新発売のおやつ♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


前記事までのコメント本当にありがとうございました。

別れは本当に辛いです。

まだまだ一緒にいたい気持ち、やり残したことがあったんじゃないか・・・

色々な想いが巡ってしまいます。


でも残して自分が先に逝くよりはよっぽどいいです。

みぃは納骨するつもりはありません。

前に見送ったモントというトイプーもいるんですが、その子も家にいます。

まだ先の話ですが、私も子供たちが亡くなったら納骨しません。

ずっと家で一緒にいて最後は一緒にしてもらいます。

納骨する しないには賛否両論あると思いますが、私は永遠に一緒にいたいから・・・



ではそのまま行きます!



ここ数日すぐそばにいてくれる事が多かったつぐみ。



母さんが見つめ始めたら喉ゴロゴロ鳴らしながらあんよもパ~!!



ウネウネし始めてご機嫌^^



つぐみの白目が見えるこの表情好きなんです♪



ふふ、可愛いね(*^_^*)


今日は新しいおやつ見つけたので買って来てみました!!



味は5種類くらいあったんだけど、食にうるさいつぐみが食べるかどうか不安なので

とりあえずチーズ味だけ買ってきました!


原産国はカナダです。


内心「きっと食べないだろうな~・・・」と思いながらあげると・・・



あらあら意外!!鼻に皺寄せながら凄い勢いで食べてる!


つぐみって勢いよく食べる時って「ぶしゅ!」ってどこからか音発して食べるのwww



はるるん!そこじゃないよw


春緋は手から食べるの下手くそだから^^;



春緋もかなりの勢い!



海理もツバごきゅごきゅ言ってますw



猫おやつ大好き海理くん、たまにワンコおやつ食べないものあったりしますw



もう終わり?



凄く美味しかった~♪



ふぉわぁ~DASH!


大満足なようだね^^



あくび前のこの顔大好き(笑)



☆カラニャンコさんありがとう☆


今日帰ってきたらポストにお届け物が~♪


カラニャンコさん からカラニャンちゃん&リンリンちゃんのカレンダー♪



こんなに可愛い鏡も( ´艸`)



悪いつぐみにビビってるアニキとリンリンちゃんに見えちゃってしょうがないwww


カラニャンコさん、沢山ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




明日(明けて今日)は前々から約束してたブロ友さんのお宅にお邪魔してきます。

私を気遣ってくれて「もし気持ちが回復しなかったら無理しないで」と言ってくれたんですが

図々しくもその方のおうちのニャンズ達に甘えさせてもらおうかと><


そうしたら「家でまったりゆっくり過ごして少しでも元気になれば・・・うちの子達にも言っておくから!」と。


ありがたくて涙が出る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

我が家は骨はありませんが髭や乳歯がありますよ。
やはり一緒に居たいですからね~
初めて見送ったこの歯なんてもう30年以上もってますよ(笑)

つぐちゃん珍しく凄い勢いでしたね~
これはリピ確定ですね(^_-)-☆
今日は楽しんできて下さい(#^.^#)

ポチポチ☆

2. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、ママが元気ないのがわかっっているのね。
こうしてずっと寄り添っててくれて優しいのね。

新しいおやつも気に入ってくれて良かったですね♪
どんな音が出るのかな^m^

春緋ちゃんも海理ちゃんも夢中ね。

つぐみちゃんのあくび、すごく可愛いです(*^▽^*)

カラニャンコさんのカレンダー、我が家にも届きました。
とっても可愛いです^m^
つぐみちゃん、との2ショットも素敵よ♪

どなたのお宅かしら♪
楽しみです~!

3. 無題

つぐたん、つぐままさんの
気持ちをわかって、こんなに
癒してくれるのね。。。
すごいよね。この子達の持つ力って。。。

このおやつ、うちも好き~!
おやつって、ドキドキしながら
最初、あげるのだけど、食べてくれると
嬉しい(#^.^#)

つぐままさん、どこへお出かけかな(^^♪
いっぱい癒してもらってきてね!

4. 無題

次々美味しそうなおやつが出てくるねー
ペット産業 頑張ってる(≧∇≦)

つぐみちゃんのお気に召すとは
かなりポイント高いね(^^)

海理くん 何回も言うけど
君はワンコやよ~(^O^)

5. 無題

優しいブロ友さんですね♡

我が家にもそのオヤツありますー!黄色だけないな…。今は水色を食べさせ中ですよ( ´ ▽ ` )ノ

6. 無題

おはようです~
私も、ちょろっと白目見えてるところ、好き~!
勢いよくご飯食べるとき、鼻息ともつかない豚みたいな(?)音出すよね~!(笑)
大好きなんだね♡って思います^^
このおやつはとっても気に入ったんだね!
うち、チーズ味ってあまり食べない気がする。

今日はブロ友さんのところですね~
いってらっしゃい~~(^^)/

7. おはようございます♪

動物って本当に不思議でもあり
凄いですね。つぐママさんの気持ちを
こちらが気づかないうちに感じ取って
るんですよね。

つぐたん、手のひらに顔を埋めながら
おやつ食べてる写真がたまらないです♪
お鼻のシワも可愛い。
チーズ味♪美味しかったんですね~

今日は、ブロ友さん宅へお出かけですね♪
気をつけて、いってらっしゃ~い(^-^)/

8. 無題

つぐたんもつぐママさんの心境がわかってそばにいてくれたんですね。
ワンニャンの人の気持ちを思いやって慰めてくれることに感謝・感心ですね。
おやつ、つぐたんまで美味しそうに食べてくれて、嬉しいですね!!
今日はブロ友さんちでいっぱい楽しんで癒されてきてください!
カラニャンコさん家のカレンダーとカード、につぐたんが一緒でビビらせてるように見えるのが本当に笑っちゃいました!!

9. こんにちは♪

つぐみちゃん♪ つぐママさん 元気ないから
傍で励ましてくれてたのかな(*^.^*)
優しいですね。
動物って敏感に感じ取るって聞きますもんね。

食にうるさいつぐみちゃんも気に入って
食べてくれたんですね!
春緋くん 海理くんも美味しそうに食べて
みんな気に入ってくれたようでよかったですね♪

お届け物可愛い~
鏡 にゃんず達がプリントされてるんだ!
素敵~ビビるにゃんず達w
つぐみちゃん 舌ぺロしてるしw

ブロ友さんのにゃんず達に
いっぱいいっぱい癒されてきてね~(*^▽^*)

PP

10. 無題

おはようございます

そうですよね、
私もこの子達を全員見送るまでは元気で
いなくちゃ、とほんとに思います、
絶対残して先に逝きたくないですよね

このオヤツ、私も気になっていました‼︎
つぐみちゃんのおいしそうに食べるお顔見たら
うちも買いたくなりましたよ~^_^
メルもご飯食べられない時、
ドックフードには顔を背けていたのに
猫用のオヤツだけは食べてくれたんですよ~(*^_^*)

優しいブロ友さんのお宅に
お出かけなんですね~
こうゆう時はお出かけがリフレッシュになりますよ♡
沢山癒されて楽しんできてくださいね~♬

11. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日は午前中は雨の予報ですが、気温はそんなに低くなくて良かったです。
つぐみちゃん、いつもはちょっとクールなのに、つぐママさんの心の中を見てるかのようですね。
なんとなく、側に居てくれるのが猫ちゃんの優しいところですね。
うーんって気持ちよさそうなお顔が可愛いですねぇ。

そのおやつ、我が家も一通り買ってはみたものの、COCOちゃんは療養食なので、ブロ友さんに差し上げようかなと。
春緋ちゃんもつぐみちゃんも食いつきがよさそうですものね♪

今日は優しいブロ友さんのおウチなんですね。
いっぱい癒してもらってきてくださいね(=^・^=)

12. 無題

久コメ~
まぁちゃんの記事は読ませてもらってたけど
コメできなくてゴメンね
まぁちゃんのご冥福を心よりお祈りします
たくさんの愛情をもらい幸せなワンコちゃん
だったと思うよ
今日はKっこさんちかなぁ~?w
何でも聞いてくれる姉御肌だから
思い切り甘えちゃっていいと思います~
だぜ~の子もおんぶしてあげてください(笑)
(Kっこさんちじゃなかったらごめん

13. こんにちは♪

つぐママさん、まぁちゃんのお見送りは辛かったでしょう・・・
いつかは来る別れだけど、その時が来たら
どうなるか?
自分でも想像できません。

つぐたんは、つぐママさんが辛いのがわかって
いるのね。
動物って、人間の痛みがわかるからすごいよね!
それに比べると人間は、ダメだな~って思います。

そのオヤツ、我が家にもあります。
まだ、食べていないけど食い付き良さそうですね。

今日は、ブロ友さんのお家で沢山癒されて
来て下さいね♡


14. 無題

つぐみちゃん♪あんよもパァにして『全て』を
見せてくれてるみたいで、照れてしまった~(〃ω〃)
春緋ちゃんも海理ちゃんもウマウマでみんな
大満足♪
つぐみちゃんのあくびもお歌歌ってるみたいで
かわいい♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

今日のお出掛け、スコママさんに同じく
あの方のお家かな?とワタシも思ったんですけど
楽しいひと時を過ごしていらしてくださいね。

15. 無題

へ~ 初めて見た~

みんにゃ食いつきいいね
(↑海くん含むw)

うちもどこかで見かけたら
買ってみよっと♪

タイトルだけ見て
てっきり、つぐママさんのおやつかと
思ったさ(=ω=)

失礼よねw

16. 無題

さっそくご紹介、ありがとうございます。
つぐみちゃんも紹介ありがとね♡

そのおやつ、最近よくみかけますよね。
我が家も試供品もらってそのままだわー
オヤツの許可もらったので
あげてみよっと。

17. 無題

納骨するしないは賛否両論あるけど、わたしも納骨してないし、
この先もしないつもり。

しないといけないのかと思って調べてた時に、
納骨しないと成仏できないと言う意見も見たけど、
ペット霊園等の多くのサイトに書いてあるのは以下の内容

 動物の場合は、人間と違って肉体に強い執着はない。
 だから、埋葬方法や供養の仕方で成仏できない。という事はない。
 何より、飼い主の供養するという気持ちが大切。

だから納骨する事が供養だと思えば納骨して、
毎日傍にいて供養したいと思えば自宅供養を選べばいいと思ってます。


つぐタン、お母ちゃんを慰めてくれてるのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのおやつ、食の好みが厳しいつぐタンのOKも出たのね!
しかもめっちゃ気に入ったのね!買ってみよう(笑)
ペロンチョのお顔がかわゆい(〃∇〃)

カラニャンコさんのカレンダーも素敵ね♪
ホントにつぐタンがビビらせてるように見える(爆)

ブロ友さんのお宅で今頃楽しんでいるかな?( ´艸`)

☆☆

18. 無題

つぐたん、優しいなぁ
母さんが悲しんでいるのを
感じで慰めてくれているのかなぁ?

おおおお
大好評おやつですか!!
なんとっ
うちはフガフガってなるんです~♥むふふ

ぽちー

19. こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、ママさんの傍にいて
ご機嫌さんになってコロンコロンしながら
パカ~ンは可愛いくて~(p嬉qwO∀Q)

新しいオヤツお鼻に皺を寄せながら
食べたのはかなり美味しいオヤツ♪~
春ちゃんに海ちゃんまで食べたから
極上のチーズ味だったかな~(≧▽≦)

あははは~アクビのつぐちゃん
こちらもアクビ前のマズルが広くなるのが
大好き~~♡

カラニャンコさんからの素敵な贈り物
優しい心遣いですね~o(^▽^)o





20. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  つぐみちゃんの表情が違いますね^^!

 ブロ友さんのお家へ行かれたのネェ~

 ☆

21. 無題

つぐたんかわゆい( *´艸`)
最高の癒しですね♪


^^p

22. 無題

更新前にこっそりコメント。

みぃちゃんとまぁちゃんのブログにコメントを入れなくてごめんね。

なんかね、他人事に思えなくて。

自分の時が2か月くらい全くダメでね。
少し落ち着いたらちゃんとコメントかメッセージを入れようかと思っています。

弱い自分が嫌になるわ。
今日さ、お客さんのシーズーの子もお星さまになっちゃったの。長いお付き合いでね。

おばあちゃんと犬の2人暮らしでね。
お花やお菓子持って行ったら、おばあちゃん号泣でさ・・・。

今月2人お星さまになっちゃって、みぃちゃんの事や色々な事を思い出しちゃった。

つぐママさんも大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。

みぃちゃんにいつかお花送らせてねってお伝えください。

心からご冥福を祈ります。

23. こんばんは(´∀`*)/

みぃさん、納骨しないんですね?
私も納骨せずにオリガやソーニャ(もし看取れれば)も
同じ棺に入れてもらいたいです。

つぐちゃんのあんよパ~、可愛い仕草(^~^)
ご機嫌うるわしそうですね!

「ぶしゅ!」って(笑笑
ご満悦の舌チロとあくびがいいです^^

昨日今日ポチ済みです♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR