ノリノリ月ちゃんドキドキぴう太くん!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


もこちゃんとの共通点凄いでしょー!!

ブログ開設が同じなのは交流させていただくようになって暫くしてから

気付いたんですよ。

もうほんとね、ハルママさんの言うように親戚のお姉さんのような感じがしました^^


キルフェボンが静岡発祥って私も全く知らず。

東京だと思ってたもん^^;


もこちゃんの所から来てくれたみなさま、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では早速ノリノリな月ちゃんを♪



イエェ~イ!!


なんせまだピチピチギャルの月ちゃんですからじゃらしの食い付き抜群よ( ´艸`)



にょ~んと伸びあがり・・・



おっとっとあせる


勢いよすぎてよろけるwww



このぷっくぷくのマズルにおヒゲ花火可愛いでしょ~^^


犬派120%の番長も、このかわゆさに悶絶してましたよ~(≧▽≦)



もこちゃん曰く「月ちゃんはボーッとしてる」そうですが遊びには一生懸命でした♪



でも結構つぐみと似たタイプかな?波平さん掴めてないけどね~(笑)



一方ぴう太くんは・・・


知ってる人は知っている助六さんと2ショットwwwパチンコやる人の間では有名人ですw


このDVDうちにもあるのwパチンコ雑誌の付録です(笑)



本当はぴう太くんも遊びたそうに気にしてみてるんだけどドキドキの方が強かったかな?


もこちゃんに沢山遊んでもらってね^^


我が家にあったストックの波平さんで申し訳ないけど(;´▽`A``


最後には・・・



月ちゃん抱っこしてきたよ~(≧▽≦)


華奢で柔らかく女の子らしかった~(///∇//)


えぇ・・・母さんキモイくらいの笑顔でしたw



そして次回予告!!





どーーーーーん!!!!


大きなワンコと戯れてきたよ~( ´艸`)


それは明日の話♪



もこちゃんがアップしてくれてま~す! →  
「モヤモヤ静岡」

全然モヤモヤしなかったよ~(笑)


この間のインスタの動画作ってもらう時に母さんの写真送ってるから顔見れば分かると思ったけど

なんか結構遠くからでも分かったらしいw



ふれすかんさん主催の「強面コンテスト」 第2期予選が始まりました~!!


是非見に行ってね~^^






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます。

生でぴう太君と月ちゃんに会ったのね♪
つぐママさんに沢山遊んでもらって、月ちゃん楽しそう(*^▽^*)
ぷっくりなマズルが最高!
立ち上がって両手で掴もうと一生懸命だ。
めっちゃ可愛い^m^

ぴう太君も幻ニャンコにならずにいてくれたんだね。
ちょっと腰が引けてる?(笑)

月ちゃん、抱っこさせてくれるんだ。
いいなー。
つぐママさんの満面の笑みにこっちも笑ったわ(^○^)
きっとドヤ顔にもなってるでしょ^m^

インスタとLINE、残念><
今度こっちに来たら私もがんばってみます(笑)

コワモテ、つぐみちゃんの回だね♪

2. 無題

浮気してきたのね~^o^
月ちゃん、フレンドリーで可愛い仔ですね♪
ぴう太君は恥ずかしかったのかな☆
最後のワンちゃん、愛嬌のある顔です~^o^
もこさんのおうちの仔なのかしら??

3. 無題

私ももこちゃんさんとの共通点発見!

ベッドカバーと我が家のこたつカバーが一緒~♪ (今は違うの掛けてるけどw)

んなことどーでもいいか(^^;;

月ちゃん べっぴんさんやわぁ(*^^*)
よく遊んで お茶目さん♡

でも わたし的ツボは茶色い子♡♡♡
ぴぃ太くん かわゆす(#^.^#)

明日はワンコかぁ
わくわく♪

4. おはようございます♪

楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
立ち上がってオモチャに食い付く
月ちゃんがキャワイイ~♡
プックリマズルにお髭の花火って♪
いい表現ですね♡
本当にそうだもん(*^▽^*)

ぴう太君♪緊張してたんですかね~
助六さん・・・残念しらないです(笑)

二人とも、お顔もキレイだし
本当に愛らしいですね~
つぐママさんのMAX笑顔o(^▽^)o
もう~想像できますよ♪

おッ!!ワンちゃんだ~♪
楽しみ~♪

5. 無題

浪平さんにノリノリで、お目々もおヒゲもやる気マンマンで
月ちゃんかわいい( ´艸`)
羨ましそうに見てる、ぴう太ちゃんも( ´艸`)
ぴう太ちゃんの後ろで映ってるDVDのパチンコ?の台(これは
スロットではないですよね?^^;)お笑い芸人さんの台??と
気になっちゃいました(笑)

次回のワンちゃん~~、楽しみ~~♪
すごく可愛いワンちゃん~♪

6. こんにちは♪

わぁ♪ 月ちゃん 可愛い~(≧▽≦)
見事な立ち姿 真剣な表情
とっても可愛いです♪
遊んでもらえてよかったですね~!
ぴう太くん 気になりつつもドキドキが
強かったのか~でも、カメラ目線くれてる
可愛い~(*^.^*)
おぉ!抱っこ羨ましいです!!!
助六さん 分かんないですw

強面コンテスト 怖かった(((( ;°Д°))))
みんな見事なまでの強面でドキドキした(笑)

PP

7. 無題

こんにちは(^o^)

2組目、始まりましたね!
トップがつぐみちゃんなんて。。ナイスチョイス d(^_^o)
この組も猛者揃いで。。。(笑)

このお顔は。。も、もしかして秋田犬?❤️
ワクワクo(^▽^)o

8. 無題

月ちゃん、めっちゃかわゆいわо(ж>▽<)y ☆
にょーんと伸びて、波平さん掴もうと必死ヽ(゚◇゚ )ノ

ぴう太くんも遊びたそうだけど、ちょっとドキドキだったのかもね(笑)
でも、男の子は遊びたいけど、なかなか手が出ないからぴう太くんもそうなのかも?

つぐママさん、月ちゃん抱っこしてる時の顔!!
モザイク入れても満面の笑みがあふれてるわ(≧∇≦)

あら!ワンコ!
まゆげがある!!!
明日のお楽しみね(笑)

コワモテ、今迷い中よ!

☆☆

9. こんにちは~♡

めちゃんこ可愛い子の達はなんですか?
おもちゃでノリノリで遊ぶ姿も最高です(*^^)v

波平はシンプルだけど、食い付き良いですよね。

月ちゃんはスコかな?
立っちしている姿がたまらなく可愛いわ♡
抱っこもさせてくれて、立派な接待猫さんね。

強面、つぐたん一緒の組でしたね。
関東強気女のお仲間と思っているので
嬉しいっす!




10. 無題

いやあ~。

狭い部屋で申し訳なかったです(汗
あの部屋に招待できる根性を誉めてやって下さい(汗

今考えてみればもこさんがいる時に一回会っておけば良かったと後悔。

頑張って追いかけブログ書いてますが・・・
びっくりするほど手持ちの写真が無い!

さすが私だわ。(笑

今日は忙しいかな?

頑張ってね!

11. 無題

モザイクかかってても
ごっつい笑顔ってわかるw

月さん
べっぴんさんやね~

ぴう太さんも
おっとこまえ~

やっぱ、もふ毛って新鮮♪


わ、わんこ?
どこの?

12. 無題

なんちゅう可愛いらしい月ちゃんとぴう太くん。
フォトジェニックですね~!

13. こんにちはヽ(^-^*)

静岡は初めてだったんですね?
一番古いブロ友さんと会うのも格別の思いでしたね。
二人の共通点多過ぎ...

ノリノリ月ちゃんがつぐちゃんと被ります(~_~;
でもつぐちゃん同様カワユイですね!
ぴう太くん、最後までお眼眼が真ん丸( ゚∀゚)アハハ!!
モザイク入れてもつぐママさんの満面の笑みが想像
できます(*´∀`)/

続きの話もお待ちしてますね!

ソーニャのやったことで一番心臓に悪かったのはやは
りベランダの柵の上に飛び乗ったことでしょうか(~_~;

昨日今日ポチ済みです♪

14. ノリノリなつぐママさん

こんにちは(*^^*)

ノリノリの月ちゃんと遊ぶノリノリのつぐママさん!
本当に楽しそうなのが伝わります。

こんなところをつぐみちゃんたちが見たら、ヤキモチ焼いちゃいますね。

ブログがつないだご縁で初静岡が実現したんですね。
静岡がとっても身近な地になったことでしょう(*^^*)

15. 無題

またまた来てしまいました。。

月ちゃん、活きがいい(≧∇≦*)!!
こんな活きのいい月ちゃん、
もこちゃんのブログでも見たことないです(笑)

うわー、月ちゃん抱っこ出来たなんて
うらやましいです。

つぐままさんと、もこちゃんは
前世では姉妹だと思うわ(*^-^*)

つぐままさん、きのうはブログにコメント
ありがとうございました。

これからお返事書きます( ^o^)

16. 無題

ノリノリで遊んでる様子、めっちゃ可愛い!
長毛さんのたっちは、お毛毛もんぺであんよがちょろっとしか見えなくて、
もうそれが可愛くて可愛くてぇぇぇ❤
ぴう太くんのテンパったようなドキドキ顔もラブリーだね~
ふたりともうちの子みたいに雲隠れしなくて、羨ましいほどいい子だぁヽ(゚◇゚ )ノ

17. 無題

ピチピチな月ちゃん
食いつきいいですね~(*^^*)
ほんとにかわいいわぁん♡
遊びたいのに来れないぴう太くんも
かわいくてたまりませんね~♫
抱っこできると嬉しいですよね^ ^

わたしもおみっつぁんさんの
マリンちゃんを
抱っこしようと
もくろみ中ですよ笑
このワンちゃん秋田県ですか?
次回も楽しみです~^_^

18. 無題

月ちゃんのぷっくり口元可愛い~
お目目もまん丸(*′ლ‵*)
人見知りしないで一緒に遊んでくれると
嬉しいですよね。
つぐママさんの満面の笑顔がモザイクしてても伝わって来るよ!

ぴう太君の腰の引け方がなんとも言えず
もの凄く好きなんですけど(〃ω〃)
次は大型犬ですと!?
好物満載じゃないですか(≧∇≦*)


19. 無題

うわー(≧∇≦)
かーわうぃうい❤︎
ふーわふわっ!!
すごい可愛らしいねぇ^ ^
こりゃメロメロになるわぁ❤︎

20. 無題

こんばんは♪

月ちゃん・・・可愛いです
びう太くんはドキドキだったんですね

強面コンテストのトップバッターですね
ラピも出てます
楽しみです・・・

ご心配ありがとうございました


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR