もう若くないんだから・・・&ぴろママさん、ちぃ♪さんありがとう!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昔は春緋はそこまで箱好きじゃなかったんですが

ここ最近はつぐみと取り合ったりするくらい好きなようです^^;

必ずつぐみの後ですけどねw


海理の靴下好きには困るよね~。

もちろん洗濯前ですよ・・・

真夏よりはまだマシか・・・


有馬記念惜しかったー><

ゴールドシップ3着で2着と鼻差だったね(ノ◇≦。)

馬連の4-14だったのでダメだったんですよ。

ワイドで買ってれば取れたんだけどね~・・・残念。。。

でも有馬記念は特別な想いがあるので買えて楽しめただけで充分です♪

ゴールドシップ可愛かったな~(///∇//)



ではそのまま行きます!


昨日の夜年賀状の自分の住所氏名書きをしていたら・・・



忙しい年末くらい早めに寝たら?



そうですよ!もう若くないんだから!!


そうなのよね・・・

もう間もなく30代最後の年が終わってしまうのよね・・・


来年には40かぁ~・・・

こんないい加減な40でいいんだろうか・・・



このふたりはとっとと寝てるしw


まぁ、海理は寝てるように見えて母さんが動けばすぐ起きて付いてくるけどね^^;


年賀状まだ出せてません><

来年も元旦には届かないと思いますw


毎年の事よね~www

と笑ってやってください(;´▽`A``



☆ぴろママさんありがとう☆


今日は僕がご紹介します!ぴろママさんからカレンダーと

僕達のおやつとお母ちゃんのもいただきました!


母さんにいただいたあずきグラッセって初めて見ました!



みんな可愛いでしょ~^^母さんは龍馬くんとミエルちゃんのファンです♪



でもみんな可愛くて大好き~( ´艸`)


ぴろママさんありがとうございました~♪



☆ちぃ♪さん☆


山梨でお母ちゃんがお世話になったちぃ♪さんからもいただきました!!


右のは宝石チョコなんです^^



海理くんと同じプードルちゃんです~♪



えっ!!僕と一緒なの?


う、うん。。。

全然違うよね~^^;

海理くんも巻き毛になりたかったね(;´▽`A``


でも巻きが強いとブロー大変だしね、毛玉にもなりやすいしね・・・

海理はきっと母さん思いのいい子なのよね(笑)


ちぃ♪さんありがとうございました~♪


(お二方ともお名前にリンク貼ってます。)



父さん本格的に風邪引き野郎です。

毎年年末に風邪引くんだよ(-""-;)

母さんだって忙しいんだから看病なんかしてあげれないわよー!!!



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

パパさん看病してあげてね~(*^^)v
なんだかんだ優しいから面倒みているんだろうな~(*^^)v

私なんか、かなりいい加減なアラ還(◎_◎;)
人生そんなものでしょうか?

ポチ☆☆

2. 無題

無理は禁物ですよー;;
この前久々に夜中の2時すぎても
リビングうろうろして
起きていたら
ぷにさんに早く寝なさいと
ベッドに誘導されました(笑)


^^p

3. 無題

ううん!若い!
まだまだ40歳なんて
若いですー(*^。^*)
その頃は、私も元気だったもん!
けど、やっぱり夜更かしは良いこと
ないですからね。早寝しないとね。

年賀状、私もまだです。。。
とほほ~!

はるるん、今日ははるも
おそろいの箱に入っていたよ(*^。^*)

4. おはよ―(#^^#)

ママさん、今年最後の30代は若いですよ(^O^)

年賀状ガンバってますね~p(^-^)q
こちらもまだ3分の一しか書いてないので
空いてる時間に必死~~
箱の中でドヤ顔の春ちゃん
つぐちゃんが箱に入らず独占できたのね~
(´∀`)

ぴろママさんからの可愛いカレンダー&オヤツ
ちぃさんからの可愛いワンちゃんグッズ
嬉しい贈り物~~(≧▽≦)




5. 無題

春ちゃん
ミカン箱の中で
まったりモード
可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6. おはようございます♪

40代・・・まだまだですよ~(;´▽`A``
って自分をも励ましております(笑)
でも、睡眠はちゃんととって下さいね~
箱の中からの春緋くんのお言葉が
ズキューンときました(笑)

パパさん、風邪・・・心配ですね
今、流行ってるみたいだし。
早くよくなるといいですね。
看病してあげてね(*^o^*)

可愛い~プレゼント♪
皆さん本当に上手にカレンダー
作りますよね~羨ましい限りです(^▽^;)

7. 無題

今年、風邪流行ってますよねー
父さんは毎年なんだ?(笑)

ぴろママさん、ちぃ♪さんから、素敵なプレゼント、嬉しいですね!
海理くんは、いまの髪型が似合ってるよ~(^-^)

8. おはようございます

昨日の箱に入った春緋くん 可愛かった~
海理くん 靴下w

有馬記念 惜しかったね(>_<)
ゴールドシップ 2着だったら・・・
でも、接戦のレースに興奮しました!

大丈夫~私もいいかげんだけど
なんとかなってるから( ´艸`)
でも、無理はしない方がいいですよ~
やっぱり年々疲れが取れにくく
なってる気がします。

可愛いプレゼントにうまうま~よかったですね
(*^.^*)

旦那さま お風邪大丈夫ですか?
お大事にね!

PP

9. 無題

忙しいつぐママさんを心配してる
つぐみちゃんと春緋ちゃんに涙!!
春緋ちゃんはほんと、すごく心配そうなお顔になって。
くれぐれもあまり無理しないようにして下さいね。

10. 無題

30代最後!!!
若いわーーーо(ж>▽<)y ☆
40歳なんてまだまだ元気だし、若い若い(爆)

身体もまだ無理できちゃうけど、油断禁物よー!
40代後半になると、多分それまでに無理したツケがガクーンとくるわよw|;゚ロ゚|w

ぴろママさんとちぃ♪さんのプレゼントもステキですねo(*^▽^*)o~♪
はるるんの紹介も上手だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プードル。。。う、うん。海理くんとはちょっと違うけど、海理くんは母さん思いなんだよね(笑)
海理くんは可愛いよーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

父さん、毎年年末風邪ひいてるのね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

母さんは年末まで忙しいんだから、感染らないようにね(;´▽`A``

☆☆

11. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日は冷たい雨になってますね。パパさんは1階の仏間の掃除をしてるのに、ママさん、こうしてブログやってるし(笑)

昨日の有馬記念。つぐママさんの影響で?何となくテレビを流しながら、家事をしてたのですが、1、2位が「これって、つぐママさんが買ってたのじゃない?」とかって、勝手に盛り上がってました(笑)
有馬記念って、競馬好きの方に取っては当たっても外れても「うん、うん、いいレースだった」って感じで納得のようなことをテレビの方が言ってました。

お年賀状、我が家も微妙な時期に終わったので元旦に届くかな、、。
つぐママさんは31日までお仕事なんですもの、無理なさらないでくださいね。

あと、旦那様。毎年年末に体調を崩されるのですね。そういうのって、ありますよね。
みなさん、元気に年越し出来ますように☆

12. こんにちは~♪

つぐママさん、絶対40には見えないですよ~
20代でも通用しますよ~♪
女は見た目で勝負です(*^^)v
年齢なんて気にせずいきましょう!

有馬記念、残念でしたね~
私、競馬だけはわからんです^_^;
過去に一回だけ買ったけど、ビギナーズラックが
なかったので、そのまま撃沈です。

ぴろママさん、ちぃ♪さんからの素敵なプレゼントは嬉しいですね♡
皆さん、可愛い物や美味しい物を見つける達人で、驚かされます。

はるるん、ご紹介がお上手ね♡

父さん、風邪大丈夫ですか~?
暖かくしてね!


13. 無題

競馬惜しかったですね(^_^;)

つぐタンもはるるん心配して偉いね^^
つぐママさん無理しないで下さいね!

うちも年賀状元旦には間に合わないな。。。

海理君可愛いよ♪

父さん大変ですね><
お大事に。

14. 無題

私 年明け50( ; ; )

40なんて女盛りえ~♪
輝け!!

そういや 過去同僚で
毎年正月は熱出して寝込むって人いたわ。
気の毒に(~_~;)

15. 無題

わたしも年賀状、やっと
ポストに出したところなので
元旦には届かないかも、、、
とほほ

あっ、確かにプードルって
こういうくるっくる。。。
いやいや、海里たんのそういう
さらっとしたのも
女子ウケしまっせ!

ぽちー

16. 無題

パパさん風邪重いみたいですね、大丈夫ですか?
つぐママさんもお忙しそうなので
お気をつけくださいね、
ちい♪さんは本当にプレゼント選びが
とってもお上手なんですよ‼︎
ぴろママさんのカレンダー
我が家もいただけてすごく嬉しかったですよ~♡

17. 無題

20~30代の頃競馬にハマっていました。
歴代三冠馬の中では特にミスターシービー、シンボリルドルフ、
ナリタブライアン、ディープインパクトが印象深いです。

つぐママさん、まだまだ若い。
私なんかアラフィーでアホアホ猫ブログですよ(笑笑
きっとつぐママさんよりずっといい加減な野郎だと思うし...

洗濯物、明日中に干さないと年内に片付かなさそうですね(~_~;
ソーニャはベランダや玄関先で虫を追いかける方がじゃらしの
数倍エキサイトするみたいです( ̄ー ̄;

☆☆

18. まだまだ~

こんばんは(*^^*)

来年40?
まだまだ若~い!!
年齢だけじゃなくてつぐママさん、美意識も高くて、スタイルも抜群ですもの!

自信持っていいと思いますよ。
ぜったい実年齢よりう~んと若く見えますって!

ご主人、体調悪いんですね。
どうぞごゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってくださいね

19. 無題

こんばんは。

遅くなりました。今からブ活です(^^ゞ
間に合うかな・・・

まだまだ若いからいいね~~。
あと10年は余裕だよ^m^

ご主人様本格的に引いちゃって可哀想に。
どうぞお大事に。

明日が仕事納めでしたっけ?
もう一日頑張ってね!

20. 無題

ふふふ
40超えると睡眠不足がテキメン!
もう3日くらい戻らないから
そろそろ早寝してくださーい

21. 無題

おお~
まだまだプレゼントラッシュが続きますね?
みんなカレンダーとか作ってるんだ・・・
年末ほどカレンダーつくっときゃよかったと思うことないわ^^;毎年

旦那様も風邪~~??
年末年始の風邪ひきは本人もだけど周りも大変よねぇ(≧д≦)
どうかお大事に!
早く治りますように。。

あ、つぐままさんも40代突入??
わたしは数年前に突入しましたがね、
何にも変わりませんぜ。
20代から30代の方が自分には大きかった・・・

22. 無題

私も以前は
40代になれば自然と大人になるもんだと
思っていましたが
そういうもんでもないらしいです…。

父さんお風邪でお気の毒(ノ_・。)
ひょっとして仕事がお休みなると
気が抜けて風邪ひいちゃうのかな?

23. こんにちは~(*´∇`*)

遅ればせながら…
ご紹介ありがとう~♡
龍馬とミエルのファンなんて!嬉しいわ~(≧▽≦)

こちらこそ、本当にいつもありがとう!

来年は是非ともお会いしましょうね~(≧▽≦)

色々と本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね!
来年も宜しくお願い致します。

パパさんお大事に…♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR