画像アップロードが出来ません><

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


なんだか父さんの腹にみなさん注目してしまったようでwww

逆効果だったね(笑)

スタンプみたいのにした方がよかったかな~^^;


ニャンコ型ベッド、超私好みのカラーで見つけた瞬間何も考えずに

ポチッたんですよ!!

したら、その年の業者さんの展示会であったという・・・

業者さんからなら原価で買えるのに><


つぐみはなんだかんだで結構買ったものは使ってくれるんですよ♪

春緋の方がそういう面難しいかも(;´▽`A``


ってか、画像のアップロードが出来ないんですけど!!

私だけ?


仕方がないので今日はアップロードしたけどまだ使ってなかった写真を。。。


そのまま行きます!



つぐタンとホワイトタイガー♪



この子、凄く大人しくていい子なのよ!


でしょうね(笑)



つぐみ凛々しいな~www



背後に春緋がwww



可愛いおちり( ´艸`)


今日は本当は載せたい写真があったんだよー!!


すっごく嬉しい事があったのに。。。



そんな日もあるよ!!そういう日は早く寝よう!


はぁ~・・・


何度も何度もアップロードに挑戦して時間使っちゃって勿体ない><


みなさんの所は平気?



(今日食べたもの)


バナナ2本

きゅうり2本

中トマト2個

ささみと野菜のトマトスープ

カステラ4切れ


トマトスープ初めて作ったけど美味しかった^^

まぁ、いつものコンソメスープにトマトピューレをぶっこんだだけだけどねw




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題


やだー、私も私も。さっきから、何度も何度も画像を取り込もうとするんだけど、NGアップロードに失敗しましたって、なるの。
偶然?取り込めたと思ったら、全然、違う写真だったりして、、削除も出来ないし、、、、

PCなのかアメブロなのかわからなくて、、すっかり気持ちが萎えそうになってました、、、

私だけじゃないんですね。もうね、また、修理にださなくちゃ駄目なの~年末の忙しい時に~って感じでいたところに、つぐママさんの記事がアップされたので、、

もしかして、これはアメブロの不具合?

勘弁してちょ~

2. 無題

一緒ですよ~~~
私も、アップ出来なくてモヤモヤしていました。
アメブロ側が原因みたいですね(;´Д`)

同じく時間をいっぱい使いましたが
錦織選手の試合が見たかったので
文字だけでアップしました( ToT )

3. こんばんは♪

私もアップロードできません~^_^;
良かった!
みなさんもなんですね。

画像容量が無制限になったと思ったら
その矢先にダメーバめ!!!

立派なホワイトタイガーとつぐちゃん、凛々しいわ!
ホワイトタイガーさんはティッシュカバーでしたか?

すごく嬉しいことって、気になる~♪
はるたんの菩薩の様なお顔に癒されました♡



4. 無題

私も、出来ません~(T_T)
よかった~、って言うか、私だけかと
思ったけど、みなさんがそうなら
アメーバさんの不具合ですね。
仕方ありません。。。

ホワイトタイガーとつぐたんの
ツーショット、いいね!
カッコいいつぐたんと、タイガーって
ピッタリだ(^_-)-☆
後ろすがた、なんだか似てる!

なんだろ~。いいことって(#^.^#)
明日、楽しみにしてる~。
早く直って~あっぷろーど!

5. 無題

こんばんは。

アップロード障害が出ているようですね。
記事が書けない。
寝られない。
眠い・・・><

ホワイトタイガーとつぐみちゃんのオチリの2ショットがいいね(笑)

せっかく嬉しいことがあったのにねぇ。

明日の更新、楽しみにしてますね!

6. おはよーございます(*^-^*)

アップロードに障害出てるとアメブロさん
載せてましたよ~

動画&GIFはアップロード出来てたみたい~
静止画像はNGでこちら夜中の1時過ぎに
ようやくアップロードできました(・・;)

つぐちゃん&ホワイトタイガー
つぐちゃんの方が素敵~~(o^-')b
あははは~後ろで春ちゃん
ホワイトタイガーのぬいぐるみをカッコよく
睨んでるけど敵と思ったかな~~(*^o^*)


7. 無題

おはようございま~す。。
うふふ、ホワイトタイガーに負けないくらい
つぐたん、凛々しいですね^o^
お手手のクロスもダブルオチリも可愛いですよ~♪

トマトスープ、美味しそうですね。。
トマトピューレで簡単に作れるのね~♪
今度挑戦してみま~す^o^

アップロード、こちらは普通にできますよ。。

8. おはようございます♪

つぐたんとホワイトタイガーの
ツーショット可愛いですね~(*^▽^*)
大きさが同じくらいだ♪

ホワイトタイガー、ティッシュケース
だったんですね。
並んだ後ろ姿がいい♪
オチリ♡可愛い~

画像アップロード・・・アメーバの
不具合だったようですね(-"-;A
時々、突然アップロードできなくなったり
するから困っちゃいますよね・・・

9. こんにちは♪

画像のアップロード 今は出来るみたいです。
アメブロさんの不具合だったようです^^;

つぐみちゃん ホワイトタイガー従えた
女王様みたいw
凛々しくてカッコいいです!(*^.^*)
おちりショットも可愛くていいですね♪
嬉しい事なんだろう~
また 記事 楽しみにしてますね!

PP

10. 無題

アップロード不具合でてましたね。
いまは、解消されたみたいよ。
久々のダメブロでしたね。

ホワイトタイガーより、つぐたんの方が野性味あって、格好いい♡
結構大きなぬいぐるみなんだねー

11. 無題

昨夜20時頃から画像に関しての不具合が
出てたようですね・・・

ホワイトタイガーちゃんと2ショットの
つぐみちゃん♪素敵女子だ~~~♡
リアル弟ちゃんたちは、ちょっぴり騒がしい??^^;
ホワイトタイガーちゃんをほんとにいい子って見てる
つぐみちゃんの目線がね~ねの目になって♪
春緋ちゃんは何を思ってつぐみね~ねと
タイガーちゃんを見てるのかな~?(*゜v゜*) うふふっ

12. 無題

おはようございます

皆さんの所でも同じ不具合
あったようですよ
つぐみちゃんとホワイトタイガーの
お二人、
すっごい絵になりますね~~^o^
嬉しい事なんだろ、ワクワク♡

13. 無題

アメブロ トラブル多いよね
しっかりして欲しいわ((o(-゛-;)

でもおかげでホワイトタイガーちゃんが
みんなにお披露目されて
タイガーちゃんは喜んでるよ^^

どんな嬉しいことがあったんやろうね~

14. うれしいこと。。。何かな(*^^*)

おはようございます(*^^*)

トラブルだったんですね。
元々PC,スマホ苦手なので、自分のせいだと思っていました。
結局ダメだぁ~ってすぐにあきらめました。

つぐみちゃんの凛としたお顔、ステキです。
凛とした。。。この感じが大好き!


うれしいこと、何かな?
ハッピーな話題はいいね(*^^*)

15. 無題

アメブロ調子悪いのかな?
でもつぐたんとホワイトタイガーちゃんの2ショットすごくいい!!
かっこよくて可愛くて、ナイスカップルです(*^^)v

16. 無題

つぐみちゃんとホワイトタイガーのツーショット!
なんてかわいいの(*´Д`)ハァハァ
つぐみちゃん、凛々しいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしても、こうしてみるとホワイトタイガーデカい!!(笑)
ティッシュカバーとは思えない(笑)

嬉しい事も楽しみ!!
今夜はちゃんと不具合解消してくれてるといいけど!
ってわたしもこの後1週間分更新するから、直ってるといいけど(笑)
ダメーバ、しっかりしてよ!!
それにしても、更新しないでアップしてる写真がある事に驚き!

☆☆

17. 無題

アメーバさんのせいのようですね?
みなさんのコメ見る限り。。
やっぱ・・・変えどき!?
(↑自分が引っ越したので余裕ぶってるわね^^;)

ホワイトタイガーさん・・・
なんだろ。
つぐみさまの下僕に見えるっっ(≧∀≦)汗
並んだおちりがかわいいですよww??

18. 無題

つぐタンと並ぶと、トラさんの方がか弱そうに見えるの、私だけ?( ̄▽+ ̄*)

「お姉さま・・・❤」って聞こえる( ´艸`)

19. 無題

そーゆーのん
ぃらっとするよね~(><;

費やした時間
返してくれって思うw


ホワイトタイガーよか
つぐさんの方がきりっとしてる

すてき女子だわ♪


昨日の、とーさんのおなかー(爆!)

20. アメブロの

鯖が例によってパンクしたみたいですね。
私はもう引っ越ししたいです。

つぐちゃん、本物のホワイトタガーが横に
いたとしてももっと強そうですね( ̄ー ̄;

☆☆

21. 無題

つぐちゃん凛々しい♪
今日も美人さん♪(∩´∀`)∩

嬉しいこと♪
聞くの楽しみにしています♪



^^p

22. 無題

アップロードできないと・・疲れがドッとでますよね・・
もう、なおりました?

載せてない写真、どれも可愛い~♡
はなぴん、毎日決まった分しかアップロードしてないから・・こういう時の為に多めにアップロードした方がいいのかな。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR