神経質とKYのコラボ!!

いつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございます

どんどん寒くなってくるとみんなとの距離が縮まるのが嬉しいですよね~^^
春緋はいっつも足温めてくれます♪
素足に春緋の被毛が気持ちいいんだわ( ´艸`)
昼間はまだそこまで寒くないから靴下履かなくても大丈夫だけど
夜はダメですね^^;
海理のジャンプ力凄いですよ!
あのままベッドで着地します。


やちちさん、前々記事に初コメありがとうございます^^

いつも見ていただいてるんですね!嬉しい~♪

ニャンコふたりと暮らしてるんですね!!ブログはお持ちではないですか?

もしあったらURLお知らせくださいね(*^_^*)


そしていつもは「標準エディタ」で書いてるんだけど、今日は何故か画像が開かず><
「新エディタ」なら開いたので「新エディタ」で書きました。

そのせいで改行がいつもとちがーう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

文字が所々右だったり真ん中だったりおかしなことになった・・・

見にくかったらすみません。

スマホだと余計見にくいかも・・・


ではそのまま行きます!



めちゃめちゃ無防備なつぐタン




長い腹毛からの短い足www




見た目恐い顔だけど・・・




甘えてるんですよw




一人っ子時代は毎日のように母さんの掌に顔乗っけて寝てたんです^^

本当はすっごく甘えん坊さんなの(///∇//)

でも神経質だから・・・




なんか来た?



おまえか




今はあたしが甘えてるんだから来ないでよー!!

周りが気になってしょうがないんだよね(TωT)




そんなつぐみの願い虚しく・・・




すっげぇ見てるしwww

それでも気にしない海理はさすが(笑)




こいつには言っても無駄よね・・・

うん、多少の諦めは大事かも^^;

そんな海理くんに対してつぐタンからプレゼント♪




チュッ

あぁ~すっげぇ可愛い写真なのに後ろの洗濯物ー
父さんのワイシャツーヾ(。`Д´。)ノ

生活感丸出し・・・
まぁ、我が家らしいっちゃらしいけどね・・・


☆おまけ☆



洋服着始めました♪

我が家は冬の散歩時しか着せませんが、ちゃんと着方覚えてるのよ!
首通すと自分で左手通して右手通してってちゃんと覚えてるのが偉い!!


(昨日食べたもの)

ぷちチーズもっち(セブン)
バナナ1本
みかん1個
プチトマト10個
豚汁
マックナゲット3個
ポテト少々
ビスコ1個


もりもりwww



今回も無事なんとかなりましたw
豚汁なんだけど人参売切れてたので大根・キャベツ・えのき・豚肉・ごぼう・豆腐・油揚げ。

本当は前日の夜にテレビでオムライス見て、食べたくなったからオムライス作る
予定だったのに、あまりの寒さに豚汁に変更。

ってか、オムライスの存在に気付いたのは買って帰ってからでした^^;
やっぱ寒い日は温かいもの食べたくなるよね。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

長女ってどこのお宅でも同じですね~(;^ω^)
そしてワンコさんがKYなのもね(◎_◎;)
でもこのKYさには癒されますよ~

相変わらずの豚汁
これご夫婦二人で何日分?気になります?

ポチ☆

2. 無題

つぐたんを見てると
うちのぷにさんに似てるーって
思うことがたくさんあります^^
うちも神経質(笑)
だからすぐ気になっちゃう(笑)


^^p

3. 無題

なみなみもりもりの豚汁めちゃくちゃ
美味しそう~(*^。^*)
ちょうど、お腹すいてきちゃった時間に
こんな美味しそうなモノみたら、お腹が
グーって鳴っちゃった~。
寒い季節、こういうものの出番が多く
なるわね。

無防備なつぐたん、いいなぁ~。
癒されますよ~。

海理くんも、ここまで無邪気だと
つぐたんだって、怒る気無くなっちゃうよね。
純粋なんだよね(#^.^#)
お洋服も良く似合ってマスよ(^_-)-☆
これも、冬の楽しみだね。

4. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、無防備に甘えてるんだ^m^
ちょっと内股になったアンヨがたまらんわ♪

海理君、出たー(笑)
つぐみちゃんも諦めてるよね(^○^)
チュッてしてもらって海理ちゃんも嬉しいね。

お洋服着て可愛い。
お散歩行くのも楽しくなるね。

なみなみシリ~~ズ♪
今日はモリモリ^m^
おいしそうだね。
今夜はうちも豚汁にしようっと!

5. おはよう~!

つぐたん、海理くんのこと、めっちゃ見てるね!
ごろ~んして見てるお顔、とっても可愛い♡
下から撮ってるからかな、珍しく丸顔に写ってるし~w
きゃー!つぐたん、チュしてる?
優しそうなお顔しちゃって~~
カレンダー写真にも良さそう?!

海理くんあったかそうなセーターだね~
昨日から一層寒くなったものね。
つぐままさんも、あったかくして過ごしてね~

6. おはようございます♪

わ~ぁ♪つぐたんの甘々お顔(〃∇〃)
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
もう~そんなお顔で甘えられたら
メロメロですね♪

キャッо(ж>▽<)y ☆
つぐたんから海理君にチュッって♡
あ~キャワイイ~♡
本当!こういう姿を見るだけで
幸せな気分になるんだから動物の
オーラって凄いですね~(*^▽^*)

海理君のお洋服可愛い♪
ちゃんと自分で着るなんて
ワンコって本当に賢いですね~

具だくさん豚汁♪
美味しそう~冬はやっぱり!
温かいものが食べたくなりますね♪

7. こんにちは♪

つぐみちゃん 可愛い~(≧▽≦)
そんな無防備な格好で甘えられたら
たまらないです!
でも、そんなに開いててもモフはNGなのよね・・・
海理くん ある意味すごいわ!
つぐみちゃんに睨まれても気にせず間に
入って来ちゃうんだもんね(^▽^;)

きゃぁ!チュッ(///∇//)
素敵な写真が撮れましたね!

海理くん 洋服似合ってて可愛いよ♪
暖かそう(*^.^*)


あはは 出た!並々シリーズw
これだけもってもあふれ出ないってすごいよね!


PP

8. 無題

つぐみちゃんの睨み こえ~

9. おはようです♪

帰って来ました~♪
宮崎は遠いです^_^;

つぐちゃん、甘えん坊さんなんだね~!
その甘えっぷりは、うちの女子に似ている~!
本当は甘えん坊だけど、見た目怖い顔のあたりが
そっくり~!

突然登場の海理くんにも、邪魔とか言いながらも
kiss♡
可愛いんだから~♡

お鍋から溢れんばかりの豚汁!
さすが、つぐママさん、素敵です(*^^)v



10. 無題

o(≧∇≦)o♪無防備なつぐみちゃん♡
あああもう、可愛すぎて倒れそう~~~(=´▽`=)
ね~ねとして、気を遣う事もいっぱいあるだろうし
つぐみちゃん、いっぱいいっぱい思う存分
つぐママさんに甘えたしてくれたらいいな~と♪
海理ちゃん~~(爆笑!)「僕もいますよ!!」のお顔になって~
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
わぁぁぁ~~、つぐみね~ねからチゥしてもらって
海理ちゃん~~、嬉しいでしょうね~~♪
すっごいステキシーン♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
海理ちゃん、お洋服も似合っててカッコイイ~♪
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

『もりもり』( ´艸`)、つぐママさんってほんとに
かわいらしい方~♪ウフフ

11. 無題

つぐさん海くんのこと
目で殺そうとしてる?w

でも、ちゅーしてるやん
ちゅー(≧m≦)

背景ボケてるし
ワイシャツってゆわれな
気づかんよ。


ついに、なみなみ超えたなww

もりもりシリーズ
いっとこ♪

12. 無題

あぁぁ、可愛いつぐみちゃんのおみ足を短いって・・・
思わず笑ってしまいましたが( ̄▽ ̄;)イイのかしら?


つぐみちゃんの性格大好き~
神経質だけど、お客様苦手だけど
ママにだけは態度が違うって
もうね、本当に大好き!!

海莉くんが空気を読まない所を許してるのも
ポイントアップだわ~。

寒い日に温かいモノが食べたくて作ると
大量に作ってしまう私です( ̄▽ ̄;)
シチュー4日目突入!!!寒さは危険・・・


13. 無題

つぐみちゃん、りらーっくすしてきゃわきゃわo(*^▽^*)o~♪
せっかく甘々モードになったところに海理くんが来ると気になっちゃうよねテヘヘッ(*゚ー゚)>

でも海理くんのKYなとこって、場が和むよね(笑)
チュッしてあげるなんてつぐみちゃん、やさしー(〃∇〃)
海理くんもお姉ちゃん大好きだから嬉しいね♪
洗濯ものなんか気にならないくらいいい写真だわo(*^▽^*)o~♪

海理くん、お洋服可愛いね♪
お洋服はMなのかな?

並々豚汁、おいしそーо(ж>▽<)y ☆

14. 無題

つぐちゃんがウニャウにゃしてると猫に変身して一緒にウニャウにゃしたくならない?

あああ~。やる気ない日は猫になってウニャウニャしたいわああああああ。

なんか海君いい感じ。お花つやつや元気いっぱなの伝わってくるよ~。
(‐^▽^‐)

鍋を・・・・そろそろ買いましょう(笑
そんなに寒いんだね!こちらはそうでもないですよ~。

15. 無題

こんにちは

つぐみちゃん
たまには母さん独り占めね

素肌に春くんのフワフワ
素肌だと感触違いますよね

海里くん
昨日はすばらしい勇姿でしたね

つぐみちゃんからのチューなんて
良かったね

海里くん
お洋服上手なんですね

お散歩風邪ひかないように
気をつけてね

16. こんにちは~(*^-^*)

甘えてるつぐちゃんに海ちゃんも
甘えたくて隣に来たなんて
ママさん、モテモテ~~(*゚ー゚*)

わぁ~!つぐちゃん&海ちゃんの
可愛いチュっ!初めて拝見~~ヘ(゚∀゚*)ノ
これは貴重な画像~!
つぐちゃん、海ちゃんを見ながら
微笑んでるようにも見えてとてもいいお顔!

海ちゃん、冬用のフード付の可愛い洋服♡
これでお散歩バッチリね~~(o^-')b

17. こんにちは(⌒‐⌒)

うちも寒くなって布団にINしてくるようになりま
した(*^^)v
でもつぐちゃんはまだへそ天なんですね?

>おまえか

18. 無題

変な記号を入れるとそこでコメントが切れますね(;´Д`)

海理くん、自分で洋服着られるのはすごいですヘ(゚∀゚*)ノ

直前のコメは削除戴いて結構です。

☆☆

19. 無題

今日も素晴らしい並々♪
おいしそうだな~(*´ω`*)

あらら!!海理ちゃん、よかったね~

20. 無題

また・・・コメント切れてる・・(ノД`)・゜・。
なんでだろうね。

消えたコメントは
お姉ちゃんとチュッ

21. 無題

何回もごめんね・・やっぱり切れてる。
今日はコメント打てないみたい・・

今日はコメント諦めます(ノД`)・゜・。

22. 無題

つぐタン無防備~
お腹の毛超長いですよね(≧∇≦*)
甘えっ子さんで可愛い♡

海理君はホントマイペースだねww

おーーーまさかの(^ε^)-☆!!

洋服似合ってるね!

もっりもりですね^m^
つぐママさん、冷え性さんなんだから温かいのいっぱい食べて下さいね♪

23. 無題

鼻チューかわいい(≧ω≦)b

神経質とKYは 人間だったらいいコンビだと思う
神経質人間は
自分が神経質すぎるんじゃないかと不安になるので
KYの気にしないところに救われるっつーか
うちはそれだー

24. 無題

こぉんな美女に誘われたら断れませんな( ̄▽+ ̄*)
力の限り、なでなでしちゃいますよ。

割り込んできた海理君のお顔がサイコー!
「お母ちゃん、ぼく、いますから。ボク見て!ボク!!」
みたいな( ´艸`)
一途だわ~~

そして、なみなみシリーズ!!
今回もあふれんばかりのなみなみ具合。
期待を裏切らないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

25. 無題

つぐちゃんも毎日のようにママさんの掌に顔乗せ寝してたんですね!はるるんも痺れるくらいあんよ温めてくれるし、三毛ちゃん咥えて待ってる海くんには笑っちゃいました。いじらし過ぎだよ~でも、お姉ちゃんにチューして貰えて良かったね♡ 素敵な2ショットに見ているだけで幸せな気分になりました。みんな可愛い子達だけど、気が強くて甘えん坊つぐちゃんがヒナと重なっちゃいます。見かけは全然違うけどね(^^ゞ

26. 無題

つぐママさんとつぐたんのラブラブ~(≧▽≦)
ママの掌から愛情注入してもらってますねー。

海理くんはお姉ちゃんを恐れているわりには
こういう時にグイグイ来ますね(^_^;)

ナミナミを上回るモリモリ…。
パワーアップしましたね。

27. 無題

つぐみちゃんのお腹 ステキなもふもふ❤
わしわししたいわぁ。。。
甘えてるときって 真剣すぎて ちょっと怖い顔になっちゃったりしマスよね。。

海くんのお洋服も可愛い!!
お姉ちゃんと鼻チューできてよかったね!

28. 無題

つぐみちゃんのあんよがかわいー♡
掌でおねんね、カラニャンもしてたの!
今日のつぐみちゃんの写真みたいに・・

こういうのうれしんですよねー(≧▽≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR