早く寝なきゃいけない時に限って・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


父さんに沢山のお祝いの言葉ありがとうございました^^

父さんももう43か~早いな~w


ハプナ3500円と決して安くはないと思うんですが

すごい人気なんですよね。

色々選べるのは楽しいですが、思ったより食べれないとちょっと悔しいw

父さんには「充分食べてるでしょ・・・」って言われてましたが(笑)


もこちゃんの作ってくれた動画凄いでしょ~!!

ほんと宝物ですよ~(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一昨日の夜の事・・・



毎度脱ぎっぱなしの服^^;


そろそろ寝ようかと思ったらつぐみが寛いでた。。。



母さんそろそろ寝たいんだけど・・・



それに対してこのイカ耳w



僕も寝たいんですけど・・・



ねぇ~!!母さん寝なきゃまずいんだってー!



さらにしっかり乗っかる(;´▽`A``


でもね、次の日朝一スタンプーで体力必要だったので寝ない訳にはいかず・・・



服脱ぎっぱなしにするのが悪いんじゃない!


えぇ~ごもっともです(;´▽`A``


このあとどっか行くかと思ったんだけど、なんと再び寝始めて(゚_゚i)


しかもど真ん中にね・・・


なので母さんは端っこで小さくなって寝ることにしたんだけど

なんと、布団の中入ってきたんですよ!!


いや~つぐみが入ってくるの久々~( ´艸`)


でも春緋と違って神経質なつぐみなのでまぁ~緊張するwww


ピクリとも動けずに固まってたんだけど、やっぱりやってくれましたよ・・・

KY海理が( ̄ー ̄;


布団の上からつぐみのケツ踏んでつぐみは出て行ってしまいました(ノ◇≦。)



そんなKY海理、ハプナ行く前の様子!



お父ちゃん!僕を置いて行くんですか!?



僕も食べ放題行きたいー!!


なぁ~んてただ新しいピヨピヨボールに釘付けなだけw



前のピヨピヨボールはもう長く使いすぎてピヨピヨ鳴らなくなってたんだわw


お留守番時にはこれとササミ巻きガムが海理のお留守番の友です♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日のスタンプー、ボディにハート作りました♪



これだけ毛吹きあったらいいよね~と思うけど・・・



海理がこの毛吹きだったら母さん全バリにしてしまいそうだw


しかもこの子巻きもめちゃくちゃ強いんだわ^^;

いい被毛なんだけどね。


多少のもつれや毛玉はあるけど、でも犬飼い初心者の飼い主さんなのに

ほんとよくお手入れしてくれてると思う。


ありがたい!








ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

せっかくの、つぐチャンとのベッドインは残念な結末でしたね~(◎_◎;)

ワンコには詳しく無いので
ママさんのコメントは、有難いです(^_-)-☆

ポチ☆☆

2. おはよ―(*^-^*)

ママさんの脱いだ洋服のニオイが
大好きで上に乗っかってる
つぐちゃんじゃないかしら~♪
可愛いです~~( ´艸`)

えっ~~!折角つぐちゃん、ママさんの
布団に入って来たのに海ちゃんが
踏んじゃって出たなんて残念(><)

パパさんに甘えてる海ちゃんのジャンピング
スゴイなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

わぁ~!スタンプ―のハート
めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)
ママさん、とってもお上手!!!
こんなに可愛いと飼い主さんも大喜びだわ~♪

3. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、ママの匂いを堪能してたのね^m^
不機嫌になっちゃったけど、お布団に入ってくれたなんて!!!
ありゃー><
海理ちゃん・・・やっちゃったね・・・

ホントに連れてって、ってダダをこねてるみたい(笑)

ハートの模様がくっきり!
可愛いね~(*^▽^*)
毛がしっかりしていそうですね。
お疲れ様でした。

腰は大丈夫?

4. 無題

あるある!
コートにどっかり座られること(~_~;)
フードに付いた毛なんて 噛まれてダマになってるよw

せっかくのつぐみちゃんの添い寝チャンスやったのにねー
でも海理くんのおかげで 緊張せず眠れたかもよ(^。^)

5. おはようございます♪

あ~せっかくお布団INしたのに~
海理君、邪魔しちゃったんですね(°д°;)

ニャン子あるあるですよね♪
服の上に乗っかって動かないって(笑)
これから何かしようって時に限って
こうなるんですよね( ´艸`)
確かに、置いとく私がいけないんですがねww

ワンちゃん飼うの初めてでスタンプーって
あの女性ですね♪
可愛がってくれてるのがわかりますよね~
ハート♡可愛いですね~(*^▽^*)

6. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プードルちゃんのカットで♡って
初めて見ました~~~!かわいいっ!!(=´▽`=)
お手入れのことや、お散歩などなど考えるとワタシは
ワンちゃん、ムリだなぁ・・・と思うけれど
1度こんなかわゆいカットの子と一緒に歩いてみたい~♪(*゜v゜*) うふふっ
つぐママさん、さすが♪♪

つぐみちゃん♪もしかして、つぐみちゃん、
つぐママさんの就寝を待ってて「はぁ・・・。遅いわね!
待ちくたびれちゃったじゃないの!」って
思っていたのかしら~?(*^-^*)
それでちょっぴり、反抗しちゃった?(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃん、...( = =)トオイメになってる~^^;
つぐみちゃん、つぐママさんとお布団の中で
一緒におネムで「うふ♡」だったと思うけど・・・
海理ちゃん~、ね~ねのおチリを
踏んじゃったのねヾ(;´▽`A汗汗・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん、ほんとに
「僕も行きたいー!!」って言ってるみたい( ´艸`)
そんな様子をつぐみね~ねに見られてた、かな?ウフフ

7. こんにちは♪

1日に遅れましたが
パパさん お誕生日おめでとうございました!
動画 見ましたがすごく素敵で2つ目の
ジーンときました(゚ーÅ)

つぐみちゃん せっかく寛いでたのにね~
でも、タイミング悪かったみたいだし
仕方ないね。
少しでも一緒に寝てくれたなんてよかったですね
(*^▽^*)

わぁ!ハートすごい!可愛い♪

PP

8. こんにちは~♪

食べ放題は、微妙な価格設定ですよね。
なかなかガッツリ食べれなくなってきてるし・・・

つぐたん、ママとベッドインしたかと思ったら
海理くんが来ちゃったんだ~!
なるほど、KYとはそういうことなのね♡

♡が大きくてすごい可愛い~(^'^)
これは、お散歩していたら人気者になるわね。



9. 無題

つぐタン、母さんのニオイのするお洋服大好きなんだものね( ´艸`)
お布団に入ってくれるのが滅多にない子だと嬉しいよねо(ж>▽<)y ☆
うちも、お布団には絶対入ってくれないから羨ましいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海理くん、布団の上からおねぇちゃんのおちり踏んじゃったのねー(^▽^;)

ハートの模様、可愛いっっo(*^▽^*)o~♪
このスタンプーちゃんは、以前出てきた犬飼い初心者さんが引き受けた子ですね!!
大事に可愛がってくれてるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆

10. 無題

つぐちゃんと一緒に寝れたのに
残念でしたね。
海理くん邪魔したかったのかな。
ハートをボディに作るって初めて見た。
刈った毛で作ってつけてるのかな?
すごく可愛い!
P

11. 無題


こんにちは(*^_^*)  猫ちゃんって、ウトウトといい眠りにつきそうな時に「がさごそ」ってトイレを始めたり、、、「えー、今ー」ってことありますよね。
昨夜のCOCOちゃんは夜中の1時にガサゴソ、、とおぴっこ(^_^;)  ママさんが気づいて、起きて掃除して、、また寝ましたけど、、参りますよね。

つぐみちゃん、お手手でしっかり押さえてる感じですよね(笑)  せっかくインしてくれたのに残念でしたね。そんな海里チャン、嫌いじゃないけど(笑)

めちゃジャンプして(笑) 浮いてるよ~。

スタンプーっていうのね。すごい立派な♡になってる。3D。つぐままさん凄い☆  これは飼い主さん、自慢してお散歩しちゃいますね(=^・^=)

12. 無題

布団の中につぐみちゃんが???!!!!
うーわー、それは緊張する、嬉しくて、その
時間をできるだけ長くしたくて動けない!
って、あらー(笑)
KYさんがw

スタンプ―かわいい~
アプリコットカラーだ。
ハート綺麗な形にできていますね(*^_^*)
お散歩時大人気になりそう!
巻きの強さも個性があるんですね。
プードルさんも毛玉ができるんだ!
ちょっと意外でした。

13. 出遅れたけど・・・

父さん、誕生日おめでとう~♪

品プリバイキング(あえてバイキング)に目も心も奪われたっ。
バイキング、上手に食べるの難しいよねー(笑)

動画、2本目で私もウルウルきたわ。
で、3本目でワロた( ´艸`)

つぐタンがお布団に!
わかるw緊張するのww

❤、すごい3D感!ヽ(*'0'*)ツ

14. お父さん、43歳のお誕生日

おめでとうございます(*^ー^)_∠※:.:*。・:.゚★

相変わらず気の若そうなお父さんで良いですね^^
品プリのランチビュッフェ、豪華です!
一度行ってみたいです(誰と?)。

布団に入ったつぐちゃんのケツを無頓着に踏んだ
海理くんに(笑笑

スタンプーのハートマーク、道行く人がみんな振
り返りそうです。
初心者犬飼いさんがマメな人で良かったですね(*^^)/

昨日今日ポチ済みです♪

15. 無題

昨日の動画、私も感激しちゃいましたよ~♡
本当に宝物ですね~(*^_^*)

つぐちゃん
久しぶりに
お布団に入ってきてくれたなんて♡
嬉しかったですね~^o^

海里ちゃんは、、、笑
うんうん、悪気はないのよね^_^;

スタンプハ一ト、すご一い‼︎
散歩してたらみんなが振り向きそう~♡


16. 無題

あ~わたしもたまーに
やってしまいます。
そしていい感じに猫毛つけられて
いろいろ思う・・・
ま、でも床置きしたほうが
悪いと言われればその通りで。

いいなー!つぐたんお布団in!
いいなー。
いいなー。
いいな・・・・・・・・・・・

ぽち。

17. 無題

つぐちゃんと暖かモードに
なれたのにがっかりですね
うちのにゃんずの場合は
自分が横になって
5分後に布団に来ますよ
(^_-)-☆

18. 無題

ひゃー(●´ω`●)
つぐたんお布団の中に入ってきてくれたんですね!
感動―――( *´艸`)



^^p

19. 無題

こんばんは♪

せっかくお布団に入って来てくれたのに
つぐみちゃん・・・残念でしたね~

海里ちゃんはKYなんですか~(笑

うわあ~可愛い~ハート
これはすっごく可愛いです

20. 無題

あらまー海理君たら・・(=◇=;)
ママ大好きっ子だもんね。。

でも、つぐみちゃんとのひとときは
うれしいでしょー!
いいなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カラニャンは布団の中になんて
入ったことないですもん。。

服の上でくつろいでる姫様も
カワイイです♡


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR