女の子の節句なのに非協力的><

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


普段寝起きのめちゃくちゃ悪い私ですが、さすがに飛び起きましたよ^^;

父さんも休みで起きるの遅くて、父さんが起きても母さんが寝てたので

「母さん!もう9時半だよ!!」と(;´▽`A``

朝一のお客さんがいなければゆっくり行ったんですけどねw


セブンのひよこさん、くろなつさん情報によるとブタさんもあるそうで!!

探さねば!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日~は楽しいひな祭りおひなさま



この間行った品プリで飾ってありました!


「つぐにもこんなの買ってあげたいな~」って言ったら


「つぐは人形無しでこの飾り台だけがいいんじゃない?」って。


そうね、真ん中の段あたりで気持ち良く寝てる姿が想像出来るわね^^;


女の子の節句なので我が家の紅一点もおめかしを♪



なんですが、ご飯に夢中でまったく顔あげてくれず^^;



いつもお店でトリミング後に付けてあげるリボンやバンダナ頼んでる業者さんの新作です!


つぐみがご飯食べ終わらないので弟たちもついでにおめかしw



春緋は被毛が白いから白いレース部分がまったく分からない(;´▽`A``



ほとんど隠れちゃうし・・・



な~んか、海理はレースが似合わない~www


海理は普通のバンダナの方がいいかもねσ(^_^;)


やっとつぐみがご飯食べ終わったのでお願いしたんだけど・・・



これでいい?


うぅ~ん^^;


背景がごっちゃごちゃで物凄く残念なんだけど、しょうがない。



冷蔵庫に乗ってたはるるん。



目線もらう為にじゃらし振ってたから手がパ~なのw



でもこのレースは猫の爪で首のあたりカキカキしたらすぐボロボロになりそうだから

すぐに外しました。


こういうのは短毛さんの方がハッキリ見えて可愛いよね!


女の子のお祭りの日なのになんだかんだで春緋の写真が1番多かった(笑)




まよさん おねがいします☆


以下の3枚なんですが、つぐみのお尻が少し隠れちゃってるの><

隠れてない方がよかったら言ってください。

撮り直します!







シーバで繋がる猫たち企画だけどついでに海理もw


BBくんと大きさ同じくらいかな^^


よろしくお願いしま~す(*^_^*)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみちゃん、首輪とリボン
めっちゃ似合ってますー!
超かわいい!
さすがお姫様(≧∇≦)

ご参加ありがとうございます!!
つながります!
海くんまで(≧∇≦)ありがとう!!

2. 無題

おはようございます。

ひな壇の上につぐみちゃんと春緋ちゃんを乗せてみたい~~^m^
あ、海理ちゃんゴメン(笑)

レースの首輪すっごく可愛い♪
長毛さんはほんとにこういう時はつまらないよね(^^ゞ
レースの部分、舐めちゃってドロドロにするので
うちももったいなくて使えません^m^

3. 無題

憧れの七段飾り♪やっぱり豪華で素敵♪(=´▽`=)
ワタシもかつては、今は亡き上の子2人の時
買ってあげたいなぁ・・・なんて思ってましたが・・・
お転婆ズ2人が来て、『(´Д`)ハァ…。お雛様より、兜かも・・・』と(爆)
つぐみちゃん♪いいないいな~
チョーカーすごくかわいい♡
気品のあるお嬢ちゃまのつぐみちゃんに
ほんとに良く似合ってる♪
春緋ちゃんは王子だし~~(〃ω〃)
春緋ちゃん、白馬に乗って来てくれないかなぁ~(///∇//)テレテレ
海理ちゃんは小さな王様みたいでかわいい♪(*゜v゜*) うふふっ

4. 無題

世の中はひな祭りなんですね~(*^_^*)
でもニャンコのいるお宅におひな様はおもちゃにされそうで危険ですよね(笑)
確かにつぐみ姫にはひな壇でポーズとっていただく方がいいかもね(^_-)-☆
長毛さんは首輪のディテールが見えないのが残念ですね。
でも、みんな似合ってるよ!!

5. こんにちは♪

今日 ひな祭りでしたね!
すっかり忘れてて飾ってないし(;^_^A

飾り台だけで~ってw 分かる気がする!
喜んで乗ってそうですね♪

リボンみんな似合ってて可愛いですよ(*^.^*)
じゃらし見つめる春緋くんの表情可愛いですね!


PP

6. 無題

ちゃんとおめかし
させてくれるなんて

エラいよね~( ̄▽ ̄)

そのテのやつ
うちのコたちは無理だな…


お雛さんの段だけw
みんにゃ喜びそうよね♪

7. 無題

品プリでお雛様飾ってあったんだ!
毎年飾ってるのかもね♪

確かにつぐタンは、人形無しで飾り台だけの方が喜びそうね(笑)

新作おリボン首輪(≧∇≦)
かわーいい(〃∇〃)
スマホで見たら、小さくしか見えなかったけど、
PCで見たら、ちゃんと見えてるよo(*^▽^*)o~♪

はるるんもちゃんとレース見えるよ♪

海理くん・・・はやっぱり普通のバンダナの方がかっこいいね(笑)

つぐタン、お食事後のポーズとったとこ超かわいいー(〃∇〃)
首輪から出ている毛が短い部分だけで、
なんか、ショートカットになったみたいに見えるわ!

はるるんも、似合う似合うo(*^▽^*)o~♪
おててパーがもう、食べちゃいたいくらいかわゆいね(*´Д`)ハァハァ

☆☆

8. こんにちは~♪

品プリのお雛様、すごいね!
今は、こういう大きなお雛様を飾れるお家も
少ないものね。
つぐたん、檀だけだったら駆け上って楽しそうね♪

可愛いおリボンが、みんなお似合いですよ~♪
短毛の方が、見栄えはするけど長時間は
無理かな?
そのうち、レースを噛み始めるもの(^'^)

まよさんの企画、面白そうですよね。
ウチ、シーバがないんだ~!



9. こんにちは♪( ^ー^)

 そうだね^^!
 ひな人形より台のほうが喜びますねw

 つぐみちゃん可愛いおリボン♪
 おリボン隠れちゃうけどはるるん似合ってる o(^-^)o

 海理ちゃん大丈夫よ~ん

 ウチに超リボンに似合わない子がいるので(笑

 ☆

10. こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!つぐちゃん、めちゃくちゃ可愛い
フリフリレースの首輪~♡
春ちゃんに海ちゃんも可愛い首輪で
こちらの好み~~~(≧▽≦)
自分はフリフリは着ないけど大好き~~(*^o^*)
カレンダーにいいですよ~!

セブンのひよこさんの他にブタさんも
あるなんてどんなのか興味津々^^

今回の猫風邪の感染初めてなので
ワクチンの型にないウィルスなんですね~(ノ_・。)
感染力の強さにお手上げ状態です。。。

11. 無題

みんな首輪をしなれてるから
チョーカーもちゃんと
付けさせてくれるんですね。

つぐたんピンクが良く似合いますね。
はるるんもブルーが目の色とマッチしてるp(^-^)q
海理くんは、毛がカールしてるから
レースだとトゥーマッチな感じなのかなぁ(^_^;)

12. 無題

ひよこさん、見つけましたよ~
まだ食べてないけどww
ブタさんも居ましたねー確かヨーグルトだったような?

立派な雛壇ですね~
確かに!飾り台があれば、つぐタンがお雛様だ♡

可愛いらしい首飾り☆
はるるん、レースとえりまきが一体化してるw

海理君もカワイイヨ♪でもバンダナの方が似合うね~

つぐタン、キャワイイ(///∇//)

はるるんは王子様だね!

13. 無題

レースのリボン可愛いよ~
あんまり見えなくても、春緋君のカラーに
紫がホワホワして見えて好きな色かも♪

そうそう、ひなまつりだったね~~
女の子のお祭りだから、
つぐちゃんオヤツいっぱいかな( ´艸`)

14. 無題

やっぱお雛様はテンション上がるわ~(o^^o)
日本人でよかった思う一つの行事よ♪

と言っても 飾ることは無い我が家
淋しいものよw

春くんのおめかし写真が一番多くなるって
白猫さんは得やね(*^^*)

でもつぐみちゃんもちゃーんと 可愛いレースが映えてるよ♡

15. 無題

つぐみちゃん
レ一スがとってもかわいい♡♡(≧∇≦)
これかわいいですね‼︎
はるくんも海里ちゃんも
よく似合ってますよ~♫

つぐママさんのお宅は
雛壇に乗る子がたくさんいるから
壇だけでも面白そうですね^ ^笑

16. 無題

こんにちは♪

今日は女の子のお祭りですもの
おめかしですね♪

レースのリボン首輪がとっても可愛いです
あら~長毛さんだからせっかくの可愛いところが
見えなくて
残念です・・・

うちの子は嫌がってカミカミしそうです
(^_^;)

17. 無題

ううん、このチラリズムがたまらない( ´艸`)
みんな似合ってるよ~。
海理ちゃんは、おもろ似合ってるからOK!w

家に雛壇があったら・・・想像しただけで恐ろしいわ。
人形達の阿鼻叫喚が聞こえる・・・(笑)

シーバとのショット、みんな賢くお座りしてるのがすごい!ヽ(*'0'*)ツ

18. 素敵!

つぐちゃんおめかしして可愛い~♪
レースのリボンお似合いよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
はるるんも素敵~!
モデルさんみたい(^_−)−☆
海理くんも似合うよ~
メンズでも乙女チックで可愛い~わん*\(^o^)/*

19. 無題

つぐみちゃんが台の上で寝転んでたら 人形より豪華ですよ~♪
赤いひな壇につぐみちゃん 美しい~(#^.^#)!!

フリフリレース つぐみちゃん とっても似合ってる♪
可愛なぁ~ ユキちゃんがしたら すごい形相で フリフリ首輪 取りそう(TдT) おとなしくしてくれて うらやましい~

20. 無題

たしかに、長毛さんは
あんまり見えないんですよねぇ・・・
うちもまったく見えません。
だけど、レースのって
可愛い!
はるるんが一番似合ってるな~って
思いました♡

ぽちー

21. 無題

いいなぁ
つぐママ家の子供たちはみんな可愛くおめかししてもらえて❤︎
うちは首輪すら…
頑張らねば…!ww

22. こんばんは

皆にゃん可愛く撮れてますよ~(#^.^#)
特に春ちゃんはレースが本当にお似合いですね(^_-)-☆

シーバ企画も楽しそうですね!

ポチポチ☆

23. 無題

ひな祭りだから、つぐみちゃんが主役よね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、あれ?ほんとだ!

なぜか春緋君の写真の方が多い感じ~。

白いレースは分かりにくいけど、青い飾りが春緋君の毛色に映えて、美しいですよ。

つぐみちゃんのピンクもお似合いです。

海理君は…。確かに・・・。
なんかちょっと、「ルネッサ~ンス!!」って乾杯してる人達に通じる胡散臭さがかもされてる。。。

表情なのかな?あれ?

いや、でも、可愛いですよ!

24. こんばんは(´∀`*)/

つぐちゃん、リボンちゃんとレースがお似合いで
すね(*^^)/
春緋くんは埋まって海理くんは♂の子だか♀の子
だか判らない(~_~;
春緋くんのお手手パー、可愛いです^^

先生の言う通り生ワクチンだからといって腫瘍に
ならないという保証は無いんですよね。
ただ確率的に相当低いだろう、というだけで...

獣医さんによって本当にワクチンに関する見解が
バラバラで正直困りました。
結局飼い主の選択にかかってくるわけですが、統一
的ガイドラインくらいちゃんと作ってもらいたいも
のですね。

☆☆

25. 無題

前記事のひよこさん、かわいかったー♡

雛祭りにみんなでおめかし、
似合ってる!!
はるるん、お内裏様だから
写真多くてもいいよねー(≧▽≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR