うちの子が入らない箱はないんじゃないだろうか・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはる精一杯のクリスマスコスプレでしたが楽しんでいただけたでしょうかw

まぁ~ね、自分のゴージャスな毛皮があるから服は必要ないのかもね(笑)


ではそのまま行きます!


この間のケーキの箱、父さんが「チョコ付いてないからつぐタンに!」って。





なんて素直な子なんでしょうwこういう所だけ(笑)



にゃは音譜



黒目まん丸でお子ちゃまみた~い( ´艸`)



いつもの姉の威厳はどこへ・・・?



父さんに梱包紐で遊んでもらって大はしゃぎ!



あら、悪い顔wさっきの可愛いお顔とえらい違い^^;



1回つぐみが出たから春緋も入ろうとしたんだけど・・・



また戻ってきた(;´▽`A``



僕、後ででいいや・・・


なんてお利口さんなはるるん~ヽ(;´ω`)ノ



つぐタ~ン!そろそろ交代してあげれば?



まだダメ!!



僕は入れませんね~!!


うん、海理胴周りデカイから無理だねσ(^_^;)


春緋が入れたのかどうかは明日にヾ(@^▽^@)ノ




父さん今日で仕事納めでした。

明日午後からの納会出て終わりだそうです。


ちくしょー!!

いいなー会社員(ノ◇≦。)


でも母さん年末ハイに突入したようです。

12月、悲しい事多かったでしょ。

気分落ち込んで朝起きるのがいつも以上に嫌で・・・

結構遅刻で出勤してたんです。(朝一予約のない日はね)


この調子で年末大丈夫かしら・・・と心配だったんですが

ここ最近パッと起きれる!


これを保ったまま30日まで頑張ります!

31日から6連休だからそれを励みにー(≧▽≦)


読み逃げ応援ポチ逃げ続くと思います。

コメ欄開いてますが無理なさらないでくださいね!




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

まあつぐちゃんのかわいいこと。
(///∇//)

あんまりから元気出すと後で反動くるわよ。
でもつぐちゃんがいるから一緒に乗り越えられるよね。

もうさ、お金いらないから年末やりたくない。

明日から臨時休業にしたらどうなるか??今日番長と話したわ(笑

しれーっと年始営業してみようかしら?(笑

頑張ってね^^

ああ休みたい~。

2. 無題

つぐちゃん
とってもいいお顔ー^^♪
すっごく楽しそうね♪

年末ハイですかー!
でも無理は禁物ですよー^^!
体調崩さないように☆


^^p

3. こんばんは

ケーキの箱はバニラの良い匂いがしたのかな~(#^.^#)
本当に子猫みたいな顔でしたね~(*^^)v

私もお休みは大晦日と元旦のみ(◎_◎;)
お互い頑張りましょう(^^)/

ポチ☆☆

4. 無題

こんばんは~!

ほんと、つぐたん、赤ちゃんみたいな
お顔になってる~(*^。^*)
こんなつぐたんも、可愛くてよ❤
はるるんに取られそうになると、必死だね~。

私はこの箱、はるるん無理だと
予想しまーす!

とうさん、1年ご苦労様でした(*^。^*)
つぐままさん、あと少し、ファイトです!
つぐままさんは、このお仕事が天職だよ!

5. 無題

つぐみちゃん♪
クリックりのお目目で可愛い~♪
順番待ちできるはるるんもえらい!!
海理ちゃんは・・・入れないもんね(^_^;)

今日、北海道は大雪で・・・さっき大量に
除雪車が雪を置いて行ったから・・雪かきしてました。疲れすぎて・・・・全身だるいのに眠気なしです(-_-;)

つぐママさん、6連休は嬉しいですね!!
お仕事頑張って下さいね!

6. 無題

おはようございます。

ケーキの箱の中で、つぐみちゃん、メッチャ可愛い!
こんなに小さな箱も制覇するのね@@
お目目が真ん丸でほんとに可愛い^m^
楽しそうだよね~(*^▽^*)

パパさんは仕事納めだったのね。
お疲れ様でした。
つぐママさんは子供たちの心配をせずに、心置きなく仕事ができる、ってことで(笑)

頑張ってね!

7. おはようございます♪

小さいケーキの箱でも(笑)
はいっちゃうんですよね~(-^□^-)
家も、小さいケーキを食べたので
同じくらいの箱にアキコではなく・・・
トキオが頭だけ入れてました(笑)

幼顔のつぐたんキャワイイ~♡
お目目真ん丸♪

つぐママさん、あと3日ですね!
頑張って下さいね~(^O^)/

8. おはよ―(#^^#)

えっ~~!つぐちゃん、小さいケーキの
箱の中に入ったのにはビックリ~Σ(・ω・;|||

しかもご機嫌さんになって
可愛いくコロン~(≧▽≦)

春ちゃんも入りたかったけど
我慢したなんてエライなぁ~!

ママさん、お仕事、ファイトですp(^-^)q

9. おはようです♪

つぐたん、ケーキの箱に入れるなんて
小さいんだね~!

ウチは無理だ~!
ビールの箱もヤバイくらいだもん!

お仕事、年末はお忙しそうですね。
体調崩さないように頑張って!

今日のブログにリンク貼らせて頂きました♡


10. こんにちは♪

つぐみちゃ~ん!
めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
もう この写真 再来年のカレンダーに
採用決定じゃないですか?
ほんと おこちゃまみたい 幼いお顔に
なってるね♪
春緋くん 待ってて偉いな~!

つぐままさん 体調におきを付けて
30日までファイトです!

PP

11. 無題

つぐみちゃん♪すっごく楽しそう♪
つぐみちゃんと入れ替わって(爆)ワタシも
ハコハコ楽しんでみたくなっちゃう(≧▽≦)
春緋ちゃんの紳士っぷりもステキ~~~♡
紳士な春緋ちゃんがハコハコ楽しめていますように(=^・^=)
海理ちゃんも出来れば、入りたいのかしら?(*゜v゜*) うふふっ

12. 無題

つぐちゃん箱に入って
おこちゃまみたいな表情ですね。
年末までお仕事なんですか。大変だ。
最後に綺麗にしたい人いっぱいいるもんね。
頑張ってくださ~い。
今日の記事でいただいたカレンダーを
ご紹介させていただきました。
ありがとうございました。
お名前もリンクしました。
いつも事後報告で申し訳ないです。
早くゆっくり休めるといいですね。
P

13. 無題

忙しいモードに切り替わる時ってあるよね!
私も、エンジンかかってくると、馬車馬のようになるよ(笑)(どんなだ・・・w)
今年もあと残り4日!私はあとお仕事は2日!
お互い頑張ろうね~

今日のつぐたん、めっちゃめちゃ可愛いね!
こんな無邪気なお顔しちゃって~~
もう、可愛くて堪らないね。
来年は、つぐたん、はるるん、海理くんに会いに行きたいよ~

14. 無題


こんにちは(*^_^*) 我が家は今日は今年最後のお墓参りに行って来ました。水、めちゃ冷たかった~。年賀状もようやく投函出来て、、あとはお雑煮の具の下準備だ、、(>_<)

つぐみちゃん、よくケーキの箱に入れましたね♪甘い香りがしたのかな。猫ちゃんって、とりあえず頭が入れば入れるとは聞きますが、、

こんなに可愛いケーキなら毎日でも頂きます(笑)
春緋くんも「入りたいー」ってパンチとかもせず、すごすごやめちゃうんですね。

うきうき海里くんはねー。やっぱり、ワンちゃんは体が猫ちゃんよりしっかりしてるのかな。

31日までお仕事なんですね。しっかり食べて無理しないでくださいね(=^・^=)

15. 無題

腹巻きやぁ^^


潜り込み用にちょうどいいやん♬
どっかの猫さんみたいに
滑り込みを教えてあげようよ^^

16. 無題

コスプレ可愛いかったです!

つぐタンカワイイ~(≧∇≦)
お目目クリクリ可愛い過ぎ~
その箱はしばらくつぐタン占領ですねww

はるるんはいい子で待って偉いね♪

つぐママさん、もうひと踏ん張りです\(*⌒0⌒)♪

17. 無題

え~!なに~♪
姫、めっちゃかわいい~~(≧∀≦)❤
つぐたんのお茶目な一面すごい好物^^
くるんくるんと楽しんでんねやろうね~
箱・・・捨てらんねぇべ・・・ww

旦那様仕事納めですか~
うちらは来週早々かな。でもわたしは3連休くらい。&飛び石。もう頭は休み気分ですけども。

少しでも気分がすっきりしてきたようで安心しました。いわゆるペットロスというやつでしょうか、気落ちしてしまって何もできなくなってしまうこと。
わたしも自分がそうなりそうで、人ごとじゃないんですけどね^^;
でも、生きてるものは前に進まねばなりません。
これが自然の摂理というものでしょうか・・・

がんばって、いきまっショイ♪

18. 無題

ひゃ~ケ一キの箱にインした
つぐちゃんめちゃかわいい‼︎(≧∇≦)♡
楽しみな6連休が待ってますからね、
お仕事頑張ってくださいね‼︎‼︎(^o^)/

19. 無題

やっぱり「愉快なつぐみさまと弟たち」だ(≧▽≦)

どんな箱もつぐタンホイホイだね~( ´艸`)
真ん丸黒目のお顔、めちゃんこかわいいし~♥

お仕事ラストスパートやね。
体調には気を付けて、がんがって~!

20. 無題

こんばんは^^
あははww
つぐみさんお目目まん丸で可愛いね~

朝起きるの苦手な私
早起き出来る人は尊敬しますよ~(;´∀`)

はぴにお祝いのコメントありがとう~!
いつも毎年素敵なカレンダーありがとね!!
また来年も玄関に飾らせてもらいますね^^

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR