寝ぐせボンバーとセブンのブタさんと強いはるるん♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


大きなお雛様は子供のころ憧れでした。

それこそお家も大きくないと無理ですもんね。

うちはじぃちゃんが買ってくれたガラスに入った小さなお雛様だったけど

凄く嬉しかったな~^^


チョーカー可愛いでしょ♪

そうそうw猫毛だらけさんのコメで吹き出したwww

海理「ルネッサ~ンス」の人たちみたいだよね(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



つぐみは基本的にお出迎えしてくれる子ですが、たま~にない時が・・・


そんな時は大概ベッドで寝てますがどんなに寝ててもちゃんとお座りして待ってるんですw



おかえり!


あははw

すっごい寝ぐせだね(笑)



よく寝たわ~DASH!



ボッサボサだもんねw


でも猫っ毛だからかあっという間に寝ぐせなおるよね・・・


母さんなんか剛毛だから1回寝ぐせ付いたら濡らさなきゃ無理よ^^;



そんな昨日父さんは宮城出張でいませんでした。



ですが夕飯は2人前w


いや、だって!どっちもわりと量が少ないのよヽ(;´ω`)ノ



変な匂いする・・・


酢飯だからね^^;



よくこんなの食べれますね・・・


つぐはるは人間の食べ物は食べ物じゃないと思ってるからねw



子供たちはいつも通りシーバのおやつです^^


あ、そうそう!!



ブタさん見つけたよ~♪


いちごのクリームチーズでこちらも美味しかったけど、どちらかと言ったら私は

ひよこちゃんの方が好きかも!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



出張で早く家を出た父さん。


父さんが家出て暫くしたら春緋と海理のバトル勃発メラメラ


台所からダッシュで海理が逃げて来てそれを追ってきたはるるん!(洗濯物はスルーで^^;)



海理くん渾身のワンコパ~ンチパンチ!



もう来ないでよー!!!


それでも怯まずズンズン向かってくる春緋に海理は逃げまくってましたw



海理弱いくせに喧嘩売ってくるんだよ、バカだよね~w


なんか悪いはるるん降臨してる(笑)




途中経過ですがお借りしました


まよさん、メール送りましたがお借りしました^^





昨日のシーバとの写真はこうなるのですよ!!


シーバの箱の大きさは全国共通でしょ。


で、そのシーバのサイズを合わせて合成する事によりみんなの大きさの違いが

分かる訳ですよ。


これがどんどん増えていくかと思うと楽しいね(≧▽≦)


あ、ちなみに1番右の子、真ちゃんさん のお宅の子なんだけど

春緋と同じ毛色なんですよ~^^


似てるでしょ♪

春緋がふたりいる訳じゃないのよ( ´艸`)








ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

シーバ企画そういう事だったんですね~(*^^*)

我が家は寝癖は飼い主だけ
これはこれで可愛いですよ~(^o^)v

TOMとジェリーみたいでしたね(>.<)y-~

⭐⭐

2. 無題

あたしもシーバー企画見て はるるんと写ってる

3. 無題

あはは、つぐたんの寝癖、すごいです~^o^

海理君、必死になって逃げてますね(笑)
はるるんは余裕です~。。
海理君とはるるんは男同士で仲良しなのかしら~^-^

4. おはようございます♪

つぐたんも!!ボッサ~ってなること
あるんですね(ノ゚ο゚)ノ
何だか見れたのが得した気分です( ´艸`)

シーバの写真ってそんな風に
なるんですね~
本当だ!一番右端のニャンちゃん・・・
はるるんかと思うくらい似てますね♪

あっ♪海理君もいる~ヾ(@^▽^@)ノ
家は、アキコがシーバ苦手のようでして・・・
トキオだけモシャモシ食べてます(笑)

5. 無題

おはようございます。

寝起きの長毛さんは悲惨だよね(笑)
さすがのつぐみちゃんも寝癖全開だ~~♪
でも自分でブルブルしたりするとすぐにサラサラになって羨ましい限りだわ^m^

雛祭りのお寿司が美味しそう(*^▽^*)

海理ちゃんもパンチするんだ(笑)
すごい場面が撮れましたね!


まよさんの企画、こうなるんですね。
みんなの大きさが良くわかる!
すごいね。
なんかフクロウがいるように見えるのは気のせい?(笑)
結構大きい。

皆さん楽しい企画をよく考えるな~o(〃^▽^〃)o

6. 無題

寝癖をつけて、ベッドで「おかえり!」してくれる
つぐみちゃん♡かわいい(*゜v゜*) うふふっ

海理ちゃん~、春緋に~にに、ワンパ~ンチして
ε=ε=ε=ε=ε ̄(=;^・^)/ヽにげー、大笑いしちゃった(≧▽≦)
春緋ちゃん、「ぷぷっ」ってかわいい、かわいい~( ´艸`)

7. 無題

わかる!その寝癖(笑)
でも人間と違ってあっという間に猫は綺麗にできるからいいよね!
っていう私は寝癖付いたこと無いわ~(笑)

確かにそのちらし寿司は少なそう!
2パック食べられますよ(^O^)v!!

はるるんの悪い顔…ナイス(^_-)-☆

8. 無題

見事に 寝相の激しさが分かる寝癖やね=(^.^)=
私も逆立ちしたみたいな頭で起きるし 笑えへんけどσ^_^;

海理くん 歯むき出しで怒ってるー
でも負けるんや(≧∇≦)
強い春くん 男の子やねー♡

へー
比べる基準がシーバなワケね(^∇^)
面白いことしはるな~♪

9. 無題

こんにちは(^o^)

ほうほう。。では黄色いトリさんを購入決定!(笑)

シーバの輪、拡がってますね(≧∇≦)
ふくろうのらん丸ちゃんもいるけど(笑)

10. こんにちは♪

あはは~ルネッサ~ンスの人って
私も吹き出してしまった( ´艸`)
言われてみればたしかにw

つぐみちゃん すごい 寝癖だねw
でも その寝癖すらも可愛く思える(*^.^*)
ちゃんとお座りして待ってるんですね~
うちはコタツから出て来ませんよw

昨日 ひな祭りだったのに~何もせず
買わなかったな~ちらしずし美味しそう!

ぶたさんも可愛いですね~♪

海理くん パンチしながらも必死だねw
春緋くん 余裕だ~w

PP

11. こんにちは♪

つぐたん、寝起きでお迎えに来てくれるんだ~!
長毛さんは、寝癖があるんだね。

いつもキリリのつぐたんの新たなお顔を
見れた気がします♡

セブンのお寿司も美味しそう~!
最近、コンビニもすごいですよね。

海理ちゃんとはるるんのバトルがあるのね?
男って、いつまでも子供だからね(^^)/~~~



12. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日は温かくなってますね♪ お庭のにゃんずもあちこちで日向ぼっこしています。

つぐみちゃん、寝起きでぼーっとなっててもちゃんとお出迎えしてくれるんですね。可愛いです。
ママさんも猫っ毛なので、癖はすぐつくけど、すぐ取れます。

春緋ちゃんと海里ちゃんとのバトル。手数は猫ちゃんの方が、高速でたくさん出せそうですよね。

ひなまつりはあちこちにちらしずしが売ってましたね♪  ママさんは、海鮮は食べられないものが多いから、せいぜい、「ち~らし~♪」の寿司太郎ですよ(笑)

あー、今、セブン、寄ってきたところだったのに、、全く忘れてた(^_^;)  最近、セブンのシーザーサラダが昼食です(=^・^=)

13. 無題

わわっ!(@▽@ノノ

毛の長いホップが
ふたり~(笑)

ほんま、はりゅ~んと
うりふたつやね

うはうは~♪


つーか、今気づいたけど…

ダイエットやめた?
すんげー炭水化物w

14. 無題

大きなお雛様憧れますよね~

つぐタン、寝癖立派^m^
やっぱりきらより毛が長くてゴージャスですよね!

豪華なちらし~

海理君猫パンチ的にワンコパンチするんですね~(笑)

はるるん悪いお顔ですね( ´艸`)

15. 無題

つぐちゃんの寝癖すぐに直るのね。
羨ましいわ~~
私もヴィトもボサボサのままよぉ(^▽^;)

私も昨日ぶたさん買ったよ~~~
つぐママさんはひよこの方が好みだったのね♪
今夜、ひよこを食べるので楽しみ(≧▽≦)

シーバ企画は面白いですね。
きぬ&ヴィトをエントリーしてみたいわ(笑

ブラック春緋君にツボッた~~~

16. こんにちは~(*^-^*)

あははは~つぐちゃんの寝癖も
今風に見えてカッコよく見えますよ~
長毛さんでも毛が長いと寝癖が凄くて
我が家のチャヌはパンクの世界ですよ~www

パパさん、宮城出張お疲れ様~
ママさん、美味しそうなちらし寿司
一人で食べたなんていいなぁ~♪

ブタさんも可愛い~♡

わわわ~春ちゃんVS海ちゃん
ワンワンパンチに爆笑~~!

お薬にカプセルですね~オブラートやったけど
口の中でぐちゃぐちゃしてぺっぺ
タオルで口を塞いで飲ませました~~(ノω・、)
飲ませる側も辛いです~


17. ありがとう~♪

チキン味注文してみます。

オブラート、カーロに今もやったけど
死にそうな顔して(笑)
可哀そうでシリンジの方がまだマシでした(^o^;)

18. こんにちは♪( ^ー^)

 つぐみちゃん偉いな^^!
 ちゃんと座ってお迎えするのね♪

 ( ´艸`)ぷぷ
 凄い寝ぐせだネェ~ww

 おっ!
 ちらし寿司買って帰ったのね♪

 海理ちゃんのパンチはじめて見たかも(笑
 はるるん余裕だね o(^-^)o
 
 セブンに行ったけど、ひよこもぶたさんも無かった^^;

 ☆

19. 無題

つぐたん、ねぐせかわいいー!
なんだかお風呂上がりみたいに
みえたわ・・

わんこパンチ!!
いいねぇ~いいねぇ~
わんこぱんち、うけてみたい!
いいじゃないかはるるん!
弱くても立ち向かうことが
大事なのだよ。

ぽちー

20. 無題

つぐタン、女王らしからぬ寝グセ・・・( ´艸`)
いりこも私もすごいのよ。
美しさの証かしらね・・・(* ̄Oノ ̄*)

弁当二つw
ミニサイズだからOKよっ!
私も家で自由なディナーしてみたいわ~。
一人の夜を過ごしてみたひ・・

パンチ食らったはるるん、顔が首にめり込んでるように見える^^;
きゃぴさんちのライライかと思った~(笑)

その横の海理ちゃんもすごい顔なんだけどw

シーバ、なるほど!そういうことなのね~。
これは面白い!
ふくろうがいる(≧▽≦)

21. 無題

つぐタン、お出迎えしてくれない時でも、
お座りして待っててくれるの?
母さん、愛されてるなぁ(〃∇〃)

あれ?つぐタンもまさかのボッサー?(爆)

アハハ(爆)
確かに猫様に、酢飯はいい匂いではないだろうね(爆)

昨日、最寄駅前のセブンに寄ってみたけど、
ひよこちゃん、売ってなかったわー(´`:)

もう来ないでよー!!!の海理くん(爆)
おクチが必死(爆)

はるるん、強いなぁo(*^▽^*)o~♪

シーバでつながる猫たち企画、拍くん見てきました♪
ホント、よく似てるわo(*^▽^*)o~♪

左端にフクロウさんがо(ж>▽<)y ☆
いや、もしかして猫様???とか思って、
まよさんのブログ見てきちゃいました。
やっぱりフクロウさんなのね(笑)
大きくって、可愛いわ( ´艸`)

☆☆

22. 無題

まぁ♪( ´▽`)
寝癖がなんとも可愛らしいね!
そうよね、猫っ毛やもんね笑

あー
お寿司…というかすし飯食べたくなってきたぞー

シーバのはそういうことになるんだ!
確かに!
みんなの大きさわかるから楽しいね(≧∇≦)

23. 無題

つぐちゃん
めっちゃ寝起きな感じが
たまらなくかわゆいです( *´艸`)
ちゃんと起きてくれるのね♪



^^p

24. 無題

寝癖も可愛いです

ごめんなさい~
風邪っぴきなんです
(^_^;)


25. 無題

いやいや、海理君は可愛いですよ~。ほんとほんと~

つぐみちゃんは毛並みがボサボサでも可愛いから大丈夫!

海理君のワンコパンチ、猫パンチにしか見えないんですけど?
そんなところもお姉ちゃんたちの真似してるのかな(≧▽≦)

そうそう、春緋君のおっしゃるとおり、ワンコはニャンコにはかなわないわよ~

シーバの比較企画、面白いですね!

26. こんばんは(*^ー^)ノ

つぐちゃんのボサボサはよく見るけど、よく考えたらに
ゃんこだから一梳きで直りますね。
私も剛毛で、寝ぐせ直しでも直らないくらいです(~_~;

海理くんがパンチ繰り出すほど春緋くんしつこかった
のか(;´∀`)
春緋くん、もしやS?
最後は悪そうな微笑みでしたね(^∇^)

生まれつき男脳と女脳は違っているというのが最先端の
脳科学の常識になっているようですね。

まさに「地図が読めない女、話を聞かない男」で、女性
が男性にイライラするのは話に適当な相槌が打てなかっ
たり共感性が低いこと、男性が女性にイライラするのは
筋道を理解するより感情優先だったり、車をモタモタ運転
して危ないことなどでしょうか。

もっとも男はスピードを出しすぎて事故を起こしやすいで
すが。

稀に「ジェンダーフリー」とか言って高校のクラスでも男女
を同じ教室で着替えさせる馬鹿教師がいますが、科学的には
完全に間違いと証明されているようです。

また理屈っぽくなりましたね。
男脳だから許して(笑笑

☆☆済みです♪

27. 無題

こんばんわ~
つぐちゃん、ちゃんと座って待ってるなんて偉いですね~♡
寝癖もかわいいわぁ~♫

春くんと海里ちゃんの
ケンカ、なかなか激しいですね~笑
春くんの悪そうなお顔にクスクスしちゃいました笑
お酢ラ一な私には目がない夕飯ですよ~
お寿司大好きです(≧∇≦)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR