隣同士&きらっちょさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ドライヤーの音嫌がる子は多いですよね。

元々人間より耳がいいワンニャンは大きな音が苦手ですもんね。

うちはつぐはるどっちも掃除機も平気だし、生活音は大丈夫なようですが

外での大きな音には隠れたりします。


チーカマ食べてる時はずっと見つめられるので凄く食べづらいんですよ^^;

他のもの食べる時は知らん顔なんだけどねw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うめままさんからのお届け物の箱、いま大人気ですw



つぐみ入り浸りw


春緋も凄く気に入ってて箱争いになることもしばしば^^;



この時もつぐみが春緋に喧嘩売ってるから急いで隣にも箱を置きました。



これはちょっと深いのよ・・・狭いし・・・本当はあっちの箱がいいのに・・・ブツブツブツ・・・


この箱は義母からのお届け物が入ってた箱です。


文句言いつつも入るつぐみw


つぐタンいいね~!!素敵だね~( ´艸`)って褒めちぎってると・・・



そお?


うんうん、可愛いつぐタンが尚更可愛く見えるよ~ヾ(@°▽°@)ノ



じゃあこれで我慢してあげる!


やっぱ優しいお姉ちゃんだな~о(ж>▽<)y ☆



春緋の顔がまったく変わってないのが笑えるでしょwww


可愛い2ショットが撮れて盛り上がる母さんに、このひとがもちろん黙ってませんw



僕もいますけどー!?



海理くんボケちゃって可哀相に(笑)




きらっちょさん ありがとう☆



きらママさんからお届け物です♪


つぐタン、バッカス踏んでるー><


メインクーンのきらくんのカレンダーと子供たちのおやつに母さんにはバッカス&傷パワーパッドに

温熱シート^^


きらママさんのお手紙に「おせっかいグッズ」って書いてあったけどありがた~い!!

いっつも絆創膏買おう買おうと思いつつ買い忘れてて仕事中怪我したりすると

応急処置でセロテープぐるぐるに巻いてるんです(笑)

温熱シートも母さんの身体を気遣っていただいて嬉しい!



どの月もみんな可愛いでしょ~♪


コスプレも出来るし湯船でお風呂も大好きなんだよ!!



お出掛けだってできちゃうんだから( ´艸`)


桜をバックに写真羨ましー!!

うちのつぐはるはまず無理だわ^^;


きらママさんありがとうございました~♪

ご紹介遅くなってごめんね><



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



うめままさんからいただいたしじみでお味噌汁♪


これお椀じゃないけどwお椀って小さくない?


我が家ではこの器かどんぶりで味噌汁を飲みますw



これ中辛の鮭。


母さん本当は大辛のしょっぱい鮭に醤油ひったひたに漬けて食べるのが好きなの!!


昨日父さんに帰り醤油買ってきて!ってメールしたのに忘れて来やがったヽ(`Д´)ノ

ってか、母さんが頼んだものを全部忘れて来やがったむかっ

どーゆう事?


なんの為に毎日「なんかいるものある?」って帰りにメールしてくる訳?


あぁ~最近父さんの愚痴ばっかだw

でもどうせこのブログ毎日見てるしね。

見てないのに文句とか悪口とか書くのはどうかと思うけど、見るからいいのだ(笑)


ちなみに醤油なかったのでうめままさんにもらった「たまごかけご飯醤油」をかけましたw


今日大辛の鮭と醤油を買ってリベンジだ!!

(身体によくないのは分かってるんだけどね~^^;)

ってか、そろそろまたささみ中心に戻そうかとは思ってるんだけどね。。。
胃の調子も良くないし質素な食事にしよう・・・






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたんのお顔が…

渋々 入った箱でも
可愛いよ~って褒めまくると

そう? この箱も悪くないわね~
って満更でもない感じに…
( *´艸`)

ほんとに可愛い。

表情 豊かだわぁ(⑉• •⑉)‥♡

2. こんばんは

これは来年のカレンダー決定ですね(^◇^)
二人並んだ、つぐちゃん微笑んでますよね(*^^)v

ま~男って、こんなものですよ~(◎_◎;)

ポチ☆☆

3. 無題

つぐたん
お目目クリクリ可愛い(*^◯^*)
春ちゃん
全く表情が変わってないので
受けましたよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

4. 無題

おはようございま~す。。
箱の争奪戦、ほんとに人気ですね♪

吉良君も可愛いですね~♪
コスプレもできて、気持ち良さそうにお風呂にも入ってます~^o^
お出かけもできるなんて良い子だわ~^o^

大辛の鮭に醤油は控えた方が良いと思います~^^;

5. おはようございます♪

箱って♪本当に大人気ですよね~
毎回思うのは、箱にどんな魅力が・・・って
箱に入ってのツーショットとってもいい♡
海理君・・・おしかったね(^▽^;)

味噌汁のお椀って確かに小さいですねww
私も、普通のお椀の二回りほど大きな
お椀を使ってます(笑)

塩分・・・気をつけて下さいね~

6. おはよ―(#^^#)

箱の中の春ちゃん、ホント
表情が変わってないです~~( ´艸`)
つぐちゃんは、ママさんのカメラ目線に
微笑んでるようなスマイリーのお顔~♪
凄く~いいお顔~( ̄▽+ ̄*)

海ちゃん、舌が長い~~~www
何か美味しいオヤツ食べたのかな~(^O^)

きらっちょさんからの可愛いカレンダーに
ママさんへのバッカスのチョコとetc~
沢山の心遣いは嬉しい贈り物~o(^-^)o


7. 無題

おはようございます。

箱の中の2ショット、すっごくいい写真ですね♪
つぐみちゃんが春緋ちゃんに寄り添ってるような感じがいい^m^
春緋ちゃんが顔色一つ変えないで亭主関白風(笑)

うんうん、海理ちゃん来るよねー(笑)
これが毎回楽しみなの^m^

あっ!きらちゃん。
つぐみちゃんに雰囲気似てるよね。
最近読者になったので、一瞬どこの子かな?って思ったら、バケツのお風呂に入ってるところでバッチリ分かりました(笑)
可愛いよね(*^_^*)

お味噌汁のお椀、確かに小さいよ~。
必ずお代わりするもんね。

大辛の鮭にお醤油?
わぉ!
最近辛口の鮭ってあまり売ってないよね。

8. こんにちは♪

箱の争奪戦w
最初こそ 渋々入った感じが
褒めるとまんざらでもないお顔に( ´艸`)
つぐたん 可愛い♪
素敵2ショットが撮れましたね!
カメラ目線もバッチリだ(o^-')b

おせっかいグッズで面白いw
心遣い嬉しいですね(*^.^*)
湯船でお風呂!すごい!それはびっくり
カレンダーどれも可愛いですね!

大辛にしょうゆ!ヽ(*'0'*)ツ
ほどほどでね~
冷えも胃痛の原因だったりするから
体温めてね。

PP

9. 無題

箱にも好みがでるのね^^
深さ大きさがいろいろやから
フィット間が大事なんはうなずけるな(^ε^)

しじみ汁いいな~
お豆腐に揚げまで入って 贅沢みそ汁や❤

父さん優しいのに そんな文句言うてたらバチ当るよー
毎日「何かいる」なんて 普通聞いてくれへんからね(><;)

10. 無題

つぐみちゃん~、最初は春緋ちゃんが
入ってるハコハコの方がいいのに~、だったけど
でもでも♪ハコハコINで幸せいっぱいの表情の
つぐみちゃん、すごく綺麗~~♪
ハコハコINで春緋ちゃんとの2ショットもかわゆい~♪
海理ちゃんのアピールもかわいいわ~(=´▽`=)
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
海理ちゃんはこの後はつぐママさんといっぱい
遊んだのかな?それとも~、甘えたさんで過ごしたのかな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

11. 無題

相変わらず箱は大人気ですね!!
褒められてどんどんいい顔になってくつぐタンと全く表情の変わらないはるるんのコントラストに笑えます(≧∀≦)!!

つぐママさんがお醤油好きなのは知ってたけど、塩分摂り過ぎだって(゜д゜)!!

12. キャー+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

きらも生活音は平気だけど、外とかの音は苦手ですね。

さすが!つぐタン段ボーラーだねw
すごく寛いでる~
はるるんまで^m^
二人が並んでる写真可愛い~♡

海理君ペロの瞬間綺麗に撮れてますね!


いえいえ。
紹介して頂けるなんて嬉しいです
ありがとうございます━━(>∀<人)━━♪♪

おせっかいグッズ役に立てたら嬉しいな~♪
本当はもっと送りたいのあったんですけど、
つぐママさん気使っちゃいそうだから(~_~;)また今度にしました♡

つぐタン、はるるん、ご紹介ありがとう♡

そうそう、久々バッカス食べたら酒強~!って思っちゃいました(笑)
つぐママさん1箱いっぺんに食べて、酔っぱらわないのかな~と^m^

追伸:名前ややこしいですよね・・・
きらっちょはきらと主達の総称で、基本私(きらママ)がやり取りさせてもらってるので
きらママでも大丈夫です!お気遣い有難うございます(__)

13. 無題


こんにちは(*^_^*) 冷たい雨になってきましたね。こんな日は家から出たくなくなります。

箱入りのつぐみちゃんのスマイリーなお顔が可愛いですねぇ。お目目もキラキラ。これはカレンダー候補ですね♪  春緋くんは動いてる?

からの。元気印の海里ちゃん。今日もほんと、元気ですな。

いやいや、、ママさんもしよっぱいの好きですが、これは、、、せめてお塩は塩分3分の1の「やさしお」使ってますよ。

14. おはようです♪

箱の中の2ショット、綺麗に撮れてますね~!
バッチリの2ショットが撮れるのは、羨ましいですよ。

ブロ友さんからのおせっかいグッズ・・・
これは、ありがたいね♪
自分で買おうと思っていても忘れてしまう
ものってあるものね。

旦那さま、毎日買い物メールくれるなんて
優しいじゃない?
買ってこないのは別として(笑)

大辛に醤油・・・
分りますよ~!
玉子かけ醤油でも美味しかったんじゃない?


15. 無題

うめままさんの箱は適度な幅と少し浅めで、
つぐはるちゃんの好みにぴったりマッチしてたのね(〃∇〃)

若干深い箱で気に入らなくても、文句いいながらも入って、
母さんに褒められまくるとなんだかいい感じがしてくるんでしょうか(爆)
その間、はるるんは丁度いい深さの快適な箱で表情変えずにご満悦(爆)

海理くん(爆) 舌がすごい事になってる(爆)

お届け物嬉しいですね(o^-')b
きらくん、お風呂だけじゃなくお出かけもできるのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それに、すごい気遣いのあるお届け物で尊敬!!!キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
母さん、仕事がら怪我はつきものでしょうしね。

しじみと揚げと豆腐!おいしそうなお味噌汁(o^-')b
御椀、そうそう!小さいのよね。
丼サイズの御椀を探してるんだけど、近所の100均じゃ売ってないのよね(爆)
ってか、そもそも味噌汁・・・年に一回くらいしか飲まないんだけどさ(汗)

鮭がこれまた肉厚でおいしそう!
わたし、甘鮭で醤油ひったひたが好きだわ。

父さん、優しいよ!!
なんかいるものある?なんて、聞いてこない旦那がほとんどだと思うわよ?
忘れて買ってこないのは置いといて(爆)

あ、でもそれは父さんの愚痴じゃなく、きっとネタよね(爆)
「母さん、そんな事書かないでよー」とか言っちゃって(o^-')b

☆☆

16. 無題

今ね、動物取り扱い責任者の講習に来てるの

また狂犬病の話しだよ(汗
子供が最後に死ぬんだよなあ~
こんなビデオ勘弁して欲しいわwww

胃が痛いのはどうですか?

静岡来襲は元気な時で良いから無理しないで
ね。番長はお医者さんのOKが出て今日から出勤しています。

17. 無題

ダンボールコラボ♡
最高ですね( *´艸`)ウフフ
なんだかんだ言っても、
優しいつぐ姉さんよね…(*^.^*)
海理くんもダンボール♡
やってくれたら最強なんだけどな~( *´艸`)グフフ~

18. 無題

ママがほめまくると、、つぐたんのお顔が
"そうかしらん?”って変わるのが 可愛いねぇ。
その間 はるるん、、表情まったく変わらずwww

とりあえず2つでほのぼの~~❤
可愛ええな。。

旦那サマ、、とっても優しいやナイですか!
お土産もいつも美味しそうだしww

ウチは基本 少~~し残念な夫デス。。

19. こんばんは(´∀`*)/

掃除機音が平気なにゃんこも珍しいですね!
慣れちゃうもんでしょうか?

つぐちゃん、春緋くんを蹴散らかさなくなったんですね?
もう大人のお姉さんですね^^

>でもどうせこのブログ毎日見てるしね。
父さん、確信犯(^∇^)!?

ゲホゲホの中で早朝の付き合いは正直勘弁でした(;´Д`)

お陰さまで咳は大分治まってきました。
体調にお気遣い頂き、ありがとうございます(*^^)/

☆☆

20. 無題

やっぱり椅子があっても・・・そこは
猫様のものですよねww
二つ並んで段ボールがぴったりですね。

ここ数日、一階のPCからコメント入れてたら
やっぱり途中で切れてました。
今日は・・PCキーボードが反応しなくなって・・・
今二階で更新したんです。。。なんか調子悪いです。

21. 無題

こんばんわ(*^_^*)

やっぱり箱の深さとか大きさで
箱人気違いますよね一笑
こうして
箱に並んで入る姿はかわいいですね~♡
春緋くんの顔の表情
全部一緒って読んでから
戻って確認したら
大爆笑一一‼︎(≧∇≦)
これは満足なお顔?よね笑
しじみ汁は身体にいいんですよね、
と~っても美味しそう^_^

つぐみちゃんだけ
お布団に入らないんですね~
海里ちゃんはヒメと同じ位置で寝るんですね笑
ネネは春になると布団の上に移動して
オマタ寝なんです笑
恥骨に頭乗せるのが
こだわりなんですよ一爆
いつもありがとうございます♬

22. 無題

春緋君可笑しい~~~
表情変わってなかった?と思って見直して笑っちゃったよ。
海理君が写ってる時の、後ろに映るつぐみちゃんが可愛くて
私的にはハマったわ♪

きら君のカレンダー可愛いですね~
流石、きら君だわ( *´艸`)

23. 無題

あっはっは
つぐたん、いい!
なんか、そういう感じに見えないけど
可愛い!
最後なんて、もう笑顔!!!
いいね~つぐたんw

うーん、思えばたしかに
桜バックに写真は
絶対むりですわな。。。。。。。

ぽちー

24. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 鮭にお醤油かけるとまろやかになるよね^^?

 つぐみちゃんの毛並み綺麗♪
 
 そうそう!
 褒めるとご機嫌がよくなるよネェ~
 はるるん箱取られなくてよかったね(笑

 海理ちゃんのペロ可愛いw

 ☆

25. 無題

つぐちゃん
とろけそう~(●´ω`●)
かわゆい!!

わかります!
買ってこないと
むむむぅー!!ってなっちゃう(´;ω;`)ウッ…



^^p

26. 無題

おお!
お気に入りの箱を並べれば
けっこう2ショットが撮れるってことですね!
ふたりともリラックスしてるし
動かないから撮りやすいですねv(^-^)v

私も時々大辛の塩鮭が食べたくなりますが
いつも行くスーパーは健康志向なのか
甘塩しか置いてない…。
あ~しょっぱいの食べたくなってきた。

27. 無題

春緋くんったら、動じないわね~。
さすがは大物だ!!

なんだかんだと弟に譲ってあげるのだから、つぐみちゃんは優しい子よね。

いい2ショットを見せていただいて、うれしくなっちゃった!

父さんの愚痴?
のろけでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わはははは
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR