初めて我が家にブロ友さんをお迎えしました♪~本編~

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


うちの男子軍団の歓迎っぷり凄いでしょ~♪

やっぱ女性の方が人気なんですね~。

とはいえ、我が家に来た男性は義父だけですけどねw


ではそのまま行きま~す!



つぐみがここで隠れてる間・・・

(昔は誰か来ると完全にベッド下に入って姿すら見せなかったのでこれでも大進歩!)



おまゆさぁ~んラブラブ(モザイク入れ忘れた^^;)


母さんと父さん以外の前でお腹出した事のない海理が!!



むふっラブラブ幸せ音譜



春緋もモフられまくりw


まったくうちの男たちは美人なお姉さんに弱いんだから(;´▽`A``オハズカシイ・・・



しっかりとおまゆさんの撮影にも応えるモデルっぷりw


問題のあのお方は・・・



ちょっと気になってきて上半身がベッドから出て来てるw


表情も怯えることなく落ち着いてるでしょ^^


そのままあまり構わずにいると・・・



自ら出て来てくれました~♪



ちょっとご飯で釣ってみたw


食べ終わると・・・



トコトコ降りて行き・・・



おまゆさんと見つめ合ってる~( ´艸`)



そしてそのままおまゆさんの前を通ってお水飲みに行きました!!


凄い!凄~い!!つぐタン大進歩!


いや~つぐみを見てもらえて、しかも写真まで撮ってもらえてすっごく嬉しい~(≧▽≦)


つぐタン成長したね~♪


おまゆさんとは何度もお会いしてるのでもう緊張することもなく楽しくお話ししてる間も・・・



海理くん、お尻ナデナデしてもらってました^^;



すっかり気持ちよくなったようで・・・



幸せそうに寝てましたw


まぁ、春緋は誰に対してもフレンドリーなので何の心配もないけど

海理は基本人見知りだし、つぐみは幻だし、どうなるかと思ってましたが結構驚きの展開でした(笑)


きっとおまゆさんの人柄のおかげね~(#^.^#)


子供たちの色んな姿見れて楽しかった~♪


おまゆさん目線でのブログも凄く新鮮でした!

他の方のブログにうちの子達が登場するの初めてなんだも~ん( ´艸`)


「手厚い接待」 ← おまゆさんのブログも是非見てね~♪


おまゆさん、狭い我が家ですが、来てくれてありがとうございました^^


またいつでもお待ちしてま~すヾ(@°▽°@)ノ



(昨日食べたもの)


枝豆

トマト大1個

焼きササミ5本

目玉焼き

チョコ少々

焼き菓子1個






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

いや~、つぐみ姫とご対面は本当に嬉しかったです!!
しかも見つめ合ってる姿を撮っていただいてて、めっちゃ嬉しい(≧∇≦*)
海理くんはべったりしてくれて逆に距離が近すぎて写真が余り撮れなかったのでつぐママさんにとってもらえてて良かったです。
いや~、本当にありがとうございました!!
また遊びに行かせてもらいます!
うちにもまた来てね~!!

2. こんばんは

そういう意味だったか~昨日はとんだ勘違いなコメントを(・_・;)
手厚い接待、確かに目線が変わると面白いですね~
我が家にも何時かブロ友さんが来る日が有るのかな~?
そう考えると楽しいですね~
しかしホストさんは良いご接待ぶり
つぐちゃんも偉かった~(^_-)-☆

ポチポチ☆

3. こんばんは♪

海理くんの接待振りはホント手厚いね~♪
男性陣の方が、接待は向いているのでしょうね。

我が家は女子は姿を消します!

つぐちゃんもゆっくりながらも出てきてくれて
なかなかのものですよ(*^^)v

春緋ちゃんのお腹をもふりたい・・・♡

楽しい一日になりましたね(^^)/~~~



4. 無題

ちょっとちょっと!!
美人なおまゆさんにデレデレちゃん達・・・
私がつぐママさんちに行ってしてくれなかったら

どうすんのよ~!!!!(笑

いいもん・・・きっとでつぐちゃんが仲良くしてくれるもん。誕生日一緒だし・・・

お客さんの来る家の子はだんだんと馴れてくると思いますよ。ちびこがそうだった!

家に来る人=良い人って思うみたい♪

個体差あるから分からないけどねえ~。
つぐちゃん偉かったね
(‐^▽^‐)

月にお祝いをありがとう♪

5. 無題

おお~!
つぐたんも出てきて、お水飲みに
行ったのね!(^^)!

うんうん。やっぱり、人柄って
みんなに伝わると思う!
ネコさん、ワンちゃんは、人間よりも
ずっと、そういう事に敏感だと思うわ(#^.^#)

おまゆさんのブログにお邪魔して
来ましたよ~。
可愛いつぐたんとはるるんの写真
あ、海理くんも!
つぐままさんが撮るのと、またちょっと
違った感じで、可愛かったよ(^O^)/

6. おはよーございます(*^-^*)

つぐちゃんが出てきたなんてビックリ~!

海ちゃんは綺麗な若いお姉さんに
弱いのわかったし、つぐちゃんは、きっと
安全だと思ったんですね~
ワンニャンは見てると自分を好いてくれる人が
わかるようでスゴイですよね~!

海ちゃんの幸せ寝にはムフフです(≧▽≦)

我が家にも幻の猫、チロ、ムー、ロンいます(笑)



7. 無題

おはようございます。

海理ちゃんの甘えようがすごーい(笑)
春緋ちゃんもモフモフし放題♪

つぐみちゃん、幻ニャンコにならずにすごかったね!
おまゆさんの所でもいいお顔の写真が沢山あったね(*^▽^*)

他の人のブログにわが子が載る、って不思議でしょ?^m^
そんでもって、自分が撮るときとまた違う表情が見られて嬉しいよね♪

8. 無題

おはようございまーす。
すごいすごい!!
つぐたん、しっかり出てきて、横を通っても大丈夫だったんだね~!
これはやっぱり、おまゆさんだからじゃない?
穏やかで、大丈夫だと確信できたんだね!
いいな。いつか私も・・・(´∀`*)ウフフ

9. おはようございます♪

おぉおぉぉぉヾ(@°▽°@)ノ

つぐたん自ら出てきてくれたんですね~♪
スゴーーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大きな進歩ですね~♪

海理君は♪もうベッタリ~
すっかり安心リラックスしてる姿が
キュンときました(*^o^*)

はるるんも、モデニャンまで徹して
くれて♪
素敵な時間を過ごしましたね(o^-')b

10. こんにちは♪

おまゆさんの人柄なんでしょうか(*^.^*)
海理くんの安心しきった寛ぎっぷり
春緋くん モフリされてるし~
それに幻ねこ つぐみちゃん♪
出て来てくれたんだ!
これはかなりの驚きです!
逆にこれ見ちゃうと自分が行った時の
反応が怖かったりしますw

PP

11. 無題

つぐみちゃん、最初はちょっと緊張だったみたいだけど
徐々に緊張も解れたみたいで♪
つぐみちゃんとの見つめ合いや
海理ちゃん、春緋ちゃんのモフモフ、羨ましい~♪
ワタシもモフらせてもらいたい~~&見つめ合いたい~~( ´艸`)

12. 無題

つぐみちゃん 頑張ったね~♪
怯えた感は全くなくて
むしろ 「いらっさーい」な感じ(^^)

ナデナデ得意なおまゆさんやし
春くんも海理くんもデレデレやん(≧∇≦)

来年は私もお邪魔する予定~(勝手に決めてる)
あ、多分一人ってことは無いけど(^^;;

13. 無題

海くん、おまゆさんに
めろんめろんやん?w

つぐさん、えらーいっ!
大進歩(≧▽≦)

ちゃんと出てきて
ご挨拶できるのねー

たいしたものだわー

うちのコたちにも
見習ってほしいよ…

14. こんにちは^^!

 つぐみちゃん凄い♪
 構わない方が出てきますね o(^-^)o

 海理ちゃんデレデレじゃん(笑
 
 おまゆさんのブログにお邪魔してきました^-^
 春緋ちゃんが甘えてたわぁ~

 ☆

15. 無題


こんにちは(*^_^*)
あ~、おまゆさんのモザイク、消して~、めちゃ美人オーラが出てますやんか。
こりゃ、海里ちゃん、春緋ちゃんじゃなくてもホモサピエンス男子もメロメロになっちゃうのでしょうか☆

海里ちゃんも春るんもとろとろりん状態ですね。

つぐみ姫も気になっちゃったのかな。「あたちはお水を飲みに来ただけよ」って感じなところがやっぱりつぐみちゃんだわ(笑)

いろんな方と触れ合うのっていいことですよね♪
ちなみにCOCOちゃんは女子は大丈夫なのですが、、、、男子は先日、向いに住むパパさんの従弟の息子さん(高校生)が来た時に「シャー」したみたいで(ママさんは聞いてないの)

やっぱり、男の人は苦手なのかな。パパさん一筋なのかも♡

16. 無題

凄い歓迎っぷりで羨ましくなっちゃいました^^

おまゆさんパワー凄い!

つぐタン出てきたんですか\(◎o◎)/!

私もつぐタンと見つめ合ってみたい♡
つぐタン成長したんだね~。゚(T^T)゚。

海理君の懐きっぷりがビックリですね♪
おまゆさんとこにもお邪魔してきました~ww

17. 無題

海理くん、速攻でお膝乗りして見詰め合っちゃうだけでなく、
惜しげもなくおなか出してナデナデされて嬉しそうね(〃∇〃)
春緋くんも、おニャかナデナデでモッフりんこだし(*´Д`)ハァハァ

つぐママファミリーの男たちはスレンダー美人に弱いと...ψ(。。)メモメモ...

男たちだけでなく、つぐみちゃんも自発的にお姿を!!!
すごーい!すごいキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

でもそれ・・・おまゆさんだからじゃないのーー?( ´艸`)
きっとおまゆさんのテクニシャンなナデナデと、
魅惑フェロモンのナセルワザに違いないわっ(爆)

☆☆

18. 無題

男子のデレデレっぷりときたら~ヽ( )`ε´( )ノ
美しい女性に弱いのねっ
じゃあ、私も大丈夫ね!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

つぐタンも、頑張ったね~。
やっぱり人柄が伝わるのかな^^


ふたりとも、綺麗に撮ってもらったね。
海理ちゃんは熱烈すぎてってw
またまたつぐママさんのタイツ、派手!( ´艸`)

19. 無題

つぐみちゃんが 姿を現してる!!
そのうち 接待上手になって 「あら いらっしゃい」って 貫禄ある姿がいつも見られるようになるかも^^ きっとそうなるわ!!

海理くんは すごく甘えてるね~
春緋くんも 気持ちよさそう(#^.^#)
おまゆさんて すごい!!



20. 無題

おもてなし
しっかりとしたんです(#^.^#)
お利口ですよ
うちのにゃんずの場合は
バック下げてる友達は懐きます
ない場合はシャーシャーいいますよ
多分、自分が帰宅したとき買い物バックに
おやつが入ってると学習能力してますね
バック持ってる人はご馳走があると
認識してますよ(#^.^#) ☆

21. 無題

たしかに手厚い接待!
でもこれはレアもレア
大レアよねぇ
お人柄?

22. 無題

ひゃー^^
すごーい!!
みんな上手に接待できましたね♪
可愛い♪


^^p

23. 無題

海理くんはほんとに人見知りなのっ!?
お腹見せてゴロゴロしちゃって
思いっきり打ち解けてるじゃないですか。
相手がお姉さんで
場所が自分のお家というのが良いのかなぁ。

つぐたんも幻化しなかったのは
快挙ですねp(^-^)q
女性のお客さんで人馴れしてくれるとイイかも。

24. こんばんは(*^ー^)ノ

遅くなりました(;´∀`)

つぐちゃん、幻の猫にはならなかったんですね(^~^)
春緋くんまで...
海理くんも春緋くん美人に滅法弱いのか?

つぐちゃん、すごい進歩ヘ(゚∀゚*)ノ
それとも相手のおまゆさんが猫好きオーラ全開だったん
でしょうか?
おまゆさんのブログに載ってたびっくりお眼眼のつぐち
ゃん、可笑しかった(^∇^)!!

おまゆさんもさすがに猫扱いに慣れていますね^^
春緋くんの毛並みも絶賛、手入れの甲斐があって良かった
です(*^^)v

☆☆

25. 無題

すごいね~!
みんなデレデレってww

やっぱりわかるんね^^
ママと仲いい人ってのが♪
かしこいぞ!みんな~

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR