わざわざここで?&怒られっぱなしの海理w


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理ウザいんです^^;

いつでも「僕を見て!僕を見て!!」なんです・・・

そりゃもちろん可愛いんだけど、もうちょっと他にも目向けてくんないかなσ(^_^;)


春緋も引く時は引くけど、気にせずガツガツ来る事もあるので

その時は春緋と海理で入り乱れて大変です^^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の続きです。



どす~ん!!



やっぱ僕お母ちゃんのそばがいい!!


「僕ここでいい」なんて強がり言ったけど、やっぱ寂しかったんでしょ~www



でもなんでわざわざ隣に来ておまたメンテナンス?



よいしょよいしょDASH!



うへぇ~・・・


あら、変な匂いでもしたのかしら(笑)



多分お留守番中もベッド組はこのふたりなんだろうな~w



そろそろ眠いかも・・・



ぷっす~DASH!


ブログ上では可愛く「ぷっす~」にしてあげてるけど本当は「ふごぁ~ぶぴぃ~」って

イビキかいてます(笑)


春緋は一切イビキかかないのにね~。


ちなみに海理はたまに寝言言ってますw




☆おまけ☆



あぁー!!このバかいりー!!


折角のはるるんのカッコイイジャンプ姿が隠れたじゃんかーヽ(`Д´)ノ



生い立ちは変えれない、生まれ育った環境も変えれない

親から自分にされてきた事は今ではネタとして笑い話に使ったりする事もあるけど

それ以外に絶対に許せない事も山ほどある。

そのうちアメ限かなんかで吐きだそうかな・・・





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐちゃんはもちろん はるるんも 海君もかわいいよ~

少し疲れてる?私はだいぶ疲れてるけど(笑
幸せ過ぎて不安になるのかな?

お店も順調みたいだし少し気が抜けて考えちゃうのかな?

そんな時もあるよ^^

子供たちを見習って今を楽しんで!

って、自分にも言ってみる(笑)

ぐるっぽ作ればいいじゃん!
つぐママと何でもぶっちゃけぐるっぽ(笑

書き込むわよ~(笑



2. おはよ―(*^-^*)

春ちゃん、甘ちゃんになってママさんに
くっ付いてまんまるの
美味しそうなお饅頭~~♪
お股のメンテナンスだったの~
あははは~フレーメンになってるような
春ちゃん、かなりイイニオイだったのかも~(^O^)

ベッドでつぐちゃんと海ちゃん仲良く
微妙な距離を保ちながら寝てるなんて
可愛い~♡

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
春ちゃんの画像に思いっきり海ちゃん
ジャンプは、わかってたかな~( ´艸`)

イヤなことはドンドン吐いてください~
子供時代の辛いことって忘れないです~



3. 無題

海理君は甘えたくて必死なのよね。。
ワンちゃんだから仕方がないかもです^-^

ひどい親を許すことはできないでしょうが
せめて心のとげとげがなくなればと思うのですよ。。
でもね、人間ができてないから難しいですよね^^;

4. 無題

お兄ちゃんとしては 強い子春くん!を頑張りたくなるよねー
うんうん わかるよ(^^)

でも素直に甘えるのも大事♡
春くんが愛されるのは そういう素直さも一因かな(o^^o)

5. おはようございます♪

はるるん♪意地張っちゃったね(*^▽^*)

つぐたんがイビキかくなんて
思えないけど・・・ふごぉ~っていってるんだ~
家も、アキコは静かだけどトキオは
結構うるさいですwwイビキ

あ~最後のはるるんのジャンプ
残念(;´▽`A``
でも、海理君♪楽しそう~♪

6. こんにちは♪

春緋くん 強がって見せたものの
やっぱり ママの傍がよかったんだね(*^.^*)
可愛い~おまたメンテでw 
どんな匂いがしたのかしらね( ´艸`)

ベットでまったり~どんなに眠くても
海理くん カメラ目線w
つぐみちゃん 気持よさそう~
可愛い綺麗なお顔に似合わず?
イビキすごいんですね( ´艸`)

あらら。海理くん タイミング悪い(^▽^;)

自分の中で抱えきれなくなったら
吐きだしていいと思いますよ。
それで少しでも楽になればいいなぁと
思います。

PP

7. 無題

はるるんやっぱりくっつきん坊だったんだね❤
しかもおまたメンテでフレーメン?
何とも言えない表情になってるね(笑)
かっこいいジャンプが海理くんとかぶっちゃったのは残念だけど、
ふたりがタイミングバッチリにジャンプしてるのもかっこいいよ(°∀°)b

8. 無題

あぁぁぁ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
やっぱりつぐママさんのそばがいい!!の
春緋ちゃんに激しくハナヂ(* ̄ii ̄)ブー♡
チゥしまくりたくなっちゃう表情~~♡(///∇//)テレテレ
つぐみちゃんは「ぷっす~」だわ~~♪かわいい♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そして・・・おまけの~~
『バかいりー!!』に吹き出してしまった~^^;
海理ちゃん、(*_ _)人ゴメン!!
春緋に~にが遊んでくれるっ!!って思ったのかな?(*゜v゜*) うふふっ

9. おはようです♪

はるるん、結構甘えん坊さんね~♡
男の子って、しつこいくらいに甘えてこない?

それを冷めた目で見ているのが女子って
パターンです^_^;

イビキはうちもすごいけど、海理くんの寝言って
面白い~!
どんな夢を見ているのでしょうね?


過去の記憶をプチっとリセット出来たら良いのにね♡
自分の中でいっぱいいっぱいになったら
吐きだしてしまわないとね。
溜め込んじゃうと病気になってしまうもの・・・

またまた・・・エヘヘ



10. 無題

「もうちょっと他にも目向けてくんないかな」
あーその気持ちわかるかも(笑)
ワンコだからってのもあるかもしれないけど、
海理くんはお母ちゃんが全てだからね♪

わたしは、猫様の距離感がいいかも(笑)
ベッタベタな猫様もいいけどねo(*^▽^*)o~♪

白いふわふわがどす~ん!!と(爆)
もう、たまんないね(*´Д`)ハァハァ
猫様って強がり言って離れてみるけど、やっぱりそばがいい!
って来るよね~

つぐたんは、いびきがすごいのね(爆)
海理くんの寝言聞いてみたいw

あーーーはるるんのカッコイイージャンプ姿がーー(爆)
でも、海理くん楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑の「つぐママと何でもぶっちゃけぐるっぽ」
それいいわo(*^▽^*)o~♪

子どもの頃のイヤな思い、特に親にされた事は忘れられないよね。
吐きだして、少しでも楽になるならどんどん吐き出しちゃって(o^-')b

☆☆

11. 無題

やっぱワンコとニャンコの違いなんかなぁ~^^
海里くんはいつまでも子供な甘えん坊ぶり。
つぐみさんはちょっと大人な感じで、はるるんはこっそりピタっていうイメージ。
というより
きっとつぐみさんもはるるんもベタ甘なんだけど
海里くんがぐいぐい来るんだね(≧∀≦)

いいよ~
そんな海里くんがかわいいぜ♪

ジャンプ。
大丈夫よ、見えてるよ。
・・見えにくいけどww

12. こんにちは

ワンコさんは仕方無いよね~
私だけ見つめて~って感じですもんね(#^.^#)

春くん自分の匂いでフレーメン?(笑)
私の最近はワンコの寝言を間近で聞いてますよ~

ママさん貯めないでね!

ポチポチ☆

13. 無題

うちもクリだけいびきかくんです。
メインの女の子がかきやすいってわけじゃなさそうですしね~。

14. 無題

春緋君のどすーんくらってみたい~
ヴィトの場合どかーんだじゃら、可愛いどすーんが欲しくなる(笑)
海理君タイミング悪すぎだよっ。
絶対にタイミング悪い子っているよね~

つぐみちゃんが寝息立てるんだ!
可愛い寝顔からは想像つかないね♪


つぐママさん、うちへのコメントは気にしないでね。
いつも私がコメントを貰っているのに、
来れない時があって申し訳ないなと思っただけだから( *´艸`)
気遣いありがとう~~~嬉しかった♪

15. 無題

あらー( *´艸`)
はるるん♪フレーメン♪
ママの隣がいいね♪



^^p

16. こんにちは(*^▽^*)

隣に甘えに来てすぐお股グルーミングの春緋くん、可笑
しいです^^
ソーニャも時々「プヒ~」とかイビキかいてます(笑
つぐちゃんのは音が大きいんですね(^~^)!?

昨日の海理くん、

>お前じゃない(-""-;)
可哀相(~_~;

>立ち位置がいーちゃんと同じだ(笑)
「アホでふね!」っていうお顔ですね!

☆☆

17. 無題

こんばんわ(^o^)/

海里ちゃんの自分アピール
大好きです‼︎
可愛くてたまりませんよ~♡
そうそう、うちもニャンズが
ジャンプすると、メルも
つられてジャンプするんですよ一
これ、あるあるなのかしら笑

アメ限記事で吐き出すのも
きっとスッキリして
良いと思いますよ(*^_^*)

18. 無題

はるるん側でメンタナンスなんて可愛いな~♡
そういえば、きらも少し寄りかかった状態でメンテします(笑)
つぐタンと海理君はベッド上で至近距離で寝るんですね~(^-ω-^)Zzz..

つぐタンのイビキ聞いてみたいです!
きらもイビキはかかないな~

あーはるるんのジャンプ見たかった(゚ー゚;

つぐママさんの生い立ちの話は今まで聞いただけでも壮絶なのに><
山ほどあるなんて・・・
軽々しくコメントしてごめんなさいm(_ _)m
遠慮無く吐き出して下さい。

19. 無題

こんばんは!

はるるんも海理くんも~(*^。^*)
ほんと、ママっ子の甘えっこだよね~。
男の子は単純で可愛いわ~❤

はるるんのすごいお顔、よく
撮れましたね~。
私は変なお顔が好きだから
この様なお顔が撮れると、すごく
嬉しくなります(*^。^*)

つぐままさん、吐き出せるなら
吐き出していいと思う。
吐き出したいって、思えることが
前進だと思う。。。

20. 無題

あはは(笑)
はるるん、なんかニオイした~?
パールみたいww

海理ちゃん、一緒に遊びたかったのね~。
ワンちゃんはやっぱり猫ちゃんと違うから
いつも大好きな人に見てもらいたいんだよね。
その点、猫ちゃんは自由ですよね。

21. ~(=^‥^)ノ☆

 ☆っ♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR