幸せ者!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみは感情表現かなり豊かです。

喜怒哀楽が激しいって言った方がいいかな^^;

人間だったら上司にしたくないNO1かもね(笑)


あぁ~時間が足りない><

3時間寝れば充分な身体がほしい・・・

しかし悲しいかな、最低でも7時間寝ないと無理・・・

本当は10時間寝たい・・・


ではそのまま行きます。


またしても甘やかされてるお姉ちゃんw



どうしてお姉ちゃんはこんなに甘やかされてるんだろう・・・



それはあたしがこの家の姫だからよ!!



そしてこの美貌!!



美しいって罪よね~・・・



あたしの天下よー!!!


幸せ者だw



見て!見てー!!僕もくるんでもらえたよ♪



暖かい♪


自分の被毛で充分じゃないか?


ありゃ?海理が出てこなかった(笑)



☆ママりんさんありがとう☆


「もっふもふのもっちもち」のママりんさん からカレンダーいただきました~♪


カレンダーにクリスマスカード、クローゼットにかけれるサシェにシール!



どれもこれも美しいとても絵になるカイルくんとマリアンちゃん♪



私このマリアンちゃん超お気に入り~!!


可愛い~( ´艸`)



とっても仲良しのカイルくんとマリアンちゃんラブラブ


なんか、上の子が男の子の方が仲良しになる確率高いのかしら・・・?

ほんと仲良しで羨ましいんですよー!!


ママりんさんありがとうございました~(*^_^*)



今日我が家カレンダー発送する予定です。

数が多いのでおやつ少ないけど許してねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、今日の夜はまた羽田なのですよ♪

楽しみ~( ´艸`)



(今日食べたもの)


豚汁(どんぶりで)

蟹いくらちらし

プリングルス

チョコ5個


今日忙しかったから店でプリングルスしか食わなかった^^;


ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

羽田?
今回は誰をお迎えに行くのでしょう(^◇^)

そうそう女帝は特別扱いは同じですよね~(*^^)v

今日は海里くん、何処にいたのかな?

☆☆

2. 無題

つぐみちゃん
あたしの天下よって
表情~グッドです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

3. 無題

みなさん、カレンダーの紹介が
上手すぎて。。。^^;
どーしよーっ!!
マリアンちゃんと、カイルくんの
カレンダー、可愛いよね!
みんなの可愛いカレンダー、早く
飾りたい~(*^。^*)

私も、今度生まれ変わったら
つぐたんみたいになりたい。
女王様でいられるお家の子(^_-)-☆

ほんと、年末は何故か時間が
足りないよー。
身体気を付けて!

4. 無題

うえーん(´;ω;`)ウッ…
すごく」よくわかります!
わたしも最低7時間寝なきゃだめです;;
本当に少し寝て回復する体がほしいです;;


^^p

5. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、ほんとに美猫さんだもの。
凛とした表情も素敵だし、時折見せる幼いお顔もとってもチャーミング。
本当は甘えん坊のお姫様だよね^m^

春緋ちゃん、くるんでもらっていいね~♪

ハレルヤ家さんのカレンダー、自作でこんなにゴージャスなのが凄いです。
私もこのマリアンちゃんの写真、大好き!
とっても可愛いの^m^

つぐみちゃんも上手に紹介してくれるよね。
ホント何やっても上手だわ!

食べる時間もないほど忙しいのね。
身体壊さないようにね。

今度はどんな子かな^m^
楽しみだわ♪

6. 無題

 感情表現が豊かなつぐみちゃん、
私たち人間にとっては、
その方が嬉しいですよね。

「美しいって罪よね」ってセリフ
つぐみちゃんに似合いすぎてる~!

カレンダー、紹介して下さりありがとうございます!
つぐみちゃんも手伝ってくれたのね。
7月のマリアンは、私もお気に入りなのよん。

つぐママさん、忙しい季節だけど、
くれぐれも体調には気をつけてね。
私も睡眠不足はてきめんなので、
いつも朝寝坊になっちゃいます~(;^_^A

7. 無題

おはようございま~す。。
うふふ、つぐたんはお姫様ですからね~♪
それなりの待遇されちゃいますよね。。
はるるんもくるんでもらえて嬉しそうです^o^

可愛いカレンダーですね♪
超仲良しって、私も羨ましいです。。

昨日食べたものは一日の分なのね。。
とても少ないですね。。
そんな事を思うと、私は食べ過ぎかも~^^;

8. 無題

おはようございます。
つぐみちゃん、天下だね~!w
我が家のこを見ているようです。そのどや顔ったらww
カイル君とマリアンちゃん、可愛いですよね~
つぐママさんは本物見てらっしゃったよね?
ああ・・会ってみたい。ゴージャス姫♡

9. おはようございます♪

つぐたんの美貌はどの角度から
見ても本当に美しい~(〃∇〃)
ツンとしたお顔や可愛く幼顔と
本当に表情が豊か♪
甘やかしちゃいますよね(笑)

はるるんも甘えちゃったんだ( ´艸`)

あれ?ホントだ海理くんが出なかった(^^ゞ

素敵なカレンダーですね~
飾るのが楽しみですね♪
皆さん本当にクオリティーが高い(o^-')b

羽田♪誰をお迎えに行くんだろう~
報告楽しみにしてま~す♪

10. おはよ―(#^^#)

つぐちゃんのドアップからの
あたしの天下よー!!!のお顔
サイコ―!(≧▽≦)
つぐちゃんは何てたって1番~( ̄▽+ ̄*)

くるんでもらった春ちゃんも可愛い~♡
今日は海ちゃんの出番がなかったのね~(^o^;)

カイルちゃん&マリアンちゃんの
可愛いカレンダー♡
こちらは12月が1番お気に入りでした~(*^o^*)
7月のマリアンちゃんの横顔
愛くるしいお顔~~♡

つぐちゃん、紹介お上手!



11. こんにちは♪

私も7時間は寝ないとダメな方です。

つぐみちゃん最高!( ´艸`)
姫だものね!
その美貌にはひれ伏しるしかないわよw
遠くを見つめる感じの表情いいですね~!

春緋くん くるんでもらってよかったね(*^.^*)

カイルくん カッコいいし
マリアンちゃん 可愛い! 可愛いお洋服着てる
すごく可愛い!素敵なカレンダーですね!

あら!どなたのお迎えに行かれるのかしら~
お気をつけてね^^

PP

12. 無題


こんにちは(*^_^*)  年末ってなにゆえバタバタ感が出るんでしょうね。

10時間、、、つぐママさんは若い証拠ですね。年とると、そんなに長くな眠れません。ってか、COCOちゃんのごはんで起こされますね。

つぐみちゃん、美人さんだもの。ひいき目になるのは仕方あるまい。
甘えん坊の春緋君のこともママさんは大好きよ♪
でもって、いつも割り込んでくる海里ちゃんはどこ行った~(笑)

プリングルスだけは駄目ですよ~。栄養つけて乗り切ってくださいね(=^・^=)

カレンダー、いろいろ拝見してますけど、こりゃまた豪華ですね☆ みなさん、本当に凄いです。

13. 無題

だいぢだいぢで、包んでもらってる
つぐみ姫ね~ねをじっと見てる
春緋ちゃんの横顔がなんとも~。
でもでも( ´艸`)、春緋ちゃんももちろん
すっごく愛されてるからそんなお顔しないでも
大丈夫よ~って、春緋ちゃんに声をかけて
あげたくなってしまった(*゜v゜*) うふふっ
『僕も』包んでもらってほんとに嬉しそう♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

14. 無題

つぐタンもはるるんもおくるみ状態が好きなのね~(*^_^*)
はるるんも同じようにしてもらって良かったね!!
つぐタンはつぐママさん一家の頂点に君臨しているので特別扱いはしょうがないね(笑)
ドヤ顔がナイスです(^O^)v

私の方もバタバタでポチ逃げ多くなるので、つぐママさんもコメント等お気遣いなく!!

15. 無題

つぐみちゃんも、甘々されてるのね( *´艸`)
蝶よ花よと持ち上げてしまうのは、
姫様の特権よね~~♡

私も、兄→妹のほうが仲良しになれる気がする…f^_^;
よる(姉)→さちお(弟)は仲良しじゃないけど(姉が強すぎる…笑)
さちお(兄)→まこ(妹)は、ずっと仲良しだもの(;^ω^A

16. 無題

いいんですいいんです。お姉ちゃんは(笑)
はるるんもくるんでもらえてよかったね~!!
でも・・・はるるんには必要ないかな?(^_^;)

聞きましたよ~♪
羽田!!ブログ更新楽しみにしてますね~(^o^)

17. 無題

自分で「姫」とか言っちゃってるよ(≧∇≦)
ま、そうなんやけどね(^^)

あなたの天下っつーのも
みーーんな知ってるって( ̄▽ ̄)

マリアンちゃんカイルくん
枠の中でも美しいなぁ(o^^o)

18. おはようございます(・∀・)

つぐちゃんを羨ましそうな眼で見る春緋くんが(笑笑

>自分の被毛で充分じゃないか?
私もにゃんこを見る度にいつもそう思います( ̄ー ̄;

☆☆

19. 無題

つぐママさんは寝ようと思えば
10時間寝られるってことですね。
若いなー。
たぶん私そんなに寝てられないわ( ̄_ ̄ i)

つぐたんはどんなに甘やかされても
「当然!」ってお顔をしてるところが
素敵ですw
女王として生きるって、そういうことよね。

20. 無題

いりことつぐタン、やっぱ似てる~。
いりこも喜怒哀楽激しいの。主に「怒」だけどwww

そう、姫は甘やかされて当然なのでふ。

はるるんも、じゅうぶん甘やかされてるよ~( ´艸`)

21. 無題

つぐタンが甘やかされているのを見るはるるんのお顔(爆)
つぐタン、その美貌にはだれもがひれ伏しますよー(〃∇〃)
もちろんはるるんの王子様っぷりにも甘やかしちゃうよねo(*^▽^*)o~♪

つぐタンもはるるんも、毛布かけても嫌がらないのね(笑)

カイルくんとマリアンちゃん、美しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自作のカレンダーも素敵(〃∇〃)
つぐタンの紹介、ホントに上手o(*^▽^*)o~♪

上の子が男の子の方がうまくいくのは、
男の子の方が面倒見がいいからでしょうかね?

羽田?お迎えでしょうか?
楽しみーo(*^▽^*)o~♪

☆☆

22. 無題

この時期睡眠不足になりますよね(-.-;)
あまり無理せず、睡眠に当ててくださいね~

つぐタンは姫だもんね~( ´艸`)
うんうん、美しいって罪だね♡

はるるんも王子じゃな~い(≧∇≦)
勿論、海理君も!

カイル君とマリアンちゃん美しいですよね~
そうなんですか?じゃあ、きらには妹がいい?可愛い妹ちゃんほしいな~^m^

つぐママさん、忙しい時こそしっかり食べてくださいね(^人^)

23. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃんも春緋ちゃんも愛されてますね^^!

 カイルちゃん☆マリアンちゃんのカレンダー可愛いですね♪

 ん??
 ウチも上が男の子ですが仲良しじゃないかと^^?
 喧嘩もしないけどネェ~

 羽田明日の記事楽しみにしてますw

 ☆

24. 無題

つぐママ家では、姫様は特別待遇ですよね~。

しょうがないさ!弟君たち!!

うちなんて猫同士でじゃれあいが過ぎて血が出ても
「あーーー?やり過ぎたの?なめときな。」
で、終了。

それに比べて、つぐママさんは過保護なんだよ~。ありがたいんだよ~。
わかるかな~?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR