至福の緩んだ顔w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


痛い話続きですみませんでした^^;

つぐみね~本当に鈍臭いんですよ・・・

そのくせお転婆で無茶するんですよ><

なのでどっかにひっかけてポキッと・・・

ご飯場所に乗る時に失敗して諦めて素直に手を離せばいいのに

多分懸垂状態で登ろうとして折るんだと思います。


2年前の最初の時は私も慌てふためきましたが、2度目ともなると案外冷静に

なれるもんです。

2回とも父さんに「母さん!!血ー!!」って起こされましたw

父さん、1人だったらどうするつもりなんでしょ・・・


なんだろうな~・・・

こういうところも母さんににちゃったのかな。


ちなみに、今日は何故か左手をトリミング台のアーム棒取り付け部分に激突!!

丁度薬指と小指の筋の部分強打したので腫れてるし握ると超痛ぇ~・・・



ではそのまま行きます!



きゃわゆい後頭部^^


つぐみを構ってるとわざとドスンッとぶつかってアピールするんですよw


なのでもしゃもしゃわしゃわしゃしてると・・・



触りたい放題( ´艸`)



散々ゴロゴロうねうね甘えた後は気持ちよく夢の中へ・・・





この緩みきった顔www


まさに至福の顔よね(笑)



つぐみもベッドの上でヘソ天。


ちなみに暖房などは付けてませんでしたw


カメラを引くと・・・



つぐみめっちゃ睨んでるしwww



お姉ちゃんからの視線が痛いです・・・



男たちはお母ちゃんに構われたくて必死ね!



お母ちゃんなんてちょっと手を触れてあげれば大喜びでちょろいのに!!


↑本当にこう思われてるんだろうな~(;´▽`A``



(今日食べたもの)


からあげくんチーズ(ローソン)

鍋(白菜・春菊・えのき・ネギ・豆腐・鳥胸肉)

最後にご飯1膳分&卵入れて父さんと半分こ

ルマンド5本


冬季限定ホワイトルマンド美味い!




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~(*^。^*)

はるるんの緩んだお顔、たまらなーい!!
お腹に顔埋めたくなりますよねぇ。
なんていい子なの❤

海理くんを睨んでるつぐたんには
思わず吹き出した~。
うんうん、きっとこんな感じなのよね~。

つぐままさん。
腫れてるし握ると超痛ぇ~・・・
って、湿布して!

2. おはよーございます(*^-^*)

左手の薬指と小指の強打で
腫れてるなんて~痛そう~~(><)
お大事にね~!

はるちゃんは幸せそうな寝顔で
ママさん大好きでかわいいなぁ~♡
海ちゃんもでした~~(笑)
あははは~お姉ちゃんからの視線ビーム
バシバシでフリーズしちゃったかな~w

つぐちゃんは、ママさんの気持ちを
見透かしてるような気がしますよ~~( ´艸`)

3. 無題

おはようございま~す。。
うふふ、緩みきったはるるんの顔がツボですよね~♪
こんな顔をされたら飼い主も緩みっぱなしです~^o^
で、つぐたんは手1本でつぐママさんを陥落させるのね。。
よく分かっていますね(笑)。。
我が家でも同じですよ、女子組は賢いです^o^

4. おはようございます♪

あ~о(ж>▽<)y ☆
はるるんの、その緩んだお顔~
本当に「至福の時間」ですね~
なんて可愛いんだろう♪
呼んでも、起きなさそうですね(笑)

海理君を睨んでるつぐたんが(^▽^;)
写真見た瞬間「あっ見てる」って
思いました(笑)

左手!大丈夫ですか?
痛そう(><;)
お大事にして下さいね!

5. こんにちは♪

つぐみちゃんのちょろいの一言に爆笑( ´艸`)
まさにその通りですよねw
うちもそう思われてるんだろうな~(^▽^;)

春緋くん 構ってちゃん 可愛い(≧▽≦)
ほんと 春緋くんも海理くんも
構ってほしくて必死だw
そこがまた可愛いんだけどね♪

手大丈夫ですか?お大事にね!

PP

6. 無題

あー
春くんの寝顔 ヤバいよぉ
眠い~ 眠い~~
あと3時間寝させてーーーー

猫さんも激しく焼きもち焼くよね(^^)
ドスン!って感じ よくわかる♪

つぐみちゃん そんな的を得た指摘
やめて~…>_<…

7. 無題

つぐタンもつぐママさんも、怪我が多いね~。
つぐタン、今回のワクチンではおハゲは今のところないのかな?
病院ストレス凄いと、つれて行くのも本当に大変だよね(^_^;)
お母ちゃん大好きな男子達にとってはつぐタンばかり構ってるとヤキモチ妬くよね~(笑)
はるるんのモフモフは相変わらず綺麗だな~。
無防備なお顔も姿もたまらんね!!

8. 無題

つぐママさん~・・・指、大丈夫ですか~・・・?
腫れも痛みも早く引きますように(祈)

春緋ちゃん♪( ´艸`)。やっぱり行動がうちのチビスケと同じ~( ´艸`)
いっぱい、モフモフなでこなでこしてもらって
安心しきって夢の中へ、の
春緋ちゃん、ほんとかわいい( ´艸`)
海理ちゃん、ちょっとつぐみね~ねに
睨まれちゃったけど、海理ちゃんもこのあとは
いっぱい構ってもらって大満足♡だったかな?(*゜v゜*) うふふっ

つぐみちゃんの一言、ワタシも耳が痛い^^;

9. こんにちは

何かママさんご夫婦は私と息子ちゃんにソックリで笑えますよ~
私も始終、病院病院って大騒ぎしてますよ~(・_・;)
緩んだ顔は安心感からでしょうね~
きっと幸せな夢見てるのかな?

私も猫さんにチョロイって思われてますよ!
間違いなく(・_・;)

ポチポチ☆

10. 無題

はりゅ~んっ(〃▽〃)

おばちゃんにも
どすんして~

どす~ん♪

待ってるよ~w

11. 無題

(〃∇〃)(〃∇〃)こんにちは。

つぐママさん、指は大丈夫ですか?
これから仕事が忙しくなって来るので、早く痛みがなくなりますように。

春緋ちゃんのリラックスしたお顔が可愛すぎる(*^▽^*)
暖房がついてなくてもこんな姿が見えるなんていいなぁ!
後頭部も萌え~(〃∇〃)

12. 無題

ニャンが怪我すると焦るよね。
私も色々経験あります(汗

はるるんかわいいね♪

もちろん女王様もお美しいですよ^^

月のお腹がゆるいので病院に行って来ます!
雨・・・やまないかな
( ̄ー ̄;

つぐママさんもお大事にしてね!

13. 無題

はるるんと
ぽしゅ君って似てるー^^!!

うちも
ぷにさんいいこちゃんーってしてると
ぽしゅ君がドスドスと体当たりしてきます(笑)


^^p

14. 無題

こんにちわ~^ ^

春緋ちゃんは本当に甘えん坊ですね~
本当に幸せそう~(*^_^*)
ちょろいかぁ、笑
悔しいけど
うちも思われてそうだなぁ笑

今日の左手の話もかなり痛そうですね、>_<

無理されないよう
お大事にしてくださいね~

15. 無題

つぐママさん、指の怪我痛そうだけど
大丈夫ですか~?

私もよくぶつけるのよ~(-_-;)

春緋ちゃん、自分をアピールして
安心して幸せそうに寝てますね(=^・^=)
可愛いわ~♡ 

つぐママさん、お大事にしてね!

16. 無題

つぐタン、痛々しい~(ノ◇≦。)
猫は痛みに強いっていうけど、それが頼もしくも怖かったりするよね。
平気そうにみえるのに悪化しちゃってたりとか・・・。

でも「大丈夫よ!ね!!」に笑ってしまった。
見えないし~www
頼もしいわ!つぐみサマ!

いかにも運動神経良さそうなのにドン臭いのが意外^^;
ギャップが素敵よ?(〃∇〃)


あ~ん❤はるる~ん!
オバちゃんにも好きにさせて~(///∇//)

そうそう、ちょびっとだけで嬉しくて飛び上がるよね。
つぐタンわかってる~( ´艸`)

冬のルマンド・・・うまそ。
くうっガマンガマン!

17. こんばんは♪

小指と薬指を強打だなんて、聞いているだけで
失神しそうです^_^;

お大事にしてね♡

はるたん、白いもふもふの緊張感のない寝顔は、
もはや猫じゃないね!
そんなに甘えられたら、たまらんわ~(笑)
その、クニ手は留めって感じね♡

男って奴は、いくつになっても甘えん坊だものね。
つぐちゃんの一言・・・
世の中の男どもに言ってあげなさい!


18. 無題

はるるん、至福ですねぇ
見ているこちらも至福ですww

そうなんですよね、
そんなにサービスしてくれなくても
ちょいと触ってくれているだけで
ムッハー!と幸せになっちゃう。。
ニンゲンって・・・・

ぽちー

19. 無題

つぐママさん、お大事に><

はるるんキャワユ♡過ぎます٩(♡ε♡ )۶

つぐタンもヘソ天でまったりだねw

海理君痛い視線も嬉しいよね?

確かに、つぐタンにとってはイチコロだね!
ツボを心得てますから(笑)


そうだ!私の夢に出てきたラグちゃんははるるん似でした(〃∇〃)
毎日可愛いはるるんを見てるから、
きっと私の脳に刷り込まれているんだわ♪^m^

20. 無題

後頭部(*´Д`)ハァハァ
きゃわゆいよね、後頭部(*´Д`)ハァハァ

どすんって(爆) ヤキモチね(ク゛フフ

はるるん、うらめしや~のおててでねんねしてきゃわゆい(*´Д`)ハァハァ
おクチがうっすら開いて、安心しきってますね(〃∇〃)

つぐタン、ヘソ天できりっとしてると思いきや、
海理くんを睨んでおいででしたか( ´艸`)

海理くん、つぐみちゃんの方を見ないで耐えてる(爆)


>お母ちゃんなんてちょっと手を触れてあげれば大喜びでちょろいのに!!

あーそれはきっと猫飼いの多くが思われてますね(爆)

強打した左手、腫れてるって(汗)
湿布かなにかで冷やしてくださーいΣ(T□T)

☆☆

21. 無題

後頭部の毛が割れてる感じ好きです~
そこをモショモショと撫でながら
整えるのも好き( *´艸`)
気持ち良さそうな顔されるとほんとに至福の時だわ♪


つぐママさんドジなの??
しっかり者だと思っていたので意外だわ~
ドジな1面が見れるの楽しみにしています☆
と、言う私は相当とんちんかんです(;・∀・)

ルマンドのホワイト!!??
最近イロイロ出てますね~

22. 無題

わたしもルマンドの白好き!
おいちいよねー(≧ω≦)b
PP

23. 無題

はるるん緩みに緩んでいますね~(^O^)
撫でてもらっているうちに寝ちゃうなんて
完全に身も心もゆだねてますなぁ。
ピンクのお鼻がきゃわゆい( ´艸`)

に、比べて
やっぱりつぐたんはクールですね(^o^;)
ひとりで寝てるだけで
つぐママさんを釘づけにしてしまうんだから
かっこいいわ♪

24. 無題

はるちゃん
幸せそうにおねんね
してますね
足をあげて爆睡モード
可愛いです(#^.^#) ☆

25. 無題

つぐみちゃん!怪我してたんですね。。
そうなんですよね・・痛いけど・・綺麗に爪がはがれててよかったですね。
リアンは半分くっついてましたから(-_-;)
やっと綺麗な爪が生えてきたんですよ!

はるるん、可愛いお顔。

わかるな~・・手が触れてるだけでも嬉しいですよね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR