みんな人恋しい季節なのね~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみとの距離が縮まるこれからの季節、本当に嬉しいです!

寒いのは嫌いだけどね~w

身体全部乗っかってくることはないけど、上半身だけでも元気100倍です♪


ニャンコ型ベッド、結構大きいですよ~!

大きさ的にはねころんと同じかな?

前に出してた時は一切春緋は入らなかったのでこれまた嬉しい^^


海理人形の完成早くお披露目できるように頑張りま~す♪



ではそのままいきます!



人恋しい季節だね~^^



お母ちゃんが喜ぶのよ!


夏の間は台所で過ごすことも多いつぐみですが寒いと近くに来てくれるの^^


でも・・・



ちょっと気になることがあるとすぐ立つ^^;



姿勢いいよね~(笑)



何を真剣に見てるんだろう・・・



えっ?僕?


いや、もっと先を見てるみたい。何もないのにねσ(^_^;)



固まる男ども!



男同士で一体なにを団結してるのやらw



海理はおひざ好きよね~^^;



はるるん、お手手ないないしてるの~( ´艸`)


冬しかお目にかかれない我が家の香箱姿w



海理はなんかエラそうだな( ̄ー ̄;



(今日食べたもの)


食パン3枚(とろけるチーズ乗せと黒ゴマクリームとピーナッツクリーム)

トマトスープ少量

おさつパン

キャベツとブロッコリーと牛肉の味噌炒め

いか飯

花畑牧場のフルーツカタラーナ半分


味噌炒め、これで1人前ですw


なので母さん食事制限してても結構食ってるんですよw

でも今日はちょっと炭水化物が多すぎた・・・



食感はベイクドチーズケーキみたいで味はプリンという不思議なプリンだった(笑)







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


ポチ低迷中です><

お願いしま~す!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは
姿勢良く~スラリと立っていますね
(*≧∀≦*)♪
つぐみちゃん~安定した立ち姿
可愛い~~(///ω///)♪

うちは立ちませんね~中々。。
身軽なようで鈍くさいうちの子たち。。

2. 無題

こんばんは!

つぐたんもたっちが上手だね~!(^^)!
ウスカーさん家のロンちゃんと同じだね。
増々人間に見えてくるわ~(^_-)-☆

男同士、仲良しなのは
いいことですよね。男の子には
おとうさん、大事だもんね~。

牛肉とキャベツとブロッコリーの
味噌炒め、ご飯に合いそう!
この時間に見ると、本当に
おなかが鳴っちゃう^^;
いかめしも好き❤

3. 無題

おはようございます。

今日はメンテナンスだったのね><

つぐみちゃんのミーアキャット姿は絶品よね。
スッとまっすぐに遠くを見つめる姿は本当に可愛い^m^
被毛が長いからゴージャスな毛皮のコートを着ているみたい。

春緋ちゃんの香箱は季節ものなのね(*^_^*)

海理ちゃん、重役だね(笑)

4. おはようございます♪

つぐたんの立ってる姿って本当に
姿勢がいいですよね!
一体・・・何を見てたんだろう(;^_^A

男子が固まってる光景(笑)
いつ見てもなんだか和みますね~
海理君♪パパさんのお膝独占ですね(笑)

パパさん、まだ短パンなんですね(笑)

花畑牧場って生キャラメルのですよね?
フルーツカタラーナ♪食べたことないんですよ~
不思議なプリン♪
美味しそう~(*^o^*)

5. 無題

つぐみちゃん~~、そうなの、そうなの~~( ´艸`)
近くに来てくれると嬉しいのよ~~(=^・^=)
お膝の上だともっと♪ウフフ。
うちはマロンがつぐみちゃんと同じで
なにか気になるとそっちに気が行っちゃいます^^;
気にして真剣に見つめてるつぐみちゃん、かわいい♡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん、つぐみね~ねに
見つめられてるぅ!って思っちゃった?ウフフ、かわいい( ´艸`)
春緋ちゃんのお手々ナイナイもかわいいなぁ~♡
海理ちゃんはパパさんのお膝で
つぐママさん待ちのように思えちゃう( ´艸`)
いつでもすぐにつぐママさんの所に行けるように
お手々を出してスタンバイしてるみたい( ´艸`)

花畑牧場って生キャラメルだけじゃなくて
ケーキも出してたんですね~^^;
地元なのに知らなかった~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

6. 無題

つぐタンの立ち姿姿勢良くてすごいなぁ!!
なんでそんなにまっすぐしかも長い時間立ってられるの?!(゜д゜)
ちなみに何がそんなに気になったの?
何か人間には見えないものがいた??
つぐママ家の男性陣、そろって仲良くしてるのがほほえましい!!
炒め物一人で全部!
しかもイカめしまで(笑)

7. 無題

いつもクールのつぐタンのキョトン顔(〃∇〃)
ほんと、姿勢いい!猫なのにw

父さん、至福の時間なんだろうな~( ´艸`)
はるるんの見えないおててに萌え~❤

夜中に布団の中で、このご馳走見ちゃったから大変よ!
歯、食いしばって寝たわ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8. 無題

低迷中?
なんですって!

いつもより多めにPPP!!!

9. 無題

つぐタン、お母ちゃんが喜ぶのをよくお分かりで^m^

つぐタン姿勢いい!猫背のきらパパよりいい(笑)
な、何を見てたのかな(^_^;)

男同士で仲良しだね~w
はるるん、綺麗な香箱♪
海理君はご満悦だねww

食欲の秋ですね!
ポチ勿論してますよ~!

10. 無題

つぐミーアだっ(≧▽≦)

かわええ~
ちょ~かわええ~

猫背矯正中?w


うちは、こたつ出した途端
人離れしてるさ~

寂しいさ~(=ω=)

11. 無題

つぐみちゃん、ピンクのエコバッグ?の上に鎮座ましまして(笑)
キターキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!ミーアキャット立ち!!!
きゃわたん、きゃわたんo(*^▽^*)o~♪
つぐみちゃんの立っちは、ホントホレボレするわーー(*´Д`)ハァハァ

男子たちは一致団結で固まっているの?(爆)

春緋くん、おててないない(*´Д`)ハァハァ
凛々しいお顔にうっとり(〃∇〃)

猫様って、何かに腕をかけてるとこってエラそうだけど、
わんこも腕かけするとエラそうなのね(爆)

って、父さん!まだ半袖短パン!!!
あ、わたしも短パンではないけど半袖なのよ(爆)

キャベツとブロッコリーと牛肉の味噌炒め、ごはんにめちゃ合いそう!

☆☆

12. こんにちは(⌒‐⌒)

昨日のつぐちゃんの膝乗り画像にほっこりでした^^
普段ツンデレの子だと余計可愛いですよね!

>固まる男ども!
すごい緊張感走ってるし(笑笑
春緋くんの香箱姿もいいですね( ̄ー ̄)bグッ!

ソーニャは一度床下に潜ろうとしたのでリードを引っ
張ったらビ~ン!となって以来、リードが苦手になっ
たみたいです(;´Д`)ハヤクナレヨウネ…

☆☆

13. こんにちは♪

つぐみちゃん バックの上で寛いじゃって
可愛い~(*^.^*)
立ち姿安定感あるし綺麗ですよね!
見られてると思ってる春緋くん ドキドキだよね。
何もしてないのにケンカ売られるのかしら?
みたいな~w
春緋くん 香箱座り綺麗にお手手しまって
可愛いなぁ~
海理くん 肩肘ついた感じで
たしかに偉そうに見える( ´艸`)
うちは寒くなるとコタツ籠りになるから
覗かないと姿見れず寂しいもんです(゚ー゚;

1人前 結構な量ですねヘ(゚∀゚*)ノ

PP

14. こんにちは~(#^.^#)

きゃ~!今日もつぐちゃんの立ち姿
拝見出来て嬉しいなぁ~♪

我が家は大型猫さんではチャヌがやるけれど
最近はめっきり見かけなくなったので
つぐちゃんの見て大喜び~ヾ(@^▽^@)ノ
可愛い~♡

ビックリした時に立ちますね~( ´艸`)
我が家のロンは毎日どこかで立ってます(笑)

はるちゃんの香箱座りもまたまた可愛い~♡
ポンは殆ど見たことが無いかも~あははは
ぽんぽこ踊り専門だから~www

15. こんにちは

人恋しい季節(*^^)v
我が家も以前は寝室の暖房は入れてなかったから布団の中とかに来てくれたんですがね~
最近は猫さん設定なので年中温か
寄りつきませんよ~(^_^;)

パパさん変わらず半パンですね~
私はシャツだけ長袖にしました~(笑)

ポチポチ☆

16. 無題

海理くんて いつもオチやな(^ω^)

立っちしたつぐみちゃんに
ナイナイの春くん♡

今日のつぐママ家は可愛い系やん(o^^o)
(海理くん除く)

花畑牧場てフェアでも全然人気無くなったよ(o_o)
頑張って新商品出してはるんやねw

17. 無題

こんにちわ(^o^)

すご一い(((o(*゚▽゚*)o)))
つぐみちゃんの美しい立ち姿に
しばし見とれてしまった♡
かっわいいですね~♡(≧∇≦)
お膝の海里ちゃんも、かわいい~♡
春緋ちゃんも美形だし
みんな絵になりますよね~(*^_^*)

それにしても
デザートの食感が
かなり気になる一一♫

18. こんばんは♪

つぐちゃんの立ち姿、見事ですね♪
ホント、ロンちゃんみたい!

お膝の海理ちゃん、パパさんモテモテですね。
やっぱ、半袖短パンだし(笑)

はるたんの香箱座りは冬限定なんですね。
綺麗に仕舞い込んで、どうしたの?

今日はガッツリ味噌炒めが、美味しそう~♪
えっ一人前?


19. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃん可愛いww
 ママを見ているのね^^!
 たっち姿もいいわ♪

 うふふ o(^-^)o
 男同士仲良しネェ~
 でも^^はるるんは寝る時はママと一緒なんだよね(笑

 いか飯二つ一人で食べたのね (⌒¬⌒*)

 ☆

20. 無題

つぐたんの起立!
いいねー。
目が真剣だから、よけいいいよねo(^▽^)o
すぐ立つということは
この姿、しばしば見られるんだ。いいな。

はるるん、冬しか香箱しないの?
ウチは年中してる気がしますよ。

カタラーナ、スーパーで買おうとしたら
近くにいたお婆ちゃんに説明を求められたw
結局買ってたから、わたし販促したのね。

21. 無題

こんばんは!

つぐみちゃんの立っち!
かわいいニャコム中!

くっついてくれると嬉しいですよね

春くん香箱
お手手はどこにあるのかな?

海里くんは
タンカきってるみたい

父さんまだ短パンにびっくりです(*^^*)

22. 無題

わ~
うまほ~~❤

つぐみさん、めっちゃきれいに立つね!!
プレーリードッグみたいや(≧∀≦)♪

わたしなんかい見てもはるるんの顔が好きやわ~
失礼ながら、きったんもそういう表情すんのよ~^^*
香箱も上手やねぇ^^

ところで、ワンコはやはり香箱なんてもんはしないんやろうかね??

23. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

24. 無題

おお!つぐみちゃんも立ってる~♪
しかもめちゃくちゃ姿勢が良い♪
うちも今日ふっこが立ったから撮影したんだけど・・・全身写ってなかった(-_-)/~~~ピシー!

男の子達で集まってるのね~と思ったら・・
やっぱり父さんの格好・・短パンなのね(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR