虎視眈眈と狙ってます&*haruka*さんありがとう♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱささみもかつおも小さくなったよねー!!

それが理由で最近あまり買ってなかったんですよ。

ちなみにかつおもつぐみは食べません^^;

今つぐみが食べるおやつと言ったらシーバとこの間初めて買ったやつくらいかな~。

ほんと好みがうるさくてね><


春緋、前は膝に乗せてもすぐに飛び降りてたけど、ここ最近は結構乗っててくれるように

なりました!!

少し慣れたのか、それとも寒いからなのか・・・


ではそのまま行きます!

17日のブログからの続きです。


小さな箱に入ってご満悦だったつぐみの横にクリームの毛が見えてたの

気付いた方いるかな?



隣には春緋がいたんですよー!!



ぴったりくっ付いてるし~♪



ご機嫌なつぐみとは裏腹にちょっと冴えない顔の春緋。



虎視眈眈と箱を狙ってるんです(笑)



1回は母さんの方に移動したものの諦めきれない春緋は・・・



奪いに行っちゃいました~(;´▽`A``


そして・・・



お姉ちゃんから奪い取って喜んでますw



奪われたんじゃないわよ!譲ったのよ!!


うん、そうだよねwつぐは偉いもんね!(←お姉ちゃんのプライドを傷つけてはいけない^^;)



僕はどっちの味方に付けばいいの?


中間でいなさい(笑)


えっと・・・

まだ続きますw


それは明日に^^;



☆*haruka*さんありがとう☆


「のんびりでいいよね☆」の*haruka*さん から可愛いクリスマスカードが届きました♪


可愛い一人娘の杏ちゃんのクリスマスカードとニャンココースターと珈琲をいただきました^^



杏ちゃん可愛いでしょ~^^

この写真では分からないけど両手足白いソックス履いたとっても可愛い女の子なんですよ( ´艸`)


*haruka*さん、杏ちゃんありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ



我が家カレンダーも無事できまして、昨日受け取りに行って来ました!


がっ!!


母さんしくった><

去年より小さいサイズ頼んじゃってたー(ノ◇≦。)


奥が今年ので手前のが来年の。。。


ね、だいぶ大きさ違うでしょ><

今回のハガキサイズなんです・・・


うっかりハガキサイズだと思い込んでた・・・


しかも、今年のはマット紙なんだけど、今回のは光沢紙にしたのね。

そうしたら紙の厚みが薄い!!


紙の重さは135gでどちらも同じなのになんでこんなに違うんだろう。。。


と、まぁ ちょっとしくじりましたが月曜日に発送できるよう頑張ります!!




(今日食べたもの)


カロリーメイト2本

肉まん1個

おでん(こんにゃく2、大根2、はんぺん1、たまご1)

キューブチョコ3個

ポテチ少々




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ひゃー^^♪2ショットいいなぁ♪
うんうん(笑)
おねーちゃんのプライド気づ付けないの大事( *´艸`)


^^p

2. こんばんは

女帝にはお互い気をつかいますよね~(-_-;)
女帝の機嫌を損ねると家の空気が悪くなりますから~(^^ゞ

図々しくもカレンダーお待ちしております~
今年はカレンダー作れませんでしたから楽しみ~(*^_^*)

ポチポチ☆

3. 無題

さすが~!
つぐたんのプライドを一番に
考えてあげなくちゃ、イケないもんね~。

虎視眈々ってこうやって、書くんだ。。。

みんなこんなちっちゃな箱に
よく頭だけ入れるよね~(笑)
全身入ってるつもり、なのかな?

杏ちゃん、可愛い!!
おんにゃのこって雰囲気だわ~(*^。^*)
お洋服着てるのかしら。。。

カレンダー、嬉しいな~なんだけど。。。
月曜から下田に行く予定(T_T)
戻ってくるまでポストの中なんて
イヤだー!

4. 無題

おはようございます。

春緋ちゃん、寄り添ってたんじゃなかったのね。
その箱に入りたかったんだ!

え?
強引に奪うなんて、珍しい。
男になった?^m^
つぐみちゃんの方が大人なのね(笑)

ちっちゃい箱の中に頭だけ!
それでも大満足なのね(*^▽^*)
可愛い~!

可愛いクリスマスカードとプレゼントが届きましたね♪
オリジナルのカードは飼い主さんの愛情が感じられて嬉しいですね(*^_^*)

わー。カレンダーできたのね!
今年はどの写真が選ばれたのかな♪
毎年すっごく楽しみですo(〃^▽^〃)o

去年のカレンダーは特別サイズ?
大きかったですよね。

楽しみに待ってます!

5. おはよー(*^-^*)

つぐちゃんの隣にピッタンコくっ付いて
仲良しの春ちゃんはつぐちゃんの
入ってる箱に入りたかったのね~~( ´艸`)

猫さん達は隣の芝生が青々と見えるらしく
目新しいものは絶対に目がいっちゃいますから

きゃ~!春ちゃん今回は強かったのは
余程入りたかったんだ~
満足そうに入って可愛い春ちゃん~♡
つぐちゃんはお姉ちゃんでエライ~!
そうそう、譲ってあげたつぐちゃん~

昨日はカーロにお祝いありがとう~♡

6. おはようございます♪

どんなに小さい箱でも♪
やっぱり入りたがるんですね~(笑)
虎視眈々と・・・( ´艸`)
狙ってるはるるんの表情がめんこい♡

正面みてのツーショット♪
これまた素敵な写真ですね~

はるるん、お姉ちゃんから箱を略奪(ノ゚ο゚)ノ
余程ほしかったんですね~
頭だけでも( ´艸`)満足なんだね♪
猫って♡ホントに可愛い!

杏ちゃん可愛いおんニャの子ですね~
アンヨが白くて靴下履いてるなんて♡
靴下ニャンコだ~(*^▽^*)

7. こんにちは♪

わぁ~素敵2ショット♪可愛い!
すごくいい雰囲気に見えるんだけど
春緋くん 箱狙ってたんですね( ´艸`)

うん うん つぐみちゃん 譲ってあげたのよねw
優しいもんね!
海理くん 板挟みwww
がんばれ!!

クリスマスカード可愛い!
みなさん ほんと 上手に作られますね!
杏ちゃん可愛いですね(*^.^*)

カレンダー 楽しみにしてます!
貰う気満々ww

PP

8. 無題

ありゃりゃ☆
春君 それお顔サイズよぉ?

つぐみちゃんも 同考えても無理やのに
それが女心にハマるのね(;^_^A

カレンダー 小さくても全然オッケ^^
先にチョコ送るね(^_^)v

9. 無題

つぐみね~ねの横にピッタリくっついてる
春緋ちゃん、かわいい~(=´▽`=)
こんなかわゆいお顔でハコハコ
狙ってるなんて( ´艸`)
ゴキゲンなつぐみちゃんはその事には
気付いてないのか、気付いてないフリを
してあげてるのか( ´艸`)。
春緋ちゃん、つぐみね~ねが『譲って』くれて
大満足だったかな?(*゜v゜*) うふふっ
うんうん、海理ちゃんは中立がいいとワタシも思うわ~( ´艸`)

10. 無題


こんにちは(*^_^*)  今日は午後から雨になるみたいですね。
腰の具合はいかがですか?

ふふ。箱入り娘のつぐみちゃん、ほぼ壊れてますが、(笑)  横で無表情に狙ってる春緋くんも笑えます。
でもって、中間でおろおろしている海里くん。

3人3様で面白いですね♪

カレンダー、写真の選抜から、注文。そして、発送と、師走のこの時期に大変な作業ですよね。
みなさんのわが子にかける想いは凄いです(=^・^=)

11. 無題

わぁ(≧∇≦)
つぐタンとはるるん、ピッタリくっついてますね(〃∇〃)

あらあら、でもはるるんは箱を狙っていたんだ(爆)
ちんまりと、小さい(母さんに広げてもらった)箱に、お顔押し付けて(爆)

お姉ちゃんは譲ってあげたのよね、うんうん(笑)

海理くん、真ん中でどっちにつけばいいか迷うよね~
中立がいいのよ、中立がo(*^▽^*)o~♪

杏ちゃん、可愛いо(ж>▽<)y ☆
お洋服着てるのね♪

おぉ!つぐママファミリーのカレンダー!!
出来たんですね♪
楽しみーo(*^▽^*)o~♪

☆☆

12. こんにちは♪

確かにつぐたんのご機嫌を損ねたら大変だ!
女って執念深いからね(笑)
うちもあたいさん、迫力だけは人一倍・・・

はるるんは、傍にくっ付いていたのは、箱を狙っていたのね♪
その箱は、はるるんにも小さいと思うけどなぁ~
譲ってあげたつぐたん、大人の女の余裕ね♡


杏ちゃんのXmasカード、可愛いね~♪
センスの良い贈り物も嬉しいですね。

カレンダー・・・めちゃ楽しみ~!

13. 無題

近づいてるって事は
徐々に仲良くなってきてる
証拠ですよ(#^.^#)
うちのにゃんずもそんな感じ
1年でやっと仲良くなりましたよ
(#^.^#)☆

14. 無題

そーかー(=ω=)

箱欲しさに
寄り添ってたのねー?

計画的犯行だわw

やるじゃん
さすが はりゅ~ん♪

おばちゃん箱ん中入ってたら
寄り添ってくれる~?

15. 無題

そういえば、はるるんのしっぽがずっと写りこんでいた・・・・

キャー!(///∇//)
めっちゃ近いやーん!!!
くったりピっついてるやーん!!!
めちゃくちゃいい感じー!(*´Д`)=з

と思ったら・・・


はるるん、なんてことをっ!ヽ(`Д´)ノ
罪は重いわよっ
オバちゃんが抱っこしてチューの刑に処すから、こっちきなさい!


カレンダー、楽しみにしてる~♪


16. 無題

2ショットだと思ったら
箱を狙っていたのか。
春緋ちゃん奪うなんて珍しい。
いい子すぎだからちょうどいいね。
カレンダー出来たんですか。
すごいなぁ。えらいなぁ。
もうカレンダーも年賀状もあきらめ。。。
早く休みにならないかなぁ。
ただただマコと一緒にいたい。
P

17. 無題

こんばんわ~


春緋ちゃん
後ろから狙ってたとは笑
やっぱり箱はみんな入りたいですものね~
つぐちゃん譲ってあげて
偉いね~(*^^*)
箱に入って顔うずめてる春緋ちゃん
可愛すぎる一(≧ー≦)
海理ちゃんの中間の位置にもかわいくて
笑ってしまいました~♡笑

18. 無題

はるるんったら、
そんなお姉ちゃんにケンカを売ってまで
その箱に入りたいんだ(゜д゜;)
つぐたんだってギュウギュウなのに…。

はるるん、お顔をうずめて
すっぽり入ってる気分だね♪

19. 無題

ステキなカード~❤
いいなぁ~
そういうことをする時間が欲しい・・・
他の何かを外せばできるのか?
なんか年末に向かって時間に追われてるなぁ~
だめじゃんっ!

ハルるんとつぐみさんが仲良し並んで美しいわ❤
ハルるんの表情が希生のする表情に似てて^^
こういう顔、すごく好きなんだ^^*
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR