春緋の腹の内・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱ女子は働き者よね!

つぐみは実はしょっちゅう立つんですよ。

警戒心強いから外の物音とかが気になるんですね。

ちなみに春緋が立ってるのは見たことないです。

海理は外の物音とかあまり気にしないから番犬にはなれないですね^^;


あ、そういえば母さん顎にヒゲが生えてきました・・・

ちゃくちゃくとおっさんの階段を登ってるようです・・・


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆


内緒話してるー!!




◆◇◆本題◇◆◇




春緋が入ってるの珍しい~!!



お姉ちゃんが入ってるの羨ましかった?



だって!こういう綺麗なピンクは僕の方が似合うでしょ?


う・・・

そうね・・・


お姉ちゃんはくすんだピンクの方が似合うのよね^^;



そういう事です!!


ちゃんと自分に何が似合うか分かってるなんて母さんより賢いわね(;´▽`A``


今日の昼間、ちょっと買い物あって起きてすぐに外出たんだけど

当然寝癖だらけのうえスッピンだったので帽子被って行ったんです。


で、帰って来たら・・・



誰!?



お母ちゃんが帽子被ってただけね。


目深にかぶってたから眼鏡と帽子で怪しかったのか?


一瞬ビックリした顔してたけど、逃げなかったってことはちゃんと分かってはいたんだろうね^^



僕はちゃんと分かるよー!!


思いっきり変装しても分かるかどうか試してみたいわねw



(昨日食べたもの)


豚汁(残ってた少し)

干し芋2枚

ブロッコリー1房

中トマト2個

オムライス

クリームコロッケ2個

チョコ少々

メロンパンの皮(山崎)


これは父さんのだけどね。量多すぎたらしいw




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

爆笑しちゃいました。。。髭ですか^^;
つぐままさん、中身は男前だと
思うケド、んー、なんていうか
髭のこととか、上手く言えないけど
可愛いんだよね(^_-)-☆

はるるんの毛色とピンクって
似合うのね(*^。^*)
どちらも優しい色だからかな~。

オムライスの横に乗ってる
揚げ物が気になる~!(^^)!

2. 無題

追伸です。

昔一緒に暮らしていた
にゃんこに、ヘリウムガス(声が
変わるヤツ!)を吸って、名前を
呼んでみたら、毛が全部立っちゃった
事あったわ~(#^.^#)
私だって、わかってるのに、声に
ビックリしちゃったみたい~。

3. おはよ―ございます(*^-^*)

春ちゃんの毛色だったら
何色でも似合いそう~(≧▽≦)

あははは~ママさん帽子被って
眼鏡(^0_0^)で自宅に戻ったらつぐちゃん
ドングリ眼になってる~~www
一瞬怪しい人と勘違いされそうだったわね(笑)

海ちゃんはワンちゃんで鼻が敏感だから
ママさんのニオイをインプットで変装しても
絶対にわかりますね~~(o^-')b

パパさんのオムライス
ママさんの愛情の分だけ大きくて
パパさん喜んだんじゃないかな~~(≧▽≦)


4. 無題

おはようございます。

春緋ちゃん立ったことないの?
もしそんな瞬間が来たら感激しちゃうね^m^

髭は・・・日常茶飯事(^^ゞ
メガネかけて良く見てないととんでもないことになってる。

帽子と眼鏡でこんなに不審そうなお顔されちゃうのね(笑)
今度やってみようかな^m^

5. 無題

はるるん、ピンクめっちゃ似合うよね~
つぐたんも似合うけど、ブルーの方が似合うかな?

あはは!帽子かぶったらびっくり(°д°)してた?
私ね、パックしたら驚いてたよ~
でも最初だけで、2回目からは全然驚かないの。
意外に学習能力あるらしい(^^;

6. 無題

ふふふー^^
はるるんかわゆい♪
つぐたんが入ってるの羨ましかったのかな??
末っ子って
おねけちゃんお兄ちゃんがすること
羨ましい病ですよね(笑)


^^p

7. おはようございます♪

つぐママさん!髭?って(笑)
コーヒー吹き出しそうになりました(-^□^-)

はるるん!つぐたんと並ぶと
つぐたんより身幅がないのがよく
わかりますね~

帽子とメガネで「誰?」ってお顔の
つぐたん(笑)
前に、テレビで思いっきり変装して飼い主か
どうか気づくか?って番組あったけど
対象はワンちゃんですが海理君なら
どんなに変装しててもすぐにわかるだろうな~

私も、パックしたまま声かけてトキオに
後ずさりされたことあります(笑)

8. こんにちは♪

産毛ではなく髭ですか?
私も濃いのが1本ありますよw

春緋くん 密かにつぐみちゃんが
入ってるのが羨ましかったのかな~♪
たしかにピンクすごく似合うよね(*^.^*)

私も以前 目深に帽子被ってたら
一瞬驚かれた事ありました
名前呼んだら声で分かったみたいで
安心してました~。
今は帽子被ってても驚かなくなりましたが。

わぁ!オムライス美味しそう♪
うちは男性陣があまり好きではないので
うちでは作らないんです。
私は大好きなんですけどね!

PP

9. 無題

つぐみちゃんと春緋ちゃん♪2人並んで
どんなお話してたのか、かわいい~♪(=´▽`=)

ウフ♪キャリーに今度は春緋ちゃんがIN♪
春緋ちゃんはイケメンだし、
つぐみちゃんは美少女だし、なんでも似合ってて
羨ましいなぁ~~って思ってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃんのちょっと驚いた表情もかわいい♪
海理ちゃんはつぐママさんがどんな変装をしても
絶対すぐに分かるよね(*゜v゜*) うふふっ

10. 無題

つぐママさん、ヒゲって…(笑)
でも私も鼻の下生えるから剃ってるよ(笑)

はるるんとつぐたんの2ショット素敵ね~(≧∇≦*)
はるるんは優しい毛色だから薄いピンクも鮮やかなピンクもすごく似合うね!
つぐたんの方が同じピンクでもドンピシャなトーンを見つけるのは確かに難しいかもね。

どこまでの変装がすぐにわかってもらえる限界なのか?
知りたいですね~( ´艸`)ムププ

11. こんにちは

確かに春ちゃんにはピンクがお似合いですね~
何処に居たら映えるのか解っていらっしゃる!

変装しても飼い主が解るのか試してみたいですね~志村動物園でもやってましたが解らないかも?

父さんのオムライスはどこぞのお店のチャレンジ並みですよ~(^^ゞ

ポチポチ☆

12. 無題

つぐママさん、顎にヒゲって(爆)

うわぁつぐみちゃんと春緋くんの内緒話、かわゆい(〃∇〃)

春緋くん、ピンク似合いすぎるキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
やっぱりお姉ちゃんが入ってるの羨ましかったのよね(笑)

つぐみちゃん、母さんの変装?に一瞬ビックリ?
でもきっとニオイで「お母ちゃん?」ってわかったのよね(o^-')b

海理くん…母さんがすっごいヘビメタとか、
いっそ、ぶりぶりぴらっぴらな服に、金髪巻髪とかだと、
もしかして後ずさる・・・かも・・・?(笑)

☆☆

13. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日はひんやり、どんよりのお天気になってますね。

最初のお写真、可愛いですね♪

女性も年齢とともに、ホルモンバランスが崩れてきますが、、つぐママさんはまだまだお若いから、それは髭じゃないのでは?なんでしょうねぇ。
変そうして、飼い主がわかるか実験。よくテレビでも見かけますが、、ワンちゃんでも、すんごい変装だと、めちゃ吠えてる子とかいますよね。

一瞬、お目目見開いちゃってるつぐちゃんが可愛いです。

オムライス、卵が上手に出来てますね。
ママさん、いつもうまく出来なくて、、

14. こんにちは♪( ^ー^)

 内緒話のお二人イイ感じ^^!

 春緋ちゃんも入りたかったのネェ~
 ピンクお似合いよ♪
 つぐみちゃんも o(^-^)o

 あはは~
 逃げないからわかってますね!

 そうそう!
 思いっきり変装して声出さなかったらわからないかも(笑
 ウチも試してみたいですよ。。
 でも分らなかったらショックかも^^;

 ☆

15. 無題

春くんは白いから どんな色でも似合うよ^^

つぐみちゃんは ピンクっていうより紫のイメージかな

海理くんも白いから ピンクでも紫でも金でも銀でも 何でも似合う♡

志村動物園やったっけ?
飼い主が変装しても分かるかってコーナー
分からん子がいたら 関係を疑っちゃうよねー

すっげーオムライス(*_*)
玉子くるめへん位ご飯入ってるんやぁ(≧▽≦)

16. 無題

そーゆー実験、

前に志村動物園で
やってたヾ(@^▽^@)ノ

対象はワンコさんだけど
おもしろかったよ


はりゅ~んはピンク
似合うよね
ってことは、ホップもかな?

うちにはピンク
ないからわかんないw

17. 無題

ヒゲ?
ばっちり生えてますが何か?(* ̄Oノ ̄*)

二人、内緒話なんてしちゃって~!
や~らしいんだ~!(小学生男子みたい^^;)

はるるんも、ブルーの瞳とクリームの毛色にピンクがよく似合うよね~❤

私のすっぴん、人間の知り合いには気付かれないレベルだけど、子供たちはわかってくれてる!(笑)

オムライスの豪快さにワロタw
コロッケがいい味だしてるわ~( ´艸`)

18. 無題

つぐタンがはるるんに内緒話してる( ´艸`)
何話してたんだろうww

はるるんピンク似合うよね♡
ちゃんと自分に似合うものがわかるなんて、素敵~☆

きらもそうですが、きっと可愛い~とか言われた場所とか覚えてて、そこに座ってるんじゃないかと思います^^

いやいや、皆わかるでしょ~!

励ましコメ有難うございます(´;ω;`)

19. 無題

確かに!鮮やかなピンクは春緋君の方が似合う~
つぐみちゃんのカラーだと、パステル系が
ふわふわした感じになって似合うんですね♪

春緋くんや海理君と居る時のつぐみちゃんは
カラーが映えて可愛さ倍増ですもんね( *´艸`)
私が集合写真が好きだからかしら~

帽子とかにも反応するんですね!
私、被った事が無いから気が付かなかった。
今度、試してみたいわ(笑)

20. 無題

はるひくんがきれいなピンクで
つぐみさんがくすんだピンクって・・・ww

色の白い子は人間も猫もお得よね~♪

そういや以前志村動物園だっけ?で ワンコやにゃんこに変装して会ってどういうこうどうするか?っての、やってたなぁ。。
いまもやってんねやろうか。
声出したら一発よね^^

無言で仮面つけたらさすがにビビるよ?ww

21. こんばんは(≡^∇^≡)

海理くんは無頓着で番犬不向きに(笑笑)でした。

つぐちゃん、逃げなかったというよりは一瞬フリーズ
していたのでは!?

父さんでもモリモリで多すぎっていうことがあるんで
すね(^∇^)!!

ソーニャはまだ仔猫なものでベランダに出てもじっと
してることはほとんど無いです(~_~;

☆☆

22. 無題

はるるん、、可愛いなぁ。。
やっぱりお姉ちゃんが入ってるところはよく
見えるのかなぁ。。
白いはるるんにピンク、、テッパンやなぁ~~!
みかんもまさにそう!まるがいるところに入っていくの。。

変装しても、、そこはわかって欲しいよね。。
ウチはアカンよーな気がするケド。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR