その日の気分により替えてます!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


メイン州のアライグマ・・・

そう思ってみるとアライグマに見えてくるでしょwww

犬も猫も色んな逸話やルーツがあって面白いです。

ちなみにラグドールは人間の手で作出されたわりと新しい描種です。


海理、きっと1人っ子だったらお留守番も寂しくてしょうがなかっただろうけど

お姉ちゃんとお兄ちゃんがいてくれるから良かったよね^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あそこから暖かい風が出てるのね。



寒いお外を知らないあなたたちは本当に幸せなのよ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



はるるん寝床拡大中!!



あらら、珍しい!!



たまには・・・ね。


春緋がたまごちゃんに入ったのなんて過去2回くらいしかないのに!!



ダメ?


ううん、ダメじゃないよー!!

つぐはるふたりの為に買ったんだから遠慮せず使っていいのよ!



なんとなく入りたい気分だったの!


うんうん、そんな日もあるよね~^^



そして昨日の夜・・・



あらあら、今度はこっちなのね!



はみ出してるけどw



これも春緋はここ最近使うようになったけど、買った当時はまったく入りませんでした。



気持ち良さそう^^


買ったのはかれこれもう4年前だけどねw


でも最後はやっぱり・・・



まだ寝ないの?


母さんがそろそろ寝る時間になると先にベッドで待ってたりします( ´艸`)

夜は一緒に寝るって決めてくれてるのかな?


ちなみに・・・



お父ちゃんはもう寝てます!!


帰ってきてご飯食べたらすぐ寝ちゃうんだよね^^;


さて、母さんも春緋に誘われてるからもう寝ますかぐぅぐぅ




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~(*^。^*)

たまごちゃんに入ると
はるるんの毛がうっすらと
ピンクに見えて可愛いね~。
それでもって、このフワフワ
ベッドでの、はるるんの寝顔。。。
究極に可愛いーっ!!

この寝顔を見てると、この子達って
愛されないなんてこと、思ったことも
ないんだろうなーって(うちのはるもね!)
思うわ~。

はるるん、でもでも一番好きな
ねんねの場所は、おかあさんの
オマタだよね~(^_-)-☆

2. ピンク


たまごちゃん
ピンクもかわいいですね!
次の写真の
リボンつきのハウスもかわいい!
(⑉• •⑉)‥♡
気に入って 寝んねしてくれると
うれしいですね

だけど
一緒に寝んねできるのは
もっとうれしいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

3. こんばんは

この後の海里くんの行動が気になります!

我が家は気の強い短毛種ばかり
大型犬じゃないと負けちゃいます(-_-;)

大型犬。。。枕にしてもへこたれませんよ~(笑)

ポチ☆☆

4. 無題

おはようございます。

春緋ちゃん、どっちのたまごにも入ってくれるのね。
このベッドの形、ほんとに可愛くてブログ見るたびに欲しくなる^m^
春緋ちゃん達が入っても余裕だからけっこう大きいのかな。

耳のついてる方に入って気持ちよさそうに眠ってる♪
この寝顔に癒されますね(*^_^*)

夜は一緒に寝てくれるんだから、ほんとに羨ましいです!

海理ちゃんも寝る時間だよー(笑)

5. 無題

おはようございま~す。。
季節や時間や、その日の気分によって
寝る場所を選んでいますよね^-^
はるるんの様に、思い出したように使ったりするから
なかなかベッドの類が片づけられないです~^^;

海理君、今日のヘアースタイルも可愛いですよ♪

6. おはよー(*^-^*)

春ちゃん、たまごちゃんに入ったなんて
ママさん、嬉しいですね~♪
中は広くてつぐちゃんと一緒でも
寝れそうな広さ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

猫ベッドに寝てる春ちゃん
爆睡してるのが可愛い~~( ´艸`)
寝顔がけいたん宅のはるちゃんに
似てますね~(^O^)

最後の海ちゃん、今日もキュートなヘアー♡


7. 無題

はるちゃんの、ベッドからこぼれおちた
肉球がたまりません!笑

そりゃあ!どうだっ!って思って買ったのに
全然使ってくれなくてがっかりして
たまーに使ってくれてるの見ると
めちゃくちゃうれしいですよね笑
この喜びのために買ったのかと思っちゃう笑

8. こんにちは♪

つぐみちゃん エアコンの風が当たる場所で
ぬくぬく幸せだね(*^.^*)

おぉ!たまごちゃんに入ってる!
たまにでも使ってくれると嬉しいですね♪
猫型ベット買って4年立って
使ってくれたのですか!
じゃ うちも諦めず置いときつづければ
そのうち使ってくれるかな~
希望が湧いてきましたw
ドーム型ベット 部屋に置いてるけど
今だ匂い嗅ぐだけで使ってもらえないんです・・・
きゃっ!春緋くん 先にベットで待ってるの!
一緒に寝てくれるなんて羨ましいです(≧▽≦)
海理くんも寝ようね~カメラ目線可愛い♪

PP

9. 無題

あっ♪春緋ちゃんがたまごちゃんに入ってる~~♡
「ダメ?」って( ´艸`)、かわいい~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
にゃんこちゃんの中ではほんとに気持ち良さそうにおネム~♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
でも、つぐママさんの就寝時にはちゃんと
ベッドに来てくれてる春緋ちゃん~♡
いいないいな~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もう寝てるパパさんの姿を暴露(??)してる
海理ちゃんに爆笑してしまった~~(≧▽≦)

10. 無題

こういう風にしばらくしてから
急に使い始めたりするから
猫用品って捨てられないですよね~。
はみ出てるはるるんのアンヨが
可愛い!

11. 無題

暖かい上に、気分によって寝る場所も変えられるなんて、本当にお家猫さんは幸せだよね~。
夜は大好きなお母ちゃんと一緒に寝られるし、最高だね!!
はるるんのはみ出しあんよが可愛くて、ぱくっと口に入れたくなっちゃいます(≧∀≦)!!

12. 無題

そうそう
こういう事があるから
買ってすぐに使ってくれないからって捨てられない(⌒-⌒; )
4年は熟成し過ぎかとおもうけど
春くんには適正なんやねw

お籠り好きでも
寝るときは母さんの側か
このぉ 甘えん坊(*^◯^*)

13. 無題

メイン州のアライグマ~♪ きらも見えますぅ(笑)

そうよ!つぐタン^^
きらなんて、ちょっと外に連れてくとプルプルしちゃうんだから~

はるるん、寝床一杯で嬉しいね~♪
今日もカワユイ♡

その猫型ベッド、可愛いですよね~!
きらのスティッチベッドが寿命だから、そろそろ新しいの買わなきゃ

海理君は父ちゃんと一緒に寝るのかな?

14. 無題

春ちゃん
ハウスの中で
オネンネモード
可愛いですね
(^_-)-☆

15. 無題

無防備なはるるんにイタズラしたい・・・(*´Д`)=з

ベッドで待っててくれるなんて、嬉しすぎるー!
どんなイケメン(人間)が待っているより、嬉しい(笑)

夕飯食べた後に寝ないですむ方法、教えて~(iДi)

おなかいっぱいまで食べなきゃいいのかしら^^;

16. 無題

四年前のベッド
最近使ってくれるようになったんですか~、
何ヶ月か使わないと
諦めてしまってたり
してましたが
忍耐強く置いておくほうがいいんですね笑
勉強になりました^ ^

17. 無題

つぐタン、ピンクのおリボンがとってもお似合いで、
キュンキュンしちゃうくらいかわゆいo(*^▽^*)o~♪

はるるん、ピンクのたまごに!!
反射してうっすらピンクに写るはるるん(〃∇〃)
猫型ベッドにまでキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
ムッフーかわゆい(*´Д`)ハァハァ

でも夜はお母ちゃんと一緒なのねキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

海理くんはこの後、どうしたのかしら?(笑)

年末から年始にかけて長座布団が大人気だったけど、
最近、またルーちゃんがわたしのベッドに来てくれるようになったわ(萌)
来ると続くけど、またぱったり来なくなったりするのよね(爆)

☆☆

18. 無題

えー!!!!!!

4年・・ううむ、そこまで待てるかと
考えると
一年で使わないものは
捨ててしまう・・・・

はるるん、ほんとーに
可愛い男子♡
寝る時はママと一緒なんですね♡

ぽちー

19. こんばんはヾ( ´ー`)

ご無沙汰してましたA=´、`=)ゞ

そう言えば皆さん外の世界を知らないんでしたね?
下手に知るとお隣の庭に逃げ込んだり、向かいのお宅
のカーポートに上ったりで大変ですがσ(~_~;

春緋くんも結構気分屋さんですね!
にゃんこはたいてい寝る場所を決めるものと思ってま
した。

メインとノルは水を飲み物じゃなくて遊ぶものと考え
てると思いませんか( ̄ー ̄;!?

☆☆

20. 無題

はりゅ~ん忙しいな~w
ピンクがよくお似合いよ~♪

うちも就寝前、
ベッドに上がってくるのは
白い王子だけ

行動パターンが似てるのは
毛色が似てるから、かな?

21. 無題

はるるん、可愛い寝床ばかり♪
そして・・・なんて可愛いはみ毛なんだ~❤

寝る時って・・・みんな母さんにひっついて
寝てるんだっけ???

22. 無題

普段入らないところにいると
どうしたのー??ってなりますよね(●´ω`●)
はるるん気持ちよさそう♪



^^p

23. 無題

ベッドか~。猫ちぐらとか、やっぱり喜ぶのかな~。

春緋君の幸せそうな顔を見てると、うちも用意してみようかなぁ・・・なんて思いました。

しかし、サイズが心配。。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR