昇仙峡へ紅葉狩りに行って来ました♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


さてさて では早速行きますが、とりあえず見てほしいものが・・・


昨日のてるてる坊主ちゃん・・・



見事役目を果たし殉職されておりました・・・


こんなことするのは当然春緋ですw



タイトルの通り、昇仙峡 へ紅葉狩りに行って来ました~♪


おみっつぁんさんにお誘いいただいて、今回は総勢7名の参加!


参加者は山梨からおみっつぁんさんミラクルさんちぃ♪ さん

神奈川県からハルママさん カーコさん

そして東京からはけいたんさん・母さん。

(おみっつぁんさんとハルママさんはもうアップされてます)


ちなみにおみっつぁんさんとけいたんさん以外はみなさんはじめましてです。

今までほぼ交流もなしあせる

人見知りの母さん、そりゃ~大緊張でしたよ^^;


でもね・・・




こんな素敵な景色を見ながら歩きつつお話させていただいてたら段々と緊張も解けました♪



左から 母さん・ハルママさん・けいたんさん・ミラクルさん  下左から おみっつぁんさん・カーコさん。

ちぃ♪さんは途中からの参加だったのでこの時はまだいません。


とっても営業トークの上手いタクシーのおっちゃんに上の方まで案内してもらいました。

トークは上手いけどカメラの腕は残念でブレブレw



これはよく意味が分からず「天狗の真似して!」って言われてしたんだけど、なんだったの?

話まったく聞いてなかったわ(笑)



まだそれほど色付いてなかったけど・・・



とにかく空気が澄んでて綺麗!



マイナスイオンも豊富そう~o(^▽^)o



この写真は通りすがりのおっちゃんに声かけて撮ってもらいました。



タクシーで上まで連れて行ってもらって歩いて下ってきましたよ!



火サスに出てきそうな崖w



こういう岩や石にも全部名前が付いてるらしいんだけどね・・・もちろん忘れました(笑)




この辺りはパステルっぽい淡い色付きで凄く綺麗でした!!


やはり山の上の方なので空気はとっても冷たいけど、雨がほぼ止んでくれてたのが幸い♪


母さんね、紅葉狩りって初なのです。


で、ちょっと前にテレビで「もみじの天ぷら」を見て、父さんに「紅葉狩りってもみじ採って食うの?」って

真顔で聞きましたw


「いや、紅葉を鑑賞する事でしょ」って呆れ笑いされましたよ(;´▽`A``


そんな食い気満々な母さん。

昨日はもちろんダイエットお休み!!



某○ニーズで昼ごはん。


そして向かった先は・・・



母さんのブーツにスリスリしてくれた~(≧▽≦)


マリンちゃんと会うのは3度目です♪その話は明日に引っ張ります!



帰ってきたら・・・



やっと帰ってきたわね!



さぁ、早くご飯にしなさい!!



ご飯だわっしょ~い!!!


持ち上げすぎじゃね^^;?つぐみ顔見えてね~しwww


ちょうど9時くらいに家に着いたのでいつものご飯時間通りだったしそれほど待ちわびてた訳では

ないんだけどね。



明日は僕の大好きなマリンちゃんが主役だよ♪


お楽しみに~о(ж>▽<)y ☆



昨日は沢山食べたので食べたもの割愛w

まだ紹介してないのもあるのでね^^





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おみっつぁんさんのとこに行ってきたのですね
(‐^▽^‐)

テルテル坊主・・・ppp
ナイスはるるん(笑

ダイエットはお休みで間違いなしです。
パンケーキおいしいよね♪

私もダイエットしたいなあ~。自炊よね自炊。

うううう。出来ない(泣

いつの日かっ!
つぐはる海ちゃんお留守番お疲れさん!

2. 無題

てるてる坊主(笑)
はるるんがやったのね~。
でもちゃんと効果あったようでよかったね!!
綺麗な紅葉を堪能できたようでよかったですね!
明日はマリンちゃんがたくさん出てくるのね~
楽しみ(≧∇≦*)
こういう時はもちろんダイエットはお休みだよね( ´艸`)ムププ

3. こんにちは♪

昨日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

てるてる坊主を作っていてくれたのですね~!
効果バッチリで助かりました(*^^)v

やっぱり運転手のオッサンの写真はイマイチでしたね。
滝のオジサンの上手でした!

私も参加するまではドキドキでしたが
皆さん気さくな方で楽しかったです。

続きもあるかも?らしいので楽しみにしています。

リンク、ありがとうございました♡
これからもよろしくです。


4. 無題

そうね、つぐママさんて
アウトドアのイメージがない…
(↑ 失礼^^;)

紅葉も滝もキレイで
おいしい空気も漂ってきそー

なんだけど、

自然の中のつぐママさんに
違和感…
(↑ しつこい^^;)

なんとなく、ちがうヒトの
ブログ見てる気分で

でも、

とーさんの乙女な腋の下見て
安心したwww

5. 無題

こういうことだったのですね(≧▽≦)

いいな、いいなー♪
記念写真とかみたら、会社の旅行みたいw
でもマシンガントーク弾んで、
楽しんだろーなー
ブログのご縁ならではですよね♪
マリンちゃんーー!!

6. こんにちは~(*´∇`*)

ハルママさんのブログとおみっつぁんさんのブログで既に存じておりましたが…楽しそう!!❤

本当に羨ましい~!❤
マリンちゃ~ん!❤❤

紅葉狩りを紅葉を採って食うことに爆笑!!(爆)
真剣に聞くつぐママさんサイコー!!❤

そんでもって、ジャイアンな女子がいるのね…
つぐたんかぁ…( ̄▽ ̄;)

でも、いいわ!つぐたん可愛いから許す許す(笑)
女子のジャイアンは、なんだか可愛いよね~!
男子ジャイアンは、そのまんまジャイアンよ。

健士朗ジャイアンとつぐみジャイアン、
会わせたらどうなるのかしらね。(^ー^;A
ちょっと想像して楽しく?なっちゃいました。

いつもありがとう~!
素敵な週末を過ごしてね~(о´∀`о)

7. こんにちは♪

もみじ食べるって~つぐママさん
可愛い勘違いされてたんですね(*^.^*)
でも、てんぷらにして食べても美味しそうよね!

昇仙峡 素敵な所ですね!
みなさんとご一緒でこんな素敵な場所で
楽しい時間過ごせて羨ましいです(≧▽≦)
てるてる坊主効果もあってようで
ほんと よかったですね!

おぉ!マリンちゃん♪ つづき楽しみにしてます

わっしょいされる つぐみちゃんのあんよ
だら~ん可愛い(*^.^*)

PP

8. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ほんとに景色が綺麗なところ~♪
てるてるちゃん、頑張ったんだわ~♪
『殉職』に思わず笑ってしまったけれど( ´艸`)

○ニーズ、こちらにはないのだけど
関東に住んでいた時に度々行ってたので
なんだか懐かしい感じが♪

つぐみちゃん♪パパさんに高い高いしてもらって♪
つぐみちゃんのかわゆい内側を見てしまった~(*゜v゜*) うふふっ

明日の記事も楽しみ♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

9. こんにちは~(*^-^*)

昨日ハルママさんもお出かけで
ママさんもお出かけで一緒だったのには
全く気付きませんでした~~(笑)

綺麗な渓谷と紅葉は素晴らしいですね1

みんなで天狗のポーズで記念撮影
可愛い~( ´艸`)
画像撮ってくれたオジサンも美女軍団に
ニンマリしながら撮ってくれたんじゃないかしら

マリンちゃん、ママさんのブーツにスリスリは
つぐはるちゃんのニオイがしたかな~♪

あははは~パパさん高いし過ぎて
つぐちゃんの顔が見えない~~www


10. 無題

てるてる坊主ちゃん、見事お役目を立派に果たしましたね(笑)

おみっつぁんさんと紅葉狩りだったのね♪

天狗のマネ(爆)
意味わからない運転手のおっちゃんだけど、楽しそう(笑)

紅葉はもう少し先みたいだけど、
色づいてるところも多いみたいで♪
何より、いい空気と楽しい会話o(*^▽^*)o~♪
リフレッシュでしたね♪

昨日は結構寒くて、わたしでも長そでのパジャマにしようか、
一瞬思ったくらい(まだ家では半袖よ)だけど、
父さんはやっぱり安定のタンクトップなのね(爆)

☆☆

11. 無題

確かに 紅葉狩りとかやりそうに無いよ(≧▽≦)
でも 行ってよかったね!
せっかく綺麗なところがあるのに 誰かに誘われないと行かへんやん?

もや~っとしてる風景も 幻想的でこの渓谷美に合ってる感じがするよ。

それより何より 私はそのパンケーキに目が❤よ!
京都にはそのファミレスないのよ(iДi)
滋賀県に行けばあるかな。

明日はマリンちゃんかぁ
うふうふ❤

12. 無題


こんにちは(*^_^*) ふふ。ママさんも「紅葉狩り」ってイマイチよく理解してなくて、、、「ぶどう狩り
」とか「いちご狩り」とかってね、その場でもいで、食べるんですもの。「紅葉狩りって何するんだとう」ってずっと思ってましたよ。台風一家と同じです(笑)

お天気、寒かったのでは?ダウンベストの方もいらっしゃいましたものね。

集合写真はさながら、同窓会のようですね。でも。つぐママさんは一番、スリム(他の方すみませんですぅ)なのですぐわかりました♪

ただのママ友さんって、ボスママが居たりして、なかなかメンドクサソウですが、猫友さんならそんな格付けもなくて楽しそうですね。

ダイエットなんて、必要ないですよ~♪

明日はマリンちゃん登場ですね
楽しみにしています(=^・^=)

13. こんにちは^^!

 ハルママさん☆おみっちゃんさんのブログで朝拝見しましたw
 楽しそうですね♪

 つぐママさん人見知りじゃないよ o(^-^)o
 私も結構緊張するタイプなのだぁ~

 マリンちゃんに会うの三度目なんだ♪
 
 つぐみちゃんの伸び~は 待ちくたびれたって感じかな?

 ☆
 

14. 無題

てるてる坊主さん、殉職(笑)

うひょー!楽しそう!関東組~(≧▽≦)

お昼、パンケーキは一人で食べたの?( ´艸`)

ぶははは、↑自然の中のつぐママさんに違和感w

私も、父さんの脇に釘付けだわ~。
私より薄いジャネーカ!(`(エ)´)ノ_彡

15. こんばんは(*^ー^)ノ

あ~、てるてる坊主くん、君の殉職は無駄にならなかった
ね(^∇^)!!

おみっつぁんさんやharumamaさんの記事で見ましたよ~!
昇仙峡、美しいところですね!
つぐママさんの写真、枚数が多くて分かりやすいです^^
紅葉の初めの淡い色合いもいいものだと初めて気付きました。

>「紅葉狩りってもみじ採って食うの?」って
>真顔で聞きましたw
そりゃ笑われますよ(~_~;

つぐママさんとマリンちゃん、鼻と鼻でご挨拶、いいなあ(・∀・)

コメントは無理なさらずに...

☆☆

16. てるてる坊主効果

こんばんは(*^^*)

お世話になりました。
つぐママさんのてるてる坊主のおかげで、嵐を呼ぶ女返上できそうです(*^^*)

早起きさせちゃってゴメンナサイm(_ _;)m
寝不足、今日のお仕事に差し支えなかったですか?

あれもこれも手作り!と聞いて、ただただ尊敬です。

天狗の画像、お借りしました。
あれよあれよと乗らされちゃいましたよね。
あれは一体何だったのかしら???

これからもよろしくお願いします。

17. 無題

おおっ
こちらも素敵なオフ会ですねぇ~??
すごいきれいな景色のなか・・・
すごい、寒かったのね。
なんだか真冬のかっこをみんなしてはる^^

はじめての人だと緊張するけど、
きっとあっという間に打ち解けたのでは??

続きもたのしみにしてるわ~^^

18. 無題

楽しい紅葉狩りだったみたいですね♡

それにしてもつぐままさん大きい!ひっこさんも大きいから何とも思わなかったですが、こうして見ると長身ですね~^ ^

…つぐみちゃんwww
頭はぶつかってないかい?www

19. 無題

こんばんわ

つぐママさんは
手先が器用でスタイルよくて
お話も楽しくてとっても親近感湧きました~(^o^)/

天狗の写真に大笑い!笑
なぜみんなで断らなかったんだろうね笑

ニャンズご飯
ダンナが私より早く帰ってきてくれたので
よかったです~、、

20. 無題

こんばんは。

昨日は遠くからありがとうございました。
楽しかったね~~~。
まだまだあるよ~、オフレコトーク(笑)

つぐママさんの写真、とっても綺麗!
母も感動していました。
(通行止めをニュースで知って心配してたみたいです)
いつもながらさすがの腕前だわ(*^_^*)

昇仙峡のリンク先見てきたよ。
あの通行止めはホントだったけどね(笑)
昇仙峡も、河口湖のボートも強引な客引きで有名だったのよ。
昨日のタクシーのおっちゃんはまだましだよね(笑)

おっちゃん二人が撮った写真、後で送ってくださいな<(_ _)>

紅葉狩り、テルテル坊主のおかげで散策できて良かったです!
テルテル坊主さん、ご苦労様(笑)

マリン、つぐママさんのブーツにもチェック入れてたんだね(笑)

本当に楽しい一日でした。
マリンもつぐママさんに沢山遊んでもらって
夜は爆睡してました(笑)


寒くなったら温泉オフする?^m^

明日の記事も楽しみにしています♪

追伸

つぐママさんの帰りを一番待ちわびてたのはダーリンだね(*^▽^*)

21. 無題

見たよ見たよ~
ハルママさんとおみっつぁんさんのブログ~
楽しそうだったねえ!
自然の中を散策すると、気持ちもほぐれるよね。
生マリンちゃんともご対面~
(つぐままさんチュしてたねーw)
羨ましいわ~

22. 無題

とっても楽しそうー^^
久々に昇仙峡に
行きたくなっちゃいました♪

天狗の真似って(笑)
たまーに意味わからない要求してくる
おじさんいますよね(笑)


^^p

23. こんばんは

皆様のブログで拝見しました~
いや~マシンガントークに花が咲いたようですね~
紅葉には少々早かったようですが心洗われる景色でしたね~

続きが楽しみです(*^_^*)

ポチポチ☆

24. 無題

殉職したてるてる坊主!!!
かっけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歩いたり写真を撮ったりできるくらいのお天気にしてくれて、デキるてるてる坊主じゃないか!

紅葉もきれいなところもあるし、なにより気持ちよさそう!!
ちょっと寒かったでしょうけど、よけいに空気が澄んで、良い感じだったのでは?

写真に納まらないスケールの「たかいたかい」
ナイスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐみちゃん、されるがままってことは「たかいたかい」は好きなのね。

25. 無題

今回は紅葉狩りでしたかー。
とても空気が良さそうな所で
心身ともにリフレッシュされたでしょうね。
で、紅葉おいしかったですか?( ̄▽+ ̄*)

このたびはお猫さま訪問はないのかと思ったら、
最後にマリンちゃんの前フリがありました。
次も楽しみ~。

26. 無題

写真ありがとう!

いつでもいいよ~~~♪
また計画しようね(*^_^*)

27. 無題

皆さんの所で見ていますよ。。

次回のお楽しみだから言わないけど、、
つぐままさんったら、マリンちゃんと!!!!

もーーーーー妬ける~!!!!
( ´艸`)

素敵な場所に皆さんと旅行、そして女子会、
良かったですね~♪♪

28. 無題

こんばんは~!

あー、もう、みなさんブログアップ
されている。。。焦るけど、こうなったら
やっぱり丸投げ~!

ほんと、楽しかったね~。
もう一回、最初から同じことしたいわ~(#^.^#)

食べて喋って。。。たまに
早起きはいいことあるね(^_-)-☆

高い高い~のつぐたんだけど
高い高い~の気分は父さんの方
だったと思う。
つぐままさんが帰って来て、嬉しくて❤
万歳しちゃってるのよ~!

切符買うときには、お世話になりました^^;

29. 無題

紅葉綺麗ですね(^○^)
滝も絶景
こういう写真
撮影したいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

30. 無題

紅葉狩り♪空気も澄んでて
気持ち良かったでしょうね~
殉職したテルテル坊主ちゃんのお蔭で
雨がやんで良かった(*^▽^*)
私も、滝とか観るの大好きなんですよね~

マリンちゃん♪
楽しみですo(^▽^)o
とってもいい気分転換になりましたね~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR