短編集その2

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


毎日沢山の写真を撮りますが、繋がらない写真も多いんですよね^^;

そんな写真達も埋もれさせるのは勿体ないので今後短編集として

アップしていこうかな~と思います!!


海理ね、「パンッ!」とか「バンッ!」とかの音を凄く嫌がるんですよ。

昨日の写真も完全に尾下がってたでしょ。

長いショップ生活でなにかあったのかな~?と思うんですけどね。


では今日もそのまま短編集2行きます!



☆長く続かないアンモニャイト☆


長毛とはいえそろそろ寒いのか?



でもあっという間にやめちゃいます。



ちなみにこのバッグにパソコン入れて持ち歩いてます。


つぐみはこのバッグの上に寝るのが大好き^^;


この間家のパソコン修理に出そうとパソコン持って電車に乗ったのにアダプター忘れて・・・


結局その日は予備のアダプターも店に置きっぱなしだったので諦めて

その後まだ持って行ってません^^;


今日は起きたのが12時で面倒くさくて・・・

次の休みにこそ行かねば><



☆天使の寝顔と・・・☆


はりゅりゅんきゃわわ~( ´艸`)


ちゃ~んとお布団かけて赤ちゃんみたいでしょ~♪


同じように布団かけてるのにこちらは・・・



潰れてます(笑)



☆視線☆


珍しく春緋がてっぺんでつぐみが2段目。



僕やっぱ降りるー!!



きっとつぐみの視線に耐えられなかったのね^^;



☆やっぱり・・・☆


冬になると布団にもぐるから朝、花形満率高し!!


夏場は5~7日くらいで結び直せばいいけど、冬は2~3日で結び直さなきゃいけないのが

めんどくせぇ~^^;



(今日食べたもの)


フレンチトースト

明太かまたまうどん(はなまる)

鳥天2(はなまる)

磯部揚げ1(はなまる)


大昔、初めて作ったフレンチトーストがなぜか激マズだった経験があり

それ以来作ってなかったんだけど久々に作りました。


検索したら、卵液に浸してレンジで片面30秒づつチンすると中まで卵液が簡単に浸み込む

と書いてあったのでやってみたら本当に中までしっかり浸み込んで美味しく出来ました♪


今度からちょこちょこ作ろ~っと( ´艸`)



ハルママさ~ん!!

これでお願いします。


                    『猫背矯正中』


よろしくお願いしま~す(#^.^#)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


ポチ低迷中です><お願いしま~す!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~(*^。^*)

はるるんの逆立ちの瞬間!すごい写真です~。
連写の賜物でしょうね!(^^)!
あーこんなの撮ってみたい~!

ほんと、なんでこんなにも天使なの
でしょうか。。。
三人とも、天使だよね。


つぐたん、それで参加ね!
私も考えなくちゃ~!って、そういう
センスゼロなので。。。頼りはせいたん(笑)

2. きゃ

はるるん、そのお布団の使い方♡
一緒に寝たくなるよ~。

3. 無題

海里くんを結ぶのって大変なんですか~。結ぶの未経験だから楽しそうなイメージです。しかも海里くん従順だしっ^ ^

フレンチトーストは良いこと聞きました^ ^
次からはやってみよっと( ´ ▽ ` )ノ

4. こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃんのアンモニャイト
可愛いのに長続きしないのは残念~

赤ちゃんのように寝てる春ちゃん
可愛いなぁ~♡
あははは~春ちゃん、つぐちゃんの
目力には負けちゃったかな~( ´艸`)

最後の海ちゃんの花形満には大爆笑!!!
でも、彼はカッコよかったから
似てるのはサイコ―よ~( ̄▽+ ̄*)
ちょんまげがなんとも可愛い海ちゃんね~
o(^▽^)o


5. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、アンモニャイト、綺麗に丸まってる^m^
起きた時のお顔が可愛い♪

ひゃー、お布団かけて寝てるって最高に可愛いよね。
うちはダメだわ><

春緋ちゃん、逆立ちしてるみたい(@_@;)

花形満(笑)
確かに!
こんな感じだったね^m^
海理ちゃん、潜っちゃうからしょうがないのね。


つぐみちゃんのこの写真好き!
この題名が思いつかないんだわ(^^ゞ

6. おはようございます♪

本当に「☆天使☆」ですね~
お布団掛けて寝てるなんて可愛過ぎ♡
海理君もお布団掛けても平気なんですね~
花形満って(笑)
毎回、ウケますよ(笑)

つぐたんのニャンモナイト(〃∇〃)
クルンと丸くなって可愛い~
凛としたお顔や、起きたばかりの
幼顔まで色んな表情を見せてくれるから
毎回、楽しみですo(^▽^)o

フレンチトースト!レンジでチンすると
卵が浸み込んで美味しくできるんですね
知らなかったです♪
私も試してみよう~♪

7. 無題

おはようございま~す。。
はるるんの寝姿、天使園もです、可愛い~♪
海理君の花形満には大笑い~^o^
似合っていて可愛いですよ☆

あはは、「猫背矯正中」~、しっかり伸びてますね^o^

8. ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

 つぐみちゃんの毛綺麗ネェ~
 
 はるるんの寝顔 o(^-^)o
 赤ちゃんみたいw

 海理ちゃんは音が苦手なんだ、長い間ショップにいると怖がりですね!
 姫ちゃんも4年ほど、手をあげると飛びあがってビックリしてました。

 おぉぉ~
 つぐみちゃんの写真決まったんだ♪
 
 ☆

9. こんにちは♪

つぐみちゃん アンモニャイト
すぐやめちゃうんだ~長毛さんだからかな?
うち籠っててもアンモニャイトで寝てたりするので
寒いのかと毛布2枚とか
掛けてあげたりしてますw

きゃぁ!可愛い!春緋くん♪
ほんと 赤ちゃんみたい(≧▽≦)

海理くんw  潰れた状態でも
カメラ目線(*^.^*)
花形満風 海理くんも可愛いです♪

つぐみちゃん すっごい見てますもんねw
これは耐えられず降りちゃうね(^▽^;)

猫背矯正中って面白い 
そういう企画があるんですね~♪

PP


10. 無題

つぐみちゃん、とっても綺麗にクルクルの
アンモニャイト♪やめた後の何かを考えてるような表情も
つぐみちゃん凄く綺麗~♪(=´▽`=)
お布団かけてる春緋ちゃんと海理ちゃん、
春緋ちゃんはお目々瞑っておネムだけど
海理ちゃんはしっかりつぐママさん目線になってる~( ´艸`)
そんなところ、海理ちゃんらしくて笑っちゃった(=´▽`=)
花形満には爆笑~(≧▽≦)。海理ちゃん、(*_ _)人ゴメン!

11. 無題

うちもアンモニャイトは長続きしません(笑)
やっぱそこまで寒くないんでしょうか?
ほんと、はるるん赤ちゃんみたいで可愛いぞ(*^_^*)
海理くんの花形満、カッコイイんだけど~(^_^)v
私好きです~(^O^)v

12. おはようです♪

長く続かないアンモナイトなんて、アートなタイトルと思って見てしまいました^_^;

つぐたん、バックの上で寝ちゃうの?
確かにバックの上ってごわごわしているけど
好きだよね~

はるたん、こりゃ反則の可愛さですよ~!
来年のアイシアの寝顔部門に出してみてはどうでしょう(^^)/~~~

海理くん、冬場の方が結び直す回数が多いんだ?
乾燥してるから?

つぐたんの写真、お持ち帰りしました~!
私も猫背だから真似しなきゃ♪


13. 無題

いやいや、海理くんもかわいいって!
でも、はるるんは激かわーーー♡
ほんとに天使の寝顔だわ(〃∇〃)

わたしも一時、フレンチトーストにハマって
よく作ってました!
でも、その裏技知らなかった・・

14. 無題

はるるんと海理くん
ちゃんと掛布団を使ってるのが
可愛いですねー( ´艸`)

ウチは真冬にならないと
人の寝てるお布団には入らないですね。
自分ひとりだったら年中入るのにf^_^;

上にいるはるるんを見てるつぐたんの視線ww
そんなに怒ってるようにも見えないけど
はるるんは緊張するんですねー。

15. こんにちは

短編集いいですよ~
どれも素敵な画像で埋もらせておくのは勿体ないですよ~(^_-)-☆

しかし花形 満には笑っちゃいました~
ママさんリアルタイムじゃないですよね(^^ゞ

画像に題名を付けるの面白いです(#^.^#)

ポチポチ☆

16. 無題

こんにちわ(^o^)/

そっかぁ、、
海里ちゃんは
ショップ生活が長かったのですね、
きっとなにか嫌な思い出があるのかもしれませんね~、、
布団に埋まるお二人さんがと~っても
可愛いですね~(*^_^*)
ホント赤ちゃんみたい♡
ハルママさんのコンテスト
つぐみちゃんで応募されるんですね~
私は題名が全く浮かばないの一^_^;笑

17. 無題

春くんの寝顔 やっばぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
添い寝したい!
オデコくっつけて昼寝したいっっ!!

タワーのつぐみちゃん 目線が...(≧▽≦)
無言の圧力って怖いわぁ~

海理くん 冬は満に改名する?^^

18. 無題

今回のも笑った!!
癒された~~~

お布団に潰れる海理君に思わずふいた!
やる事が、みんなとチョット違ってて可愛いですよぉо(ж>▽<)y ☆

タワーで上下関係が逆になっても
やはり、お姉さまの視線には勝てないわよね( ´艸`)

19. 無題

こんにちは~(^^ゞ
つぐみさんニャンモナイトは長続きしないのね~

春緋さん
人間のように寝てますね~zzz

海理さんのちょんまげは
冬のお手入れのほうが大変なんだ・・・

20. 無題

フレンチトースト
チンしたらいいの知らなかった!
いいこと聞いた(≧ω≦)b早速やろうっと

寝てる春たんが
ほんと天使みたいにかわいいー ( ̄m ̄* )

21. 無題

短編集!テーマがない写真救済にいいですね♪

つぐみちゃん、小顔だわー(〃∇〃)

春緋くんの天使の寝顔(*´Д`)ハァハァ
お布団かけてきゃわたんキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
うちはお布団かかってるのとか嫌いだからダメだわーー(;´▽`A``

同じくお布団に・・・海理くん(爆)
花形満がキマってる(笑)

☆☆

22. 無題

短編集楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つぐタンバッグの上でアンモニャイト~?^m^
そのまま連れてっちゃいたい!

はりゅりゅん可愛い過ぎる。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
海理君もキャワワ(≧∇≦*)

つぐタン熱い視線が^m^

花形満って(笑)

23. こんばんは(^o^)

私なんか大抵ストーリー性無しですが…
春緋くん、天辺珍しいな、と思ったら長くは持ちまでんでしたか(^_^;
花形満、このままの方がカッコいいかも!

☆☆

24. 無題

はるちゃん
天使の寝顔
凄く可愛い
いいショットですよ
(#^.^#) ☆

25. 無題

はるるん
ほんと気持ちよさそうにねんねしてますね♪
かわゆーい^^!

フレンチトーストおいしそう♪



^^p

26. 無題

かばんにつぐママさんのニオイがついてるから、つぐみちゃんは落ち着くのかもしれませんね~。

お布団で寝てる春緋君、かわいーーーー!!
上品な感じだわ。

海理君の花形満:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのヘアースタイル、お似合いですよ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR