とりあえず天気がよくてよかった^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は箱入り状態のつぐみでしたが、実は夜中ちょこちょこ父さんの布団に

つぐみ入ってるらしいんですよ><

母さんの方には春緋も海理もいるから神経質なつぐみは来れないんです・・・

きっとつぐみは「お父ちゃんの所は誰もいないから・・・」と思って入ってるのに

それを自慢気に話す父さんにマジでイラつきます(-""-;)


えぇ・・・

つぐみの事になると私、心狭いんです。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



外壁工事、多分窓開けれなくなると思います。

お休みは日曜日のみで土祝日はやるそうです。

なので昼間洗濯ができなくなる・・・


で、昨日シーツやら毛布やら大物を一気に洗濯しました!



誰よりもシーツ交換が好きなつぐみ^^;



今回もひとりで大フィーバーw



お子ちゃまみたいな顔してるでしょ(笑)



敷き終えたら陽のあたる場所で日向ぼっこ晴れ



自然光で撮る写真がやっぱ1番綺麗だな~^^



お父ちゃんなんで1回帰って来たの?


父さんも休みだったんだけど、母さんが起きた頃にはもうパチンコ行ってたんです。

なのに昼に戻ってきて「やり忘れてた仕事があった」と。


で、それが終わったらまたさっさと行こうとするから「こっちは大物洗いで大変なのにもう行くのかよ!」と

「男は休みの日にさっさと遊びに行けていいなーむかっ負けちまえ!!」って文句をw


「海理くん!父さんは逃げます!!」って出て行きましたけどね(笑)

そうしたら本当に負けたらしい^^;スマンw

なんせ思った事は言わなきゃ気が済まない性格なので(;´▽`A``


で、結局3回洗濯機回し、掃除して一息ついたら・・・



僕待ってたんだ!


座った瞬間にサッと来たからビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



海理は遊んでアピール中だけど、こちらはさくっとスルーさせていただきました(笑)



実は足元にフランスパン置いて海理は投げてもらうの待ってたんだけど・・・



春緋がこんな顔で甘えてるんだもん、こっち優先でしょ(笑)



海理には我慢が必要だよ!!


そうよね!やつは3番目だからね、今ははるるんの番だもんね^^


でもね、こうなると春緋のひっつき虫が始まるんですw

母さんが動くとこ動くとこ付いてきてニャーニャーうるさいのよσ(^_^;)


春緋と海理にひっつかれてブレーメンの音楽隊のようになる我が家です(笑)



☆おまけ☆



だいぶ伸びたかな?


1回セルフで剃刀で少し梳いたけどそれ以外は切ってません。



これ2013年の9月の写真。


こうして見比べると伸びたよね~(*^_^*)


でもやっぱ伸びるスピードは遅いな・・・






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみちゃんが来てくれて
お父さんは超うきうきで自慢してんのね
真相も知らず。。。

春緋くんは甘えるタイミングみはからってたんですね
あまあまたん♪
これは動けなくなりますね

2. こんばんは

我が家も同じようなものですね~
喧嘩のネタもワンコとニャンコですからね~
といっても相手は息子ですがね(◎_◎;)

何処の夫婦も割れ鍋に綴じ蓋
良いコンビですよ~(#^.^#)

テンダーキッス
確かにワンコの反応も凄かったですよ~(*^^)v

☆☆

3. 無題

こんばんは~(*^。^*)

つぐたんの事となると、許せないのね(笑)
可愛いお母さんですね❤

お洗濯沢山と、お掃除ご苦労さまでした。
言いたい事は、言ったほうがいいよね!
私も言いたい放題派(^_-)-☆
けど、言うだけでパチンコ行かせてあげる
つぐままさんは、優しいと思う~。
私だったら、阻止!

外壁工事は足場が作られるのかな?
うちのマンションは、約1年かかったよ。
その間窓が開けられないのは、イヤよね。
どうなることやら。

はるるんの甘え顔見てると
こっちもとろけそう❤
男の子はマザコンだよね!

4. おはよ―(*^-^*)

つぐちゃん、日差し浴びて
ブルーのコートがとっても綺麗~♪

パパさん、お休みで、さっさとパチンコに
行って負けたなんてショック(><)
勝ってきてほしかったのに。。。残念

春ちゃん、ママさんの足にピッタンコの
可愛い甘ちゃんポーズ
海ちゃん遊びたくても遊べないね~(^o^;)

ママさん、髪がかなり伸びましたよ~!

5. 無題

おはようございます。

休みの日に天気が良くて助かりましたね!

つぐみちゃん、シーツの取り換え大好きだもんね♪
あどけない表情が可愛いです(*^_^*)

春緋ちゃんの甘えん坊ぶりが羨ましい。

うちなんて、お腹が空いてる時じゃないとすり寄ってこないんだもんなー(T_T)

海理ちゃん、お散歩に行くときは母さん独り占めだもん、それまで我慢だね^m^

髪の毛、長くなったね~、
綺麗な髪の毛♪

6. 無題

お洗濯、お疲れ様でした~。。
春緋君は次ぐママさんを待っていたのですね♪
本当に甘えん坊さんですね^-^
ストーカーのはるるんと海理君でつぐママさんはモテモテですね♪

>つぐたんのことになると、心が狭くなる
大笑いです~^o^
つぐママさんの気持ち、よく分かります~☆

7. おはようございます♪

3回の洗濯・・・お疲れさまでした~
お天気がよくて良かったですね(*^▽^*)
つぐたん、陽射し浴びてとってもキレイ♪
幼顔も可愛い♡

パパさん、負けちゃったのは残念(;´▽`A``

はるるん♡ピタっとくっついて♡
そんな甘え顔で見られたら確かに
優先になりますよねww

海理君♪フランスパンのオモチャ
結構大きくてビックリ(笑)

髪!伸びましたね~
まだまだ伸ばすんですか?

8. 無題

つぐみちゃん♪ほんとにシーツ交換楽しそう、嬉しそう~~♪
落ち着いた後の日ニャたぼっこの表情も
かわいくて美人さんでステキステキ♡
海理ちゃんはパパさんがお出掛けしたから
お仕事だと思ってて、お昼に1度帰宅、が不思議だったのかな??

春緋ちゃん~~♡つぐママさんがお掃除、お洗濯を
終えて一息つくところを待っててこの表情~
かわいすぎる~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
春緋ちゃん、つぐママさんにひっつき虫になって
どんなことを一生懸命つぐママさんにお話してるんだろう~(=´▽`=)
聞いてみたい~~( ´艸`)
順番待ちしてた海理ちゃんもエライ!U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

つぐママさん、お顔にモザイクかかっていても
かわいい~~♪(*゜v゜*) うふっ

9. 無題

おはようございます(^o^)

はじめまして
いつも読み逃げしてました (。-_-。)
が… つぐはる海ちゃん達に毎日癒され
ておりまする ❤️

つぐママさんがあんまりにもべっぴん
さんなので!
モザイクかかってるけど…わかる ^ ^
思わずコメント~❤️(笑)

これからも応援しております。

10. こんにちは♪

つぐみちゃん 旦那さんの所に
ちょこちょこ入ってるのは
かなりジェラシー感じますね。
それを自慢げにw ムカつくよねw

つぐちゃん シーツの上で可愛い~
ほんと おこちゃまな表情になってる(*^.^*)

私も言わないと気が済まないです(;^_^A
なので 主人には少しは抑え目にねって
言われます~父にもはっきり言うからね~
男の人ってはっきり言わないと分からない所
あるしなぁ~

春緋くん そんな甘えたお顔で見つめられたら
ほっとけない(〃∇〃)にゃ~にゃ~
可愛いじゃないですか♡
海理くん フランスパンで遊んでくれて
ありがとう(*^.^*)

おぉ!髪伸びましたね(*゚ー゚*)

PP

11. 無題

ピンクのシーツの上のつぐタン、楽しそうであどけないお顔してますね~(*^_^*)
とっても可愛く美人さん(^O^)v!!
はるるんはいつもお姉ちゃん優先で気を遣って、構ってちゃんな弟にも大好きなお母ちゃんを取られちゃうから、隙を狙ってササッとお母ちゃんを独り占めできる時間を狙わないといけないもんね(^_-)-☆
つぐママさん家のブレーメンの音楽隊はめっちゃ可愛いわ~(≧∀≦)!!

12. 無題

外壁工事、業者も日曜休みだから仕方ないとはいえ、結構キツイよね。
大物の洗濯は日曜日に父さんにしてもらうという事で(笑)

でも3月いっぱいで終わるのは結構救いかも?
外壁工事って結構かかるらしいからねー
建物の規模にもよるけど、少なくとも3か月はかかってるような気がする。
約2か月は早い方なんじゃないかな?

明るい陽射しの中でシーツ交換にフィーバーするつぐタン(〃∇〃)
ホントにおこちゃまみたいなお顔ね( ´艸`)

はるるんのあまあまなお顔ったら(*´Д`)ハァハァ
なんてかわゆいんだろうね(〃∇〃)

かなり伸びてるように見えるけど、
1年半近くって考えると、
やっぱり、伸びるの遅い感じかもね(笑)

☆☆

13. 無題

とろけるお顔の
はりゅ~ん(〃▽〃)

ええな~
かわゆいな~

おばちゃん
冷え性やねん

足つべたいねん

おいで♪

14. こんにちは~♪

つぐたんのことになると心が狭いって
わかるな~♡
やぱっり長女は、いつもナンバーワンだものね。

お休みの日に晴れて、お洗濯お疲れ様でした!
とうちゃん、パチンコ負けちゃったの?
うんうん、それは罰が当たったね(笑)

外壁工事は、お部屋も暗くなるし、憂鬱だよね。
窓の外にはオッサンが歩いていたりするので
ビビりの子は、可哀想だよね~

なんとか頑張って乗り切って下さいね♪

今日は、ハルのお祝いをありがとう<m(__)m>


15. 無題


こんにちは(*^_^*)

ひゃ~、つぐみちゃん、めちゃ可愛い♪特に3枚目はカレンダーとか何かの応募候補じゃないですか~☆ バックはママさんの好きなピンクだらけだし(笑)

ママさんもCOCOちゃんやお庭のにゃんずに関しては、パパさんにヤキモチ妬きますよ(笑)

海里ちゃん、無視されちゃったね。。今回は春緋ちゃん優先なんだって。

でも、旦那さま、負けるよりは勝って欲しかったですね(^_^;) 

外装工事、休みは日曜日だけなんですね、、祝日もやるなんて、、たまりませんね。

COCOちゃんは我が家の外壁を塗り替えてた時は毎日出窓に行って、現場監督してました。

そのうち、作業のお兄さんとかがCOCOちゃんに「ちーっす」って挨拶してましたよ(笑)

16. 無題

つぐママさん
やっぱ毛、多い笑

ボブスタイルも似合いますね‼︎
前髪ないボブって憧れますよ~

つぐみちゃん、ほんとはママのお布団に来たいのに先約がいるから
仕方なくダンナ様のほうへ行ってる感じ
ですかね~笑
つぐみちゃんの
新しいシ一ツの上で遊ぶ
無邪気なお顔が
とってもかわいいですね~♡

春くんも海里ちゃんも
ママにベッタリでかわいくてたまらないですね(o^^o)

17. 無題

つぐママさんの気持ちよ~くわかります!
我が家も互いに自慢されると「はいはい。」とあしらって
心の中では自分が一番!と思ってます(笑)

外壁工事嫌ですねー
洗濯物干せないのは本当に困ります><;

大物を3回は頑張りましたね(~_~;)

つぐタンお子ちゃま ♡^m^♡

ははw
父さんでもそんな行動するんですね
きらパパはいっつも自己中です(@Д@;

はるるん、お疲れ様~って足を暖めてくれてるみたい♪
確かにそんな顔されたら構わずにはいられない

髪伸びましたね~

18. 無題

そ!
休みでも休みにあらず!
女は損やなー

お陽様を浴びるつぐみちゃん
お美しい~❤

海理くんは透けて見える(^o^;)

春くんの眩しいのか甘えてるのか分からん顔
好きやなー(^ε^)

比べるとめっちゃ遅いなぁ
私やったら 腰くらいまで来てるんちゃうやろか(@_@)
でもそこまで伸びたら アイロンも大変やろうなーw

19. 無題

つぐママさん、お洗濯お疲れ様(^~^)

外壁工事が始まると大変ですよね~
我が家は夏場の洗濯日和にずっと室内でした(><;)
ベランダ干し禁止だったの。

テンションが上がったつぐみちゃん
めちゃくちゃ可愛い♪
シーツを交換するとテンションあがるのね!

ブレーメンの音楽隊に噴出したわ!
男の子たちは本当にママっ子なのね。
べったり甘えん坊ってホントに男の子が多いですよね(*⌒∇⌒*)



20. こんにちは♪( ^ー^)

 うふふ♪
 つぐみちゃん赤ちゃんみたいw
 可愛いですネェ~

 これは^^!
 春緋ちゃんが優先ですね♪
 
 休日のお洗濯は(大物洗うと)時間かかりますね!
 お疲れさまでした。

 ☆

21. 無題

うちも休みでゆっくり寝てるとボンポチが布団に来るって喜んでるんだけど、
ダンナいない時に昼寝場所になってるからなんだよね~
どけってアピールされてんのがわからんのかぃ(笑)

大物一気にお洗濯、大変だったね。
お構いなしに遊びに行かれるとムカつくけど、
私は居れば居たで邪魔って思っちゃう( ´艸`)

はるるんの甘え顔、とろけちゃいそうだね❤
たまらーんっ(*´Д`)=з

22. 無題

つぐたんの大フィーバー
いいですねぇ・・・
ほんとにいいわぁ

はるるん、足をあっためて
くれているのかも!?
さすが~やさしい~
はるるん、甘えん坊ちゃん
可愛いw

髪伸びましたねー!
お、遅いかな?
えりまき、もっと遅い。。。。

ぽちー

23. 無題

つぐみちゃん、可愛いわぁ~~~!!
ホンマに仔猫ちゃんのよーなお顔

甘えてるはるるんの顔も可愛いね。。
動物を飼ってない人が表情が変わらないとか
言うの聞くと、、損してるなぁ。。
むっちゃ表情もあるし、、感情も分かるのに!
と思ってしまいマス。。

こっちは昨日一日雨。。
今日は晴れたケド、、洗濯2杯に傘や合羽も干したり 忙しくて 遅刻ぎりぎり。。。
雨はキライや~~~~!

24. 無題

ひゃー(●´ω`●)
つぐたん嬉しそう!!
見てるこちらも幸せな気持ちになる!!



^^p

25. 無題

うん。
やっぱつぐままさんはきれいなお姉さんだ❤
まさか小股ににゃんこを抱えてる人には見えない( ̄m ̄*

あるある。
3にゃんにモテモテなとき。
さて、そうするかの?ってくらいモテモテで困っちまう。
膝に2ニャンで奪い合われた日にゃ、罪なママを許してとホロリ。
ゆずさんは毎朝出かけ前にずっと抱っこ。
タンスから服を出すのが大変なくらいに。
きったんは帰ってからが特に抱っこ攻撃(膝チュパ目的)
うめは常に私を見てる・・・

嗚呼~
罪っっ❤

26. 無題

うっわー!三回は大変でしたね。
大変だったけど、はしゃぐつぐみちゃんの可愛いお顔は独り占めだったんでしょう?

スルーされた海理君がちょびっと可愛そうだけど、確かにこんなふうにうっとりされると春緋君をなでずにはいられませんよね。

ブレーメン( ´艸`)

そして、音楽隊を高いところから見下ろすつぐみ女王様ってところでしょうか?

27. 無題

凄い!伸びてる!!
わたしの知ってるつぐママさんじゃない!
そして髪の毛ちょうキレイ!
私枝毛だらけ!黒髪で、染めてもないのに…

28. 無題

私も花沢さんのことになると心が狭いです。
旦那と仁義なき戦いをしますよw

やーん、つぐみちゃんラブリー!
子猫さんみたいな表情してる~。小さく「見える」けれど
大きいんですよね。
あら、旦那さんそこは手伝って、男をあげなきゃ!

別の意味で、春緋君と海理君は男をあげてるなぁ~(笑)
いいなぁ~~~引っ付き虫!!!
その虫成分、花沢さんにたっぷり分けてください!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR