おリボンチェンジ!&すずみさんありがとう♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


沢山の頂き物本当にありがたいです。

と、同時に気を遣わせてしまって申し訳ない><

今回カレンダー送らせてもらった方には今年も送りますが

本当にお礼とか今度こそ無しね!!

じゃないと送りにくくなるからね!!


うめままさんからのいただきものの中にしじみのパウチがあったんです。

父さんが「あれ?母さんしじみ苦手だったよね?」

「いえ、大好きですけど?」

「あれ?あさりがダメなんだっけ?」

「いいえ、大好きです!」

一体いつになったら母さんの好き嫌いを覚えるんだよヾ(。`Д´。)ノ


昨日また猛烈に胃が痛くなってね><

その後に鼻の奥が香ばしい感じで鼻かんだら鼻水が黄色で「あれ?風邪っぽいか?」

と思ってすぐに風邪薬飲みました。

熱は出てないし多分これで治ると思うけど、そんな感じでちょっと体調悪く

コメほとんど入れられませんでした(ノ◇≦。)


ではそのまま~!



お正月リボン付けてたんだけどビロ~ンてなっちゃた^^;



まさかシャンプー?いや、そんなハズは・・・


首輪外されてドキドキで固まってますw



おリボン付け替えただけよ^^


可愛い~( ´艸`)



海理くんも♪



もちろんつぐタンも♪


これもいつもお店で頼んでる業者さんのおリボンです^^

可愛くてしっかりしたのが多いのよ!



すずみさん ありがとう☆



ご紹介遅くなってすみません><


子供たちのおもちゃにウマウマ、母さんのウマウマにあしくびウォーマー♪



海理くんはフランスパンに釘付け!!



お姉ちゃんのチェック中も気が気じゃなくてプルプルしてるのwww



最近海理くんおもちゃ沢山でいいね~^^



お尻持ち上げたこの格好好き♪



お得意のジャ~ンプDASH!



あぁ~ぁ~^^;おっぴろげでひどいねw



お母ちゃんにはあげないよー!!



僕のフランスパンだも~ん♪


うんうん、よかったね~( ´艸`)


すずみさんありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ


☆夢の話☆


昨日生まれて初めて妊娠する夢を見ました。

正直私は子供欲しいと思った事がないので「おかしな夢だな・・・」と

夢占いを見てみたら「すべてにおいて運勢向上する吉夢」「幸運期の到来」とо(ж>▽<)y ☆


ほんと頼むよ・・・

ここ数年運気向上の気配もまったくないんだから

そろそろ上向いてくれ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

男の人って
毎日の事とか、まるで意識しないで過ごしているせいなのか、まるっきし覚えていないようです。。
ウチのダンナはもっと最悪かも?

イチローの好き嫌いもすぐ忘れて
買って来てくれるのはいいけど、

「これ、イチロー食べないんだけど…」っていうことがしょっちゅう。。。

(^_^;)

可愛いおリボンいろいろ~♡
良かったですね!!!!!

みんな似合ってるぅ~♪

2. こんばんは

んん~ん、なんと申しましょうか
ご主人様をかばいたいのですが。。。これはいけませんよね~(;^ω^)
気心知りすぎちゃったのかな~
きっと恋愛時代は違っていたのにね。。。

海里くんはオモチャ一杯で嬉しいですね(^◇^)

ポチ☆☆

3. 無題

あー!!うちのせいたんは
もっともっとひどいですよ(-_-)
今日もすんでのところで
大ケンカになるとこでした。
私が我慢したけど。もー、すごいこと
忘れてるんだよ~。って、言うか
私に興味ないからね~(笑)

おリボン、可愛いね(#^.^#)
ふたりとも、ちゃんと似合う色の
おリボン、さすがママが選んでくれた
だけあるね!

風邪っぽいのかな?
胃が痛いのは、熱が出る前兆だったり
しない?
ブログの事は気にせずに、そんな
時は、身体を休めることが優先ですよ!

4. 無題

おはようございます。

おリボンの交換、毎回皆色違いですごく可愛くて楽しみです(*^_^*)

すずみさんからのプレゼント、本物のフランスパンかと思った!
本物じゃなかったのね(^^ゞ
海理ちゃんのおもちゃだったなんてびっくりしたー(*^▽^*)

大ジャンプで嬉しかったね♪
海理ちゃん良かったねー!!!

運気向上の夢だったのね。
おめでとうo(〃^▽^〃)o


ブログのコメントとか気にしないで身体を休めてね!
お大事にね。

5. 無題

おはようございます~!
わあ~!おリボン、すっごく可愛いね。
はるるんのつけてるのも、海理くんも、つぐたんのも♥
しっかりしてて、良さそうよね~

あ、すずみさんからのね^^
フランスパン面白い~
母恵夢も美味しかったですよね♪
ほんと、カレンダーごときでお返しはかなり申し訳ないよね。
そこだけは、今後もどうしようか考えてしまうわ・・

6. おはようございます♪

具合どうですか?
無理しないで下さいね~(‐^▽^‐)

海理君、本物のフランスパンかと
思いました(笑)
いっぱいオモチャ♪嬉しいですね~

今回の首輪も可愛いですね♪
おリボンがしっかりしてるのが
見ててわかりますよ♪

運気向上♪あ~あやかりたいです( ´艸`)

7. 無題

つぐママさん、体調大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。
早く良くなりますように(祈)

春緋ちゃんたちの、オニウのおリボン
かわいい~~~♪(=´▽`=)
みんなとっても似合ってる♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

ウフフ、海理ちゃん、早くフランスパンで
遊びたいけど、まずは、
つぐみね~ねにチェックしてもらわないと、ね(*^-^*)
つぐみね~ねのチェック完了後の
海理ちゃん~、フランスパンと楽しそう~~U^ェ^U

8. 無題

体調いかがですか?
私も偏頭痛酷くて3連休ぼろぼろでした(>_<)
みんなおリボンがすごく似合ってて可愛い!!
長毛でも大きいリボンならよく見えてイイですね。
フランスパンくわえる海理くん、最高(^O^)v!!

9. 無題

風邪は大丈夫でしょうか~
病は気からですもんね!!
気持ちで治しちゃいましょうヾ(@°▽°@)ノ

このリボン可愛い!!
つぐみちゃんに似合ってるよ~~♪
うちも、ボロボロになってきましたよ(゚ー゚;

毎回、海理君のハイテンション振りには大笑いです!!
フランスパン気に入ったのね( ´艸`)

今年は運気上昇だね!!
南の方向が良いと言うから、南方面にいっぱい出かけて見るのも良いかも♪

10. 無題

大丈夫~?
黄色い鼻水はウィルスと闘ってる証拠よ!
お大事にね。

おりぼん、どれもめっちゃかわいい!(///∇//)
大きいから長毛さんでも目立つし、いいね~。
みんな似合ってるけど、つぐタンの毛色とピンクの組み合わせが一番好きかも~♪

パンくわえて跳ぶワンコ(笑)
オモチャなのに旨そうに見えてきた・・・(゜ρ゜)

11. こんにちは♪

あらま 旦那様 思い込みw
なんで 嫌いだと思ったんでしょうねw

体調大丈夫ですか?
ご無理なさらずゆっくりね。
コメントもお気になさらずに~

春緋くん シャンプーだと思って
固まっちゃって可愛い(*^.^*)
ちょっと困惑気味だねw
シャンプーでなくて可愛いおリボンで
よかったね!
みんな似合っててすごく可愛い(≧▽≦)

きゃっ ご紹介ありがとうございます(〃∇〃)
つぐみちゃん カメラ目線ばっちりだ!
うふふ 海理くん フランスパン気にってくれた
みたいでよかった!得意のジャンプまで
見せてくれて嬉しいです(*゚ー゚*)

私 一昨年だったかな?
赤ちゃん 抱く夢見たんだけど
その年は馬券成績良かった気がしますw
妊娠する夢とはまた違うかな・

PP

12. 無題

私もフランスパンに釘付け♡

パンの匂い付けて
枕にしたい(^^)

いい夢見られるに違いないわ(#^.^#)

13. 無題

同じです~
きらパパも私の好み覚えません(-_-;)

風邪っぴきですね><; 無理しないでくださいね!

新しいおリボン可愛い~♡
可愛いリボンって中々ないからいつもいいな~と思ってますww

フランスパンカワイイ~
海理君ナイスジャ~ンプ♪

運気向上の夢!いいですね^m^
今年はいいことあるかもですよ!!!

14. 無題

運気が上がる夢いいですね(゜▽゜*)♪
いただきものに海理くん大はしゃぎ
こんなに喜んでくれると嬉しいですね~♪

りぼんもめっちゃ可愛い~♪
みんなお洒落さんだわ

遅くなりましたがララちゃんのお祝いコメントありがとうございました♪

15. こんにちは♪( ^ー^)

 体調が悪いと思ったら葛根湯ですね^^!

 春緋ちゃん緊張してる、シャンプーじゃなくてよかったね♪

 可愛いおリボン o(^-^)o
 
 つぐみちゃんのチエックを見てる海理ちゃんの目が(笑
 パン咥えてジャンプ ε=ε=ε=

 妊娠する夢っていいんだ (・ω・)/
 見たことないかもなぁ~
 
 ☆

16. 無題

連休中は
訪問できずで、ごめんなさい一汗

新しいお揃いのリボン、
めちゃめちゃかわいい~ですね♡♡
春緋君のグリーンがすごく綺麗~♬

フランスパンオモチャに夢中の海里ちゃん
かわいすぎ一♡(≧∇≦)
浮いてる写真も最高一‼︎‼︎

妊娠する夢っていいんですね~
私一度も見たことないわ笑

今年はきっと良い事
たくさんありますよ^o^


17. こんにちは~(*^-^*)

ママさん、猛烈に胃が痛いのは
ストレスせいかな。。。
風邪気味も可哀そう。。。。
無理せずにおだいじにしてくださいね(ノω・、)

ママさんのお店の業者さんからの
リボン、いつも可愛いのばかり~♡

すずみさんからの沢山の嬉しいプレゼント♪~
海ちゃん咥えてジャンプはカッコイイ
なびく、ちょんまげがなんてたって可愛いなぁ~

ママさんの夢、もしかして正夢になるかも
о(ж>▽<)y ☆


18. 無題

父さん、いつまでたっても母さんの好き嫌いを覚えないのね(爆)
それはなんとなく、男性は仕方ない感じかなw

猛烈な胃痛!?
風邪っぽいかもね。
すぐに飲んだ風邪薬が効いてくれるといいけど。
無理しないでくださいね。

可愛いおリボンo(*^▽^*)o~♪
みんなすごっく似合ってる(o^-')b

プレゼントも素敵ねo(*^▽^*)o~♪
あしくびウォーマー、つぐママさん立ち仕事だしお仕事中も使えそうね♪
つぐタンの紹介もばっちり♪

海理くん、フランスパン咥えた大ジャーンプキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
腕伸ばして、見事なジャンプスタイル(o^-')b
咥えたままでおっぴ(爆)

「運勢向上」「幸運期の到来」o(*^▽^*)o~♪
やった(o^-')b

☆☆

19. 無題

わ~
前回残したコメ、、、、
冒頭部分しか載ってないーー;
ipadで入力するとたまにあるのよね。
まだまだだめね~・・・
ごめんね、無愛想なことしてしもて。。

今日のプレゼントはまたかわいらしいね~~!!
おリボンや!!
いいなぁ・・・
みんな毛が長いから大きなリボンだけがチョンとついてるように見えて余計に似合ってるわ^^

ほんでもって海里くん・・・
今回もいい飛びっぷりだねww

20. 無題

はるるん、リボン可愛いー!
つぐたんも!
てかつぐたんのリボンは
女の子らしいおおぶりな感じ!?
可愛いわ~~~

海里たんのおちりアップ、
可愛いですねー!!
よほどこのフランスパンが
気に入ったのねw

ぽちー

21. 無題

はるるんにとっては
首輪を外す=シャンプー、なんですね(^_^;)
首輪してないと心が落ち着かないんだ~。

相変わらず海理くんの
持ってこいジャンプはお見事!
本物のバゲットみたいで可愛いおもちゃですね。
海理くん、カミカミして美味しい?

22. 無題

おぉー( *´艸`)
かわゆーい!
みんなとぉーっても似合ってるよぅ!


^^p

23. 無題

父さん、いつものんびり感が出てていいわ~(笑)

おリボン、みんなにあってますね!!

おおお!!素敵な夢ですね

24. 無題

つぐママさん、大丈夫?
でも、いい夢見ましたね!
わたしの年末のハゲとはえらい違いww

リボンカワイイ!!
みんなすごく似合ってる(≧▽≦)

プレゼントのフランスパン、
すんごく気に入ったみたいですね。
今日もかわいいぞ!海理君♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR