てるてる坊主に願いを込めて!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはる、一瞬だけなら「おっ!?」と思う事もありますが昨日の夜はまた大喧嘩でした・・・

母さんが歯磨きしてるときにつぐみの「ブッシャー!!」という激しい威嚇と共に

子供たち全員超ダッシュ!

夜中だっつーのに思わず「ゴラー!ヽ(`Д´)ノ」と怒鳴ってしまいました。

そんな大騒ぎの中父さんは「フガー・・・」といびきかいて寝ておりました・・・

呑気すぎやしね~か?


ネギね、一体どこから来たんだろうwww

写真撮っておくべきだったわね(笑)



今日もそのまま行きます!


今日は簡単更新です。



お母ちゃん今日はお出掛けなんだって!



そういえばなんか変なもの作ってたわね・・・



このショボイのはなんですか・・・


ショボイって言うな( ̄_ ̄ i)



晴れてくれとはいいません!せめて雨だけ止んでくれますように!!


これじゃ無理かな(;´▽`A``



と、言う事で母さん今日は6時半起きです!


ブログは予約更新です。


何時頃帰ってくるかもハッキリしないのでポチ応援&いいね!のみのご訪問に

なるかもです。


父さんが休みなので子供たちの事は父さんにお願いしてあります。

まぁ、もちろん日帰りですけどね^^


ブロ友さんに会う機会も増えたのでプライベート用の名刺作ってみました♪



こんな可愛く作れた~o(^▽^)o


仕事用の名刺は名刺屋さんに頼んで作ったんだけど、自分でこんなに可愛く作れるなら

頼む必要なかったな・・・



☆おまけ☆


まだまだヘソ天続行中です・・・



(昨日食べたもの)


きゅうり2本

ブロッコリー1房

中トマト2個

カロリーメイト2本

ヨーグルト1個


あら、結構食べた量少なかったな。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます\(^o^)/
気をつけて行って来て下さい。
雨、止みます様に…

2. 無題

どこにお出かけなんやろ(*^o^*)

名刺 ナイスアイデア!!

3. 無題

名刺はやっぱりお姉ちゃんが大きいのね(笑

雨降ってるでしょ?止むといいね。
いってらっしゃい!

(‐^▽^‐)

4. 無題

つぐみちゃん、前からも少し横向き加減のお顔も、
ホントに美形だわーー(*´Д`)ハァハァ

春緋くん(爆) ショボイって(爆)

ブロ友さんとデートかな?
寒いから、風邪ひかないようにね(o^-')b
雨、やむといいねo(*^▽^*)o~♪

名刺可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆

5. こんにちは♪

そちら雨なんですね。
てるてる坊主の効き目ありますよ~に♪
お気をつけて楽しんで来て下さいね!

つぐみちゃん キャリーの中でまったり
暖かそう(*^.^*)
春緋くんのへそ天の時のあんよ~ぴたっ
可愛いです!まだまだへそ天なんですね!

名刺可愛いですね!
自分でつくれるなんてすごい!

PP

6. こんにちは

今日はブロ友さんと逢っているのかな?
楽しんで下さいね~(*^^*)

最近どうもパパさんと自分が被る(・・;)(;^_^A

(p^-^)p

7. 無題

わ~ぁ♪ブロ友さんとデートですか( ´艸`)
明日の更新が楽しみです♪

そちらも12月並の気温とのこと・・・
風邪引かないように気をつけて下さいね。

テルテル坊主♪
ショボクないですよv(^-^)v

8. こんにちは~(*^-^*)

つぐはるちゃん、大ゲンカするの
画像で見たいです~~!
向かっていくつぐちゃんの強さいいなぁ~
我が家のチロは弱くてすぐ逃げちゃう(笑)

今日はお出かけなんですね~♪
気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/



9. 無題

ブッシャー!、あるある(爆笑)
うちはブシューッ!だけどwww

そちらは雨なのかな?(京都は暑いくらい)
お天気、回復してくれますように!

名刺、いいね~!
私も作ってみようかな。(できないくせに)

おまけのはるるん、アンヨに萌え~❤

え、昨日食べたのそれだけ!?

10. 無題

つぐママさん今日はお出かけなんですね~^^
可愛いコちゃんに会ってるのかしら?^m^

てるてる坊主可愛い♪
雨降りませんように☆彡

名刺可愛い♡
私も作ろうと思ってたんですが、ブロ友さんに会う機会が無い~~~
という事で今の所保留ですw

つぐママさん、大概の物は自分で作った方が良さそうじゃないですか?

きらはヘソ天しなくなってきましたよ~

11. 無題

つぐママさん、今日はお出掛けされてるんですね~♪
今のこの時間も楽しい時間でありますように♪♪

春緋ちゃん~、『僕のおもちゃ』だと思ったのよね?( ´艸`)
おもちゃじゃなくてガッカリして「ショボイの」って言葉が
出ちゃったのよね。
つぐママさんのてるてる、お目々がかわいい♪

12. 無題

てるてるぼーず

昔は、よう作ったな~
懐かしい♪

でも、うち雨女(TT

13. 無題

ネギ、どんなか見たかったーw( ´艸`)

うちも同じですよー
夜中でもバタバタ走り回ってて。
それで廊下にマットひいたんですもの。

今日はお出掛け、楽しんでねー(*゜▽゜ノノ゛☆
訪問は気にしないでね♪

14. 無題

聞いたよ聞いたよ~(≧▽≦)
結構な人数のツアーみたいね~♡
楽しんで来てねぇ!
あ、もう帰り道かな?

15. 無題

いってらっしゃ~い!
目下お楽しみ中かなぁ^^

名刺!!
いいね!それっっ!!
作ろうかなぁ~・・・
その前にうきゆの素敵な写真を撮らねばじゃないか・・・--;

またやりたいことが増えちまったぜ。。

16. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 お出かけだったのね^^!

 ん?
 どなたとお会いしたのかなぁ~w

 明日の記事が楽しみです o(^-^)o

 ☆

17. 無題

o(〃^▽^〃)o

18. 無題

完成度高くて
とってもかわいい名刺でしたよ~!!
これからも
よろしくお願いします~♡♡♡(≧∇≦)

19. 雨は遠ざかりましたね

こんばんは(*^^*)

早速のコメント、ありがとうございました。

早起き、お疲れさまでした。

あやうく嵐を呼ぶ女になるところでしたが、
雨もあがりよかったです。
てるてる坊主さんの威力ですね(^^♪

ステキなご縁に感謝(*^^*)

ありがとうございました!

20. 無題

言い忘れました、
てるてる坊主めちゃ効いた~!!!!(≧∇≦)

21. 無題

つぐたんの威嚇は「ブッシャー」っていうの?
ちょっと聞いてみたいよ。
恐いもの見たさ聞きたさ( ̄▽+ ̄*)

テルテル坊主で6時半起きということは、
遠くへお出かけですね。
どこの可愛い子ちゃんに会いにいくのかな?

22. 無題

名刺素敵ですね~~
こっちはお昼前に雨が止んだけど
つぐままさんがお出かけした場所は大丈夫だったかな?
てるてるぼうずの力が効いた事を願っていますヽ(*´∀`)ノ

23. 無題

おぉー^^♪
名刺素敵♪^^
かわゆい!!

^^p

24. こんばんは(^^♪

今日のつぐちゃんもキリッとしたお顔
ですね(^.^)
てるてる坊主、可愛いですよ!
プライベート用名刺もいい感じですね(^^)
春緋君も長毛族だから、まだへそ天です
ね(^O^)

やっぱり24時間対応の病院は心強いです!

今日はお忙しい中ソーニャにお祝いコメ
ントありがとうございました(@^^)/

☆☆済みです♪

25. 無題

つぐたん、はるるん、海理くん
お留守番ゴメンよ~(*^。^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR