短編集その1


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


フード間違えのお店の対応いいですよね~!

他にもボッシュ扱ってる店はもちろんありますが、ベレンさんは対応がいいのです。

なので4年間ずっと同じお店で買ってます。

いきなり約1000円UPにはビックリしたけど仕方がない・・・

400gもあるし、お試しするにはいいですよね。

2㎏買っちゃって食べなかったら悲しすぎるもの><


結婚記念日にお祝いの言葉ありがとうございますo(^▽^)o

お互い相手にそれほど干渉しないので楽なんですw

そういう面で気が合うのがやっぱいいですよね!


ではそのまま行きます。


今日は撮ってたんだけど出してなかった写真。



☆寝癖☆


こんな顔ですが、ご機嫌でホカペ堪能中w



なんでこの一部分だけ寝癖?



なにしてんのよむかっ


寝癖なおしてあげようとしただけなのに・・・



☆羨ましい?☆


つぐみの視線の先には・・・



どーしてこういうところにジャンプするかな><



ヘタに運動神経がいいのも考え物。


つぐみはまず乗れないし、そもそもこんなところに乗ろうとは考えないもの(笑)


だから羨ましかったのか?



☆逃げ惑う海理くん☆



ストーカー海理が母さんから離れる理由は・・・



洗濯物パンパンする音が恐くて嫌いでパンパンするたびに落ち着きなく逃げ回りますw



つぐはるなんかまったく気にしないのに一体何がそんなに怖いんだろう^^;



最後はつぐはる2ショット♪



やっぱりてっぺんはつぐみお姉さまの場所でございますw


多分明日も短編集かも^^;

中々繋げらんない写真が溜まってます。



(今日食べたもの)


シフォンケーキ(セブン)

大トマト1個

枝豆

焼きササミ3本

ニラ玉

ガーナチョコ1枚

ねんりん家バウム


なんか無性にニラ玉が食べたかったw



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


ポチ低迷中です><お願いしま~す!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは♪

私なんて毎日が短編集よ~(笑)

はるたん、運動神経が良いんだ~!
だからって乗ったのが、そこか~(笑)

海理くんは、意外とビビリなんだ!
ネコよりビビリっていうのも面白い~!


2. こんばんは

ありますあります
やはりストーリー性が無いと使えない良い画像いっぱいですよ~

そんな時の題名は何時も徒然ですよ~

海里くん結構ビビリなんですね(#^.^#)

ポチポチ☆

3. 無題

あらー(笑)
海ちゃん
ほんとにパンパンしないでよぅのお顔してますね^^
かわゆい♪



^^p

4. 無題

私も、無性ににらたまた
食べたくなったわ~(^_-)-☆
もう、何年も食べてないっけ。。。
来週の夕ご飯に作ろう(*^。^*)

つぐたんの寝癖、よく見つけましたね。
さっすが!
上下関係がしっかり表れてる
写真、ウフフだわね。

わんちゃんって、そういう音は苦手よね~。
花火とかもパンパン言うから
恐がるよね。
逃げると可愛くって、わざとイジワルしたく
なっちゃう私でした(ジョイにですよ~(^_-)-☆)

5. こんばんは~(*^-^*)

タイトルの短編集~これいいですね~(^O^)
こちらも短編でタイトル3つもあるのに
入れられないし~~~w

つぐちゃんの寝癖、うちの猫さんたちにも
時々ありますよ~毛繕いで~(笑)

ハルちゃん、得意げなお顔でチンマリ
可愛く座って大好きな場所なのね~
運動神経がイイ春ちゃん
我が家はメインの方が運動神経いいですよ~w

あははは~海ちゃん、洗濯もののバンバンの
音が嫌いで逃げるなんて可愛い~~( ´艸`)
猫さんだったらわかるけど~~(^O^)

P  






6. 無題

おはようございます。

いつも綺麗なサラサラの毛のつぐみちゃん。
こんなところに寝癖^m^

春緋ちゃん、ゴミ箱の上にいるけどすごく満足そうなお顔だね♪
ちょっと秘密基地みたいでワクワクしてるのかしら(*^▽^*)

海理ちゃんは洗濯物をパンパンする音に反応するのね(笑)
やって反応見てみたいです(*^_^*)

ニラ玉おいしそう♪
白いご飯が欲しくなる~~^m^

7. おはようございます♪

寝癖(笑)そんなところでも癖つくんですね(笑)
タシナミポーズでホカぺ堪能してるつぐたん
美しいです♪凛とした表情が素敵ですね~

はるるんは、本当に運動神経が抜群!
そんな間に入っちゃうなんて♪

海理君!いつもママのそばから
片時も離れないのに・・・
洗濯物のパンパン音が苦手なんですね~
可愛い( ´艸`)
側に行きたいのに行けない・・・って
お顔してる(笑)

うわ~ぁ♪ニラ玉♪
美味しそう~急に食べたくなるって
わかります~(-^□^-)

8. こんにちは♪

せっかくいい写真撮れても
つながらなくて使わないままの写真って
ありますね(;^_^A

つぐみちゃん 寝ぐせ珍しい所に
ついちゃってますねw
でも、寝癖すら可愛い(*^.^*)

春緋くん なぜ?そこw

海理くん 洗濯物パンパンする音
怖いんだw川・o・川w
大好きなママが出してる音なのに
ダメなのね・・・

そりゃそうよね!
姫様だもの!てっぺんはお姉さまに
譲らないとねw


にら玉美味しいですもんね(⌒¬⌒*)

9. 無題

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

海里ちゃん洗濯物パンパン
きらいなのか~♡
怖いよ~って離れてるのが
可愛すぎますね~~♫
そっか、
長毛の子は
寝癖がつくんですね~
長毛に憧れるものとしては
くねった寝癖もかわいいポイントですよ~^_^

春緋ちゃんは
運動神経いいんだ~❗️
うちは
ゴミ箱あさる子がいるので(ヒメw)
困りものです~^_^;

10. おはようです~

いいじゃん!短編集!
結構好きです。
はるるんが、あその隙間にジャンプできるのは流石ね!!
居心地良さそうには見えないけど、気に入ってるっぽいよね~(笑)
最後の写真も、いいわ~
つぐたん、女王様ね~

11. 無題

つぐみちゃん、ホカペ堪能中に寝癖を
直されたことにちょっぴりイラ!と
来ちゃったのかな~~?
でも、かわいい♪( ´艸`)
春緋ちゃんは『ここ、僕の基地!!』っていうような
お顔して~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんはほんとお目々がすごく綺麗でステキ男子~♡
パンパン音が怖い海理ちゃんの気持ち、分かる気が~(笑)

12. 無題

む・・・なぜかこのところ、タイミングを逸してしまう。
結婚記念日、おめでとうございます。(←おせーよ!( ̄ー ̄;ですよね~。)

ザナベレ、良いフードですよね。
高いですけどね~。
なにしろ、療法食をあげなきゃならなくなったとき、値段を聞いて「安っΣ(・ω・ノ)ノ!」って思いましたもーん。

でもーーー、ザナベレをあげていた時の方が、絶対に毛並みとかきれいだった気がする。
早く療法食を卒業したいものです。

ところで海理君。
逃げまどっていても、視線は常につぐママさんにロックオン!!なんですね( ´艸`)
かわいーーの。

13. 無題

遅ればせながら
結婚記念日 おめでとう!!(#^.^#)

そんな素敵な指輪 今まで出し惜しみしてたん?
センスいいや~ん♡
くたびれてきた指輪は
長年共にしてきた証しやねんなー
もっとクタクタになーれ(^O^)

短編集 アリやな♪
どうにも繋がらんときは
素直に子ネタ集にしよう(^^)

14. 無題

お店の対応いいと、値段が高くても利用したりしますよね♪
ボッシュ、気になって見に行きました~!
お試ししてみようと思います。

つぐママさんと父さんラブラブですよね♡
やっぱり一緒に居て楽なのが一番ですね♪

つぐタンの寝癖( ´艸`♡)

はるるんさすが男の子!器用に乗りますね~

海理君、洗濯物パンパンの音ダメなの~?
きらは慣れました。
ワンコの方が音に敏感なんですかね?
ちなみにきらパパはその音苦手です(笑)

短編集楽しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家もよく、ニラ玉食べますw

15. こんにちは(⌒‐⌒)

つぐちゃん、寝ぐせ直すだけでも不機嫌そう
ですね(~_~;

春緋くんはこの狭い空間を目測してジャンプ、
やはり運動神経は一番ヘ(゚∀゚*)ノ

海理くん、普通大きな音は猫の方が嫌がるのに、
何でかな( ̄ー ̄;!?

☆☆

16. 無題

うちもこま切れ?写真、あるある~

どれもこれも削除できなくって同じような写真も溜まるしねww

海里くん、パンパン怖いの??
人間より耳がいい動物たちには高い音とか、きっと聞こえかたが違うんだと思うけど、ワンコとニャンコってどっちが耳いいんだろう?
一緒なんかなぁ~?

なるべく大きな音をたてないように生活しておりますが、洗い物したり食器の音がすると希生はイライラするわ。

17. 無題

こんにちは!
ワンワンニャーニャー
結婚記念日おめでとうございます!

いつまでもみんなで仲良くね(*^^*)

海里くんソファーの上の上から様子見~
大きな音は怖いのかな

春くんは好奇心旺盛ね

つぐみちゃんは
てっぺん取ったぞ~ね

毎日春くんのお顔の瞳に見惚れてます

ホッカー私も始めました

暖かくお過ごしくださいね(*^^*)

18. 無題

つぐはるちゃん
2ショットいい光景ですね
やっぱり、つぐちゃんが
頂上をキープですね
(#^.^#) ☆

19. 無題

結局、使わずじまいの写真
けっこーあるよw

短編でもなんでも
はりゅ~んが見れたら

おばちゃん
それだけで満足(〃▽〃)

20. 無題

つぐちゃんの家の子記念日&結婚記念日おめでとうございます!記事は読んでたけど、コメント遅くなってゴメンね。つぐちゃんとの出会いは、まるで恋に落ちた瞬間のようで胸が熱くなるし、4回目の家の子記念日も読むたびにうるうるしちゃいます。ヒナと重なるんだよね。つぐママさんの愛情には負けるけど(*´з`) つぐちゃん、いつまでも美しく元気でいてね。ヒナおばちゃんは20歳までは頑張るつもりだから、つぐちゃんはもっと、もっと長生きするのよ!

21. 無題

なんか分かりますわ~

わたしもつながらない写真
たっぷりです
でも、個人的にはつぐたん、はるるん
海里たんの短編集、
好きです!

ぽちー

22. 無題

カリカリ・・随分値上がりしたんですね~・・

短編わかります~!我が家はいつも短編ばっかり。なかなかつなげられない(笑)

つぐみちゃんの寝癖可愛いな~

23. 無題

短編集楽しいですよ~~
こうして、一瞬を切り抜いた
みんなの感じも可愛さ伝わって来ます♪
タワーのつぐみちゃん&春緋くんに写真が好きだわ♪
もうね、春緋君の訴えるような視線が好き( *´艸`)


私も、繋がらない写真がすごい!

24. 無題

寝ぐせカワイイ・・
どうやってついたんだろーw

海理くん、カラリンといっしょだあ!
あのパンパンやると
ビックリして走って部屋に逃げますよ。
なので、ベランダに誰かいるときは
パンパンなしで干してますww
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR