雨の音は子守唄がわり。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


最近のケーキ高いよね><

確かに美味しいんだけど・・・でも多分自腹だったら買いませんw


つぐみはどんな小さな箱でもとりあえずは入りますよw

頭だけ入れたりもっと小さい箱には手だけ入れたり^^;

それでも嬉しいみたい(笑)

でも酔っぱらったようになってたのはバニラの匂いなのかな?


春緋のふみふみは力強いですよw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



水曜木曜と寒い雨の東京でした。

雨でもあまり普段と変わらない子達なんですが珍しく・・・



なぁ~んかアンニュイ・・・



僕もなんだかアンニュイ。。。



ぷっす~・・・



僕はいつでも元気♪



雨でお散歩行けないから余計に体力有り余ってるかも^^;



気持ちよさそうに寝てるはるるんぐぅぐぅ



でもちょっと窮屈だったか?



だってこんなだもんw


そして・・・



母さんが動くと一緒に動く海理。



何を期待してんだか^^;



期待の眼差しの海理はほっといて、母さんはつぐタンとまったり^^



顔グイグイ押しつけて来て可愛いのよ^^



身体はNGだけど顔周りのナデナデは大好きラブラブ



過保護な母さんは毛布をかけてあげましたw



そこまで寒くないけど・・・



でも・・・暖かくてもう起きてられない・・・


毎度のことながら男たちに対する扱いと紅一点に対する扱いの違いには目を瞑ってください(笑)


だって、女の子には優しくしなきゃいけないのよーヽ(;´ω`)ノ


あたしも一応女子なんだけどさーwww





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

私は低気圧とかって、頭痛がしたり
眠かったり、だるかったりするけど
にゃんこも感じるのかな~。
うちはお天気でも寝てるけどね^^;

お顔ナデナデされてるつぐたん
幸せそうなお顔してる~!
嬉しくなっちゃいますね~。
甘えてきてくれると、いつまでも
撫でちゃう。
そして、カプっとされる(・。・)

海理くんは、雨でもお天気でも
なんでも、つぐままさんが側に
いてくれら、ハッピーなんだもんね(^_-)-☆

2. 無題

つぐみちゃん、お顔周りは
ママならナデナデOKなのですね!!!
( ´艸`)

しかし、アンニュイなまったりな時間に
海里ちゃんだけが、超元気~♡

この温度差は
実際の所、、海里ちゃん我慢の子、、となるのかな???

(^m^)

3. 無題

おはようございます。

人間も雨の日はよく眠れます。
雨の朝はヤバイです(^^ゞ

つぐみちゃん、顔周りだけだったらナデナデも平気なのね。
お布団もかけても大丈夫なんだ。
ゆったりとした時間が至福のひと時ですね。

春緋ちゃん、箱からこぼれてる^m^
気持ちよさそうだね~!

海理ちゃんだけは雨の日は嫌いだね(*^▽^*)
今日はお散歩できるといいね!

4. おはようございます♪

そちらは雨だっやんですね~
雨の日ってニャンズが大人しいこと
多いですね(;^_^A

つぐたん、お顔グイグイ押してくるんですね
トキオもやるけど結構な力加減でグイグイ
きますよね(*^o^*)
お顔の温もりと重量感がたまんないですね♪

はるるんも、気持ちいいお顔(≧▽≦)

海理君は、常にママから離れないで
可愛いですね~♪
今日は、お散歩行けるかな~♪

5. おはよ―(#^^#)

昨日一昨日は東京冷たい雨で
気温が低かったけど、今日は
晴れてぽかぽかになりそうな天気~♪

つぐちゃんも春ちゃんも
アンニュイになっちゃうね~(´∀`)
元気なのは海ちゃんだけかな~~

つぐちゃん、ママさんに沢山愛されて
幸せ~~♡
やっぱり、男の子と女の子いると
女の子は守られる側かな~(≧▽≦)

6. 無題

京都もずーっと雨。
猫共は静かで外も静かやし 陰鬱になっちゃう(T_T)

こういうとき やけに元気な海理くんがいたら
パッと明るくなるんやろうけどな~

いたらいたで めんどくさいのかなぁ~(オイ!)

7. こんにちは♪

つぐみちゃん 春緋君 
ねむねむモードだったんですね~♪
それに対して海理くんはw
元気だ~しっかりカメラ目線ですね(*^.^*)
つぐみちゃん お顔周りナデナデ
めっちゃ気持ちよさそうで可愛い(≧▽≦)
毛布掛けちゃいますよね~
男の子にはちょっと厳しくても
女の子には甘くなりますよ(〃∇〃)

PP

8. 無題

アンニュイなつぐみちゃんと春緋ちゃんも
ステキだわ~♡と思いながら♪
春緋ちゃんの「ぷっす~・・・」で笑ってしまった~(≧▽≦)
春緋ちゃんの『ぷっす~』、ほんと好きなんです( ´艸`)
かわいい♡( ´艸`)
元気いっぱいの海理ちゃんのおもちゃの
お人形さんはワンちゃんなのかな~?
つぐママさんと一緒に動く海理ちゃん、かわいい( ´艸`)
なでこなでこもしてもらって、毛布もかけてもらって
幸せいっぱいのお顔のつぐみちゃんに
ほんわかしました~♪

9. こんにちは

ハイ!女の子は特別ですからね~(*^^)v
私も依怙贔屓しますよ(^_-)-☆

本当に雨で散歩に行けないとワンコさんはパワーもてあましますね(・_・;)

ポチポチ☆

10. 無題

雨だとみんなまったりしてしまうんですね~
うちのメインねーさんコンビとは逆です。
海理君は雨でも関係ないのね( ´艸`)

つぐちゃんのまったりした表情良いですね(〃∇〃)
手に頭をぐーーーっと任せている感じが大好きです♪
小さな箱でもOKと。。。φ(.. )


つぐママさん、昨日はコメントありがとう~~~
もやもや吹き飛ばして行くから(`・ω・´)

11. 無題

ほ~んとはるるんは箱代好きだね~(笑)
小さくてはみ出ても居心地いいんだね。

女の子、というだけじゃなく、つぐタンはなんとなく甘え方も不器用な感じがするので、こちらから積極的に構ってあげたくなっちゃうんだろうな~。

海理くんは天気がどうだろうと何があろうとお構いなしに自分からくっついてくるし、はるるんも素直にお母ちゃんにくっついたり遊んでアピールするもんね(^_-)-☆

12. 無題

バニラの香りかもですね~♪

雨が続くと気持ちが沈むんですかね(・。・;
はるるんのぷっす~顔カワイイっす♡

海理君は雨でも元気なんだねww
ワンコは雨でもアンニュイにならないものなのかな?

はるるんモッサリ過ぎて、ふっくらして見える^m^
本当はほそっこいのに~
きらもそうですが、人間でいうと着太り?ですよね(笑)

海理君、熱い視線で構ってもらえるの待ってますね~(^_^;)

つぐタン気持ちよさそう~
そうそう、女の子には優しくですよね♡

13. 無題


こんにちは(*^_^*)  水木とほんと、冷たい雨でしたね。ママさん、昨夜は喘息みたいな症状がひどくてあまり眠れなくて、、、さきほど、病院から戻って、気持ち良さそうな春緋ちゃん見てたら「あー、今すぐお布団ひいて寝たい~」って思っちゃいましたよ(笑)  猫ちゃんはほんと、駄目駄目人間を増やしますね。

戦場に猫ちゃんがいっぱい居たら、みんなやる気をなくすだろうに、、

海里ちゃんはもう、ママさん大好きで仕方ないのね。見てる方は「まぁ、可愛いこと」って思うけど、、つぐママさん的にはたまにうざい時があるんですね(笑)

そうそう、そうやって、お顔をお手手に押し付けるようにしてきますよね。何なんでしょうか。可愛いから嬉しいけど。

ママさんもお庭の4にゃんの紅一点の女の子は贔屓してますよ~(=^・^=)  ごはんとかね、ちょっと多めにササミを入れたり、、野郎どもには内緒なの(笑)

14. 無題

うちも
私が動けばみんなついてきます笑
つぐみちゃん
薄紫の毛布がとっても似合ってますね~♡
女の子な可愛さは
男の子とはまた違いますからね~(*^_^*)

15. 無題

入るだけじゃなく、堪能してるしねo(*^▽^*)o~♪
つぐタンはダンボーラーの鏡ね(o^-')b
うちも、とりあえず小さい箱でも、おててだけ入れてはいるけど、
持続しないのよ(爆)

バニラの香りでもマタタビと同じ効果が得られるのかもね!
キウイと同じく、もしかしてバニラもマタタビ科なのか?
と思ってググったら違った(爆)

アンニュイなつぐはるちゃん、かわゆい(〃∇〃)

海理くんは母さんが側にいればいつでも元気よね(笑)

はるるんの流れ出るおててが(*´Д`)ハァハァ
みっちみちキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

つぐタン、頭押し付けのお顔、
もう可愛くってどうしようって感じね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お布団かけてもらって、温かくて気持ちいいのね(〃∇〃)
うちは、お布団とかかけるの嫌いなの(ツマラン

☆☆

16. 無題

かぶるねんなー

海くんと
うちの黒いの

あいつ犬ちゃうか?w

17. 無題

つぐみちゃん、顔の周りナデナデ気持ちいいねー♡
こんなとこまでカラニャンといっしょw
うっとりきもちよさそー(≧▽≦)

それにしてもカワイイ海理くん♡
期待してるんじゃなくて
一緒にいたいんだよね(* ̄Oノ ̄*)

18. 無題

はるるんほんとに気持ちよさそうー^^
みょーんなおててと
握手したいよう(*´ω`)


^^p

19. 無題

つぐちゃん
ママさんに甘えモード
全開ですね
表情が凄く幸せそうですよ
(^_-)-☆

20. 無題

ホンマ雨の日はアンニュイや~~~!
仕事も行かないで、、にゃんずとこたつでゴロゴロしてたい。。
はるるん、、気持ち良さそうね。。
つぐみちゃんは どんな箱でも好きなのね!
小さい箱に顔だけ、手だけ入れるのって可愛いやろーな!

ケーキ、、高い!美味しそうやケド。。。
あ~~~、ケーキ食べたいな。。
長いこと食べてへんわ。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR