ケーキの箱のあま~い匂い♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫型のもこもこベッドは夏場はしまってあって冬に出す事4回目。

さすがにこの冬使ってくれなかったら捨てようと思ってたんですが・・・

なんかこの冬はつぐはる共交互に入るほど気に入ってますw


海理は母さんが寝るまでは父さんと一緒に寝てるんですが

母さんが動くたびに出たり入ったり大忙しです。

で、母さんが寝るときは春緋が腕枕で海理は足元で寝ます。

なので母さんぽっかぽかなんですよ~( ´艸`)


つぐみはね、母さんの周りには弟たちがいるので一緒には寝てくれません。

たまに頭の方から覗きにくるけど春緋がいるのを見てどっか行っちゃいます><



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




父さんが買ってきてくれたケーキ♪


我が家ではいちいちお皿は出しませんw



これね、あま~い匂いがするの!



いい匂い~ラブラブ



なぜかまたたびやキャットニップと似たような反応w


ちなみにうちの子達生クリームなどは一切舐めません!



うぅ~ん、これもいい匂い♪


これは父さんのイチゴショートが覆われてた紙。



べろ~ん!



んぺっ!



これ捨てちゃうの?


う、うん・・・捨てますよ^^;

そんな可愛いお顔しても捨てますよ!!


つぐみが気に入ったもの全部とっておいたらきっと我が家はゴミ屋敷になるわ(;´▽`A``


ちなみにあのフルーツタルト、700円以上するんだって∑(゚Д゚)

最近のケーキって高すぎじゃない??





☆おまけ☆



お母ちゃんが寝るまでに僕が布団を温めておきます!!


ありがた~い( ´艸`)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると更に頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


最近低迷中なのでポチポチっとお願いー(ノ◇≦。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

ケーキも甘いけど父さんも甘いですね~(^◇^)しかし700円はお金じゃなく愛が無ければ買えませんね~(*^^)v

我が家は最近ベッドの相関図が変わりましたね(´・ω・`)
ま~仕方ないかな~(笑)

☆☆

2. 無題

こんばんは(*^。^*)

もー、とうさん、本当に優しいね。
いつもつぐままさんの好きな
モノ、お土産なんだもん。
爪のあか、せいたんに欲しいです!

うん。最近のケーキって、高いよね~。
ホールでなんて絶対買えないし^^;
そうだ!下田の小さなパン屋さんで
手作りロールケーキがあって、それ
見たときつぐままさんを思い出したのよ。
きっと、コレ好きだろうな~って。
だって、めっちゃ素朴でクリーム少な目
だったよ(笑)

つぐたん、クリーム舐めないのに
なんのいい匂いがしたのかしら。
可愛いお顔して見つめられたら~、
何でもお願い聞いてあげたいところだけど、
無理な事もある(笑)

はるるんのふみふみ、可愛い!
ふみふみの時って、お手手がパーに
なるんだよね。

3. おはよ―(*^-^*)

パパさんがママさんにフルーツタルトの
ケーキ買ってきてくれたなんて
優しいパパさんですよ~!しかもナント!
700円以上には目が点・・・・・
確かに昔から比べるとケーキの価格
上がってるけどこちらでは高くても
500円くらいかな~~

つぐちゃん、可愛いペロリンまでしたのは
高級なケーキのニオイがしたからだわ~(´0ノ`*)
流石つぐちゃん!

春ちゃんのふみふみで背中マッサージ
してもらったら気持ち良さそう~~(≧▽≦)


4. 無題

おはようございます。

美味しそうなケーキ。
フルーツが沢山入ってて見るからに高そうです^m^
パパさん優しいね。
いつもお土産買って来てくれるね。

この香りにつぐみちゃんは反応したのね。
その箱を嗅ぎたい気持ち、分かるよ(*^_^*)
小さい頃食べ終わったケーキの箱とか嗅いでたもん(^^ゞ

ケーキのお皿、出さないことあるある(笑)

春緋ちゃんのフミフミ、可愛すぎる~(*^▽^*)

5. おはようございます♪

フルーツタルト!700円ですか(  ゚ ▽ ゚ ;)
た、高いですね(^o^;)
ショートケーキで700円なんて
みたことないですよ~(笑)
パパさんて本当の優しいですよね♪

つぐたんの反応が可愛い♡
んぺって舌が出て(///∇//)
最後のお顔、キャワイイ~♡

家のニャンズは、生クリームあげたこと
ないけど、おそらく食べちゃうだろうな(笑)

はるるん!!フミフミ~
ママがいつでも寝れるように準備して
くれてるんですね♪愛おしいですね(*^o^*)

6. 無題

たっか!!
マールでも700円は無かったわ(o_o)

しかも誕生日でもないのにケーキなんて
どんだけ素敵な父さんなの(#^.^#)

ケーキの箱
我が家でも大人気よ(o^^o)
私もスーハーしたくなる♡

7. こんにちは♪

ケーキの値段の高さにびっくり!
うちはいつも250円のケーキw
たまに500円とかかな~

美味しそうですね(*^.^*)

つぐみちゃん マタタビとかと同じような
反応するんですね!
ゴロンってひっくり返っちゃって
可愛い(≧▽≦)
思わず甘い香りにペロン♪
うちも甘い匂い嗅ぐとペロンしてます(*゚ー゚*)
ただ つぐはるちゃんと違うのは
うちは生クリームは舐めちゃうんですよ。

春緋くん 一緒に寝てくれるだけでなく
温めてまでくれて待ってるなんて
なんて優しいの(〃∇〃)

PP

8. 無題

つぐみちゃん、大きいなぁ!(そこ?)
ケーキ箱との比較で改めて感じました。

イチゴの香りで酔っちゃったのかしらw
乙女だわ~(≧▽≦)

9. 無題

つぐみちゃん、バニラの香りがお気に召したのかな~?(=^・^=)
甘い香りに「んふ♡」ってなっちゃうのは
ほんとおんニャの子らしくてかわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
アハ。『気に入ったもの全部とっておいたらゴミ屋敷に・・・』、
すっごく分かります(爆)。&ケーキのお値段にビックリ
食べないので、普段ケーキ屋さんを覗くこともなく・・・
ケーキの種類やらお値段には疎いので、1個700円に
ほんと驚いてしまった(^◇^;)

うわ~~~~~、春緋ちゃん~~~
なんてステキな素晴らしい息子ちゃまなんでしょ~~(゜-Å) ホロリ

10. 無題

なんと高級なフルーツタルト!!
美味しそう~(≧∀≦)!!
やっぱりつぐタンもその美味しそうな香りにやられちゃったのね~(*^_^*)
すっごく可愛いお顔でカメラ目線(^O^)v!!
はるるん、なんて親孝行なの~!!
最高の王子様だね\(^O^)/

11. 無題

うわ~
はるるん、うちのも暖めて~❤

ケーキの箱もですか・・・
ほんと、箱という箱はすべてお試しあそばすのね?
それはそれで、今度のはどんな感じかな?って楽しみも増えていいなぁ・・・
捨てにくくなるのが難だけど^^;
うちはきったんだけなのよ。

12. 無題

ケーキの箱にも入りますか(笑

うちは生クリーム好きなのはもこさんとちびこだけだわ。

もこさんは何でも食べたけどねえ
( ´艸`)

つぐちゃんも本当は一緒に眠りたいのかもしれないね^^

13. こんにちは♪( ^ー^)

 ケーキお高いよね!
 フルーツがいっぱいのっていて美味しそうw

 つぐみちゃん(笑
 箱が気に入ったのか?
 匂いなのか?

 ペロのお顔可愛いなぁ~

 はるる~ん
 ウチに来てお布団あたためて^^!

 ☆

14. 無題

わかりますー;;
最近のケーキ高いですよね(´;ω;`)ウッ…
ちょっとしたランチが食べれちゃう・・・



^^p

15. 無題

高い!最近のケーキ、ほんと高い!(◎`ε´◎ )
フツーに500円以上するし・・・
何種類も食べたい私は、なかなか手が出ないわ~
(一個でガマンしろ)

つぐタンの上目づかい(〃∇〃)
これは反則級のかわゆさ!

箱に興味はないいりこさまも、ケーキの箱には夢中よ?( ´艸`)

16. 無題

つぐみちゃん
ケーキの箱を
キープしたいみたいですね
春ちゃんフミフミ可愛い
(^_-)-☆

17. 無題

うちにも色違いで同じのがあったけど、
中にはほとんど入らず、まおが上に乗って、
ぺちゃんこになってて(;´▽`A``
結局、捨てちゃったわー(爆)

つぐタン、ケーキの甘~い香りがする箱が気に入ったのね(笑)
またたびやキャットニップと同じ反応って、
生クリームとかのにおいなのかしらね?(〃∇〃)

「べろ~ん」も可愛いけど、その後の「んぺっ!」
幼いお顔になって子猫みたい(*´Д‘)ハァハァ
んでんで、これ捨てちゃうのお顔、めちゃくちゃかわゆい(*´Д`)ハァハァ

700円!!!
た、高いっっ(°д°)
今のケーキって、そんなにするのね。

はるるん、うどん職人のように真剣にふみふみしてるね(〃∇〃)

☆☆

18. 無題

無表情で
フミるはりゅ~んに

ワロタ(=∀=)

つぐさんラリってる?w

確かにケーキの箱は
いーによい♪

700円の
カットケーキは高いな~

さすが東京!ってかんじ。

19. 無題

美味しそうなケーキですね~

甘くて美味しそうな匂いがするからウネウネしちゃったんだね( ´艸`)

きらもスイーツ系の匂いは好きですが食べません
(というか、食べさせないようにしてます)

いい匂い~のつぐタンのお顔♡にゃんと幸せそうな♪
そんな可愛い顔されたら・・・ためらっちゃいますよね(^O^;)

ケーキ小さくなるか高くなってますよね。。。

はるるん優しいね(*^.^*)

20. こんばんは(´∀`*)/

つぐちゃん、甘い匂いに悶えてる(^∇^)!!
たま~にチョコやクリームあげる人いますが、
信じられない話ですね。

>フルーツタルト、700円以上する
メッチャ高すぎと思います( ̄ー ̄;
春緋くんのふみふみも萌え~、ですね^^

☆☆

21. 無題

うわ~~~~
めっちゃ甘いものが欲しい時に
最初からケーキが目に入った( ̄▽ ̄;)油断してた
つぐママさん、いつも食べ物は最後の方なのにぃ~(笑)

おぉ!つぐちゃんの表情可愛い♡
こんな可愛い表情が見れるなら・・・
お会いできる時は、つぐちゃんサイズの箱&いっぱいのケーキ持参でどうかな?

春緋君お仕事しているのね♪
フミフミしている時の表情が良いわ~~

22. 無題

えー!!!
700円!?高い。。。

つぐたん、さすが女子w
甘いにほひにはやられますか!
ペロした顔、かわいいん♡

はるるん、やさしいなぁ~~~~~

ぽちー

23. 無題

ベッドは冬しか出さないんですね~
四年目でいきなり使ってくれたのは
涙ものですね~(=´∀`)

たくさんのフル一ツが乗った
ケ一キ、そのくらいのお値段すると思いました‼︎
これは美味しそうだ~♡

つぐみちゃん
ほんとはお布団入りたいけど
弟くん達がいるから
遠慮してるのかしら、?

春くんのフミフミ、
か、わい~~♡♡


24. 無題

あ~つぐたんのペロリ可愛い~( ´艸`)
甘い匂いは猫にも魅力なのかなぁ。

ウチは和菓子には無反応ですけど
バターの効いた洋菓子にはペロリとしますね。

フルーツタルト…。
お高いけど、この色とりどりの吸引力には
つい負けてしまいますσ(^_^;)

25. 無題

700円!!!そっか・・・するよね。。
しばらくケーキandタルトなんて食べてないからなぁ~(-_-;)
父さん、優しいね~♪

つぐみちゃん、甘い匂いがすきなのね~。
我が家もみんな興味なしなんだけど・・・・・
すっぴーだけがいつも何かくれ~状態で
なんでもたべようとします。

26. 無題

生クリーム、なめないんですか!
さっすが、レディーは品がよろしくてらっしゃる。
うちのデブなんて、必死でべーろべろなめます。

生クリームのニオイは大好きなんですね。
すっごく気持ちよさそう(≧▽≦)

確かに最近のタルトってお高いものが多いかも。。。
でも、美味しかったのでは?
すっごくおいしそうだもん!!

いいなーーーー。

27. 無題

お高いケーキ!
しょっちゅうお土産買ってきてくれて、つぐママさん愛されてるわね~(*^.^*)
つぐたんもケーキの箱は格別なのかしら?
いかにも女子って感じで可愛い❤

そうそう、箱好きな子がいるとゴミ屋敷になるって、今実感してます~
うちはモモが箱に興味ない子だったから普通に捨ててたけど、
ポーリー君が箱好きで~
今リビングに大小取り混ぜて6個転がってるわ(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR