との相性や。。。
チョコチョコお為しする訳にも行かないし。
みんなにぴったりの病院が見つかると良いね。

12. 無題

つぐタン、おめめくるっくる!きれいー!
海理ちゃん、おさげ似合うぜ~♪
はるるん、いろっぺー❤

いい病院があっても、遠いと悩むよね。
移動がストレスになっては本末転倒だもん。
背中にしょって、自転車はダメ?ダメかな(;´▽`A``
車に乗れる人、羨ましい・・・

13. こんにちは(*´∀`)/

腹筋マシーン...
私も持ってたことありますが、あまりの痒さにイライラ
して今は行方不明です。

つぐちゃんも狭くてゴチャゴチャしたとこが好きなんで
すね(^∇^)!!
設備の整った病院の確保、大切ですよね。

井の頭公園のお話、「悶絶」に(爆)でした。

☆☆

14. 無題

こんにちは(^o^)

いや~ん♡ 海ちゃん♡♡
三つ編み!!かわゆす \(//∇//)\

動物病院の新規開拓は大変ですね (^_^;)
良い先生に出会えます様に ♪

15. 無題

猫様って、狭くてごちゃごちゃした所が好きよね(笑)
つぐタン、ワクワクおめめ真ん丸で楽しそうo(*^▽^*)o~♪

はるるんの気持ちよさそうなお顔( ´艸`)

海理くん、久々の三つ編みo(*^▽^*)o~♪

はるるんのポールダンス(笑)
カメラに気づいてやめちゃったのね~
でも、ポーズがポールダンスだよ(爆)

検査する用の病院遠くなっちゃったのね。
うちはチャリで15分くらいだけど、
やっぱり遠いと雨降ったりすると大変よね。

☆☆

16. 無題

つぐたんきゅるんきゅるんのお目目してるね~
いい秘密騎士見つけてご機嫌さんなのかな?
はるるんはなにやら魂抜けかかってると思ったら、
パパさんになでなでしてもらってたんだ(°∀°)b

高度医療やっているようなとこに通わなくて済むのが一番だけど、
やっぱりある程度の検査ができるとこも見つけておかないと不安だよね。

17. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃんイイ場所見つけたね♪

 お目目大きいw

 病院が近い方がいいですね。
 ウチも昨年かえたけど、前の先生に診てもらいたいと思います^^;
 
 ☆

18. こんばんは~♪

つぐたん、すっぽり入る良い場所見つけたね♡
滅多に行かない場所だと、ついついカメラを
向けちゃうのよね。
お目目が丸々と黒くて可愛いわ~

海理くんは蹴飛ばされても付いてくるなんて
つぐママさんが大好きなのよ~♡
健気な海理くん可愛いっす!

動物病院が移転してしまうのは悩みますね。
私のところも数年前に先生が独立して
2駅程遠い所に移転したので、追っかけで
通ってますが、いざと言う時は近い方が良い
かな~と思ってますよ^_^;

本当は徒歩圏内にあるのが一番だけど
なかなか難しいわよね・・・


今日はミルのお祝いをありがとうございまいた♡


19. 無題

たしかに!
つぐたんお目目がすごい大きく
くろぐろしていて
美しさがさらに倍増ドン!

私は近所にヘボい動物病院しか
ないので
基本かついでいます。。

ぽちー

20. 無題

こんばんは♪

新しい秘密基地を発見しました~
って楽しそうにつぐみちゃん入っていますね
やっぱり 狭くてちょっと暗いところって
猫さんには落ち着くようです

病院は近いほうがいいけど
いざとなったら 手厚い医療が出来るところが
安心ですから悩むところですね
(^^♪

21. 無題

つぐタン黒め真ん丸だ~(*^▽^*)

確かにワニ目の方がらしいですね!

はるるんお手手揃えて可愛い~

海理君三つ編み似合うね^^

病院選びは悩みますよね・・・
きらの病院は車がある時に通い始めたので
今通うとなると、電車かレンタカーしか方法がないです(-_-;)
でも、やっと見つけた病院なので他を探さず
レンタカーで対応してます。

病院は変えるのが勇気入りますよね・・

22. 無題

ほんとだ(●´ω`●)
つぐちゃんまぁんまるだ( *´艸`)
おめめまんまるすっごくかわゆい!



^^p

23. 無題

病院移転じゃなくて閉鎖しちゃったんですかね~
病院選び
悩みますよね~
私も何件も行き、今の病院に落ちつきました、
良い病院に巡り会えると良いですね、

いけニャンポールダンサ一はるちゃん
可愛いわ~‼︎(≧∇≦)


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR