お年玉いただきました~♪&TERUさんありがとう♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみ、子供のころ小食で心配して手から食べさせたり励ましたりしてたので

未だにピッタリくっ付いて食べるのが好きなんですよw

普通は食べてる時にくっ付かれたら嫌がる子多いよね^^;


春緋はベッタベタの甘えん坊だけど、その辺はしっかり自立してるかな~。


ではそのまま行きますがまず今日はいただきもののご紹介から!!



TERUさん ありがとう☆


TERUさんからいただきました~♪


写真撮ってたのは去年です。なのでまだ海理カラー前w



ルーちゃん&まおちゃんのカレンダーと沢山のおやつにおもちゃ!!



うちでもこんな仲良し写真撮りたいな~^^;


TERUさん、こんなに沢山ありがとうございました(*^_^*)



さて・・・



僕はどこに連れていかれるんでしょう・・・


総武線内です!

新宿で山手線に乗り替え・・・



到着!うちから電車で30分くらいなので近いんです。


ホームから下に降りるために・・・



海理くん初エレベーターも乗ったよ(笑)



ここどこですか?


見慣れない景色にド緊張な為、カメラ目線せず^^;



ねー!!僕の知らない町だよー!!


いや、何度かきてるけどね( ̄_ ̄ i)


散歩もちょっといつもと違う道行くだけで挙動不審になるヘタレ海理なので

まぁ~落ち着かない。


実家に着いてもそわそわ落ち着かずいつも以上に母さんの金魚のフンです^^;



でもじぃじにお手の披露もして



おやつゲット♪


おやつはうちから持って行ったものだけどね。



TERUさんからいただいた海老の天ぷらのおもちゃ持って行ったよ~o(^▽^)o


後ろに怖い人形があるのは気にしないで~www



じぃじとばぁばにお年玉もらったよ~♪


お年玉もらったのにケツ向けてる失礼な奴(T▽T;)



親子共演w



暫くしたら少し落ち着いてじぃじにマッサージしてもらってましたw


いい身分だな(笑)


とはいえ、ほんと内弁慶なので家以外の場所だと母さんからまったく離れない><


じぃじはおやつくれるから暫くこうして近くにいるけど、少しするとすぐ戻ってくるし

母さんがトイレ行ったりベランダにタバコ吸いに出たりするとずっと「ヒンヒン」鳴いて

おやつにも釣られないんです。。。(母さんが戻るまで一切食べない・・・)


お年玉いただいたんだから、もう少しサービスしてーヽ(;´ω`)ノ

それでも可愛がってくれるからありがたい><


その後、義妹と甥っ子も来たんだけど甥っ子は犬苦手でね~。

昔実家にいたヨーキーに何度か噛まれてるから恐いみたいで超避けてましたw


そんなこんなで無事お正月のご挨拶も済み(嫁としての仕事は何一つしてないw食ってただけ^^;)

電車が混む前に帰ってきました!!



海理いなくて平和だったのに・・・


春緋がカートに入ってたんだけど写真撮ろうとしたらでちゃった><

可愛かったのにー!!


あ、車輪はちゃんと拭いた後ですよ~(笑)


ほんと、海理がもう少し愛想良ければいいんだけどね~σ(^_^;)

うちに来てくれた時の方がまだ接客マシだなあせる


去年は母さんがギックリ腰やってたからお正月のご挨拶に行けなかったんですよ。

なので今年は行けてよかった!!


義父が犬好きなので海理に会うと喜んでくれるしね^^

海理は帰って来てから爆睡だったけど(笑)



それにしても!!

休みってなんでこんなに早いのー><

あと2日で終わっちゃうよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. あけましておめでとうございます

お手いつからできるようになったのですか?
私の子たちもできるようになってもらいたいです!

また更新楽しみにお待ちしています!(^^♪

2. 無題

お疲れ様でした。
私も今日は簡単な親族新年会でした。

やらなくてもいいのだけどね。
母のためにやります。

なんか母さんやたら元気でね。私より元気だよ(汗

海君がんばったね^^

運動して疲れる方がいいけど、疲れて夜ぐっすり眠れるのは良い事だ(笑

こちら6日から仕事です。
1か月くらい休みたいなあ~。

3. 無題

つぐままさん、こんばんは!

海理くん、お出かけと
じいじ孝行お疲れさま~。
お年玉もらったのね(*^。^*)
優しいじいじだね。

つぐままさん、お嫁さんらしい事なんて
しないつぐままさんが、可愛いんだと
思いますよ~(^_-)-☆

海理くんのカートいいね。
はるのカートって、高さが無くて。
中途半端な姿勢になっちゃうのよ。

電車に乗ってのお出かけは
さすがのとうさんもデニムに長袖(笑)

4. 無題

おはうようございます。

お疲れ様でした(*^_^*)
カート、便利ね♪
電車の中にも乗れちゃうし、新しい場所にビビりな海理ちゃんもご機嫌だったかな?

今年は腰がやられないで本当に良かった。
あと2日、のんびり過ごしてね(*^▽^*)

5. 無題

お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )
2枚目の写真のつぐたん、こないだのコートの裏地?と疑ってしまった(笑)
海理くんのお手、可愛いー♡(≧∇≦)

6. おはようございます♪

海理君、無事しぃじ孝行お疲れさまでした~
カートに乗ってる海理君♪
とっても可愛いかった~(*^▽^*)
お年玉までもらったのね♪

TERUさんかのプレゼント♪
本当に、いっぱいで嬉しいですよね~

休みって本当にあっという間ですね(><;)
明日から普通に仕事だなんて・・・
もう一週間休みを延長したいくらいです(笑)

海理君がご実家でてんぷらのオモチャ
で遊んでる後ろの怖い人形(゚_゚i)
本当にちょっと怖かったですww

7. 無題

つぐママさんも海里ちゃんも
お疲れ様でした(^-^)/
ブロ友さんプレゼントの
天ぷらのオモチャくわえた姿はとっても
可愛らしいですね~(*^_^*)
後ろにいるのは小さな子供かと思ったら
人形だったんですか‼︎
びっくりです∑(゚Д゚)笑
あと二日有意義にお過ごしくださいね~♫

8. こんにちは♪

つぐママさん 海理くん 
お疲れ様でした~!
緊張しながらも偉かったね~(*^.^*)
お手も披露してじぃじぃのお膝に乗って
嬉しかったと思うよ~♪
お年玉もよかったね!

ルーちゃん まおちゃん 可愛い~
ブログも見てきましたよ^^
うまうまもたくさん よかったですね♪


PP

9. 無題

ルーちゃんまおちゃんの仲良し写真 癒されるね(o^^o)
おやつもいーっぱい!すごっ!!
エビ天のおもちゃ ないす!!

で海理くん お疲れ様(#^.^#)
じぃじもばぁばも喜ばはったやろなー
(後ろの人形 リアル子供やと思った(^^;;)

でもやっぱり 匂いが変わると不安なんやろね。
海理パワー半減や(≧∇≦)

10. おはよう~!

なんとなく、ワンコはにゃんこより愛想がいいと思っていたけど・・・
海理くんはママっこだもんね~
甥っ子ちゃん達まで避けてるのは、ちょ~っとさみしいけど、海理くんも、追いかけられても困るしね。
ちょうど良かったのかな?

そうそう。私も嫁の仕事なにもせず、いつも食べてる(&飲んでるw)だけ~(^^;
働いてるから、仕方ないよねって勝手に思ってますw

11. 無題

うわぁ♪紹介ありがとうо(ж>▽<)y ☆
おぉ!海理くんが紹介してくれてる!!!
つぐみちゃんもガン見してくれてるo(*^▽^*)o~♪

じぃじにお手の披露までして(笑)
犬好きじぃじ、喜んだでしょうo(*^▽^*)o~♪

海理くん、海老天咥えて走ってるとこ!
ヤッターそれ見たかったのよ(*´Д`)ハァハァ
かわいいなぁо(ж>▽<)y ☆

後ろの人形・・・確かに怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

海理くん、じぃじとばぁばにお年玉もらって嬉しいねo(*^▽^*)o~♪
でも、海理くんがお年始にきてくれてじぃじとばぁばの方が喜んでるよ♪

人見知りの海理くんは、ホームグラウンドじゃないから、
ドキドキしてサービスもあまりできないんでしょうね。

つぐママさん、嫁としての仕事なんていいのよ。
つぐはるちゃんはいないにしても、
こうして家族でお年始に来てくれるのが、
じぃじとばぁばには嬉しいんだから(o^-')b

休みって、ホントに短いよね><
つぐママさんあと2日、お休み満喫してね!

☆☆

12. 無題

つぐママさん、海理ちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)
海理ちゃん、いつもと違う道、いつもと違う景色で
ちょっと緊張だったかな~?
でも、お義父さまにしっかり『お手』のご披露して
かわいい~~( ´艸`)
お年玉も頂いて、お義父さまにすご~く
かわいがってもらって♪シアワセ~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

春緋ちゃん、「平和だったのに・・・」だなんて ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ほんとは、海理ちゃんが帰ってくるまで
ちょっと寂しかった、っていう表情なのに~( ´艸`)

13. 無題

海ちゃん
髪型がお洒落で
可愛い(#^.^#)
みんなの人気者ですよ
(^_-)-☆

14. 無題

ちゃんとおじいちゃん孝行して、海くんの頑張りに拍手です!目を見てお手するなんて、お利口さんだね。うちにいたワンコは早く遊んで欲しいからお手するのも落ち着きがなかったわ(^^ゞ つぐちゃんも食べる時、かあさん傍にいて欲しいなんて可愛すぎてうるうるしちゃいました。邪魔しないで、ゆっくり一人で食べたいんだからって感じなのに、実は甘えっ子というギャップが愛しくなりますね。

15. こんにちは

お正月、嫁のお勤めお疲れ様でした~
さすがに実家だとパパさんも寛がれてましたね~(笑)

ワンコ好きなお義父さんで良かったですね(*^^)v
もっと懐いてくれたらママさんも鼻が高かったのにね(^_^;)

ポチポチ☆

16. 無題

お義父さんとお義母さんにとっては
夫婦仲良く顔を見せるだけで
親孝行だと思います~~♪

海理君のキャリー可愛い!
本当につぐママさんにべったりなんだね!
その姿を想像すると可愛くてニヤニヤしちゃうけど・・・
ママ的には『私じゃ無くて。。。』の場面ですよね(笑)

ほんと、お休みって早いですよね。
私も今日で終わり!!!
初日は違うけど、お互い仕事始め頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

17. 無題

明けましておめでとうございます(*^^*)

海里くん
お年玉良かったね!
大事に使おうね♪

親子三代~

つぐママさん
本当に愛されてますね
カートが可愛い!

海里くん
じいじの匂いがしたのかな

今年もみんなと仲良く元気にお過ごしくださいね!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

18. こんにちは♪

つぐママさん、海理ちゃんお疲れ様でした!

ワンちゃんは、どこでも連れていけるので
こういう時はお孫ちゃん替りになりますね♪

海理ちゃん、ビビリなんだ~!
つぐママさんにベッタリなんて、嬉しいけど
嫁としては、義父さんにサービスして欲しいよね。

顔を見せるのが親孝行だから、飲んで食べてで
良いのです(*^^)v
キッチンに女二人はトラブルの素だしね。


19. ありがとうございます

今日、年賀状いただきました。ありがとうございます。
明日から5日間勤務、休み慣れした私にはツラいですが、年賀状のかわいい3人から、パワーをいただいて頑張ります!!

20. こんにちは~(*^-^*)

ピンクの可愛いキャリ―に海ちゃん乗せて
電車で30分の近い距離の行く先は
パパさんの御両親のお宅にご挨拶
だったんですね~♪

緊張しながらもエビ天咥えて走ってるなんて
可愛い海ちゃん~♪
ニットの洋服も似合ってる~ヽ(゚◇゚ )ノ
あら~~おじいちゃん&おばあちゃんから
お年玉だなんて嬉しいね~!

怖い人形、うちの実家ににもありますよ~www
タンタン?だったかな。。。
昔は高かった人形で男の子なんですよ~(^O^)

海ちゃん、楽しい旅でしたね~o(^-^)o





21. 無題

海理ちゃん、大冒険してきたんだね♪
お年玉もらって・・いいな~(笑)

我が家は・・・今年はどこにも行かないで終わりそうです。。

休みって・・早いよね

22. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 海理ちゃん^^!
 一緒にご実家に行ったのね♪
 ママにべったりなんだw
 
 後ろの怖いお人形みたことあるよ!

 お年玉もらってよかったね~
 ウチも妹からもらいました。
 大切な子にお年玉もらうと嬉しくなります。

 ☆

23. 無題

いただきもの嬉しいですね(*´∀`*)

海理君、接待立派にこなしたんですね~!
お年玉までもらって良かったね^^

あ~もう休み終わりですよ><;

24. 無題

実家へ行かれたのですね~
おつかれさまでした!!
海理くん 一緒に行けるなんてえらいね(^。^)
お年玉も嬉しいね!

25. 無題

おつかれさま~♪

海くん、ちゃっかり
お年玉ゲットw

いくらワンコでも
やっぱ知らない場所は
不安になるよね~

よくがんばった
えらいえらい!
(かーさんもw)

うちも子供がいないから
お年玉あげるばっかで

いやよ 正月(=∀=)

26. 無題

海理くんカートに乗って
接待にお出かけしたんですね。

ワンコとは一緒にお出かけできて
いいなーと思うんですけど
海理くんは知らない場所だと
緊張しちゃうんだ(^o^;)

じぃじにも喜んでもらえて良かったですね。
エビ天のおもちゃが超かわいいよ!

27. 無題

おぉー^^恩宇
海ちゃん楽しそう♪
おもちゃ咥えてる姿かわゆい!

今年もよろしくお願いします( *´艸`)



^^p

28. 無題

後ろの人形ww
言われるとつい見ちゃう( ´艸`)

ママっ子カワイイ♡♡
電車にも乗って頑張ったよー、いい子♡
ちゃんと接待もできてるもんね♪

やっぱりカートもピンクなんですね!(≧▽≦)
知らない街で大ハッスルな写真が
めちゃめちゃカワイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR