楽しい時間はあっという間でした!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ももさんのチェック、かなりドキドキしてワイロのカニカマ(ももさんの好物)も

持って行ったんですが使わずに通過できました~(笑)


ではでは早速、今日でラストになります!

ラストなので写真多いです!



俺小さくもなれるんだぜぇ~!


ほんと!こんなコンパクトになれるなんてビックリw



袋で遊んでるらいちゃん!



出れないわぁー!出れないのよー!!



はぁ~やっと出れたわぁ~・・・



おやつ中遠慮してちょっと遠くにいるヴィトくんが可愛すぎるーwww


この光景見てるとねえさん達がどれほど強いか分かりますね~(笑)



ちゃんともらえるのが分かってるからいい子で待ってるんだね^^



ただ、ちょっとはしゃぐと・・・



シャー!!!


ももさんの目の前ではしゃいじゃったら怒られちゃったねw



そんなももさん、近くで寛いでくれたのー!! (ただ、ここがストーブの真ん前だったというのは内緒w)



かぁ~わぁいい~( ´艸`)


頭ナデナデもさせてくれたんだから♪



らいちゃんのこのちょっとドン臭い感じ、他猫とは思えないwww


つぐみと同じなんだもん(笑)



らいちゃんと遊んでると足元で待ってるヴィトくんw



俺もその紐好きだぜぇ~!!



遊んでくれないと俺拗ねるぜぇ~!



ヴィトくんのこの顔wwwほんと可愛いわ~( ´艸`)


だんだん辺りも暗くなり、そろそろ・・・と思ったら・・・



らいちゃんに誘われちゃったo(^▽^)o



ナデナデしたら気持ち良さそうにうねうねしてくれたの~(≧▽≦)


も~みんななんでこんなにいい子なのー!!



そして足元にはやっぱりヴィトくんwww


本当に非常に名残惜しかったのですが、だいぶ長くお邪魔してしまったので

みんなにバイバイしてかっこさんに駅まで送っていただきました。


あ、そうそう、こんな甘えん坊さんなヴィトくんですが・・・




こ~んなにキリッとカッコイイんですよ(≧▽≦)


みんな本当にありがとう!

凄く癒されたよ~≧(´▽`)≦

きっしゃんの写真が思ったより少なかったのが残念><


かっこさん、遅くまでお邪魔してしまってすみません^^;

すっごく楽しかったです!ありがとうございました♪


是非今度は我が家へ来て下さいね!

かっこさんのブログ→ 「むいむい達の生活 ~新・猫魂日記~」


明日から日常の我が家ブログに戻りま~すw



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

本当に癒されてきましたね~(#^.^#)
良いタイミングでした~(^◇^)

何処のお宅も先住姉が強いと感じた次第です!
我が家やママさん家だけではないですね(^^)/

ポチ☆☆

2. 無題

ほんとだー^^!!
コンパクトに丸まってる!
ちまって丸まってる姿
たまらなくかわゆいですね(●´ω`●)


^^p

3. 無題

こんばんは~(*^。^*)

ももちゃん、強そう~(^_-)-☆
いいよね~。強い女の子
大好き!
けど、ちょっぴりポヘーってしてる
らいちゃんも可愛いなぁ~。
ヴィトくんは、私もファンに
なっちゃいました。
だって、だって、おやつを遠くで
見てる姿とか、胸がキュンって
なっちゃうわ~。

あれ?ヴィト君と、らいちゃんと
ももちゃんと。。。あとダレだっけ^^;?

とにかく、こんなにいっぱいの
にゃんこに囲まれたら、猫すきとしては
ものすごく癒されますよね。
つぐままさん、良かったね!
後ろ姿から、楽しい~って
伝わってきました。
髪伸びたねぇ~。

4. おはよー(*^-^*)

ヴィトくん、女の子に囲まれて
ハーレム状態がお姉さま達が強くて
離れてチンマリ座って可愛い~~( ´艸`)

あははは~ももちゃんの威嚇
強い~強い~!
我が家の女の子達も強いといいけれど
全くダメダメですね~(笑)

らいちゃん、優しい顔立ちで
綺麗な女の子~

ママさん可愛い猫さん達に囲まれて
すごく楽しんだのがわかりますよ~o(^▽^)o

P 

5. 無題

ももちゃんのシャー、いただきました~♡
いや~~楽しかった。
やっぱり、ブロ友さんの猫ちゃんと触れ合うのって、人ごとながら面白いね!
みんな可愛いこたちで、つぐママさんも楽しかったでしょうね~
よかったね!

6. 無題

ヴィトくんももさん皆可愛かったです~♡おっきい猫って最高♡!
よそ様の猫ちゃんとも仲良く出来るのは、やっぱりつぐママさんだからってこともありますよね~♡おまたに入るのや、ストーブの前とかはウケましたけどwww

明日からのつぐみちゃんハルルン海里くん、また楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

あ、ちなみにGの匹の記事を読んで、つぐママさんもわたしも、拷問で虫攻めされるとしたらGを選択されそうですね…。

7. おはようございます♪

本当に、見てるこちらまで癒されました♪
ヴィト君のスギちゃん語も最高でしたよww

みんニャオヤツもらってる時に
遠慮して遠くで見守る姿や、遊んでると
足もとにいる(いつの間にか)とか
ホント!トキオもよくやる~って
思いながらみてました♪

楽しい時間って本当に過ぎるのが
はやいですよね(;^_^A
きっと、みんニャもつぐママさんが
帰るのを寂しかったはずです(*^o^*)

8. こんにちは♪

ヴィト君のおやつ待ってる姿で
お姉さまたちの強さがすごくすごく
伝わってきますw
ちゃんと待ってて偉いな~。
ヴィト君の甘えっぷり構ってちゃん
可愛くて仕方ないですね(〃∇〃)
ももちゃん シャー 可愛い( ´艸`)
らいあちゃん なでなでの時のお顔が
もう 気持ちよくてトロトロだね~
みんにゃ可愛くていっぱい癒してもらって
よかったですね(*^.^*)いい時間でしたね♪

PP

9. 無題

つぐママさん、辛い時だからこそ、こんなに可愛いみんにゃに楽しませてもらってイイ時間を過ごせて良かったですね!!
ストレスのあるときは食べちゃうのは仕方ないですよ。
あまり気にせずしばらくは気持ちの赴くままにいっちゃってください。
それにしても、ヴィトくん、デカかわいくてたまりませんね~(^_^)v

10. 無題

ね~ねズに遠慮してすごく後ろの方で待ってる
ヴィトたんと、思わずはしゃいじゃって
ももね~ねに叱られちゃったヴィトたん、かわいいww
うちは、グレープね~ね、調子が良い時は
ロン毛ズがちょっと近寄っただけで、むちゃくちゃ
怒ります・・・^^;
ヴィトたんに誘われ、らいあちゃんにも誘惑され~の
つぐママさん、ほんと羨ましい~~♪
つぐママさんを誘惑してるらいあちゃん
ほんと色っぽくて、チゥしたくなってしまう~(≧▽≦)

つぐママさん、楽しい記事アップ
ありがとうございました~♪

11. こんにちは♪

かっこさんのお家は、猫カフェみたいね♪
そんなに可愛い子がわらわらいたらたまらないかも?

ヴィトくん、確かにカッコイイ(*^^)v
お姉さん達は、強いんだ~
人間も女兄妹の中で育つと、控えめな男の子になるものね♪

何処のお家も女が強しですね。
ふふふ・・・
親近感が湧くわ!

今日は、ミルのお祝いをありがとうございました。
カレンダーお待ちしていま~す♡


12. 無題

ヴィトくん、そんなにコンパクトにもなれるんですね(笑)
小さくなったヴィトくんもかわゆい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

らいちゃん、袋遊びで出れなくなってビックリしたね(笑)

おやつを遠慮して少し離れて待ってるヴィトくん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いい子で待ってるのね!
やっぱり女の子の方が強いのねw
力関係がよくわかりますね(笑)

ももさんの目の前ではしゃぐと、怒られちゃうんだ(≧∇≦)
ストーブの近くだってイヤだったら近くで寛いでくれないと思うの。

つぐママさん、他の家の猫様からもこんなに遊んでもらえて、すごい!!

ヴィトくん、お座りしていても大きいo(*^▽^*)o~♪
これは名残惜しいわね(笑)

きっしゃんのお写真が少なかったのが残念ですね(笑)
きっしゃんももっと見たかったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご訪問日記、読者側もとっても楽しめましたо(ж>▽<)y ☆

☆☆

13. 無題

オンナが元気な国は
繁栄するってゆーしねー

かっこさんちも
繁栄してるってことよーw


それにしても
ももさんツボだわ

お逢いしてみたい♪

14. 無題

ももさんのシャー顔
うつくしぃ~♡

んでコロンの時はお子ちゃまみたい♡

このギャップに萌え萌えやわぁ\(//∇//)\

可愛いみんなと いっぱい遊べて良かったね!

帰る時は 背中が寒くて辛かったんじゃ?
私の背中も空いてるよ~
だれか 飛び乗っておいで~♪

15. 無題

きゃ~~~
つぐママさん~~~
めっちゃ可愛い姿を紹介してくれてありがとうございます♪

らいあのドンくささはね。。。つぐちゃんにチョット似てるかな?
11歳になったらもっと似たりして(笑
ヴィトフォローもありがとう~~
こんなにイケメンに撮ってくれていたんですね。

ももさんも嫌だったらストーブがあっても来ないから
つぐママさんの魅力だと思いますよ♪


本当に楽しくてあっとあっという間でしたよね。
また、会いに来て下さいヾ(@^(∞)^@)ノ


つぐちゃん・春緋君・海理君
出番を譲ってもらってありがとうね~~
次回からの登場を楽しみにしているわよ(≧▽≦)




16. こんにちは(*´∀`)/

楽しそうなお宅でしたね!

ももさんチェック、無事通過出来て良かったです^^
お利口さんのヴィトくん、いじらしいです。
ももさんは怖っわ~いお姉ちゃんですね(~_~;
らいちゃんの空振りも受けますね。

立川の猫の神社に狛猫が(゚Д゚)!?
今度探してみます。
情報ありがとうございます(^^)

「ねこまんま」って...
飛んでる発想ですよね(^~^)

昨日今日ポチ済みです♪

17. 無題

みんなホントに人懐こくて
かわいいですね~‼︎
これは帰りたくない気持ちも
納得ですよ~♡
ブログで見る子達に会えるのは
本当に感激しますよね♬
つぐママさん
リフレッシュ癒し充電できて
良かったですね( ´ ▽ ` )

18. 無題

ももさん、大迫力~!(≧▽≦)

らいちゃん、顔つきもなんだかつぐタンに似ている気がするわ。

ヴィトくん、ほんまええ子。
大きくっていじらしくって甘えん坊で・・・
かわいすぎるぜ~(///∇//)
スギちゃん口調なのも親近感だぜ~(笑)

19. 無題

他所の猫ちゃんがこんなに懐いてくれたら嬉しいですね。ヴィトくん、オンニャの園で君臨してると思いきや、やっぱりお姉さまたちは強いのねえ。ライちゃん可愛いけど、ももちゃんのシャーが堪りません!シャーフェチのおかんなのに、ヒナは小さい頃し過ぎたせいか全然してくれないんやもん(;´∀`) つぐママさん、楽しい時間を過ごせて良かったですね。

高速猫パンチですよね。ヒメ、あの前にもパンチされて「くーんくん」って鳴いてたんですよ。それでも海くんみたいに気の良いワンコでした。今でも思い出すと胸が熱くなります。

20. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 プチご無沙汰です^^!

 ももちゃんのシャー可愛いなぁ~

 猫ちゃんがいるお家に遊びに行くのって楽しいですねw

 ☆

21. 無題

いや~
このももさんのしゃー顔
すっごいかわいいですね!
好き♡このみ♡

らいちゃん、痩せた
ふーみたい。。
(うちがDBなのか)

可愛いみんなと遊べて
いいなぁ♡

ぽちー

22. 無題

ももさんのシャー顔にヤラれたぁ(≧▽≦)
こういう子大好き!

甘えたさんとかおっとりさんとか、それぞれ個性があって、
にゃんこたっぷり満喫Dayだったのね~
羨ましいぞー!!

23. 無題

つぐママさん猫さんにモテ率高いですよね~^^
きらパパはワーって行ってシャーされるタイプです(笑)

ヴィト君が遠くで待つ姿カワイイですね~
ねぇさん達が強いんですねww

ももさんのシャー顔カワイイ(≧∇≦)

らいあちゃん全然掴めてない^m^
撫で撫でされてる時のお顔とお手手がたまらないですね~

つぐママさんいっぱい癒されてよかったですね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR