ひと休み、ひと休み・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


うちの子達、基本的には一切起こしにきませんw

でも母さんが起きてるのにウダウダしてると様子見にくるんです。

つぐみは昼間はほんとベッドで寝る事多いので、夜は母さんに貸してくれてる

つもりなんでしょう(笑)


ワンコってどうしてこう靴下好きかね~^^;

昔飼ってたワンコも靴下大好きでね・・・

海理はまだ咥えて持ち運んで喜んでるだけだからいいけど

昔いた子はガジガジするからすぐ穴だらけにされてました(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はなんだか疲れました・・・





なにがあったとかいう訳じゃないんですけどね・・・


なんとなく心お疲れ中。




なので一休み・・・




疲れてる場合ではないんだけどね・・・


頑張らなきゃいけないんだけどさ~。。。


明日はまたいつも通りな能天気ブログに戻りますので今日だけごめんね。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こちらは休まず情報おまちしております!!

引き続きよろしくお願いします。


迷い猫を探してます。




早く見つかればと思っていましたがまだ見つかっていません。

ビラを作って飼い主さん必死に探しています。

お近くの方、お知り合いが近くにいる方、お声掛けお願いいたします。


見かけたなどの情報がありましたら、私のコメ欄でもいいですし

またはもこちゃんのブログのコメ欄どちらでも構いませんのでよろしくお願いいたします。


もこちゃんのブログ → 




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

なんかあったらメールちょうだいね。
つぐちゃんに癒されてね。

ぐりますさん今朝5時から探してるらしい。
ヒナちゃんレナちゃんの鳴き声録音してそれを再生しながら探してるって。

本当に早く見つかって欲しい。

拡散ありがとう。



2. 無題

おはようございます。

そんな日もあるよね。
あまり無理しないように、心のままに・・・ね。

3. おはようございます♪

夕べは、ゆっくり休めましたか~?

心も体も、気の向くままで♪
無理しないで下さいね~(^O^)/

4. 無題

一休みは必要よ(^^)

ゆったりゆっくり…

5. 無題

おはようございます(≧∇≦)

一晩たっていかがでしょうか?
きょうはこちらちほうは快晴ですね!
くれぐれもご無理なさらずー!

6. 無題

一休みは大事よ!!

無理しないでね(^_-)-☆

7. 無題

つぐママさん、お疲れの時は
かわゆいみなちゃまとまったり、ゆっくり過ごして
ほんと、一息付いて下さいね。

8. こんにちは~♡

ふっと疲れてしまう日もありますよ・・・

そんな時は、わんにゃんに癒されて美味しいものを
食べて、お喋りするのが一番よ(^^)/~~~

ルナちゃん、早く見つかりますように♡


9. こんにちは

あるある、そんな時
こんな時はブ活は忘れて可愛い子供達と一緒に居ましょう(#^.^#)

何もかも嫌になる時ってありますよ~
でも気が付けば可愛い子供がね!

ポチポチ☆

10. 無題

同じくお疲れモード中でございます。


そんな時は、皆に癒されて♪
ゆ~っくり休んで下さい(´∀`)

能天気ブログじゃなくても会いに来くますよ~♡


ルナちゃん、早く見つかりますように☆彡

11. 無題

休めるときにゆっくり休んで
無理しないでくさいね!(ノД`)・゜・。



^^p

12. 無題

ひと休みも必要よ~
ゆっくりね(^^


門真市ひえ島
うち近所

大将の職場も門真
できる限り訊いてみる

画像の保存ができなくて(^^;

もし、チラシとかあるなら
大将の職場とか
知り合いのお店とか
貼らせて欲しいねんけど

あと、もこさんとこ
リンク貼らせてもらうね。

13. こんにちは♪( ^ー^)

 ありますね!
 心が疲れる時って、私は安定剤飲んでます^^ゞ
 
 仕事は休めないので、早めにお家に帰って子達の顔をみることにしてます♪
 
 ルナちゃんが無事にお家へ帰れること願ってます。

 ☆

14. こんにちは~(*^-^*)

ママさん、猫さん達が疲れてると
思って勘違いしました~(^o^;)

ママさんだったんですね~
そんな時は美味しいものを食べて
パチンコすると気持ちがスッキリ
するんじゃないかな。。。
勝たないとダメですよ~~(笑)

15. 無題

そんな日もあるさ~。

こんなときは、猫になろう(*^o^*)

私、いりこの手術後、疲れがドッと出て
有休2日つかっちゃったさ~。
体はどうってことなかったのにね。

心にも休憩が必要よ~

16. こんにちは(⌒‐⌒)

お疲れ様です。
何もしたくないけど寝てばかりもいられないこと、
私もしょっちゅうです。

ルナちゃん、早く見つかることを願っています。

リコメは気になさらずにヾ( ´ー`)

☆☆

17. 無題

☆です
(^^♪

18. 無題

つぐはるちゃんの寝顔のかわゆい事(*´Д`)ハァハァ

つぐママさん、心お疲れ中なのね。

なんだか少しだけ心がお疲れ(;´Д`)って時に、いい替え歌?があるんだけど、
あまりにふざけた感じに見えるかもしれないので自粛しときます(*´ω`*)

お疲れな時は、ゆっくり休みましょ♪

☆☆

19. 無題

時々休んでリフレッシュしてね♪

ペタです♡

コワモテコンテストご投票ありがとうございます!!
いよいよ最終組です。
あとは決勝戦♪
よろしくお願いいたします。
о(ж>▽<)y ☆

迷子の子が見つかりますように!!!

20. 無題

そういうときもあります。
頑張りすぎないでー!

ぽち

21. 無題

コメント書いてる途中でルーが割り込んできました。
こちらのにゃんこもゆっくり休んでー!とゆってます
(*ΦωΦ)ノ
ご無理なさらず一息ついてくださいね!

22. 無題

そんな時は猫さんたちとクニャっとしてるに限るよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は抜歯でテンション低いっす。

つぐみちゃんや春緋君と違って、うちのニャーたちはそんな私をいたわってくれません(T_T)

日頃の奉仕が足りないのかしら~。
つぐママさんを見習わなきゃね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR