萌え足~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理、普段父さんが帰宅しても「お母ちゃん!お父ちゃん帰ってきましたよー!!」って

父さんの方に行かないで母さんの方に来てはしゃぐんです^^;

でも一泊いないと海理なりに心配なのか歓迎してましたw


そうそうw

もうクセでね、箱がくるととりあえず中身全部出してつぐみに渡すんですよ(笑)

つぐみに教育されたわ~www


腰ね、なんか起きたら治ってたw

いや、治った訳ではないんだけど昨日の痛みが嘘のようになくなってて。

なんだったんだろう?

家のトリミングテーブルは高さ調節出来ないけど店のやつは高さ調節出来るんですよ。

それでもやっぱ腰にきますけどね^^;

みぃなんて15~6年?トリマーしてるけど1回も腰痛ないんだって!!

やっぱ体質だよね~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の朝、寝起きでボ~ッとしてたら・・・



恐いって叫び


で、夜・・・



足はみだしてる~( ´艸`)



足裏のはみ毛って摩擦のせいかキラキラしてるんだよね~w



写真撮ってたら隠されちゃったw


それにしても首苦しそうなのによく平気ね^^;


トイレに行こうとしたら・・・



こっちもはみ出してる~www


急いでカメラとりに戻り撮りましたw



つぐみの肉球はつやつや黒豆^^


黒豆ってか小豆?



絶対に「ウザイ・・・」と思ってる顔(;´▽`A``




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



腰は痛み軽くなったけど昨日は頭痛が><

ほんのすこ~し目頭が熱っぽくて帰ってきて2時間くらい寝たんです。


その間に父さんがビーフシチューを作ってくれてました♪



女房がだらしないと旦那がしっかりする(笑)


ってか休みだった父さん、慶次で3万発出してご機嫌だったんだわw

投資結構したようで+は85000円だったみたいだけど、そりゃご機嫌にもなるわな。

(ちなみに等価交換)


母さん、熱は37.1度の微熱でしたが風邪ではないと思います。

たま~に熱だけでるって事があるのよね。

知恵熱?

なんも知恵なんか使っちゃいないがσ(^_^;)


ま、今日は休みだしゆっくりします!





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

腰痛、寝たら良くなってたのね。
寝たら、余計痛くなったことは
あるけど、まー、良かったわ(*^。^*)
けど、今度は微熱。
私も風邪じゃないのに、熱が出ることって
たまーにあります。
知恵熱って言って、誰にも相手に
されません(笑)

カメラ、いつも携帯してなきゃだわね(*^。^*)
そうそう、つぐままさんは、足裏の毛を
切らない主義だったよね?
うちはせいたんが切りたがって~。
伸びてくると、滑るの。

蜜柑箱、綺麗なままなのね。
うちは噛むから、ボロボロ^^;

とうさん、優しい。。。
なみなみだった?

2. こんばんは

腰良くなって良かったですね~
なんだかんだと優しい父さんですね(^◇^)

子供達とママさん、そして父さん
持ちつ持たれつ素敵な家族ですよ(#^.^#)

ポチ☆☆

3. おはよ―(*^-^*)

猫さんの肉球のはみ毛は確かにツヤツヤ
キラキラしてますね~
我が家もカットしないからみんなボーボー(笑)
カットするとますます毛が増えて
スゴイことになってから滑る子だけカット~(^O^)

つぐちゃんの箱からだけのお目目
キャッツアイの目で素敵~!
ママさん、怖く無いですよ~~あははは

パパさん、ビーフシチュー作って
くれたなんて優しいパパさん!
パチンコで3万発は嬉しいでしょう~(-^□^-)
パパさんラッキーでしたね~v(^-^)v

4. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、入ってるね~^m^
春緋ちゃん、でてるのは足なんだね@@
ハミ毛が可愛い(笑)

腰の痛みが軽くなって良かったですね♪
代わりの頭痛はいらない、って><
優しいご主人様、作ってくれたのがビーフシチューなんて素敵!

パチンコ凄いなー。私の月収(笑)

今日はゆっくり休んでね。
お大事に。

5. 無題

たびたびすみません!!

腰痛治ってよかったですね!!
でも、頭痛はつらいですね。
でも、旦那様、優しいですね。

肉球からはみ出した毛かわいいですよね。
私は、肉球の匂いをかぐのが好きです!

6. 無題

腰痛よくなっててよかった(o^-')b

つぐタン、箱からおめめだけ出して(爆)
はるるんは、あんよ出してるのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
肉球のハミ毛、摩擦でキラッキラ?
そうなんだ!摩擦でテカるのかしらね?(笑)

猫型ドームベッドのつぐタン、おめめに反射して、キレイね♪

父さんのビーフシチューおいしそうo(*^▽^*)o~♪

母さん、花粉症ある?
昨日風強かったし、花粉じゃない?
最近、くしゃみ鼻水が通常より酷くなって花粉来てる感じよ。

☆☆

7. 無題


こんにちは(*^_^*) 腰痛に頭痛に、、お加減はいかがですか?腰痛は癖になりがちですよね。

うちのパパさんはお酒が入ると腰が痛くなることがあるみたいです。

でも、旦那様は本当に優しい方ですね。つぐママさんを見まもってるというか、支えてるというか。つぐママさんの優しさも十分理解してくださってるんですね♪

ふふ、トイレの途中でもカメラを撮りに行っちゃう。猫バカさんあるあるですよね。

パチンコ、慶次って、前田の慶次さまでしょうか。
8万もなんて、すごいですね☆

明日はまた雪の予報なので、今日は貴重ですね。みんにゃでまったりお体休めてくださいね(=^・^=)

8. 無題

毛ぼっ!
ハミ毛ぼぼっ!
か~わいい(#^.^#)

ツンツン引っ張りたくなるよ♡

父さん作ビーフシチュー 美味しそうやん(^^)
父さんもなみなみ作らはるんかなお(^◇^)

9. 無題

箱やベッドから出ている手足に、艶々の肉球&はみ出す毛も全部萌え~(≧∀≦)!!

腰の調子は良くなったようで一安心ですが、油断しないようにね~。
発熱でも頭痛でもとにかくゆっくり休んでお大事になさって下さいね。
父さん、パチンコ勝って、しかもビーフシチュー作ってくれるなんて、good Job!!

10. こんにちは~♪

腰痛、良くなって良かったですね~♪
そうそう、あれって体質かも?
どんなに重たいものを持ってもへっちゃらの人も
いるものね^_^;

足腰丈夫に生まれたかった・・・

でも、冬は暖かくが一番ですよ(*^^)v

旦那さま、ご機嫌でビーフシチューを作って
くれるなんて優しい~♡
こちらは、盛り付けが並々だね(笑)

パチンコすごい!
等価交換って、恐ろしや~

つぐたんのウザいって思ってる顔が最高!
絶対そうだと思います。

微熱の方もお大事にね♡



11. こんにちは♪( ^ー^)

 だいぶ遅くなってしまって^^ゞ
 海理ちゃんウチの子記念日おめでとうございます
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 ショップ時代の写真みてけど、可哀そうだね。

 今と別ワンだ^^!
 ママのお家の子になれて本当によかったね♪

 優しいだんな様 o(^-^)o
 微熱がでるって大丈夫?
 疲れているのね。
 お大事になさってください (^_-)☆

 ☆

12. 無題

油断せずお大事にね~
みぃさん、腰痛になったことがないってのもスゴイヽ(*'0'*)ツ

はみ出るはるるん、なんだかすごく美味しそうなんですが( ´艸`)
食べちゃってイイッスか!?

父さん優しい~
そうそう、たまには仕事させてあげなきゃw

「ぐれ」なんて名前、めったにいないだろう~と思ってたら、けっこういるのよね、これが(笑)

13. 無題

はりゅ~んのあんよ
おくちに入れたい(〃m〃)

いいな~
とーさん
シチュー作ってくれるのん?

うちの大将、
なんもできへんよ

インスタントラーメンくらい
それでも不味い

人選ミスやわw

14. 無題

腰良くなってきてよかった~
でも油断は禁物ですよ><;
腰痛ない人もいるのは羨ましいですね~
私事務始めてから急に腰痛始まりました・・・きっと向いてないんですね(^O^;)

足のはみ毛キラキラしてますよね~☆
お風呂上がりにカットした時集めてますww

つぐタンの肉球は小豆さんですね^^

あらら、今度は頭痛とは災難ですね。

父さん出来た旦那様ですね~
羨ましい!

知恵熱たまに出ますよね(=o=;)ゆっくりして下さいね♪

15. 無題

腰痛無事にやり過ごせてよかった!
熱はもう大丈夫?
風邪の初期症状じゃなく、ただの知恵熱ならいいんだけど~

はるるんの首がきつそうな寝方、うちのポーもよくやってる。
微妙に寝癖がつくんだけど、長毛ちゃんだともっとつきそうじゃない?
つぐたんの箱からのぞいてるお目目は、いかにも目ヂカラ女子って感じでとっても素敵!
柴咲コウちゃんバリの美人さん❤

16. 無題

本当にどれも
萌え足でキュンキュンしますね~♡♡
ビ一フシチュ一作れる旦那様‼︎
いいな~羨ましいです♫

しっかり休んで
微熱もよくなりましたか?

腰のほうも
油断せずに安静にしてくださいね、

17. 無題

腰の痛みがなくなったようで良かった~~~
今日のお休みでパワー補給出来たかな??
そう言えば、私も腰が痛くなった事無いわ。
なんの違いなんだろうね。

箱入りつぐちゃん可愛いーーーー
春緋君&つぐちゃん揃ってハミ毛を見せてくれるなんて
引っ張りたいーーー(´。・Q・。`)

父さん!優しい~~


18. 無題

つぐはるちゃんの足の裏♪
ふたりともハミ毛カットは
してないのですね。
ウチはフローリングだから
切らないと、まぁ滑る滑る(^_^;)

休んでいる間に
食事を作ってくれるなんて
気が利くったらありゃしない~
よくできた父さんだ!

19. 無題

腰の痛み
辛いですよね
自分は
3年前から
週3回地元の温泉に行って
いつの間にか痛みはなくなりましたよ
萌え足
癒されますね(^_-)-☆

20. 無題

つぐちゃんの
黒豆ぷにぷにしたぁい( *´艸`)

とうさん!!
ビーフシチュー作ってくれるなんて
優しすぎる!!



^^p

21. 無題

ニャンコの足、可愛いですよね~(≧▽≦)

お耳も可愛いし、お口も可愛いし、お腹も尻尾も・・・

あれ?全身か。ニャンコは全身可愛いか!!

はみ毛までも愛おしいっすよ(*^.^*)

いい旦那さん!!!
つぐママさん、幸せね~!
パチンコで稼いできたうえに、ご飯作ってくれるなんて!!!
素晴らしいね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR