果たしてそれは入れているのか・・・?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの結膜炎、もうだいぶよくなりました!

本当に心の底からよかった!!

目薬点すと、その期間はめちゃくちゃ警戒されるんですよ^^;

それがまた辛い。。。


やっぱ女性の方が先々まで考えるのかな~。

といっても母さんの場合は人生設計については思いっきり能天気ですw

何かあった時だけ最悪の事態想定して考えて、最善の方法が見つかったら

あとはまた能天気に戻ります(;´▽`A``

性格的に長くは悩んでいられないので(笑)

でも・・・

1回嫌だと思うとずーっと永遠に嫌なのよね。。。


そのまま行きます!



相変わらずみっちりご満悦なつぐタン!



なんか見てる方が息苦しくなるんだけど^^;


でも、更に息苦しい奴が!!



嘘でしょー!?



エスパー伊東みたいだwww



僕だって入れるもん!



入れるというか・・・乗っかってないw?


ちょっと痩せたとはいえ体重6.4~6.5キロでかなり痩せてるので骨格は大きいんです。


ちなみに胸囲、つぐみが45㎝、春緋が40㎝。

ね、細いでしょσ(^_^;)


体高もつぐみより高い!

全長はつぐみのほうが長いけどw


でもさすがに苦しかったようでこの後すぐ出てました。

どうしても1回は入ってみたかったんだね(笑)



ニャーマロさん ありがとう☆



子供たちのパウチにリップケース、招き猫の袋の中には母さんのお菓子!


ニャーマロさん、大変な時に申し訳ないです><

ありがとうございます。


本当は昨日ブログ更新されてましたが、あまりに辛い事に昨日は書けなかったんです。


ニャンコのニャータくんが12月10日に虹の橋に渡ってしまいました。

ニャーマロさんのお宅には他にもチワワのマロちゃんがいたんです。


そのマロちゃんも12月21日に虹の橋に渡ってしまいました。


こんな短期間にふたりの大事な子を一気に亡くすなんて・・・

ニャーマロさんどれほど辛かったでしょう。


ニャータくんとマロちゃん会えたかな?

きっとマロちゃんの事もニャータくんが迎えてくれたよね。


「ニャータとマロ」


暫くブログお休みするそうですが、また再開を待ってます。

それまでゆっくりしてくださいね。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

本当に短い期間に相次いでは辛いですよね~
ご冥福を祈ります。

☆☆

2. 無題

おはようございます。

ひょぇ~~!
春緋ちゃんもあんなに小さな箱に入っちゃった@@
すっぽり入ってるね。
凄いな~(*^▽^*)




マロちゃん、ショックで言葉もありません。
いつもニコニコスマイルで、可愛いマロちゃん。
ご機嫌でエアーマーキングしている姿が忘れられないです。
ずっと頑張っていたのに・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。

3. おはよー(*^-^*)

箱にミッチリ入ってる春ちゃん
ママさんのエスパー伊藤には笑っちゃった
( ´艸`)
美味しそうなキャラメル入りお餅にも見える
春ちゃんの背中~♪
体重はもっとあると思ってた春ちゃん
ポンとあまり変わらないのにビックリ~!
細いですね~~(・・;)

ニャーマロさんからの優しい心遣い
嬉しいですね~♡

ニャータちゃんもマロちゃんもお星様になって
本当に悲しいです~
ニャーマロさんの気持ちを思うと
とても辛くてまた涙です。

合掌


4. おはようございます♪

つぐたん、お目目良くなって
安心ですね~良かった(*^▽^*)

はるるん!!本当にミッチリ(笑)
後ろから見るとフワフワマッシュルーム
みたいですよ~( ´艸`)

ニャーマロさんからのプレゼント♪
嬉しいですね♡リップケース可愛い♪

ニャータちゃんとマロちゃん・・・
ブログ拝見しました。
本当に残念で涙が止まらなかったです。
ニャーマロさんのお気持ち考えると
切なすぎます。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

5. 無題

春緋ちゃん~( ´艸`)。
つぐみね~ねを見て、『僕も!』入りたかったのよね♪(*゜v゜*) うふふっ
大満足出来たかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ムギュギュ!とINしてる
春緋ちゃん、やっぱり・・・・(*゜v゜*) うふふっ
食べちゃいたいくらいかわいい~~~(〃ω〃)

6. ありがとうございました~

うちのは紹介しなくてよいのに~
お気遣いさせちゃってスイマセンm(__)m
つぐちゃんモデルポーズでサスガだわ(o^-')b
目の具合良くなってきて安心ですねぇ♪
箱にギュウギュウのはるるん可愛い過ぎます!

暫くブログ更新お休みしますが
ちょこちょこ拝見させていただきますね。
つぐママさんメッセもありがとうございました~☆

7. 無題

う・・
そりゃ乗ってるだけやね(~_~;)
箱ったら 箱破壊間違いなし(≧∇≦)

ニャーマロさんち
なんという悲劇・・T_T
私やったら スーパーペットロスやわ。
悲しすぎて言葉がないよ。

8. 無題

つぐタン、目が痛々しかったけど良くなったのね。
暴れるけど噛みつかないのはイイコだわ~(笑)

はるるん、はみ出てるのは毛よね、毛・・・とはとても言えないw
でも本人が満足そうなのでヨシ!(≧▽≦)


ニャーマロさんのところ、行って来ました。
あまりのことに、言葉がでません。。。
二人のご冥福と、ニャーマロさんが少しでも元気になってくださること、祈ります。

9. 無題

箱入りはりゅ~ん

ゆうパックで
送ってください

待ってます(=ω=)

10. 無題

つぐタン、みっちりご機嫌ねo(*^▽^*)o~♪

はるるん( ´艸`)
さらに、みっちりぎうぎうでо(ж>▽<)y ☆
かわゆすぎる(*´Д`)ハァハァ
はるるん、あんよとかどうなっているんだろう(笑)

ニャーマロさんからのプレゼント、招き猫がかわゆい♪


ニャーマロさんのブログ拝見しました。
一人だけでも悲しいのに、続けてもう1人もなんて。
言葉にできない。

ニャーマロさんのお気持ち考えると、辛すぎてわたしも涙です。
ニャータくんもマロくんも安らかに。
心よりご冥福をお祈りいたします。

11. 無題

あれ?
はるるんときったんて体重同じくらいになってる^_^;??

短期間も短期間、
同じ月に愛する子達を続けざまに亡くされたとは……
これはちょっと 耐え難いです。
泣き明かすどころじゃないよ~~(ノω<。)

辛い気持ちを思うと言葉も出ません。。
いつか時間が気持ちを少しは落ち着かせてくれるのかも とおもうけど、
う~~~~ん。。

ご冥福をお祈りするばかりです…

12. 無題

結膜炎良くなってきてよかったですね!

つぐタンみっちみちがいいね♪
あれ?
勘違いだったらごめんなさいm(_ _)m
つぐタンお口の下に出来物できてます?

はりゅりゅん♡入れたね~^m^
エスパー伊東っぽい(笑)
随分カワイイエスパーさんだけどw

はるるん40センチで6.4ですもんね!痩せ型ですねー

ニャーマロさんのブログにもお邪魔してきました。
本当に切ないですね。
同じ状況になったらと思うと・・・辛すぎます。
ニャータ君とマロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

13. 無題

う、ううむ・・ 
はるるん、大好きだけど
これはどうみても
みっちりしすぎというか
入ったのが奇跡というか・・・

寒い時期に、辛いことが重なると
ほんとにしんどいですね・・
ニャータさんとマロさん
きっと会えていますよね

ぽちー

14. 無題

先走りました(^^ゞ

寝癖だったんですね~
よかった(´∀`)

15. 無題

つぐみちゃんの結膜炎良くなった良かったですね・
目薬を続けるのは、こちらの気持ちも
ちょっと落ちますよね(´-ω-`)

春緋君!!わかるよ~~
おねえちゃんがやってる事はやりたいもんね(笑)
それにしても、乗ってる感が面白すぎるよ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


16. こんばんは(*^▽^*)

つぐちゃん、良くなって何よりです(*^^)/

え? 春緋くんもこの箱にΣ(゚Д゚)!?
確かに乗っかってるだけだ(笑

ニャーマロさん、今はお掛けする言葉も無い
です(´・ω・`)

ソーニャは通行人が来ると身体を伏せてしまい
ます。
お隣の人には挨拶するので人見知りタイプみた
いですσ(~_~;

☆☆

17. 無題

春緋くん そんな小さな箱にチャレンジしちゃった(笑)?
ユキちゃんも 同じことしてたなぁ~ 乗っかってる感じ わかります~(#^.^#)

ニャーマロさんのブログ 拝見しました。
写真… もう言葉が出ません
心よりご冥福をお祈りいたします。

18. 無題

春ちゃん
箱の中からはみだしてるけど
そこが、可愛いですよね
(#^.^#)☆

19. 無題

はるるーん!!(笑)
めっちゃぎゅうぎゅう(笑)
かわゆすぎる(∩´∀`)∩


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR