ドアップ写真!&大辛口鮭でリベンジ!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱ好みの箱ってあるんでしょうね~。

春緋はつぐみが入ってる時に奪ったりは絶対しないのに

つぐみは春緋が入ってるとすぐ喧嘩売るんです^^;

先に入ってる春緋が可哀相なのでつぐみを止めますけどね。

ほんとジャイアンで困ったもんです。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シュウパパさん企画「ドアップ画像」 に参加させていただきます!


元々撮ってあった写真から選ぼうかと思いましたが、撮り下ろしました!!



ちょっとよろしいでしょうか~?ドアップ写真撮らせてください♪



まぁ、別にいいけど・・・


どんなに近くで撮っても嫌がらないからありがたいw



これ超可愛い~( ´艸`)


なのに非常に残念な事に右目に目ヤニがー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


目ヤニ拭き直して再度!!



表情はさっきの方が可愛いんだけど、これも綺麗に撮れたのでこれに決めます!!


シュウパパさん↑これでお願いしますm(u_u)m


企画に参加させてもらうのってほとんどつぐみなのでたまには春緋にしようかな?とも

思ったんだけどね^^;


一応春緋のドアップも撮ったのよ!



春緋のこの角度はも~たまらんでしょ( ´艸`)



あ、これは三白眼っぽい(笑)



正統派美少年♪


審査員のダイヤちゃんとルビーちゃんは女の子なので春緋の方がいいかとも思ったんだけどねw


カメラ大好き海理が黙ってる訳もないので・・・



海理は鼻が長いから目にピント合うと鼻がぼやけるw



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



リベンジしたさー!!



1番上のは中辛の父さんので下の二つは母さんの大辛!


大辛って小さいのしかないのよ・・・なので二つ。

でも最近大辛少なくてね。


「そりゃみんな健康志向で塩分控える人多いから売れないんでしょ」だって。



見よ!この塩!!



中辛とえらい違いでしょ(笑)



ほぐしてお醤油をザバーッとかけて染み込ませます!



それをどんぶり飯にドーーーン!!!


よ~く混ぜ混ぜして食べます(≧▽≦)

しょっぱくて美味しかったよ~♪


父さんは「うわぁ~・・・」って言ってたけどね^^;

でもそんな事言ってる父さんは・・・



とんかつにソースとマヨネーズ叫び


母さんはこっちの方が信じらんないわ∑(-x-;)

でも塩分摂りすぎると血圧高くなるって言うでしょ。

母さん子供のころから塩舐めたりするくらい塩分摂りすぎだけど

ずっと100以下の低血圧なのですよ・・・


食生活ももちろん関係するだろうけど、1番は体質なんだろうね。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おはよー(*^-^*)

つぐちゃんのドアップ
とても綺麗に撮れてますよ~( ̄▽+ ̄*)

春ちゃんの三白眼っぽいのには
大爆笑だけど我が家のポンは
常にそうだから~あははは
最後はカッコイイ春ちゃん、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海ちゃんのドアップ、可愛い~♡
鼻のもふもふがまたいいなぁ~♪

きゃ~~!ママさん大辛はしょっぱそう(><)
お茶漬けには美味しいけれど
お醤油かけたら更にしょっぱいんじゃ
ないかいしら~~逆に塩がとれて少し
甘くなるのかな。。。(*^o^*)




2. おはようございます♪

キャ~(≧▽≦)
つぐたんのドアップ♡
なんて美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
凛としたお顔が本当に綺麗ですね~
目が♡真ん丸でたまらんですね(*^o^*)

はるるんのマズルぷっくり~
少し下からのアングルキャワイイ~♡
何となく幼顔(*^o^*)

海理君♪まん丸いお鼻がキャワイイ~♡
皆のドアップ最高ですねо(ж>▽<)y ☆

3. こんにちは♪

ドアップ写真 つぐみちゃん 可愛い~(*^.^*)
そうそう 綺麗に撮れたって思っても
見直すと目やについてることうちもありますw
春緋くん 
最初の写真 チュッしたくなる(〃∇〃)
海理くん やっぱり来ましたかw
可愛いよ♡

辛さも色々 売ってるんですね!
こちらでは大辛って見たことないので
塩 すごいですねヽ(*'0'*)ツ

PP 

4. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、綺麗に撮れましたね~。
ドアップを撮ってみて初めてピントが合わないことに気が付きました(笑)
どうしても口元と鼻に合っちゃって目がボケる。
こんな風に綺麗に撮ってみたいです。
つぐみちゃんの目の色がとっても綺麗に撮れてますね。
毛の一本一本も惚れ惚れするわ(*^_^*)

春緋ちゃんも素敵!
選ぶのが女の子たちだから、この写真は捨てがたいです^m^

海理ちゃん、そのお鼻にチュってしたくなるぅ(^○^)

大辛の鮭、なかなかないでしょうね。
焼くとこんなに塩があるんだ@@
お醤油は香りづけにいいかも♪
でもしょっぱそうだよ(笑)

5. 無題

つぐみちゃん&春緋ちゃん&海理ちゃん、
みんなのアップ、かわいい~♡
みんなのクチビルを奪いたくなってしまう~~(爆)

鮭、ワタシも塩ガビガビ(爆)のが好きなのだけど
『大辛』は札幌でも殆ど見かけないんですよ~・・
仕方なく鮭を食べる時は中辛だけど、物足りない~・・・
ワタシもつぐママさんと同じでどんなに
塩辛いものを食べても血圧が上がらず
かかりつけ医に「ちょっと塩分摂って」って言われる始末^^;
ほんと・・・体質なんでしょうね・・・・
血圧低いのもしんどいけど・・・。涙。

6. 無題

つぐタン、とても美人さん!どUPにも耐えられるなんてうらやましい!!
はるるんも王子様だね~。
海理くんも、いつもながら前のめりのUPで最高です(≧∀≦)!!

つぐママさん、それ塩分摂り過ぎ!!
私はつぐママさんの逆で香辛料で辛いのは大好きですが、塩辛いのは苦手~(>_<)
でも、マヨラーの父さんの方がもっと苦手(゜д゜)!!

7. 無題

ひ~!
つぐママさん・・・それ、見てるだけでしょっぱそう・・。
私は血圧の薬飲んでるくらいだからもちろん体質的にダメだけど、甘塩以外は普通にしょっぱいと感じてしまうのよ~
そこに醤油がかかるんだから、豪快だねえ。
あ、パパさんのとんかつ、うちの旦那と同じw
コレステロール高そうだよね~(^^;

肝心の!
ドアップ綺麗に撮れましたね~
私も撮り卸してもよかったんだけどね~

8. こんにちは~♪

つぐたんのドアップ、素敵に撮れましたね♪
応募写真って、やっぱりつぐだんになるのね。
私もハルが多いかな~?

ドアップ写真、私も頑張ろう~

大辛の鮭、確かに辛そう・・・
私も塩分は、若いころからとってたなぁ~
旦那さんのトンカツの方が身体に悪そうな
気がするな(>_<)
うちも一緒だよ~
マヨネーズ、ソース、ケチャップ大好きだもん!


9. こんにちは

つぐちゃん良い表情が撮れましたね~
スマホでのドアップは難しいです(・_・;)

私も以前は塩を吹くくらいの鮭が大好きでしたが
最近はやはり控えめにしてます~
豚カツはポン酢ですよ~

ポチポチ☆

10. 無題

ブハッо(ж>▽<)y ☆
つぐママさん、うちの父と一緒!
めちゃくちゃ塩辛いやつでしょ?
最近は健康ブームだから、
あまりないんですよね。

父さんww
なかなか・・やりますね!( ´艸`)

11. 無題

つぐみちゃんのドアップ写真、
素敵に撮れましたね。
瞳の色が綺麗~!

はるるんも海理くんも、
ちゃんと撮らせてくれてエラいな~。
うちは、上手く撮れる事やら・・・(^_^;)

大辛なのに、さらにお醤油かけたの?
ビックリだけど、熱々ご飯に混ぜたら美味しいでしょうね。

父さんのソースとマヨネーズもすごい~。
そうそう、体質ってありますね。
うちは夫が高血圧の家系~(><;)
☆☆~

12. 無題

はりゅ~んのどあっぷ
きゃわわ~(≧m≦)

な~んか歳のせいか
濃いのんダメになってきたよ~

そーゆのん食べられるって
若い証拠なんだろーねー

13. 無題

つぐタンはるるん、ドアップに耐えうるこの美しさ!
しかも嫌がらないなんていいな~。
うちならすぐ「がいされる」わw


う、うわ~!塩吹いてる!
なんか懐かしいわ~。

昔の塩鮭、こんなだったなあ・・・
ひとかけらでご飯何膳もイケるの( ´艸`)
家族みんなで、一切れでOKなくらい。

更に醤油!うわあああああ

塩舐めるってwきっと体が塩分を欲してるのね。


昨日の、はるるんの表情が一定なのがツボった(≧▽≦)

14. 無題

わかりますー;;
わたしも100以下の低血圧;;
ほんとこれは体質なんでしょうね^^;


^^p

15. 無題

どアップ写真
みんなすっごくかわいいですね~(*^_^*)
鼻が長くてボヤける、
うちもあるあるです笑

ご飯ののっけたほぐし塩シャケ‼︎
これは美味しそう‼︎
やめられないのも納得です^_^

16. 無題

どアップ♡
迫力あっていいなぁ(o^^o)

海理くんは 目も鼻も丸いから
アップでもやっぱ可愛い♡♡

その鮭!!
見てるだけで喉乾くよ(・・;)

17. 無題

つぐタンのドアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふつくしい(〃∇〃)
え?目ヤニ?
朝、スマホで見た時は全然わからなかったわ(爆)
でも、全然そのくらいなら気にならないけど、
美しいつぐタンは完璧にしないとね( ´艸`)

はるるんのその角度、たまらーん(*´Д`)ハァハァ

海理くんは、そうなのね!お鼻が長いから、どっちかがぼやけちゃうんだ(笑)

塩すごっっ(爆)
大辛って、そういえば見ないわね。
でも、それをほぐして醤油たっぷり染み込ませてごはんに乗っけた状態!
もう、よだれでそうだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とんかつにソースとマヨもそそる♪(´ε` )

☆☆

18. 無題

つぐちゃん
春ちゃん
海ちゃん
ドアップ可愛いです
(^_-)-☆

19. 無題

つぐタンドアップ綺麗~
そりゃ母さんに見つめられるんだもん!
嬉しいに決まってる(´∀`*)ウフ

目ヤニ気にならなかったです!
その写真めっちゃ可愛い♡

はるるんのドアップも可愛いな~(*´艸`*)
ホント正統派の美少年♡

海理君アップだと鼻ボヤけちゃうんですねw

大辛の鮭美味しいですよね~
お醤油ザバーっとかけると甘みがでるのかなー?

私も塩分好きだし結構撮ってる気がしますが低血圧気味です(;´∀`)

20. 無題

うげ!
塩辛すぎ~~!
っておもったらそうなのね、
つぐままさんは平気体質なんだ^^
うらやまし・・・くはちょっとないけど(甘いものならうらやましいぜ)ww

つぐみさんの瞳がすごいキレイ~~❤
ニャンコの目ってだいたい美しいけど、つぐみさんのはまたうちの子らとは違うなぁ~
うちも参加じゃないけど今度撮ってみるかな・・・
うめは逃げそうだけど希生ゆずならなんとか行ける・・・かな^^;♪
こういうのってたのしいね^^

21. 無題

ドアップのコンテスト?

そして審査員はニャンコの女子?

春緋君、ものすっごい人気になるんじゃない?
なにしろ、正統派美青年ですからね。

っていうかさ、つぐママさん!!その塩分・・・( ̄ー ̄;

いやいやいやいや、塩分摂り過ぎで影響が出るのは、血圧だけじゃないような気がするんだけどな。。。


いやしかし、ご飯にかけるんならいいのかな。
うむむむ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR