愉快なつぐみと振り回される弟達w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今日も寒かったー><

もー毎日毎日寒すぎる・・・


春緋の方から喧嘩売るのって結構珍しいんだけど

よっぽど箱が魅力的に見えたのねw

真ん中で不安そうな海理がまた笑えるでしょwww


ではそのまま続き行きます!



まったく入れてないけどご機嫌~♪



未だ人気衰えぬ赤いヒモ。



ヒゲが凄いwこんなに前に行くんだね(笑)



暫く遊んだら満足したようでまた母さんのおまたにw


頭突きしたせいでおでこの毛ぐっしゃぐしゃ^^;



で、またつぐみが戻るwww



ご機嫌で春緋を遊びに誘ったんだけど・・・



春緋は遊ぶ気がなかったようで・・・



僕お姉ちゃんには付き合いきれないよー!!


行っちゃった(;´▽`A``



でもテンションの上がったつぐみは止まらない^^;



そんなお姉ちゃんを不思議そうに見る海理。



舌チロ可愛い~ね~^^


と、次の瞬間!!



いきなり振り返り海理にパンチしようとしたもんだから海理は凄い勢いで逃げてんのwww



ビビりすぎじゃない?



お姉ちゃん恐いんですよ・・・



チッ!つまんない男ねむかっ



服従の海理。



この眼力だもん、そりゃひれ伏すわなσ(^_^;)


なんだかんだでほんと、1番愉快なのはつぐみなんですよ(笑)

周りは振り回されてるけどね^^;



まぁ、春緋も愉快だけどねwww



(今日食べたもの)


コーンスープ

肉まん2個

豚汁

枝豆

ふんわり名人きなこもち


まだ豆腐入れてないのにギリギリー!!



でもそんなにお構いなしにぶっこむ!!



ほらね!大丈夫~(笑)

火止めてゆ~くり豆腐を奥に押し込みましたw



年末に向けて、コメント入れられない事増えるかと思います><

訪問は日課なのでするのですが、応援ポチ&いいね!のみになるかもしれませんので

お許しをー!!

アメブロ以外の方のブログは応援ポチのみになっちゃうけどコメなくても

訪問はしてますからねー!




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

春ちゃん
髭が前にピンピン
可愛いです(*^◯^*)
つぐみちゃん
箱に嵌ってますね
可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

2. 無題

あは(笑)
つぐちゃんめっちゃテンションあがってますね(●´ω`●)
かわゆい―!
はるるんのついていけないよーの感じも
すっごくかわゆい( *´艸`)


^^p

3. 無題

こんばんは。

春緋ちゃんおおでこの毛が可愛すぎる(笑)

ホントにつぐみちゃん見てると楽しいわ。
表情がいろいろに変わってそのたびに周りが反応してる^m^
海理ちゃん、猫パンチの殺気を感じるのね(笑)
さすが慣れてるわ!

なみなみシリーズ♪

つぐママさん、この寸止めぶりは、もはや芸術だよ(笑)
しかもまだお豆腐が入るって言うのが凄すぎる(*^▽^*)

美味しそう(*^_^*)♪

お仕事頑張ってね!
おやすみなさい(@^^)/~~~

4. 無題

タイトル変えようぜ~(=ω=)

弟たちと愉快なつぐみ

メインタイトル

ときどき、なみなみ鍋

サブタイトル

…長いなw

5. こんばんは

さすが女帝 つぐチャン
眼力には驚きですよ~(^_-)-☆
これじゃ~海里くん動けませんね(◎_◎;)

お互いサービス業
頑張りましょう(*^^)v

ポチ☆☆

6. 無題

今回もつぐみちゃんに大ウケだわ~
ほんとに可愛いよね!
海理君の逃げ方と目線に我が家に共通するものを感じたわ(笑)

忙しくなる時期でしょうから
体調に気を付けて乗り切って下さい!!

7. 無題

こんばんは!

イヤイヤ、3人そろって面白いんですよ!(^^)!
3人がセットなの(#^.^#)
それぞれの役割が、それぞれの
面白さを際立たせていると思うなー。

箱、ほとんど壊れているのに
大人気!赤い紐も、まだ大人気なのね。

豚汁、最高~!(^^)!よくこぼれ
なかったと、感心しております(笑)

年末は何かと忙しいよね。
身体が一番ですからね~。
ブログは無理せずにね!

8. おはよー(*^-^*)

つぐちゃんが箱にコロンして
こんなにテンション上がってるのは
珍しいですね~♪

かなりのご機嫌さんのつぐちゃん~
茶目っ気たっぷりで可愛い~♡

あははは~つぐちゃん、海ちゃんに
パンチは海ちゃんもビックリ~~~(^o^;)
ビビリまくりの海ちゃんのお目目
可愛い白目が出てる~~w

つぐちゃん、年功序列でも1番だし
みんなのリーダーだからね~(o^-')b

9. おはようございます♪

ウフフ(^∇^)つぐたん本当にご機嫌だ~♪
入りきらなくても、こんなにご機嫌に
なるんだもん箱って・・・どんな魅力が(笑)

はるるのお髭~(ノ゚ο゚)ノ
まっすぐ前向いてる(笑)

海理君!危なくお姉ちゃんのパンチを・・
上手くよけましたね( ´艸`)
つぐたんと愉快な弟達♪
皆、幸せそうなお顔がとってもいい♪

ナミナミの豚汁も美味しそう~(*^▽^*)

10. 無題

ハコハコにすっかり入った気分(??)の感じで
ゴキゲンな春緋ちゃん、更にヒモヒモでも遊んで
大満足で、つぐママさんのおまたに、ってところも
すご~くかわいいんですよね~~( ´艸`)
つぐみちゃん^^;、海理ちゃんに
「つまんない男ね」って^^;
つぐみね~ね大好きなかわゆい弟ちゃんなのに~
(*゜v゜*) うふふっ、みんなでほんとに楽しそう♪

11. 無題

その赤い紐、ホントに大人気だわ(笑)
なにかソソルニオイとかついてるんだろうか?(笑)

つぐタン、すっごいテンションアップ(≧∇≦)
すっごいゴロンゴロン(笑)

海理くん、殺気を感じたのね(爆)

でたーーなみなみシリーズo(*^▽^*)o~♪
既になみなみなのに、まだお豆腐が入るところがすごいわ(笑)
なみなみを極めた職人芸だよねо(ж>▽<)y ☆

年末、たくさんの予約入ってるんでしょうね♪
キレイキレイして年越ししたい飼い主さんが多いだろうしね(o^-')b

コメント気にしないでーo(*^▽^*)o~♪

☆☆

12. 無題

なみなみシリーズに釘付け~~!!
天才ね、つぐママさん!(≧∇≦*)

13. 無題

小さい箱でも入れるのね~(笑

うちの子たちはそこまでのダンボ―ラーではないかな??

つぐちゃん強いね♪♪

うちの店もさ、あんな予約の入れ方したくはないのよね・・・。まだまだ電話鳴るし番長は今日8時出勤だし・・・(汗)自分で予約入れちゃうのよね
無茶するなって言ってるのに・・・

私に似たのかもしれない(汗

つぐママさんのお店も6年後にはうちみたいになっちゃうからね~(笑

うんうん。無理しないでね。
毎日更新、尊敬しちゃうわ!!

ガンバレ私たち!!

みぃちゃん大丈夫??

もしよかったら一緒に静岡においで!
(‐^▽^‐)

14. こんにちは~♪

つぐたん、さすが女帝の風格ね~!
その目で見つめられてみたいわ!

その箱、かなりキチキチですが、相変わらず
人気があるね~!

なみなみシリーズ・・・
よくこぼれないなぁ~と感心ですよ~!
今日にはもう、食べちゃったのかな?

年末だものね~
お忙しいけど、頑張って(*^^)v


15. 無題

はるるん箱に赤い紐なんて最高だね~^^
ホントだ~真ん前?になってますね^m^

つぐタンのうねうね♪キャワイイ(≧∇≦)
はるるんお付き合いしなかったんだw

海理君逃げるの早!
ビビリん坊さんで可愛いね♡

きた~!(゚∀゚)今回も立派な並々っぷりですw

つぐママさん、年末年始は忙しいでしょうから
気にせず、腰や身体の事を優先に考えて下さい_(_^_)_

16. こんにちは♪

春緋くんもつぐみちゃんも
少しでも箱に入れてればいいんですね~!
満足げなお顔 可愛い(*^.^*)
つぐちゃん すっごいご機嫌さんw
海理くん 何もしてないのに
いきなりパンチ飛んで来たらびっくりするよねw
私でも逃げちゃうよw

並々シリーズ!お見事!
私なら豆腐入れた地点でこぼれると
思いますw

PP

17. 無題

大人気の箱も赤いヒモも、
まだまだ飽きないみたいですね。
うちだと3日くらいで飽きるかな~?

箱をしっかりキープしたつぐみちゃん、
さすが女王様~!

なみなみのお鍋、お豆腐足しても
溢れないなんて
これはもはや技ですね。
豚汁、温まっていいよね。(°∀°)b

年末は忙しいよね。
無理せずガンバです。
(‐^▽^‐)

18. 無題

つぐサマご乱心~
舌、チロどころかガッツリ出てるし( ´艸`)

鍋の汁、もはや神業!ヾ(@°▽°@)ノ

19. こんにちは(⌒‐⌒)

昨日は冷たい雨でしたね。
晴れた日でも陽が沈む前にもう寒くなり始めて来ま
せんか?

春緋くんのヒゲ、前にピンピンに伸び切ってますね!
つぐちゃんの舌チロ発見^^

>海理は凄い勢いで逃げてんのwww
怖いお姉ちゃんだこと(~_~;

人間の食べ物も価格は変えずに量が減ったりしていま
すね。
前は8枚入りだったスライスチーズが7枚入りになって
いたり(;´Д`)

昨日今日ポチ済みです♪

20. 無題

ひあぁぁぁ!
チッ!とか言わんといたげて~(≧▽≦)

海理くんが飛び退くのも納得
つぐみちゃんの眼差し 刺されそうやわ(^▽^;)

すっげー鍋!
なんでこぼれないのかしら(ノ゚ο゚)ノ
デッカい具のお味噌汁 美味しそうやなー
丼でイケるわ❤

予約いっぱいみたいやね!
最後の追い込み ガンバ!!

21. 無題

まさに、こだわりのパンパン鍋やね(≧∇≦)
ゆっくり波風立てずに具材を押し込むことがポイントデス(*`・ω・)b
つぐみさん、ほんま嬉しそうにクルクル回ってはるねぇww
たしかに、子供の頃ダンボール箱をキャタピラ言うて中で遊びまくったん思い出したわ!( 笑)

22. 無題

春ちゃんとつぐちゃん、海里ちゃんの
やりとりが本当に
いつも楽しいわ~(*^^*)
こんなかわいい子なら毎日振り回されてみたい~♡

23. 無題

うふふ
つぐたん、さすがの眼力です!
こういう眼力、ほしいわぁ・・

海里たんもはるるんも
ひれ伏すしかないわねぇ

デター!
つぐままさんのたっぷりシリーズw
でも、豆腐用意したら
入れたいよねぇ・・・
わたしもいれるな。

ぽちー

24. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 クリスマス・年末は忙しいね!
 ウチは昨日シャンプーに行ってきましたが・・・
 いつもより30分早く終わったよ^^;

 つぐみちゃんも表情豊かな子ですね~
 可愛いw

 海理ちゃん(笑
 お姉ちゃんは怖いんだ ( ´艸`)

 ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR