無事に仕事納めとなりました♪&gurimasuさん、カーコさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今日で無事に年内の仕事終わりました!

今年1年も誰にも怪我させる事無く無事に終わりました。


ではそのまま行きます!



今年もあたし達のカリカリ代稼いでくれてありがとう!



お正月は僕と沢山寝ようね!



僕とは遊んでねー!!



うちはみんな仲良しな訳じゃないけれど・・・



それでもいい子でお留守番しててくれるこの子達のおかげで仕事も出来ます。



今年も留守を守ってくれてありがとね(*^_^*)


そして今年も仲良くしてくれたブロ友のみなさん、交流はないけど見てくれてるみなさん

本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




gurimasuさん ありがとう☆


gurimasuさんからいただきました♪


可愛い羊さんの中には母さんのウマウマが入ってます^^

バッカス好きなのも覚えててくれてありがと~( ´艸`)



カーコさん ありがとう☆


カーコさんからもいただきました♪


山梨にご一緒させていただいたカーコさん!

「海理ちゃんになにもなくてごめんね」と言っていただきましたが大丈夫!!

海理、ニャンおやつ大好きなので(笑)


gurimasuさん、カーコさんありがとうございました~♪


ってか、カレンダーのお礼とか気を遣わないでくださいね><

私が勝手に送りつけてるだけなので逆に申し訳ないです(TωT)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

お仕事お疲れ様でした~
無事に1年を締めくくれたようですね(^_-)-☆

本当に留守中も仲良くとまではいかずとも怪我なく過ごしてくれる事には感謝です。

素敵なプレゼント年末に嬉しいですね(#^.^#)

ポチポチ☆

2. こんばんは~♡

仕事収め、お疲れ様でした!
他所のお家の子を預かるって、気を遣うし
大変なお仕事ですよね♪

お留守番中に仲が良くないのは我が家も一緒~

でも、お家に帰ると目いっぱい甘えて来てくれるのが何よりの癒しになりますね♡

つぐママさんとは、山梨でお初でしたが
お会い出来てとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますm(__)m



3. 無題

今年もお疲れさま~(*^。^*)
終わった~って感じでしょうか。
ゆっくりいっぱい寝てくださいね❤

この子達がいてくれるから
頑張れるって、わかります!
この子達見たら、どんな時だって
笑顔になれるもんねー。

来年も楽しい事一緒に出来たら
いいなー❤
今年もありがとう!
来年もよろしくです。

良いお年を!

4. 無題

お仕事お疲れ様でした(∩´∀`)∩
可愛い3人に
いつも癒されます♪
また来年も楽しみにしていますよ( *´艸`)


^^p

5. 無題

おはようございます。

今年も無事に仕事納め、お疲れ様でした。
一年分の疲れをゆっくりとってくださいね。

ママを気遣って優しい子供達。
元気でお留守番している子達がいるから、安心してお仕事ができましたね。
そして優しいご主人様(*^_^*)

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

6. 無題

お仕事、お疲れ様でした~。。
誰にも怪我をさせなくて…気を使うお仕事ですよね。。
本当にお疲れ様でした。。

今年もありがとうございました。。
つぐママさんも、良いお年をお迎えくださいね^o^
お正月はゆっくりしてくださ~い♪

7. 無題

一年間お仕事お疲れ様でした♫
つぐちゃん達は
こうして近くに一緒にいられるから
かなり仲良しだと思いますよ(*^_^*)
今年はお会いできて
嬉しい年になりました♫
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♡
皆様でよいお年をお迎えくださいね*\(^o^)/*

8. おはようございます!

今年 1年もお仕事お疲れ様でした(*^▽^*)
子供たちがいい子でお留守番してくれると
お仕事も安心して出来るし
ほんと 助かりますよね!
来年もブログ楽しみにしてます♪
並々シリーズも楽しみにしてますw
今年 1年 ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいねヾ(@^▽^@)ノ

PP

9. 無題

つぐママさん、お疲れ様でした~。
つぐみちゃんの一言に(゜-Å) ホロリときて
春緋ちゃんの希望は『一緒におネム』、
海理ちゃんの希望は『一緒に遊ぶ』に
思わず笑ってしまった~( ´艸`)

つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんに
この1年もとっても癒されました(=´▽`=)
来年もまたよろしくお願いします♪
よいお年を~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

10. おはようございます♪

つぐママさん!仕事納めお疲れさまでした~
怪我もなく無事に終えて何よりですね。

今年も、仲良くしていただいて
本当にありがとうございます。
毎日、楽しいブログを拝見するのが日課に
なって、つぐたん、はるるん、海理君を見るのが
楽しみなってもう二年です(*^▽^*)
早いですね~

ブロ友さんからの素敵なプレゼンと
嬉しいですね♪
つぐたんも、はるるんも上手に紹介できて
カメラ目線が可愛いです♡

今日からお休みですね~
ゆっくり休んでいっぱい子供達と
遊んでよい年を迎えて下さいね!
来年もニャンズ共々宜しくお願いします(^O^)/

11. 無題


こんにちは(*^_^*)  お仕事お疲れ様でございます。さばさばした性格と動物に人一倍優しいつぐママさんのブログ。今年も楽しく拝見させていただきました♪

可愛いみんなが待っていてくれるから頑張れる。ほんと、そうですよね。
そして、優しい旦那さま。つぐママfamilyはとってもいいバランスが取れているのかな。

来年も無理せず、マイペースでお仕事もブログもなさってくださいね(=^・^=)
来年も宜しくお願いします。

12. 無題

仕事納め、お疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐみちゃん、春緋くん、海理くんがいい子でお留守番してくれるからこそ、
母さんも安心してお仕事ができるんですものね( ´艸`)
あ、あと父さんもおうちの中の事を手伝ってくれるのもですね(笑)
あ、父さん、風邪治りましたか?
早く治るといいですね。

ブロ友さんの素敵なプレゼントも(羊が目に焼き付いて離れない)

つぐはるちゃんは相変わらず、紹介がお上手о(ж>▽<)y ☆
並べている後ろに可愛くお座りしてカメラ目線で紹介ってなかなかできないですよ(≧∇≦)

今年はつぐママさんとお友達(勝手に)になれて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆

13. 無題

仕事納おつかれ~~!
そうそう、おうちでしっかり留守番してくれてるみんながいるから、カリカリ代も稼げるのよね!

今日は掃除?料理?
忙しい年末だけど、お正月はごゆっくりね。
はるるんも一緒に寝ようって^^

14. ありがとうございました~

ママさん無事に仕事納めで年末年始ゆっくりできますね~≧(´▽`)≦
わ~!3ショット可愛い~♪
すごく魅力的な姿ですよヾ(@^▽^@)ノ

本年もお世話になりました~!
つぐちゃん、はるるん、海理くんと良い新年をお迎えしてくださいね♪

15. 無題

無事に仕事納めお疲れ様でした!
また、今年はおうちに呼んでいただきみんなとご対面できて本当に嬉しかったです。
いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

16. 無題

つぐママさんお疲れ様でございました。

つぐタンお礼いうなんて( ;∀;) 偉いねー
はるるんの誘惑(≧∇≦*)
海理君はいつも通りだねww

いやいや、仲悪かったらきっと傷だらけですよー

送り物嬉しいですね^^

17. 無題

お疲れ様でした~~~~

つぐママさん、今日はゆっくりと休んでいますか(´ー`*)
今年は、本物のつぐママさんに出会えて
ヴィトは恋に落ちて(笑)
本当に素敵な年になりました♪

つぐちゃん・春緋君・海理君が元気で
過ごしてくれる事が1番ですよね( *´艸`)

来年もよろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えください☆

18. 無題

お疲れ様。

私ももうじき終わります^^
食って寝正月予定です(笑

みんなママさんとまったり過ごしてね!

来年も・・・・メール受け付けてますから(笑)
気が抜けて風邪ひかないようにね。

良いお年をお迎えください

(‐^▽^‐)

19. 無題

お疲れ様!!
正月休み 楽しんでね~(o^^o)

さて 来年は東京行きを計画しなくちゃやし
忙しいわ~♪

20. 無題

つぐママさん お仕事お疲れさまでした!!
気をつかう… そうですよね…
大事なコを預かるわけだから 大変ですよね
でも キレイになって帰っていくのをみるのは
とても嬉しいだろうし お客さんが喜んでくれるのは
感激ですね(#^.^#) 素敵なお仕事です!!

お休みには つぐみちゃん 春緋くん 海理くんと
まったり過ごしてね♪

今年もありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いします。

21. こんにちは~(*^-^*)

朝、コメ送信したらエラー出ちゃって
今になっちゃいました~(;´▽`A``

昨日はすみませんでした~!
ママさん、お仕事お疲れ様でした。

やっと今日からは可愛いつぐはるちゃん&
海ちゃん、パパさんとゆっくりですね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

22. 無題

お仕事、一年間お疲れ様でした!

今年は、素敵な出会いの年となりました(*^.^*)
来年も、ぜひお会い出来たらな・・・

みんにゃと、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
いっぱい寝てねー(笑)

良いお年を~!

23. 無題

今年は大変お世話になりました!
最後にカレンダーまでいただいて、感謝感謝です!
お礼は来年に持ち越しで❤

来年もぜひ愉快なわんにゃんの楽しい日々を見させてくださいませ❤
&お逢いできますように^^

あと数時間ですが、
良いお年をお迎えください(≧∀≦)♪

24. 無題

つぐママさん、今年もお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(*´ω`*)

ゆっくり子供達と休み満喫してね(*´▽`*)

良いお年を!!!

25. 無題

お仕事お疲れさまでした~

ごゆるりと
お休みくださいまし~

みんにゃもかーさんと一緒で
嬉しいだろうね~(≧▽≦)


来年もよしくー♪

26. 無題

にゃんこ繋がり端に加えて頂いた一年でした

またお会い出来るを楽しみにしております

良い年をお迎えください

27. 無題

お仕事納めお疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ
みんなつぐママさんにきれいにしてもらって
良い年が迎えられますね。

今年もつぐたん、はるるん、海理くんの
可愛く楽しい記事をありがとうございました。
あっ、なみなみシリーズも
楽しませてもらいました!

来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

28. 遅くなりました(_ _)

うちもちょこちょこっとしか掃除できませんでした。
去年は換気扇まで分解掃除したのに(;´Д`)

つぐちゃん、力任せに登るのが凄いですね^^
お仕事もお疲れ様でした。

こちらこそ今年もお世話になりました!
つぐママさん一家も良いお年をお迎えください(*^ー^)ノ

☆☆

29. 無題

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
クリスマスドラマ
ゴージャスなつぐみちゃんと一緒でしたね♪
みんにゃ華やかだったわ~~~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

30. 無題

今年一年、お世話になりました!

毎日楽しいブログをありがとうございました。
更新は大変だったことでしょう。

つぐママさんのブログの更新を楽しみにしている私にとってはありがたいですが、やってる本人は辛いこともあるだろうなぁと。

来年も楽しみにしてます。でも、無理はしないようにしてくださいね!

では、愛するみなさんと良いお年を!!!

31. 無題

つぐママさん、
いつもありがとうございます!!
ぐだぐだで終わってしまいそうな2014年ですが、
何とか間に合った・・
どうもありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR