出張帰りとヤバい腰。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理に沢山のお祝いの言葉ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ

あんなヒドイ状態だった海理がこんなに沢山の方にお祝いの言葉いただけるなんて!!

本当に嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

基本猫ブログでブロ友さんも猫ブログの方が多いのでもしかしたら

犬をあまり好きではないという方もいるかもしれないんですが

今後ともつぐはる同様よろしくお願いしますm(_ _ )m


私もここ最近はペットショップ覗く事が出来なくなりました。

ホームページも見れません。

まだまだ親元から離れるべきではない小さな子達、海理のように売れ残ってる子達

辛くて見てられない。

法改正なんかあったって名ばかりです。



13日は最後のお客さんがお迎え来る最中にトラブルに巻き込まれて

お迎えが8時近かったんですよ。

で、急いで帰って海理のトリミングして写真撮ってブログアップしたので

遅くなっちゃったんです^^;

心配してくれたけいたんさん、ありがとう(*^_^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



トリミングする前の海理・・・




お母ちゃん、お父ちゃん帰ってきませんね・・・愛人でもいるんですかね・・・


そうかもね~www


なんて、父さんよく物なくしたりするので母さんが冗談で「愛人宅に忘れてきたんじゃねーの?」って

言うんですよw


で、この後トリミングしてブログアップしてると・・・



母さんが寝るのを今か今かと待つ春緋w



夜更かしは肌に悪いですよ!!


夜更かし云々じゃなくて春緋が顔舐めるから化粧水もなにもつけてなせいで

ここ最近顔に白い粉吹いてますよwww


まぁ、気にしないけど(笑)


そんな母さんだけど、この子の目には素晴らしく素敵に写ってるんだろうな~!



お母ちゃん♪



このアホ面www


13日に福島出張だった父さん、14日夜には帰ってきましたけどね。



お父ちゃんおかえり!!


珍しく熱烈歓迎w

普段は特に父さんの帰りを喜んだりしませんwww



お土産の薄皮饅頭と・・・



待ってました!萩の月~♪


つぐみが入りたそうだったので中身出しましたとも!!



どれどれ・・・



うぅ~・・・ん・・・



ちょっと好みじゃなかったらしくすぐ出てました^^;



夕飯に東京駅で買ってきてくれたお弁当( ´艸`)

美味しかった~♪



実は母さんちょっと腰ヤバいんです・・・


昨日の朝一の子の腹バリしてる時にジワッと違和感が・・・


犬はお腹の毛を1ミリバリカン逆剃りでツルッと刈るんですね。



トリミング台の上でこのように立たせて自分は中腰でやるんです。


「ズキンッ」て痛みじゃなかったし「まぁ、大丈夫だろう」と思ってたら

午後からどんどん痛くなってきて><


最後の子が終わったころには立つ、しゃがむの動作するにはなにか支えがないとダメなくらいまで

いきました。


ただ、前にぎっくりやった時のようにジーンズ履くだけで10分以上かかるとかじゃないので

まだまだ平気ですが。


普段母さんは大股でガシガシ歩くんだけど、さすがに小股でしずしず帰ってきましたw


動かなければ平気なんだけどね~^^;


ひどくならないように気を付けよう。






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは~♪

旦那さま、福島に行かれてたのね~♪
柏屋のお饅頭と萩の月は人気のお土産で
何個でも食べれそう~!

遅く帰った旦那さまを待っていたのは海理くん・・・
相変わらずラブラブですね♡

お仕事柄、中腰が多いので腰痛は大変でしょう!
ぎっくり腰は癖になると言うからね^_^;
病院で貰うベルトも良いけど、もう少しソフトな
ものが売っているので、ヤバイ時には
しておくと良いですよ~♪

夫婦で腰痛持ちなので、ベルトだけは沢山
あるのよ(笑)

お大事になさって下さいね♡


2. 無題

犬も猫も好きだけど猫はラクだよね。
んんん??なんか違うなあ~。

時々つぐママさん海君に申し訳ないような事言うじゃん。その気持ち分かるんだわ(笑

猫はお互い様だからね♪

海君お鼻ツヤツヤおめめ真っ黒で毛並ツヤツヤ若くて良いわあ~♪

つぐママさんの子供たちはみんな幸せだよ^^

父さん出張は寂しいけどお土産はうれしいよね


腰大丈夫?コンドロイチン飲んで整体に行ってください。痩せてるのに腰が痛いって大変よ!

でも腹筋と背筋のバランスも重要みたいで背筋が強くても腹筋が強くても腰痛になるらしいよ。

お大事にね。

3. 無題

腰!!
大丈夫~?
ゆっくり歩いたり、立ったり座ったりも
気を付けてね。
ひどくならない事を祈ってますー(^_-)-☆

つぐたんのために、中身を全部出す
なんて、ほんとに子ども達の事を
いつも一番に思ってるよね(#^.^#)

わんちゃんは、こういう熱烈歓迎が
可愛いのよね❤
けど、そういうことをしない猫ちゃんも
そういうところが可愛いのよね❤
ま、どちらも可愛いのだ!

ブログ、そういう事だったんだね~(^_-)-☆

腰、ほんとに無理しちゃダメだよ~。。。。。

4. 無題

アホ面ちゃうでー
可愛いでー

毎度父さんのおみやは厳選されてるね(o^^o)
萩の月 その量1人分やもんねー

腰は辛い(>_<)
自力で治せへんもん
養生して(´・_・`)

5. おはようございます♪

腰・・・大丈夫ですか?
一度ギックリやると癖になるって
聞きますよね(-"-;A
バンテリンの腰にまくサポーターって
いうのかなww
あれ、結構効くようです!
腰は、なかなか自力で治癒しないから
ホント養生して下さいね(^_^;)

パパさん、出張だったんですね
毎回、美味しそうなお土産♪
萩の月は嬉しいですよね~

ワンちゃんのお腹の毛って・・・
そんな風に立たせて刈るんですか(ノ゚ο゚)ノ
知らなかったσ(^_^;)

6. おはよ―(*^-^*)

あははは~ママさんが海ちゃんの
このアホ面とカキカキの画像
白目が出手て可愛いですよ~♡

パパさん福島出張で大歓迎の海ちゃん~♪
これはパパさんも嬉しいですね~(^O^)
ママさんにもしっかりお土産買ってきて
優しいパパさん~♡
東京駅からは美味しそうなお弁当~
いいパパさん!ヘ(゚∀゚*)ノ

あららら~職業病の腰なんですね~
可哀そう~(><)
無理せずにですよ~~

7. こんにちは♪

1日遅れちゃいましたが(;´▽`A``

海理くん 5回目うちの子記念日おめでとう!
何度見てもショップから送られてきた
写真は衝撃です。
今の海理くんからは想像つかないです。
つぐママさん 海理くん 見つけてくれて
ありがとう!海理くんもほんとよかったね!
つぐママさん見つめる目が恋してる目よねw
これからも家族みんなで元気に過ごそうね!

春緋くん 眠そうなお顔しながらも
待ってるんですね(*^.^*)

つぐみちゃん 今回の箱はお好みでは
なかったんだ~底が浅すぎるからかな?

旦那様 お土産に~お弁当 優しい♡

腰大丈夫ですか?
お大事にね。

PP

8. 無題

海理ちゃん~~~、あ・・・愛人って~~~(爆)
末っ子海理ちゃんからそんな言葉が飛び出てくるとは
思ってなかったので~、思いっきり吹いてしまった(爆)

ウフ、眠そうな春緋ちゃん、お肌の心配も
してくれるなんて紳士♪(〃ω〃)
海理ちゃんはつぐママさんへの目線を絶対
外さない~、ってお目々でかわいい( ´艸`)
パパさんともラブラブで♪
つぐみちゃんは、このハコハコはイマイチだったのね^^;
つぐみね~ねがイマイチだったからか
春緋ちゃんも「う~ん・・・」って考えちゃってるみたいでかわいい( ´艸`)

つぐママさん、腰は大丈夫ですか?
ほんとにお気を付けて下さいね。

9. 無題

ええ~腰!
腰はカラダの要ですからねぇ…悪化しない事を祈ります。
わたしは寝返り出来ない程の激痛で安静にするしかないw

10. 無題

おはようございます(^o^)

腰。。辛いですよね (T ^ T)
あまり無理せずお大事にして下さいまし

海ちゃんのつぐママさんを見つめるおメメはやっぱり❤️ですね (≧∇≦)

11. 無題

海理君のお腹気持ちよさそう~~~
長毛の子が短めの毛にしてる時のお腹好きなのよね♪

つぐちゃん、萩の月の箱はお気に召さなかったか。
お菓子はめちゃくちゃ美味しいんだけどね( ̄▽ ̄;)
私も誰かに、布団で待っていて欲しいわ~~
4人居るのに、寝る時はみな自分の寝室に行っちゃう(ヽ´ω`)


つぐママさん、今日もおしごとですよね?
腰お大事にです(;´Д`)

12. 無題

腰はツラいデスよね。。
あまりムリせず、、養生してくださいね。。

ペットショップ私も見れない。。
爪とぎを買うだけに立ち寄ってささーーっとレジ
に行って、奥にあるガラスのケージは見ないようにしてる。。
早く日本も 生体販売なくなればいいのにね!!

海くん、、おめでとうございます!母さんを見上げてるお顔 むっちゃ可愛いよ!
お目目に☆入ってるね❤

13. 無題

犬の中でもトイプーやテリア系は好きではなかったよ。
だから最初は海理くんへのコメントがイマイチできなかった(爆)
でも、海理くんの純真さ、KYにも見えるけど一生懸命なとこ、
ホントに可愛いなぁと心から思うようになったよo(*^▽^*)o~♪

今ではお散歩してるトイプーも可愛いな。と思うようになったのよ(笑)
海理くん効果だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アホ面じゃないよ(笑)
可愛いもんね(≧∇≦)
父さんにも熱烈歓迎(爆)

つぐタン、萩の月の箱はちょっと薄すぎたかな?

父さんのおみやげ、いつも厳選されてるわo(*^▽^*)o~♪

ワンコって、そんな風に立たせて、おなかの毛を刈るのね!!
それは、腰に来るねーーー

湿布とか、ニオイがきつ過ぎてできなさそうだけど、お大事にね。

☆☆

14. 無題

遅ればせながら海理くん、うちの子記念おめでとうございます!!
これからもお母ちゃん大好きっ子の甘えん坊さんでみんなを楽しませてね!!
でも腰やばい状態ですね。
どうしても仕事で中腰になったり辛い姿勢をすること多いと思うので、十分気をつけてください!!
今回も出張のお土産豪華\(^o^)/
つぐタンは萩の月の箱はイマイチお気に召さなかったようだけど、つぐママさんの胃袋は幸せね!!

15. 無題

私も所用でよく立ち寄る先の近所にペットショップが
あるんですが、異臭はするし水は濁ってるしで痛まし
くて二度と立ち寄る気がしません。
「早く良いパパ、ママが見つかりますように」と思う
ばかりです。

海理くんのお父さん熱烈歓迎、確かに珍しいですね!

つぐママさんのトリミングを待っている子たちのため
にも無理なさらず、早く治りますようにヾ( ´ー`)

☆☆

16. 無題

出遅れやした

海くんうちのコ記念
おめざますー(≧▽≦)

毎回、海くんの生い立ちを見るたびに
胸が痛む

ペットショップの前を通るたび
悲しみや怒りがふつふつと…


昨日、志村どうぶつえんで

野良の命をも救う
救急獣医さんの話やってて

号泣したさ(TT

家族のいないコが
こんなにたくさんいるのに

それでもまだ命を売り買いする国が
理解できないね。


…あ、
長くなりそうだから

このへんでやめとくw


腰、お大事に~

骨に負担がいくんだろうね

腹筋や背筋
鍛えてみるのもテよ?

17. 無題

愛人・・・
たくさんのお土産はそのせいか!
アカンよ!!旦那様!!←はやとちり
萩の月って有名よね?
おいしそう・・・❤

腰危険やねぇ。
台を高くは無理やろうから、せめて中腰に並んでもいいように 病院の先生みたいな回るコマ付の椅子使うのってどうなんかしら??
無理せんようにねぇ?

18. 無題

一日遅れましたが・・・
海理くん、うちの子記念日おめでとうございます(^-^)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
海理君を迎えた時のお話、初めて知りましたが
つぐママさんのとってもお優しいお心に
とっても感動してジーンときてしまいました。。゚(T^T)゚。

停留睾丸、うちのパパさんの実家のトイプーも
ペットショップから買ってしばらくしてから
獣医さんにみつけていただきました。
ブリーダーは最初からわかっていたのですね。
ブリーダーもペットショップも
利益しか考えていない人がいるんですね。

でも、海理君、つぐママさんと出逢えて本当にヨカッタ☆彡
今の海理君、本当に幸せそうですね♪

パパさん、福島に出張だったんですか~?
今度はお土産に「ママドール」も美味しいですよ(*^o^*)

腰・・お大事に~

19. こんにちは

やはり猫ブログはワンコさん苦手な方もいるでしょうね~(-_-;)ま~気にはしていませんが(笑)

なんだかんだ父さん毎回お土産が優しいですよ~私なんざ何も買いませんから

腰養生して下さいよ~今同じくかなりヤバイ爺様です。

ポチポチ☆

20. 無題

海理君、うちの子記念日おめでとう!!

うううっ、ペットショップ時代のひどい扱い(><)
かわいそうに、小さくないと売れないからご飯もらえなかったのですね。
よかったね、海理君。つぐママさんに見つけてもらえて。

萩の月、食べたことがない~
いいなぁ!
って、つぐみちゃん??
そ、その箱はあまりにも浅くないですかねw
それでもチャレンジはするんですね。
そして、気配を察して中味を出すつぐママさんが素敵です(笑)

21. 無題

私も、生態販売の実態を知ってからペットショップとか覗くことができなくなりました・・・(ノ_・。)

愛人・・・かなり毛深い愛人かもよ~?( ̄▽+ ̄*)

つぐママさん、舐めても大丈夫な無添加の化粧水でもいいからつけて~^^;

海理ちゃんの目には、つぐママさんが聖母マリアさまのように映っているのかな。
無償の愛をくれる人。誰よりも愛しい人。
強くて優しくて、命がけで自分を守ってくれる。
そんなつぐママさんを、海理ちゃんも全力で守ろうとしているんだろうね。


腰、つらそう(><)
酷くなる前に病院へ行ってね!(お前が言うな)

22. 無題

海里たん、うちの子おめでとうございます!

きっと運命だったんですね。。
海里たんは運の強い子!
これからも元気に、幸せにすごして
ください♥

あっ、うちも舐められます!
猫も意外と顔、舐めますよねぇ

海里たん、トリミングされたら
さらに可愛さ倍増ドン!
きゅる顔、かわいい~ん♡

腰、だいじょぶですか!?
無理しないでくださいねー!

ぽち

ああ、萩の月食べたい・・

23. 無題

あらら、腰大丈夫?
疲労がたまっちゃったのかもねwww
ギックリまでいかなくても、大事にしないと長引くよ~
中腰の高さに調整できるキャスター付きの椅子とかはどう?

パパさんいつもちゃんとお土産買ってきてくれて羨ましい!

あ、今日のお写真の海理君のお耳の毛結んだの、女の子っぽくて好き❤

24. 無題

こんばんは。

いつもより帰宅が遅かったんですね。
そこからトリミングをしてから記事を書くなんて!
つぐママさん、すごーい(*^▽^*)

海理ちゃん、ふわっふわになってとっても可愛かったです。
まんまるお目目とお鼻がかわいいったらないです^m^

パパさんまたお土産買って来てくれたんですね。
いつもホントに優しいパパさんで羨ましいです(*^_^*)


ご心配おかけしました。
そういえばつぐママさんもお店にトラックが、ってあったよね。
道路沿いだからこれからもあるのかもしれないと思っていたほうがいいのかな(^^ゞ


25. 無題

追伸

肝心なことを・・・

腰、お大事にね。
明日は安静にできるといいね。

26. 無題

猫も犬も好きなので、毎日楽しみですよ~!

海理君の忠実な姿につぐママさんのツンツンツンデレな感じが面白いですしww

愛人?(笑)
父さんはつぐママさんラブだからあり得ないですねー
ほら、今回も貢いでる~(*´艸`*)
今回は福島?宮城?ですかねー

はるるんのお誘いは断れないな~

海理君の上目使いカワイイね♪

つぐタン、その箱はお気に召さなかったのね~
薄いからかな?

腰、やばそうですね。
私も先週痛みが強くて、昨日カイロに行ったら
痛い時はホッカイロでも何でもいいから温めると楽になるそうです。
私もたまにやってましたが、温めると楽になります
よかったら試してみて下さい^^

27. 無題

いつもありがとうございます~♫
エレベーターのオジサマ、
見事なくらいそりゃあ
きれいにはさまってて笑
私もたまに
思い出し笑いしちゃうの笑

海里ちゃん、
パパさんと感動の再会ですね~^o^
後ろ姿が人間ぽくて
たっちする背中に
思わずチャック探してしまいました笑

萩の月、私も大好きです~♫
美味しいですよね☆

腰、大丈夫ですか?(・・;)
安静にするのが一番ですからね、
ひどくならないよう
無理しないでお過ごしくださいね、、


28. 無題

海ちゃん
本当に幸せそうなおめめ( *´艸`)
つぐママさんの事大好きって
めっちゃ伝わってきます!

ひゃー!!
お弁当おいしそう!
じゅるり・・・(●´ω`●)



^^p

29. 無題

海理ちゃん、ちょっと見える白目がかわいいな~♪
父さん、こんなに喜んでくれるだなんて
嬉しいね~!!
そして、恒例のお土産♪
お弁当まで買ってきてくれるだなんて嬉しいですね。

腰ーーー!!
気をつけてくださいね。。
って・・いっても中腰が多い仕事だから
負担はかかってるよね。
ひどくなりませんように・・。

30. 無題

海理君( ̄▽+ ̄*)
今日もつぐままさん一途よね~。

海理君はさ、しょんぼり生きてたペットショップに現れたつぐママさんを見たときに『女神降臨~!!』って思ったんですよ。

もう、それ以降、常に後光が差して見えるのかもね!
つぐママさんが好き過ぎる気持ち、写真のどのショットからでもビシバシ伝わってくるし。

腰ね!まだ、大丈夫って、それでいいの?
ダメになる前に何とかした方が・・・。
安静にしてるのが一番なんでしょうけど、なかなかそういうわけにもいかないですよね。

なにかいい手はないものか。。。
鍼とか?どうかな?(現在、藤枝梅安シリーズを読み直してる最中でございます。)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR