すっかり籠る時期ですね~。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


寝ちゃった(;´▽`A``

大急ぎでブログ書いてます(笑)


つぐみはほんと朝に強いです!

多分今の時期なんて明るくなる前から起きてるんじゃないかな。

でも夜、寝るの早いですw

おばあちゃんみたい(笑)


春緋は早起きな時も多いけど、この時期はお布団が気持ちいいからね~^^

海理に至っては母さんが起きるまで絶対起きません。

母さんが起きても仕事の日なんかは支度始めるとまた寝始めます^^;


ではそのまま行きます!


この間の休みの日です!


それぞれどこにいるか分かります?



ニャンコベッドにはつぐみ。



タワーには春緋。



そして足元には海理w


高い所登れないから可哀相(笑)



ほんとすっかり入り浸りで・・・


これ設置してから部屋の方に来てくれること少なくなったかも^^;



この尻尾ぼやけて顔にピントが合う奇跡の写真撮れると嬉しい~♪


なんせ狙って撮る腕はないからね(笑)



お手手ちょこりん♪



春緋にはここ狭い気がするんだけど、どうやら好きなようでよく詰まってますw



僕とチュウしたい人~!!



な~んて言って誘っておいて春緋はチュウ苦手だよね~(;´▽`A``


自分からしてきたり唇舐めたりはいいみたいだけど、こっちからチュウしようとすると

顔背けますw


意外な事にチュウ大好きなのがつぐタンです^^


そうそう!

今日春緋が「ニャーニャー」大騒ぎで後ついて回ってうるさかったのw


トイレにも一緒に付いてきて鳴いてるからトイレで座ってる状態で抱っこしたの。

「すぐ嫌がってどっか行くだろう・・・」と思ってたら喉グルグル鳴らして

お手手グーパーで超ご機嫌さん^^;


まったく降りようという気配もなく、母さんケツ出してる状態のまま(笑)

さすがに「ケツさみぃー><」と思って降りていただきました(;´▽`A``



(今日食べたもの)


フランスパン半分

干し芋

みかんゼリー

ステーキ&ハンバーグセット(ふらんす亭)


すっかり食べ始めてから撮ったけどwww


父さんも休みだったので一緒に行きました!


明日(もう今日になるか)は仕事早じまいして酉の市の前夜祭に行ってきます。

本当は土曜日が二の酉なんだけど、土曜日は忙しくて早く終われないから^^;


一年間頑張ってくれた熊手を納めて新しいの買ってきます。


みぃと一緒に行ってくるんだけど、多分色々食っちゃうんだろうな~(;´▽`A``





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


ポチ低迷中です><

お願いしま~す!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

酉の市の季節だね~。
宮園神社だよね?
みぃさんにヨロシクだよ~!(^^)!

カメラ、ずいぶん慣れたのでは?
狙ってるわけでなくても、いつも
充分ステキな写真撮れてると
思うよ。

おトイレの話し、想像しちゃったよ~。
吹き出しちゃったよ~。
もー、可愛いんだから~(#^.^#)

はるるん、チューしたいっ!!

2. 無題

つぐちゃんも
入り浸りタイプなのねー;;
ぷにさんも
カゴに入り浸ってばかりよぅう・・・


^^p

3. 無題

おはようございます。

最初の写真、海理ちゃん探しちゃった(^^ゞ
足元じゃわかんないよ(笑)

つぐみちゃん、チューOKなのね♪
春緋ちゃん、襲っちゃうぞ^m^

お尻から風邪ひかないように(笑)

もう熊手の時期なんですね。
一年が早いこと!

4. おはよー(*^-^*)

あははは~ママさんオチリ風邪
ひかせないようにしてくださいよ~(((爆)))

ハルちゃん、甘ちゃんでママさんのトイレまで
付き合ってご機嫌さんだなんて可愛い( ´艸`)

つぐちゃん、べッドお気に入りで
入ってくれてるなんて嬉しい~♪
昨日の東京はかなり寒かったようで
ふかふかベッド大活躍~~!

今日は酉の市~あれから1年経ったなんて
早いです~~~(^▽^;)
またいろんな熊手の画像撮ってきて
くださいね~♪

気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/

5. 無題

もう酉の市の時期ですか~。会社で毎年行ってたのを思い出しました。その後飲み会が必ずあるので憂鬱だったっけ…。
寒くない服装でお出かけしてくださいね♡

はるるんとチュ~したい人~!ハァーイ♡

つぐみちゃんチュー好きな猫ちゃんなんですね^ ^ 珍しい~^ ^

6. 無題

二人は分かったけれど、あれ?海里君は?
と思ったら下だったか~( ´艸`)

はる君、トイレでご機嫌さん?(笑)
甘えっこだなー
うん、それは確かに寒いっ

酉の市、出店が色々ありそう~
そりゃ素通りできませんね。

7. おはようございます♪

つぐたんと、春緋君はどこにいるか
すぐわかりましたよ~
何故か、海理君の居場所も(笑)
チンマリ見上げてる姿が可愛らしくて(*^.^*)

トイレでの話( ´艸`)
面白かった~はるるんママのお膝
気持ち良かったんですね(*^▽^*)

酉の市!早いですね~
もう、そんな時期なんですよね~
どんな様子だったかまた教えて下さいね(^O^)/

8. 無題

ステーキ&ハンバーグセット
美味しそうですね(^○^)
つぐみ&春ちゃん
箱型ベッドの中に入っていいなあ~
うちは何故か?入らない
いつも、飼い主の毛布の上に居ますよ(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

9. こんにちは♪

今時期 おしり丸出しは寒いよね(^▽^;)
せっかくお膝でご機嫌さんだったのに
タイミング悪かったね・・・
でも、鳴いて甘えるってどうしたんでしょうね~。
籠る時期に突入しましたね~
うちも籠る時間が長くなりました。
お散歩行ってもすぐ帰って来ちゃいますよ(゚ー゚;
つぐみちゃんと春緋くんはすぐ分かったけど
海理くん 足元だったかw
春緋くんと チュッ!したいです♡

ハンバーグセットおいしそう!
酉の市お気をつけて行ってきてくださいね!

PP

10. 無題

ウフ、すぐ見つけちゃいましたよ~~♡
かわゆいつぐみちゃんと春緋ちゃんだもの♪
海理ちゃんはちょっぴり、つぐみちゃんや春緋ちゃんと
『高いところ』に行けたらいいなぁ・・って思ってるのかな~?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんの『お手々ちょこりん♪』大好き♪
チゥ、したいした~~い ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪

つぐママさん~~、おトイレでのつぐママさんの
状態に思わず吹いてしまった(爆)

11. 無題

はい!!はるるんとちゅ~したいで~す!!
でも嫌われたら悲しいから無理強いしないわ~(笑)

つぐタンお母ちゃんとはちゅ~するんだ!!
ツンデレさんめ!!
かわいいの~(*^_^*)

12. 無題

はりゅ~んっ♪

ちゅーっちゅーっ
(〃3〃)ぶっちゅーっ!

13. 無題

私も朝はム~リ~。
どれだけ寝ていられるか選手権があったら、優勝すると思う。

まあ!はるるん、そんなにかわゆいピンクの唇を見せびらかしといて、
チュウはさせてくれないの?(TωT)

ピイもチュウは嫌がるんですよ~。
そりゃ~、鼻息荒く迫るワタシが怖いのはわかるケド・・・

つぐママさん、ハンケツで風邪ひかないようにね( ´艸`)



14. 無題

猫型ベッドとタワーのお籠り部屋に、
それぞれ籠ってる姿が超きゃわたん(〃∇〃)

海理くんは、ワンちゃんだから高い所には登れないのね。
確かに、ちょっと疎外感で可哀相ね(;´▽`A``
傍らにウサちゃんが(笑)
しっかり連れて歩いてるのね( ´艸`)

つぐみちゃん、まんまるおめめで何を見ているんだろう(〃∇〃)
春緋くん、おててちょこりーん、きゃわたん(*´Д`)ハァハァ

春緋くんとチッスー!ハイハーイ!したいしたい!ガブでもいいわ(爆)

でも、チッスー苦手なのねΣ(T□T)
つぐみちゃんがチッス好きだとは意外だわ(笑)

トイレでお膝抱っこ!!!!!
それは嬉しいキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
けど、ケツが寒いわね(/ω\)イヤン

☆☆

15. こんにちは♪( ^ー^)

  酉の市気をつけて行ってきてね^^!

 つぐみちゃんハウスがお気に入りなのね♪
 私は同じお部屋にいないと迎えに行きますww

 春緋ちゃんそのお顔は ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ だよ(笑

 ふらんす亭一度行ってみたいな♪

 ☆

16. 無題

1枚目のお写真、物凄い勢いで海理くんを探しちゃいました。
足元にいたんですね~(^w^;)

6枚目のお写真、つぐみちゃんの目にピントが綺麗に合ってて素敵だな~。と思っていたら、狙って撮ったものではないとの事でビックリです!
つぐみちゃん、ホントに美人さんで見惚れます☆

酉の市!
いつか行ってみたい行事(?)の一つです!
も、もうちょっと体力戻ってから・・・じゃないと無理かもなので、レポを楽しみにしていますね(^O^)/

・・・あ!前回のご返信で、フレブルくんの事を書いて下さってありがとうございました!実は『どうなったかなぁ・・・』と、気になっていた所だったので、ビックリしました(^^;)
全部取りきれたうえ、その後の治療も無い様でよかったです(*^▽^*)

17. 無題

こんばんわ(^-^)/

昨日はあたたかいコメント
本当にありがとうございました♫
お返事は記事のほうへ書かせていただきますね^_^

つぐみちゃんが一番早起きなんですね❗️
うちは起こされるので辛くて(^^;;
出来ればみんなママと一緒に寝て
一緒に起きてくれるといいなって
思いますよね~
おトイレまでスト一カーされて
抱っこでお尻だしっぱなし
うちもあるあるですよ一ww
(ヒメ)

18. 無題

ハイハイ!
ハーーーーーイ!!!

春くんとチュウするぅぅぅ♡♡

過去 おじょ家のタッちゃん
うめママ家のきったんに
ブッチューしてきたし
今度は春くんな(^O^)

でもトイレ同伴は嫌w
おケツから風邪引くよぉ(⌒-⌒; )

19. 無題

つぐタンもはるるんもお籠りなんですね~^^*
海理君はやっぱり足元^m^

お手手ちょこりん(〃ω〃)

はるるん、いいの~?
チュウしたい♡した~い٩(♡ε♡ )۶

つぐタン!チュウお願いします(^人^)

はるるんの為につぐママさん身体はったんですね(笑)

20. こんばんは♪

ワンコって早起きのイメージがあるけど
海理くん、朝は寝てるんだ~!

ほら、早朝の公園って老人が犬連れて散歩で
賑わっているイメージがあるのよ♪

つぐたんだけ朝に強いって、面白いかも?

これは、例の新しいカメラで撮ったのかしら?
カメラ目線で綺麗に撮れていてさすがです!

はるたんのお手手ちょこりんがたまりませんよ♡


ふらんす亭って、なかなかガテンなんだ(笑)


21. 無題

つぐみちゃん チュー好きなんだ!!!!
ユキちゃんも 女王様気質ぽいけど 甘えんぼの時は グルグル言って 私の鼻をペロペロしてくれます(#^.^#)
ギャップにやられるよね(笑)

春緋くん おトイレまでつきてきて 甘えんぼなんて 可愛い(*^^*)

22. 無題

なんだろ~
ハル君、めっちゃ甘えたい気分やったんかなぁ・・・

抱っこしながら喉鳴らしてグーパーされたら・・・
そらおケツ出してても我慢しちゃうよね( ̄m ̄*

23. 無題

ぽち、しましたよ!!
風邪ひいたり、足が痛かったりと、このところネット活動をサボり気味で、ご協力できずにすみませんでした。

つぐみちゃん、お気に入りの場所でリラックスしているのか、良い表情だわ~( ̄▽+ ̄*)

春緋君のチュー( ´艸`)希望者殺到なんだろうなぁ~。

そして!!!ついにラグドールの本領発揮か!?
ラグドールとしての本気を出すのか!?
続編が気になるところです。

24. 無題

写真撮影は光も味方につけないと・・
難しいですよね~(^^ゞ
つぐみちゃん、綺麗に撮れてますね!!!

わお。食べたい・・今、お肉が食べたいです。。
もうちょっとの辛抱かな~。。。

25. こんばんはヽ(*´∀`)

足元の海理くんには気づかなかった。

>高い所登れないから可哀相(笑)
そりゃ、猫とは違いますからね!

つぐちゃん、珍しくお顔にピントが合い
ましたね^^
春緋くんのお手手、可愛いです♪
つぐママさん、ケツ出しで春緋くん抱い
てたんですか(^∇^)!!

実際猫は飼い主の前でしか実力(我儘?)
を発揮しませんね(~_~;

☆☆済みです♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR