きゃわわな姉と残念な弟&COCOちゃんママさんありがとう♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはるが遊んでると海理が来るのはもう鉄板ですね^^;


家の事ね~、とりあえずは良かったんだけどなんだか微妙でしょ。

更新もしたばかりだったんですよ・・・

なのでちょっと引っ越しを視野に入れていい所ないか探そうと思います。

それに先駆けて断捨離を決行しようかと・・・

身軽になった方が良さそうだしね。

もう着てないけど勿体なくて捨てれない服とか沢山あるんだけど

基本お洒落にも興味ないので普段同じ物ばっか着てるんですよね(;´▽`A``

思い切って捨てよう・・・


あぁ~・・・

宝くじ当たらないかな・・・

気分的に落ち着かないから宝くじ当たったらさっさと引っ越したい!!

まぁ、当たらないんだけどね(泣)



ではそのまま行きます!


まずはいただきもののご紹介から♪


COCOちゃんママさんありがとう☆



超レアなつぐはるカメラ目線2ショットでご紹介~ヾ(@°▽°@)ノ


COCOちゃんママさんからいただきました♪

真ん中の赤い箱のくるみのクッキーすっごい美味しい!!

缶のネコちゃんも可愛いよね~^^


カレーは今日の夜食べる予定です!

COCOちゃんママさん、沢山ありがとうございましたo(^▽^)o


つぐみが入ってる箱で届いたんですが、座ってるだけでみっちりな感じでしょ。


それがなんと・・・



まさかこの箱に入って寝るとは(笑)


6キロでしかも胴体長いのによく入れたな・・・

その伸縮性どうなってんのかしらσ(^_^;)



このみっちり感がいいのよ♪


きゃわわ~な顔しちゃって~(///∇//)



こちら残念はるるんwww



僕寝てたのに・・・



くわぁ~DASH!


もういっちょ残念な弟!!



誰さwww


犬相変わってる(笑)



食べ物の話♪


イトーヨーカドーで焼きイモが売ってるのは前から知ってたんだけど、この間初めて

買ってみたんですよ!!



これがね~大ヒット!!


紅あずまって品種らしいんだけど、まぁ~蜜たっぷりで美味い(≧▽≦)

もうすでに3回は買ってます!



年末に友達が鯖のひものを送ってくれたんです。



すっごく大きくてうちじゃ切らなきゃ焼けなかったんだけど、凄く脂乗ってて美味しかった~♪


本当はお正月に父さん実家に持って行こうと思ったんだけど、父さん間に挟んだせいで

伝達ミスで持って行かなかったんです。。。


父さんが「母、焼くの面倒くさがりそうじゃない?」って言うから「そお?」と思って持って行かなかったら

義母「えー!!持って来なかったのー?」と。


義母、心待ちにしてたらしい・・・

父さん挟んだのが失敗><


でも家で美味しくいただきました(*^_^*)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんはヾ( ´ー`)

つぐちゃんと春緋くんのレア目線2ショット、しかも
プレゼント紹介場面とは珍しいですね。

つぐちゃん、よくこのマーロウの箱に入れましたね!

鯖がメチャ美味しそうです!
よ○れが出そうですσ(~_~;

ペット禁止物件の貼り紙は参りましたね(´・ω・`)
前の大家さん、いい人だったのに。
「うちだけ特別」と言うのも大変そうですしね...

女性の自営業、男より緊張感が要求されそうでそれは
結構大変だったんでしょうね。
この女医さんにはまた何とか立て直してもらいたいと
思っています。

昨日今日☆☆済みです♪

2. 無題

おはようございま~す。。
プレゼンとも紹介をつぐたんとはるるんが並んで
しかもカメラ目線でバッチリ決まりましたね♪
クルミのクッキー美味しそうです。。
猫ちゃんの缶詰には何が入っていたのかしら??
犬相の変わった海理君は笑いです~^o^

3. 無題

おはようございます。

追記読みました。
当然のことが認められて良かったけれど
他の部屋の人との関係が微妙になっちゃいますよね・・・
今回は書面にしたの?
う~~ん、周りの人の入れ替えが進むとだんだん住み辛くなってきますよね。

つぐみちゃん、やっぱり段ボーラ―だけのことはありますね。
こんなに小さな箱にもみっちり♪

買った焼き芋の美味しさってやっぱり違いますね。
家でオーブンで焼いてもこんなに蜜が出ない。
見るからに美味しそうです(*^_^*)

男の人を間に入れると上手に伝わらないことが多いです^m^


4. おはようございます♪

つぐたん、ミッチリ納まってるお顔の
アップがキャワイイ~♡
何となく幼顔でいつものクールビューティー
じゃないね(*^▽^*)
カメラ目線のツーショットもかなりいい♪
海理君!本当に犬相変わってる(笑)

昨日の追記みましたよ~
確かに、一先ず安心は安心だけど
他の人だってワンちゃん、ネコちゃんを
飼いたいってなると・・・どうしてあそこだけ?
ってやっぱり思っちゃいますよね(-"-;A

断捨離!もう~この際スッキリしましょう♪

素敵なプレゼン♪ニャンコの缶可愛い♡

鯖!!美味しそう~脂のってるから
ツヤツヤですね(*^o^*)

5. こんにちは♪

おぉ!カメラ目線ばっちりですねヘ(゚∀゚*)ノ
贈り物もたくさん 可愛いし美味しそうだし
嬉しいですね♪

つぐみちゃん 箱にみっちみち可愛い(≧▽≦)
綺麗に上手に入るね!
上目遣い可愛い!!!

海理くん あっはは ほんと 
犬相変わってるw

鯖のひものがあるんですね!
美味しそう!
お義母さま食べたかったのね・・・

引っ越しめんどうだけど
今の状況も微妙だもんね(;^_^A

この間から書き忘れてる事が!(汗)
年賀状 ありがとうございましたo(^-^)o

PP

6. 無題


きゃわわわ、、つぐたん、めちゃ可愛い~♪
素敵にご紹介してくださってありがとうございます。中身がよりいっそう引き立ちました☆

その真ん中のクッキー、ママさんも大好きなんですよ。いろんな種類のクッキーと箱の言葉もあるので、お礼とかお祝いに使えますよ♪

それにしても、マーロウの箱によくぞ入ってくれました。ママさん、嬉しいよ~。

マンションの動物の件、パパさんも不動産に詳しいのでいろいろ話してたところです。
つぐママさんのところはOKだよ。って言われてもこれから入居される方との関係も微妙ですよね。

はい。我が家もパパさんを間に入れると、話がややこしくなったり、伝わってないことが多いですよ(^_^;)

7. 無題

おぉ!ぴったりハマり過ぎ!
ぴっちり過ぎても出れへん事がないから不思議よねー
ナイスきゃわわ顔もいただき❤

しかし なぜカレー??

スゴい肉厚の鯖やね♪
私的ベストメニューは
鯖塩焼き かぼちゃの煮物なのよ~
食べたいわ~~

8. 無題

昨日の追記読みました。
なるほどね。
分かってくれてはいるけど、不安要素は確かにあるね。
今すぐ出て行く必要はないけど、断捨離するには良い機会ですね!!
そのうちイイお部屋が見つかるといいですね。

つぐタン、最近モデにゃん業がすごく上手にはまってるね(^O^)v!!
今日もカメラ目線ばっちりの美人さんでサービス抜群だね(^_-)

9. 無題

ハコハコの中で、おっちゃんこしてる
つぐみちゃんと後ろの春緋ちゃんの2ショット、
かわいい~~(=´▽`=)と、ホルホル後、
爆笑しちゃいました(≧▽≦)
つぐみちゃんのほんとに満足そうなお顔での
ハコハコINおネム♡ムギュムギュがかわいい~~♪

眠そうな春緋ちゃんと海理ちゃんも、眠そう、なのが
めんこいわ~~(*゜v゜*) うふふっ

10. 無題

そらならそれで、貼り紙する前に一報入れるべきじゃないですかね。。。
ペット可と可じゃない人がいるって、気を使っちゃいますよね(-_-;)

つぐタンはるるんがカメラ目線だ~♡
立派な贈り物ばかりですね~!

みっちり箱に入って寝る姿は萌えますね♪

残念はるるんのお顔好きなんですけど~♡
全然残念じゃないですぅ(///∇//)

海理君、なんだかワイルド~w

紅あずま知ってます!相当甘いと聞きます^^

11. 無題

COCOちゃんママさんから
すごい沢山のプレゼントが届きましたね~‼︎

紅あづまも
ひものもすっごい美味しそう~♡
夕飯前なのでお腹なっちゃいました笑


海里ちゃん笑
笑える‼︎(≧∇≦)


12. 無題

つぐみちゃん
ジャストサイズ
居心地良さそうですね(^_-)-☆
焼き芋、鯖
美味しそうですよ
(^0_0^) ☆

13. 無題

マンションの件、大変だったね・・・。
住人同士の、余計なトラブルの元よね。(´д`lll)
万事うまくいきますように。

わ~またいろいろと素敵なものがヾ(@°▽°@)ノ
みんな上手に探してくるなあ~。

つぐタン、それはちょっと小さいのではw
しかも気持ちよさそうに寝てるし~( ´艸`)


イトヨの芋!
いつも悩んでは買わないの・・・。
いいにおいしてるよね~^m^
今度は絶対買うぞ!

14. こんにちは~(*^-^*)

昨日のペット禁止の件は、良かったけれど
何か何かでわだかまりありますね~(・・;)

ママさんの断捨離、こちらもですよ~
物が増える一方で減らないです~( ̄_ ̄ i)

COCOちゃんママさんから沢山のプレゼント
嬉しいですね~♪

つぐちゃん、箱に入って気持ちよさそうに
寝てるなんて可愛い~♡
春ちゃんの残念顔もgood~!( ´艸`)
海ちゃんは満まっしぐら~~~www

紅あずまのお芋さんはこちらでも売ってるけど
美味しいですよ!鯖のひものも美味しそう!
ご飯がススムくんですね~~(≧▽≦)


15. こんにちは

そうそう旦那を挟むと面倒な事になりますよ~
私もしょっちゅう挟まれて残念な事してますよ~

残念な弟。。。いやいや
特に海里くんがワイルドでカッコいいですよ~
ハルちゃんはほっこりでした(^_-)-☆

ポチポチ☆

16. 無題

おぉ!ばっちりカメラ目線の2ショットでの紹介って、
激レア:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐタン、みっちり具合が超お気に入りになったのね(〃∇〃)
うわぁすっごくきゃわわ~なお顔(*´Д`)ハァハァ

はるるんの残念顔、大好きo(*^▽^*)o~♪

海理くん、だ・・・ダレ?(爆)

鯖、すっごい肉厚でおいしそう(o^-')b
お義母さん、残念だったね(;´▽`A``

☆☆

17. 無題

うん、びみょーな話だわ
そのマンション…(=ω=;)

入居後ペットOKになることは
よくあるけど

入居後ペットNGって
出ていけってこと?になるもん。

でも、前オーナーさん
ちゃんと伝えてくれてたのは
感謝だね♪

いい物件
見つかりますように( ̄人 ̄)


みっちみちつぐさん
きゃわわ~(≧▽≦)

18. 無題

ご無沙汰でした~
おうちのこと、なんか落ち着かないね。
でも更新したばかりならもったいない気も…
私だったら次の更新までにゆっくり探すかなぁ
ちゃんとOKなんだから引け目を感じる必要ナッシングだよ(^_-)☆

つぐたん、それどうやって収納してんの?
ダンポーラーの真骨頂だわ!

19. かわいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

宝くじ、当てるしかないですよね!
あれ、1枚でも当たるとき当たるから(笑)
なので、数枚しか買わないのですが・・・昨年のサマージャンボ宝くじチェックしてないからチェックしないと(汗)

つぐはる2ショット目線付き画像!
猫の視線付きお写真って難しいですよね。すぐに目を細めたり瞬きするから、パッチリお目目って撮りにくい。
2匹いるのがさらに、難易度高いですよね!

プレゼントすごい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
リスの入れ物が気になる(笑)

箱に成就に収納されてる!
場所をとらない優しい巨人(笑)
きゃわわ~な目線もいただきました!胸がキュンキュンします(笑)

か・・・海里君のイケメン度が増してる!すごい(笑)

ちょっとコメントが長くなったので、今回はこの辺にしておこう。うん(笑)

20. 無題

おお~
おいしそうなイモ&うな。。
そこに目を奪われて釘づけ・・・

このたびも素敵な贈り物が届いているわ。。
そうよ~
あまりに届いてるからいろいろ悩んじゃったのよ、わたしww
てなわけで、今日送ったので楽しみにしてて❤

21. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 おぉぉ~
 素敵なツーショットw
 
 くりみのクッキー大好き♪

 あはは~
 つぐみちゃん赤ちゃんみたい、みっちみっち感がイイのね^^!

 焼きイモ美味しそう 私はバターつけてよくたべたなぁ~

 鯖。。コンガりと焼けて美味しそうw
 伝達ミスってありますね o(^-^)o

 ☆

22. こんばんは~♪

マンションの件、ひとまず安泰だけど
微妙な感じになりましたね♪
つぐママさんのお家がペットOKが伝達されて
いたのは、有り難いことだけど、新入りの人の
目があるものね^_^;

う~ん、宝くじかぁ・・・
新大久保の神社にもう一度、行ってみますか?

COCOちゃんママさんの贈り物~!
マーロウの箱につぐたん入るってすごい♪
後にははるるんがいて、完璧な2ショットの
ご紹介猫ですね♡


23. 無題

箱で寝てるつぐたん、
ほんとに体どうなってるの?
マジックで
「上半身だけこんな所から出てます!」
みたいなのを思い出しましたσ(^_^;)

焼き芋も鯖もすごく美味しそう!
焼き鯖に大根おろしは
黄金の組み合わせですねv(^-^)v

24. 無題

つぐたんのみっちり可愛い。。
そんなことされると、、もぉ箱捨てれませんね。

マンションの問題もホント微妙デスね。。
カンジ悪い 対応デスね。。
もっといい方法なかったのかな??

25. 無題

箱に入って寝てるつぐみちゃん、ちょっとワルイ顔してる!可愛い!!!(←変な趣味なの~。)

春緋君、残念じゃないですよ!
そんな時でも可憐な美青年って感じ。

海理君は…。



ドンマイ♪


お家の件、微妙ですね。
約束を守ってくれるのは嬉しいけど、特別待遇って…。
大家さんが代わっちゃうと、それが身内の方でも、こんなにも変化があるんですね。

でも、つぐママさん、なんか大丈夫な気がする。
根拠ないけど、何となく。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR